

音にならない言葉を受け取っている

今まではスピリチュアルなことがよくわかっている人との
関わりが多く
メッセージを伝える
もしくはヒプノで自身の魂の言葉をもらう
など
自分から離れた領域とのコミュニケーションでした

スピリチュアルは好きだけど
よく知らない人との関わりの中では
ハイヤーセルフがガイドが・・・は
なんですか???の世界
なので
今ここにいるその人の体からのメッセージを
伝えるようになりました

どこにフォーカスするか?

体レベルからの
ガイドから
人は様々な音にならない言葉のメッセージを
受け取ろうとしているのです

暗黙の了解って言います
日本人は得意

渋谷のスクランブル交差点でぶつからない
南浦和のホーム転落の救出

意思を伝えようとしているし
受け取ろうとしている
そしてそれはできているのです

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSフィード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
