

ミカエルの光線が注ぎ

このところ梅雨空が続き朝日の写真が写せないでいました
今朝も曇り・・・

朝イチでの写真は
曇りなら今日もなくてもいいかな
それが
急に日が差し込んできて慌てて写した空に

あ・・・ミカエルのブルーの光線!!瞬間に思いました
碧い空にブルーの光線がはっきり写って
大天使ミカエルの天使の神聖なエネルギーを
感じられずにはいられませんでした

時間がとれる時は
カードを引いているのですが

今朝は守護天使ミカエルのカード
空の写真の雲と羽根
真ん中からの光
似てる・・・・

シンクロニシティ

日常には天からのサインが送られている!



「Ask Your Guides」のカード
シンプルにわかるように現実へのメッセージを
伝えてくるカードです

Ask your guides~あなたのガイドに願いましょう~ オラクルカード ([バラエティ])/Link Bit Consulting

¥3,500
Amazon.co.jp
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSフィード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
