FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

満月のブレッシング

今日は夜明け前に満月に入りました。
静かな朝、太陽が昇るのを待ちながら瞑想を
毎日していますが、
今日は
朝の6時を挟むようにブレッシングを希望者にを送りました。

ブレッシングを始める前にカードリーディング
メッセージは
「魂の覆いを取り去る」
そして、外へ出ると空がまさにその様子のまま
暗い雲の下に力強い朝日が雲を明るいオレンジに
染め上げて光を放っていました。
IMG_3007.jpg

目に見えるサイン!

直感で受け取る言葉をそのまま祈りに変えて(簡潔に書きます)

「新しいサイクルが始まります。
今までの習慣でっていたこと、重いエネルギーを浄化の炎で変容させて
それらが魂の肥やしとなり、より魂を力強く、純粋さと清さで
輝かせていきます。
 変容の炎(ゴールドシルバーバイオレットフレイム)でエネルギーで浄化。
月の女性性、あなたが女性であるということに喜びを感じ
愛のエネルギーを自分にまわりに広げていきます。」

太陽と月とそしてマスター、クワイン(観音)、マリア、湖のレディが
ユニコーンのクィーンがエネルギーを送るために賛同しサポートしてくれました。

ブレッシングの直後に引いたカードは”走”
サイクルの変容の歩みが走るように前進しています。
起きることが以前より早くなっていくでしょう。
短いスパンで物事が起きて行きます。
IMG_3009.jpg


ブレッシングが終わって
女性のもつしなやかなパワーと
エネルギーの確かな変容が全ての領域にゆきわたって
無理なく古い感覚が手放せていることを感じています。

明日は満月のワーク、まだ残席がありますので
一緒に変容をしませんか?
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53
スポンサーサイト
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSフィード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。