スポンサーサイト


ビジョンの続き・・・実在した存在

20日のブログに書いた洞窟で見せられたビジョンの女性について

その女性はネイティブアメリカンの女性で
白い服を着て頭に白にふちが黒の羽を1本つけていました

レビさんのチャネルで「ホワイト カーフ」と言う名前と言うことを知り
メッセージをもらったのでした

メッセージは私への個人的な内容なので
詳しくは書きませんが

「よくここまで来ました
ここまで持ちこたえていることの答えが現れます。
究極の答え・・・その先に進むことをさけることができない。

・・・・・略

ありがとう
来て私を感じてくれたことをありがとう。
私は意志があるのですが、自然に溶け込みすぎた自分に
気がつきました。」

この話を昨日、くうちゃんにしたところ
実在する存在だったよとページを検索してくれました


ヒプノでも
ビジョンで見たものが現実生活に実際にあるのを
後で調べてビックリしたことがありました
ワンド
エッグオルゴール

今回はもっとびっくり

ビジョンで見た場所も検索すると
その部族があった場所とほぼほぼ合っているのです

ヒプノで見せられるものが
想像や何かの思いだしでないことを
見せられました

ありがとうございます!

スポンサーサイト

コメント

御引っ越しおめでとうございます~

漸くブログにコメントを書ける様になりました~!
実在したとのこと~。今度是非お話をきかせてくださいね。

Re: 御引っ越しおめでとうございます~

返信遅くなりました~

こちらでもよろしくお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSフィード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
