fc2ブログ

天使のワンド講座2011年11月もミラクルなことが!

春からスタートしましたワンド講座
日本の各地からワンドを作りに学びにきてくださり
ワンドが広がっていくこと
スピリチャルエネルギー使いが増えていることが
とてもうれしいです

お着物で参加してくださったJさん
普通のOLですよ~なんておっしゃっていたのですが
ワンドの使い方をおしえている時にふれた手が!!
「ヒーラーの手でないですか!!!」
前にも言われました~とJさん

ワンドを使ってこれからヒーリングをしてくださいっヾ(^▽^ヾ)

作っている時に不思議な光が窓の外に♪
講座を覗いているみたいww
$【Light up your life!】

この部屋でセッションや講座をしている時に
天使のサインでチカチカの光がよぎったり
龍の雲が見えたりするのですよ

来月はミラクルペンデユラム作成講座
http://kokucheese.com/event/index/18364/

お待たせしましたバージョンアップしましたソード作成講座
http://kokucheese.com/event/index/22359/

他のセッション、講座はこちらへ
http://www.chisakasumie.com/
スポンサーサイト



コメント

1. 鳥肌が

こんばんは!

お着物で参加なんて、素敵です♪
私着物大好きです。最近は結婚式がないので
着てませんが><

それにしても不思議な光ですね。
鳥肌が立ちました。

明日は新月の会よろしくお願いします^-^b

2. Re:鳥肌が

>星空好き*貴子*さん

おはようございます!
今日は新月ですね

11月11日以降
天界との境が薄くなってきているようで
ミラクルグループにも不思議写真がアップされてましたが
リアルになっていっているみたい♪

今日の新月の会よろしくね~
教会への案内もすごく楽しみ
貴子さんは天使だものね♪うふふ●^∀^●♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSフィード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事