fc2ブログ

新月に願いと書くと・・・

今年に入って「新月の会」をはじめました
新月の会とは新月に願いを一緒に書こう!が
主な目的ですが、会外学習でパワースポット
教会巡りをしたりもしています!!

そもそもはじめるキッカケは私が
コーチングを学んだ時から、思い立つと
ノートに目標、思いを書き連ねていました

それが、後になって読み返すと
数カ月後に実現していて
”書く”だけで引き寄せられる力があることに
驚きと確信を数年掛けて深めてきました

ある時、3つの仕事場があって1週間休みなく働いていたことが
ありました

実は私が「1週間7日働く」と書いていたことを
見つけた時は、うかつに書けないなと反省したものでした

「新月の会」ではじめて新月に願いを書く人もいます
はじめてでも何十回でも書くと叶うミラクルは等しくやってきます

それが宇宙の法則

もっと強力に夢実現を願う方には
「新月のミニ宝地図作成講座」をしています
次回は7月31日
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSフィード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事