fc2ブログ

朝の太陽光

朝が早くて太陽光が弱いときでも
冬でも1年中日焼け止めと帽子は欠かせなかったのですが
変えました

そもそも太陽の光はフルスペクトルと言って
色光が多彩に含まれているから上手にあたればいい

冬の日照時間が短い地域ではSADと呼ばれる季節性機能障害が
おきるぐらい


自然な太陽光の中でも朝の早いうちの太陽は
意識的に浴びていきませんか
帽子を取って太陽の光を浴びながらの散歩は
本当に気持ちいいですよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


12月11日(土)に「宝地図作成セミナー」をします

どんな来年にしたいですか?
こんなことしたい
こんな自分になりたい
こんな人と出会いたい

夢を叶える強力なツール宝地図をつくり
引き寄せるコツもお伝えします


一緒に宝地図を作られた方達が宝地図に貼った夢や希望を
どんどん叶えているミラクルなセミナー


練馬サロンで13:00~17:00 18000円(特典あり)


詳細とお申込みはこちら
http://florcolor.com/kouza.html

ペタしてね

スポンサーサイト



コメント

1. なるほど~!

夜勤明けは太陽にあたると
とけてしまいそうな感覚がありますがw

朝陽を浴びる楽しみができると
夜勤も苦じゃないかも~♪

朝陽パワ~に感謝(^O^)/

2. Re:なるほど~!

>ra-janさん

朝日は光のごはん♪
いっぱいチャージしてください\(^o^)/

今朝も朝日がキレイに感謝

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSフィード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事