fc2ブログ

わからなくて

ipodtouchの新型を手に入れた日、
itunesのダウンロードでちょいとつまづき
そしてロック解除が思考が停止

↑ボタンを何度押しても動かず
「どういうこと?」
ネットで検索すると解決方法を発見

そういうのって自力で使えるようになりたい

だけど、ヘルプのところには細かく書いていないし
で、出掛ける準備ではみがき中の息子のまわりで
これどうするの?
ご飯を食べる息子にitunesの使い方がわからないと
叫ぶと、お茶碗を片手に教えてくれて

「おかあさん!・・・あのね」

うざかったかな?と内心ひやひや

「わからなかったら、いつでも聞いていいんだからね」

うるっときてしまいました
え~~できた息子です
子供のころからおばちゃんキラーと呼ばれてましたから

ペタしてね



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSフィード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事