

アナウンス

先週、cheeママは新しくできたコミュニティ「美ヴァーチェ」の
立ち上がり記念の誕生パーティに出てきました。
なぜなら・・・ここにスペシャリストとして
参加していくことになったのです
どんなコミュニティーかと言いますと

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ☆ 美ヴァーチェ ☆
   <輝く人生を味わうコミュニティー>が誕生します!
“美ヴァーチェ”の意味は?
  イタリア語の Vivace=「イキイキした。活気のある。」が語源です。

◆美ヴァーチェとは??・・・◆
 『輝く人生を味わうために、
  ユーザー起点に立った信頼性の高い情報やサービスを
  Webサイトで発信しながら、
  各分野のスペシャリストとユーザーがFace to Faceで交流できる
  コミュニティーです。』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
という、それぞれが持っているスペシャルな情報やサービスを
発信してきます。
cheeママはオーラソーマコンサルテーションとパーソナルカラー診断ですが
メイクセラピー、カラーセラピー、プリザーブドフラワー、オリジナルアクセサリー、
占い、整体、インテリアコーディネーターなどなど
多彩な分野で活躍中のスペシャリストが参加しています。

場所は恵比寿の結婚式場
p11.jpg
昨年できたばかり
そしてお料理はマクロビベースで
オサレで美味でございました~
p21.jpg

6月にも交流会パーティを予定しています

テーマ : 独立・開業 - ジャンル : ビジネス

コメント

No title

わあ~っ、華やかなパーティーでしたね!
スペシャリストとユーザーをリンクするコミュ二ティ、
きっと大きくはばたくことでしょう。
応援してます。がんばってね!
cheeちゃんは何のスペシャリストかな?

いぬばばさんへ

ありがとう~e-267
がんばりますe-343
cheeは看板犬・・・自宅待機の(笑)

No title

ステキなパーティですねv-353
恵比寿の結構式場もいいかんじv-352
スペシャリストって・・・
名前だけでも凄いな~v-363
これからの活躍、頑張って下さいv-411

No title

スペシャリストって・・・すごい!!
やりがいのありそうなコミュですね~パーティーもあっていいなぁ!
看板犬共々頑張ってくださいねヾ(´ε`*)ゝ

プーママンさんへ

恵比寿の会場はとっても素敵でしたe-267
インテリアも今風で・・・シャンデリアが黒とか・・・
活躍するようガンバリマスv-91

おりょう☆さんへ

スペシャリストとはいえまだe-78で・・・
cheeも自宅待機にて看板犬に
励む!?そうなのでchee共々
新しい展開にガンバリマスe-68e-420

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSフィード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
