

満月のギャザリング2013-1-27

昨日はアヴァロニアンの満月のギャザリング
でしたが
今回は宇宙のつながりの集まりになりました

瞑想では
「バースクリスタルを探したい!」とのリクエスト
何がバースクリスタルなのかではなくて
エネルギー上にあるクリスタルを見つけたいと
初めてのケースでしたが
もちろんガイド達の強力なサポートで見つかりました
それがみなさん地球外で見つけたと言うことで

続いて、火星に行く瞑想をしよう!!

ギャザリングでは何をしようというのは
その場にいる参加者さん達の意志で決まります
肉体があると行ける範囲は限界がありますが
意識は自由に過去も未来も地球も地球外へにも
イメージで行くことができます

昨日の気づきは
人は意識的に口にした言葉にも
その人への答えがかなりあるということです

2013-1-27満月のメッセージ

満月の日は手放しのチャンス
今、つながっている人は誰ですか
今、どんなことに動いていますか

今までがこうだったから・・・
それが変わってきています
新しいやり方が
今まででは考えられなかったことが
身の回りはもちろん
ニュースを見ると起きています

柔軟に
変化を受け入れましょう

今朝、お送りしましたブレッシングの一部を
シェアします♪

2012年に起きたエネルギーシフト
今まで以上に天からのエネルギーが注がれて
つまり光がひとりひとりにあたることで
陰も今まで以上に見えてきました。
光と影、気づきとこれでいいのだろうか?の葛藤が
強くなった年でした。

2013年が始まって葛藤から抜けだして
自分が望むことをしていこうと決める
はじまりの年になりそうです。

”魂の声に気づく”です。
日々の選択を知性や周りの人の声で判断するのでなく
自分の魂の声の選択をしていけるように。
内なる魂は大いなる源の光から分かれてきたもの
私たち自身が神の子と言われますが
エネルギー的にそうなのです。

すてきな満月の日を(*゜▽゜ノノ゛☆

時間は作りだすもの

時間がない
よく聞きます

私は
時間は作り出すものとしてきました
学生時代から遅くまで起きているのが苦手なので
試験中も時間には寝て
朝4時に起きて勉強をしていました

今も早くでかける日は
5時30分・・・5時に起きて家事をして
ひと息ついて
カードを通してガイドからの今日のメッセージを
受け取っています
カードは10種類の中から3~4種類を
キャンドルに火を灯し祈りをささげて
ひとつひとつ選びます

時間は短くともできます

時間がある、ないは自分の気持ちが決めていること

ないないはないことを探しますが
時間を作るにはどうする?
この問いが気持ちを変え、習慣を変えていく

今まではこうだった
という思いをどれだけ手放し
今、どうしたら作りだせる?へ
2013年はじまったばかり
新しい流れのために
シフトしてきましょう!

価値観が変わってきている

信号待ちでふと横を向くと
背の高い外国人の男性が立っていました

山でもないのに4輪バギーが目の前を通りすぎ
ヘルメットなしに
1週間前も別の場所で公道を4輪バギーが
走っていた
ヘルメットって要らないのだったかな?

すれ違った女子2人は韓国語で会話

大きな駅でもないのに
インターナショナルだな・・・と自転車をこぐと
今度はカップルにすれ違う
またも韓国語が聞こえてきた

今までと違ってきている!?

ふいに昨晩、テレビ番組で
「今の若者は幸せと思っている人が多いが
年齢が上がると日本は不幸だと思っている
今の価値観についていけない人が
不幸と思っている
かつては物を持つことで幸せと感じていたのが
今は物をもつのでなく”承認”されることが幸せを感じる
それはツイッターやfacebookでのいいね!が
どれだけ押されるかということ」
このような内容を見たのを思い出した
(言葉が100%テレビで聞いたものを一致しないかもしれません)

価値観が変わってきている

こうだった!と言うことが
明らかに次の価値観へ変わっている

それをほんの30分の間に次々に
見せられました

2012年で変わると言われて
今一つ目に見える変化がなかったところで
見せられたのでした

人へのしばりがなくなり
自由に動くこと
私たちはいつでも
新しい生き方を創ることができる

今までがそうだったからと言うのをやめよう

どんな未来を創りたいのか
自分へ問いかけ
自分の価値観を見つけよう

伸ばして緩めて

自分の力以上をすると
身体より
神経が疲れたりしませんか

神経にサイズがあるとすれば
たとえば
1mの神経を普段使っていて
それを1.5mにしようとする
ピンと伸ばし続けるのに
続けるのは力がいるもの

だから緩める
リラックスする
そしてまた伸ばす

するとそのサイズに慣れてくる
1mが1.5mで動けるようになる

張りつめた状態は切れやすい
あそびの部分、緩みが必要

まだまだもっともっとでしたら
ゆっくりゆっくりの時間
1月のお正月明けからがんばってがんばってきた人
ここらで緩む時間をとりましょう

答えを求めるのはどこ

人はそれぞれにすばらしいスピリットな存在
その人その人にガイドがついていて
行く道をサポートしています

サポートしてくれているガイド達が
いるということを知ってください
誰かでなくて自分が自分で道を歩める力が
あることを思いだしてください

目に見えなくても空気があるように
ガイド達もいます

意志を伝えるものは人だけではありません
動物も植物も鉱物も

そしてスピリット達
さまざまな存在がこの地上に共にいます

外に答えを求める前に
自分の内にある意識がつながっている
自分自身の意識
そしてガイド達に答えを求めてくださいね

1月27日満月にアヴァロニアンのギャザリングをします
http://fortunecookies.ciao.jp/avalonian_gathering.html

2013年1回目の新月

明日は2013年に入っての1回目の新月

願いを書きましょう
かつて一気に33個書いたことがあります
その時は新月の願いとかしていなくて
PCで書いたもの

もう消してしまって手元にないのですが
昨年、見直した時にほぼほぼ100%叶ってる

明日はよくばってたくさん書いてみませんか

私は文字を読むのがすきなので
文字で書いても叶うのですが
最近、気づいたことがあります
それは映像

映画やドラマ、CMを見ている時に
そうなりたい!と願うと
その時は何にも予定がなかったのに
数年後そうなったのがひとつだけではないのです

どれだけ深い潜在意識が動くか・・・・

だからヒプノセラピーをするのです

今、意識している範囲で物事を決めようとすると
計算が入ってこれはできるできないと
ジャッジしてしまいがち
その意識の向こうにある潜在意識が
見せてくれるもの
言葉としてくれるもの

それを意識している世界へと引き出すことができます

明日の新月、ぜひ
まずは願いをた~くさん書いてみましょう♪

確認のために行く

昨日はお仕事の話を聞きに行きました
行く前から、気持ちが進まないので
自問していると

「こういうこと!」
その意図が見えたのでした

行く直前まで行くことを止めようか
迷い
ここでそういうメッセージがあったからと
言うのは社会人としてどうか
まずは行って私が見えた意図が正しいか否かを
確認しに行こうと決めたのでした

こういう決断はよくします

かつての私の師に
「食わず嫌いはやめなさい
一度は手にし、それがどういうものなのか
それから決めなさい」
よく言われたことを思いだし
それもそうだなと・・・・

朝、自分へのカードリーディングでも
しっかり答えはでていたので
気持ちは決まっていましたが
行きました

案の定
そのとおりの内容
直ぐにお断りをできました
ここに感情やエゴが絡むと見えにくくなる
何もないと決断もしやすいもの

自分の思いにどれだけ感情が含み
エゴが本質を見えにくくするのか
どれだけクリアにし
て行くかなのだと
再度気づかせてくれました

感情は人生を豊かにしてくれますが
決断をする時は脇に置いて
本質をみていくことが必要になります

今年も個人セッションでは
ヒプノセラピーや魔法の質問カードをはじめ
カードリーディングでクリアにしていきます

2013年新年

元旦の朝もクロスの光を見せてもらえました

2013年の1番目の言葉は

”創造する”

創造するってあなたにとってどんなことをでしょうか

私は・・
心の思いをカタチにすること

物を作る人だけでなく
歌も
写真も
言葉も
場作りも

思いという目に見えないものを
目に見えるものにすることは

どんなことであれ創造になるのだと

何ができるのだろうか

些細なことでも
大きなことでも

創造する力は人に与えられたすばらしいギフト

私は
言葉を伝えること
感動した光景を写真でシェアすること

そして
意識の世界への案内

意識の言葉を引き出していきます

今年もどうぞよろしくお願いします!
IMG_3642.jpg
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSフィード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
