

ユニコーンとの出会い

ユニコーンと言う存在は知っていましたが
ガイドとしてついているとは思いもよりませんでした

神話の世界やファンタジーの世界の存在
日本で言う龍や天狗のような
人とは違うパワーをもつ意識体
私にとっては天使や大天使の方が身近に思っていました

2010年に参加した講座での瞑想で
私は初めてユニコーンに会ったのでした
名前を聞いてそれだけで終わったのでした

なのになぜか
その日の講座の講師・・・アイルランドから来た
ミルドレッドさんから英語のオリジナル瞑想CDを購入しました
「ドルフィンとユニコーン」

英語で瞑想?・・・わかるかなという心配よりも
もっとユニコーンとつながりたいという気持ちが
強かったのでしょう

何度も何度も聞いて瞑想
次元を超えた旅を楽しむようになりました

ある日・・・新しいユニコーンがきました
ユニコーンってひとりに1体でないの??
今は3体のユニコーンが私の右側にいます

ガイド達は増えたり変わったりすることを
知りました

ちなみに左側にいるガイドはドラゴンです
黒のドラゴンから始まり
ピンク、ブルー、ホワイトとカラフルです♪

この後の記事の予定は
ユニコーンのワンド
ユニコーンと決別
ユニコーンと再会
などなどを書いていきたいです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒプノセラピーセッション・個人セッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

満月のワークは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

日常をイキイキするカラー講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1920

ワンド・ソードの講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763

ガイドたちからのバースデープレゼント

先日の私の誕生日の早朝4時ごろ
目を覚めてしまい
まだ早いのでもう一度眠ろうと目を閉じていると

ユニコーンが近くにいる気配を感じました
「ヒーリングエネルギーを送るよ」
ホワイトシルバーの光が頭からどんどん入って
まぶしい
「ヒーリングをするにはまず・・・」
ヒーリング方法までおしえてくれるの?

この光・・・・懐かしい
2011年の新年に瞑想の中でユニコーンから
光のワンドをもらった時と同じ光
そうだったホワイトシルバーの光だったと
思い出しながら光に包まれました
「この光は初心者にも使いやすいよ」

終わると
女性・・・ガイド
クワインが現れ・・・たと思った瞬間
もうひとりが重なるように湖のレディ

クワインからは
「ただただ惜しみなく愛を与えなさい
あなたが喜ばれることをしなさい
開かれます・・・新しいエネルギーに」とメッセージをいただき

湖のレディからは
「浄化のエネルギーをおくります
ホワイトとペールブルー
臆せずやりなさい
癒しと祝福
あなたは順調です」

さらにホワイトカーフも
「地に足をつけたい時にイメージしてください
これからです」

終わると時間がかなり過ぎていたのでした

今年に入って女性性のガイドとつながっています
ユニコーンは休暇中に羽根を広げて大きくなりました

以前にこんなことを聞いたことがあります
私についている存在、私の場合ユニコーンですが
私の成長とシンクロしているから
サポートをしてくれていて
もう十分になったら離れていくと

見えざる存在ですが
感じることはできます

ユニコーンだけでなく
この空間には精霊たちもいます
朝の天使の時間と言われる夜明け前は
精霊たちが活発に動き回っているのですよ

ヒプノセラピーではあなたのガイドに会う瞑想をしています♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒプノセラピーセッション・個人セッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

満月のワークは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

日常をイキイキするカラー講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1920

ワンド・ソードの講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763



ブレッシングを送っての感想

新月の前日に送った
ブレッシングを送っての感想の続きを紹介します


・あの日とてもさわやかな、なんだか心満たされた日でした。胸のつかえがとれたような
そんな感じでした。
ありがとうございました。

・私は、兎に角、眠くて・ねむくて。。。でした。
なんで、こんなにと思いました。
ここのところしばらくは、夢を見ることもありませんでした。

なのに、夢を見たりとか・・・。
睡眠不足気味のからだでしたから、御褒美だったのかもしれませんね。
すてきなプレゼント☆本当にありがとうございました

その人に今、必要なエネルギーが届くようにとブレッシングをしたので
起きていることが違ってて感想を聞くのが楽しいです

ブレッシングとは祈ることで天からの祝福をお願いすること
エネルギーを降ろすヒーリングと違います

相手の幸せを願って祈る・・・こと

天への信頼と感謝の中でしています
祈ることはもの心がついた時からしていまして
誰かに教わった訳でなく
まわりの人が祈る言葉を聞いて
自分の体験から祈りの力を信じるようになりました

今回は一部の方にのみさせていただきましたが
ブレッシング(祝福)はワークやセッションの中でもしていきますので
ご希望の方は言ってくださいね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒプノセラピーセッション・個人セッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

満月のワークは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

日常をイキイキするカラー講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1920

ワンド・ソードの講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763

浄化中です

スエットロッジという儀式に参加してから
喉に違和感を感じて数日、とうとう咳になりました
大きな浄化が起きる時に咳となって出てくることが多いので
今回もやはり・・・という感じ

嫌だな~でなくて
目に見える形で見せてもらっている

9月16日の新月の前日、15日に
希望者のみなさんにブレッシングとエネルギーを送りました
その日から3日間涙が止まらなかった方
携帯が壊れた方
久しぶりにぐっすり眠れた方
などなどのお声を聞いています

次は9月30日に満月ですが
その日はコラボ講座がありますので
満月のワークは10月1日にします~

個人ワークでしていますのでご希望の時間を言ってくださいね
スカイプのセッションもしています

http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒプノセラピーセッション・個人セッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

満月のワークは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

日常をイキイキするカラー講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1920

ワンド・ソードの講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

ビジョンの続き・・・実在した存在

20日のブログに書いた洞窟で見せられたビジョンの女性について

その女性はネイティブアメリカンの女性で
白い服を着て頭に白にふちが黒の羽を1本つけていました

レビさんのチャネルで「ホワイト カーフ」と言う名前と言うことを知り
メッセージをもらったのでした

メッセージは私への個人的な内容なので
詳しくは書きませんが

「よくここまで来ました
ここまで持ちこたえていることの答えが現れます。
究極の答え・・・その先に進むことをさけることができない。

・・・・・略

ありがとう
来て私を感じてくれたことをありがとう。
私は意志があるのですが、自然に溶け込みすぎた自分に
気がつきました。」

この話を昨日、くうちゃんにしたところ
実在する存在だったよとページを検索してくれました


ヒプノでも
ビジョンで見たものが現実生活に実際にあるのを
後で調べてビックリしたことがありました
ワンド
エッグオルゴール

今回はもっとびっくり

ビジョンで見た場所も検索すると
その部族があった場所とほぼほぼ合っているのです

ヒプノで見せられるものが
想像や何かの思いだしでないことを
見せられました

ありがとうございます!

幸せであるという選択をするを続ける

今、自分に起きていること
うれしく感じること
悲しく感じること
感情の受けとめ方はそれぞれであっても

幸せである
幸せを選んでいる

花が咲くための大切な肥やし

自分の経験となって活きていく


視点を360度
自分から
外から見直すと見えることが違う

そのことをセッションでカウンセリングで
伝えると、目からうろこが取れたかのように
なって、活き活きとしたエネルギーがわきてくる
その瞬間がとてもうれしい

陰と陽
どちらの中にもそれぞれがあるからね

どんな時でも
幸せであるという選択をし続ける時に
見える人見えざる存在からの
サポートがありますよ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スカイプセッションでスピリチュアルカウンセリングしています!!

ヒプノセラピーセッション・個人セッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

満月のワークは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

日常をイキイキするカラー講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1920

ワンド・ソードの講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763

岩の声

昨日とは別の洞窟でのストーリー

そこはガイドブックにも載っていない洞窟
大きな岩に
特別に案内していただきました

地面からはエネルギーが吹き出し流れる様が
見える・・・とてもパワフルな場所

人がなかなか立ち入らない奥の奥に
座ると

ふいに悲しい感情が伝わって
涙がでそうになる

そこを離れ
エネルギーが出ているポイントを見つめていると

岩が語りかけてきました
樹とはよく会話をしてきましたが
岩とははじめて

私「悲しみを感じます」
・・私たちは人を救うために岩になりました

私「シェイプシフト?」
・・そうです
私たちには意志があります

私「悲しみがあるのですね」
・・悲しみはネガティブだととらえますか
それも一部だから
なくすのでなくそれもあって存在している

私「いつか動く時があるのですか」
・・その時がくれば動きます

会話は一部を書きましたが
この岩は車に乗っても数分は意識がつながって
語りかけてくれていました

山や岩、樹に意志がある
そこにフォーカスをすると
つながることができるのを体験し
もっと大きな地球がガイアと呼ばれる
存在であるのを実感しました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒプノセラピーセッション・個人セッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

満月のワークは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

日常をイキイキするカラー講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1920

ワンド・ソードの講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763



$【Light up your life!】

練馬ヒーラーの会でした

午後、ランチからスタートし、終わったのは20時過ぎ
話ながらのカードリーディング
ボイスワーク
火の精霊との会話
そしてチャネリング

洞窟に行った時に私に見せられたビジョンがありまして
それは
森と荒廃と女性

その女性からのメッセージを一緒にいたレビさんが
突然受け取ったのでした

数か月後に起こる私へのメッセージ

洞窟で私が存在に気づいてくれてありがとうというお礼

ヒーラーが複数集まると
個人的な内容からスタートしたにしても
もっと大きな意識の領域や
地球上のポイントのヒーリングをしています

私たち誰にも気がつかれないのに
よくこんなことしているよねと笑いましたが
それぞれの持っているギフト(才能)が
統合されてできるワークは楽しくてしかたありません

練馬ヒーラーの会はスタートしたばかりで
その日の流れでワークをしています
次回はグリッドの調整をする予定

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒプノセラピーセッション・個人セッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

満月のワークは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

日常をイキイキするカラー講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1920

ワンド・ソードの講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763

枠を超える言葉

休暇が終わって今日から始動
ご協力いただいきメールもひかえてくださって
ありがとうございました

瞑想と自分を見つめるいい時間になりました

クリスタルボールの演奏を聴く機会がありまして
その間にメッセージを受け取りました
「それでもそれでいい」
「それでもあなたはそれでいい」

自身を認める言葉であり
枠にあてはめない
超える言葉のように感じました

森の中でも何度も瞑想し

そこでさらに受け取ったのは
自分が何を感じたとしても
それを・・・それはそれでいい
と見る

いつもより初めましての人に会い
話をしハグをし
たくさんの愛を受け取りました

一部の希望されたクライアントさん達には
祝福のエネルギーを受け取った愛と共に送る機会もあり
感謝と幸せな休暇になりました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒプノセラピーセッション・個人セッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

満月のワークは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

日常をイキイキするカラー講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1920

ワンド・ソードの講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763

photo:01


休暇のお知らせ

夏季休暇と言うには遅いかな
昨年も夏の終わりに休暇をとりました
今年も明日から17日まで休暇をとります

金木犀が香る頃にリフレッシュして再スタート
よろしくお願いします



今を生きる

明日は通夜に行くことになりました
いとこが旅立たれて

私と年が変わらない

子供の頃、母親が口癖で何度も言われた
「いつまでもあると思うな親と金」

と言ってた母は今も元気

いつまでってわからないけれど
現実で年が近い人が亡くなると
この世での命の期限を考えてしまいます

だから
もしも・・・~になれば○○する

と言わないようにしている

~な状態だったら○○できるのに

も同じ

もしも・・・~になれば
~な状態だったら○○できるのに

は、こう変えて

今、できることは何だろう?

何年先でなくて
この状況でできることは?

仮想の言葉で話していると仮想のまま
現実化するための言葉と質問を使うことで
今からの未来と創っていける

今、今を生きる!

地に足をつけて、意識は天へつなげてね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒプノセラピーセッション・個人セッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

満月のワークは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

日常をイキイキするカラー講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1920

ワンド・ソードの講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763

















おもいやりの1枚

今朝、用事を済ませに自転車で出かけるものの
休業日だったりで予定より遅くなって

今日は宅急便が届くとメールが入っていたから
もう着たかなと・・・急ぎ足で戻っていたら
ちょうど、宅急便の車と鉢合わせ

あ!・・れ?
車がバックしている

もしかして荷物あります?
「ちょうど伺ったところです」

じゃ、ここで受け取ります

ポストには不在連絡票が
photo:01



誰宛ての荷物なのか
担当ドライバーの電話番号が
わかりやすいように
きれいに2つ折りにされている

今まで気がつかなかった

こんなおもいやり

このドライバーさんはいつも
ニッコと笑って「ありがとうございます」
笑顔がジャニーズばりのイケメン

つられてついニッコリ「ありがとうございます」と
言っている

笑顔はいいな
笑顔は笑顔を呼ぶね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒプノセラピーセッション・個人セッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

満月のワークは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

日常をイキイキするカラー講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1920

ワンド・ソードの講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763


満月のセッションをブログ記事に書いてくださいました

満月のセッションを史子さんが
記事に書いてくださいました
http://ameblo.jp/reonkun-love/entry-11343081062.html

昨年、ワンド作成講座に参加されて
ユニコーンとのつながりが始まった史子さん

時々、ユニコーンを感じていらしたそうですが
お名前がおしえてもらえないとのこと

今回、瞑想でユニコーンでない別の声で
「ジョン、ジョン」と聞こえたそうです

これからの活動をユニコーンと
存在をしっかり感じられたガイドさんの
サポートで現実を創造されて行かれますのを
楽しみに応援しています

満月のセッションをスカイプ(電話)でも
来月からスタートします
手放したい時があれば満月以外の日でもどうぞ♪
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

新しいスタイルでの満月のワークをスタートしました

昨日は8月2回目の満月、ブルームーン

今まで満月は少人数でのワークショップで
手放しの瞑想、お財布ふりふり
そしてみんなで金運アップの神社のお水をいただきに
行っていました

グループでする楽しさはあるものの
手放しのプロセスを丁寧に深くしたいと
思いはじめて・・・

思うと現実化するもので
おひとりの参加が続き
思い切って
個人のワークで満月の会をすることにしました

個人にしたもうひとつの理由
それは感覚に個人差があるので
感覚レベルにあわせてワークをすることを
したいということも

今年は個々のサポートを丁寧にしたい!
そういう気持ちがとても大きくなっていて
告知して講座はぐんと少なくなっていますが

依頼を受けてこっそり開催していますので
ご希望を言ってくださいね
photo:01


昨日の参加者さんはヒーラーさん
なのでちょっとハイレベルで
最初の手放しのワークからエネルギーヒーリングを
手放ししたいことひとつひとつのエネルギーを感じ
対話をしながらそれぞれにあったヒーリングをしました

また彼女にはオーラソーマのボトルを選んでもらう!
とインスピレーションがあったので
ボトルを選んでもらうと
カラーと数秘術と瞑想のシンクロに驚き!!

ガイドからのメッセージをもらう瞑想では
ユニコーンと共にガイドとつながり
メッセージやギフトをいただいて
安らぎとかがやきのセッションになりました

クリアになっていく感覚は瞑想の中のシーンでも
見ることができ、明瞭に何度もシンクロでサインを
見せてもらえたことに感謝しています

セッションをするたびに思います
「セッションを共にできてありがとう!」

アロマテラピーをしていた時はセラピーが終わると
疲労困憊でフラフラになることが多々ありましたが
今のヒプノセラピーをするようになって
セッションをすればするほど私も癒しの光景を
共有することでスッキリと幸せな感覚になります

次回は10月1日(月)にします
photo:02


~参加者さんのお声~
自分の気持ちを思い起こすことが出来て嬉しくなりました。
自分のガイドさん、ユニコーンさんの名前も解かりました。
ありがたいメッセージをいただきました。
ありがとうございます。
                    史子さん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒプノセラピーセッション・個人セッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

満月のワークは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

日常をイキイキするカラー講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1920

ワンド・ソードの講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763






QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSフィード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
