

明日はブルームーン

明日はブルームーン
ひと月に満月が2回ある時はそう呼ぶそうで

今月の満月は2日と31日

ここ数日
お月さまの輝きがとてもきれいで力強く見えました
空の色も秋に向けてとても鮮やかに

満月に向けて手放すことがあぶりだされてませんか?

繰り返し起きていることは
何を伝えようとしているのでしょうか

photo:01



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒプノセラピーセッション・個人セッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

満月のワークは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

日常をイキイキするカラー講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1920

ワンド・ソードの講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763




カードリーディングのミラクル

オラクルカードを買って最初に引く1枚目を
私は意味ある1枚としています

何十枚もあるカードから初めましてで
現れる1枚

伝説の王国では湖の乙女(The lady of the Lake)

今朝
アヴァロンの王国でサポートをしてくれている人は
どなたですか?
質問をしてペンデユラムが示したのは
湖の乙女

52枚のうち、人物の絵柄は8枚

カードが現す魔法にいつも驚かされます

セッションで使っているのは全部で10種類
オラクルカードが中心ですが
タロット
ユニオミスティカードとか・・・
魔法の質問カードももちろん!

カードを引くときは祈りと共にしています

偶然って思う人もいるかもしれませんが

カードが何度も現れる時は
3日連続ってあったり
購入してから1度も現れないカードもあるのですよ

エネルギーは思考に従います
オーラソーマのワークで使う言葉です
カードで答えを導くと意図をし
信頼をする時にミラクルにカードが現れると信じて引いています

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒプノセラピーセッション・個人セッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

満月のワークは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

日常をイキイキするカラー講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1920

ワンド・ソードの講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763


photo:01

人生のサイクルは何年?

11は門
22は再誕生
ぞろ目と言われるマスターナンバーでも
この2つのナンバーが関わるとワクワクします

今年になって7年ぶりの再縁が続いています
7は私の中での周期のひとつのようで
数秘術では9
干支は12

7年の周期ってあるのだろうかと検索すると
興味深い記事を発見
人生を7年サイクルで考えてみる
36才は私がアロマとオーラソーマに出会った年
やはり、私は7年で巡っている

36才が人生の前半で前世のカルマの清算、つぐない・・・
私がヒプノセラピーをしていて思うのは
前世の課題をこなす時期

もちろん

人によってとサイクルは違うと思いますよ

自分のサイクルが何年で1周しているのでしょう?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒプノセラピーセッション・個人セッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

満月のワークは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

日常をイキイキするカラー講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1920

ワンド・ソードの講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763

サインに気づく習慣

人からかけられた言葉を後押しするサイン
サインは意識的に見る習慣をつけていくと
自分のまわりにたくさんの
サイン

そしてサインからのさらなるメッセージがあるこに
気づきます

昨日は朝から
聖霊のカードが出ていました
鳩がオリーブの葉をくわえる絵柄
photo:01


平和の象徴
ノアの方舟で鳩がオリーブの葉を
くわえてきたことから洪水が終わたこと
新しい大地が再生したことのサイン

今朝、ご近所さんからお土産にといただいたのは
イタリアの修道院のオリーブの石鹸
オリーブと水の浄化のメッセージが再度きました
photo:02


何でもないとすると何でもなくなるし
そこにメッセージを見ていくとメッセージが
見せられていくようになるもの

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒプノセラピーセッション・個人セッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

満月のワークは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

日常をイキイキするカラー講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1920

ワンド・ソードの講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763

夏のある日

お豆大好き


散歩は‥‥

意志を伝えるわんこ

看板犬のチェ

看板犬以外にアシスタント犬も
他にも
ヒーラー犬と言われたり
小人さんの乗り物とも言われたり

12才の高齢犬のチェは
普段は寝てばかり
脂漏症やボチボチのできものも
年齢と共にでてきました

ぬいぐるみを目の前に出すと
以前は飛びかかって遊んでいたのに
今や、片手でペシッとたたいて
「ハイハイ、遊びましたよ」

ワンワンと吠えるのは
起きている時はなくて
寝言でたまに吠えるくらい・・・

だからチェからのアプローチに
音がないのです

どうやってチェは伝えてくるかと言いますと

何かして欲しい時は
近寄ってじっと見つめて
ひたすらじっと見つめて
そこに「~してほしい」とテレパシーを
送ってくるのかわかるのです

あ!おやつが欲しいのね
あ!お水を替えてほしいのね

と、わかるのです
それを言うと
途端、めっちゃめっちゃうれしそうに
跳ねます

看板犬ですが、気まぐれなので
ごあいさつに来る時と来ない時があります

$【Light up your life!】


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒプノセラピーセッション・個人セッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

満月のワークは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

日常をイキイキするカラー講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1920

ワンド・ソードの講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763




前世療法を受けて(感想)

新月に入って48時間以内に願いを書くと叶う

月のリズムで新しく始まることが
意識的になって叶っていくのですが

新月に自分の課題となる
感情的なエネルギーをヒプノセラピーで
問題の原因となっている出来事にさかのぼって
向かい合い癒して新しいスタートをすることも
新月の過ごし方なのねと気づかされたセッションでした

グループセッションでは
質問の応答はしていませんが
個人セッションでは角度を変えて質問を
何度もして対話をしていきます

今回のクライアントさんは
自分に繰り返し起こることを
変えたいといらっしゃいました

今世でなく前世に遡る旅をスタート
紀元後13 イギリス
当時の服も髪型、身に着けているものの
細部までハッキリ
そこでの出来事が今世での出来事と
つながっていること
人間関係も再現されていることがわかりました

先日のブログ
人によっては今世で前世でのやり残した課題を
もう一度体現していると書きましたが
まさにそのようで
それを終わらせないと今世のやろうとしていることに
進めない状態でした

エネルギー的に過去の問題をクリアにし
ヒーリングをして戻ってくると
ハートのスペースの光景が
明らかに変わっていました

~いただいた感想~
思っていたよりも、はっきりとした世界を体験したので
びっくりしました。
ですが、感情は「安全な所からスクリーンを見ている」
ような感じだったので安心してスミさんの質問に答えられました。

スミさんから要所要所で質問されて「答えがなかったらどうしよう」と
不安になりましたが、少し静かに心の中で質問を繰り返していると
きちんと答えが出てきました。

前世からの課題が今世でも課題になっている事が腑に落ち、
前向きになるためのアドバイスをもらえました。
”今こそ”というタイミングでスミさんのセッションを受けられて、
嬉しくて・・・。感謝です。ありがとうございます。

変わりたくても変われなかった自分を超えられそうです。

                   k.Mさん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒプノセラピーセッション・個人セッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

満月のワークは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

日常をイキイキするカラー講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1920

ワンド・ソードの講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763








ヒプノセラピーの感想


ヒプノセラピーセッションの感想をいただきました

”新月のこの日にセッションを受ける
有難い導きだと感じます。

身動きが出来ずに感じていた状態から解放される。
そう背中を押して下さるようなセッションでした。

有難うございます。あと美しすぎるユニコーンに
会えて離れがたかったです。”
               M.Iさん

Mさんのセッションは
行動を阻むブロックを解消したいとみえました

普段からガイドとはコミュニケーションを
されていたのですが姿を見たことはないとのこと

ヒプノでご自身のスペースに入っていくと
ユニコーンがきてくれて
セッションのサポートをしてくれました

子供の頃のブロックが起きた時期へ遡り
癒しと祝福をガイドであるユニコーンと共に
することで

Mさんのスペースも変化しました

感情レベルと魂レベル
そしてタイムラインのヒーリング
ガイドとの強いつながり

美しいセッションを一緒にナビゲートできて感謝しています

今回はヒプノセラピーセッションの誘導瞑想
セラピストさんやヒプノに慣れていらっしゃれば
ガイドに会う
から過去にさかのぼっての癒し
インナーチャイルドの癒しまで
旅することができます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒプノセラピーセッション・個人セッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

満月のワークは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

日常をイキイキするカラー講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1920

ワンド・ソードの講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763

今世で前世の課題をする

この話はすべての人に必ずしもあてはまる訳では
ないということですが

幼少の頃、子供の頃
あんなに興味があってしかたっかことが
今はさほどそうでもなくなったことはありませんか

これは私が感覚的に受け取ったことですが

子供の頃、前世でやり残したことを
もう一度再現、体現する人がいます

それが、完了すると

今世での自分が決めてきたテーマにとりかかる

だから
子供の頃に誰に言われた訳でもないのに
なりたかったこと
やりたかったことをなし終えると

あっさり別のことをするようになったりします

やり残したことは
前世ですでにしていたことなので
難なく他のことよりできてしまったり・・・

前世のできごとが
今世にまったくつながりがないとは言えない

前世での自分の状況がわかってくると
ついてくれているガイドがなぜそうなのかも納得いくことも

人の肉体は限りがありますが
魂は続いています・・・いきます
photo:01


霊界とのベールが薄くなったお盆
ご先祖さまだけでなく
精霊やガイドも近づいていましたことを
感じたこの数日でした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒプノセラピーセッション・個人セッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

満月のワークは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

日常をイキイキするカラー講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1920

ワンド・ソードの講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763




ドルフィンカード

イルカエッセンスで有名なコルテエッセンスの講座に
参加した時に購入したドルフィンカード

絵柄がなく102の言葉だけ
photo:01


カードの解説した冊子は英語だったのもあって
あまり使って・・・と言いますか
ずっと置いたままでした

それがどうしたものか

朝に引いたカードにドルフィンがでた日

目に付くところにドルフィンカードが置いてあって
(置いたのか記憶はないのですが)
再び箱を開けたのでした

解説の冊子はさがしてもなく

言葉のメッセージを自分の直感で受け取りなさい
ドルフィンがククッと笑ったようなイメージがきました

魔法の質問漢字カードで英語のが欲しいって言ったことを
思い出して
もしかして・・・それが現実になった

お盆はご先祖様をお迎えするけれど
天界の存在達もきているよということですね


ドルフィンカード 【 オラクルカード / アロマ 癒し グッズ リラックス 】 10P1Aug...


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒプノセラピーセッション・個人セッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

満月のワークは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

日常をイキイキするカラー講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1920

ワンド・ソードの講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763

ドラゴンのサイン

昨晩、瞑想をしていたら
ドラゴンが現れました

リアルなドラゴンにビックリ

旧姓に龍の字が入っているくらいなので
つながりを感じていたのですが

それにしてもリアル

私が龍から受ける感覚は
保護
運気を変える力

今回のドラゴンは今までになくパワフル

朝になってすっかり忘れていた私に
またもサインを送ってきました

ケーブルテレビをつけたら
エラゴンの画面が!!
エラゴンって何?
よくわからないけど
見てみることに・・・青い龍
主人公は龍とテレパシーで会話
今朝、引いたカードに
テレパシーで会話って出ていた!!

そして昨日からのサインが間違いないことを
おしえてと願いつつ

外に出てみると
羽を広げたドラゴンに見える雲が!
photo:01


雲はすばやく知らせてくれるサイン
以前はユニコーンの雲や
日本的な龍の雲
ハートの雲
photo:02



photo:03



夜の星空がメッセージをくれるように
昼間の空の雲もメッセージをくれているのです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒプノセラピーセッション・個人セッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

満月のワークは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

日常をイキイキするカラー講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1920

ワンド・ソードの講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763

笑顔で

笑顔でお迎えします♪
看板犬

私のイメージを受け取ってかかれたパステルアート

今日からお盆休みで高速道路も渋滞が始まっているようですね

昨晩、裕子さんがメールをくださいました
先月、お会いして話した時に
イメージで受け取ったものを描いてみては?と
メッセージがきたのでお伝えしたところ

すごくピン!ときたようで

その話をした時の私のイメージをパステルアートで
描いてくださいました

イメージが裕子さんの意識とは関係なく出てくるそうです
木の後ろの光は太陽の光
木の向こう側から昇ってくるとても力強い、眩しい光

見ているとすごく力が湧いてきます
裕子さんが天からのギフトを活かすと
画にエネルギーが宿るようです♪

$【Light up your life!】

私はクライアントさんとお話ししていると
今、自分の才能を活かすのに何をしたらいいか
とメッセージがくる時があります

何度も、そんなことを言ってはいいのだろうか?と
言うことに躊躇をしても
それでも何度も何度もメッセージがやってくるので
お伝えしています
今回もそうでした

メールと画をいただいてとってもうれしいです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒプノセラピーセッション・個人セッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

満月のワークは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

日常をイキイキするカラー講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1920

ワンド・ソードの講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763


女子レスリングの金メダル

毎朝、オリンピックの結果をテレビの情報番組で
見るのか楽しみ

今朝は吉田沙保里選手の金メダル

無敵なイメージがあるのですが
5月にワールドアップで敗れた
そこから立ち上がっての金メダル

昨日の小原日登美選手も
2度も引退をし
それでも金をめざした

伊調馨選手はお姉さんの引退後
ひとりでの金をめざす

それでもやり続ける

たくさんの悩みや苦しみを
バネにという言葉があるけれど

肥やしにして
成長の糧とし
育てて受け取った金メダル

スポーツ選手のまっすぐな軸を
見せてくれました

ちょっと上手くいかないと
向いていないのかなと
つい人は思うもの

上手くいかないをどうしていくのか

見せてくれたレスリングの女子選手たち
感動をありがとうございます!!

チェと共感する

1ヵ月前には頸椎ヘルニアが悪化したチェですが
今は痛みもなく
ぐっすり寝ています
photo:01



犬の調子が悪くなったのをどうやって見分けるの?
とよく聞かれます

犬の感情はストレートですから
実は人よりわかりやすい

具合が悪いの!!とチェは目で訴えます

人は感情の上に思考で蓋をすることができますから
具合は悪くても、平気なふりができます

それを続けると感情より思考が優先し
自分自身の感情に気づかなくなってしまうことも・・・

photo:02



犬たちは感情をごまかすことをしません
好きならすきーって満面の笑みできます
嫌いなら嫌いってプィと横を向きます

犬とコミュニケーションがとれない
気持ちがわからないと
思っているのは人の思い込みだったりします

犬の気持ちを感じ取るのは
共感力を磨くいい練習になりますよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒプノセラピーセッション・個人セッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

満月のワークは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

日常をイキイキするカラー講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1920

ワンド・ソードの講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763


ガーデニングでセラピー

今朝の東京は涼しい朝でした

懸案事項だった草取り
暑さと蚊の問題で8月に入ってからは
見送る毎日

ようやく

最後は小さい花壇の片隅
ここは今年は何も植えていません
雑草が生えてくるので
抜いているだけ
ガーデニングなのに何もないスペースを作る
photo:01


ここの土の感触が
フワフワでやわらかく気持ちいい

手を広げて押してみたり
掘ってみたり
土をさわるのって
いいセラピーになります

子供の感覚の部分が全開しますから
わーい!!゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

両手を土について
足も地について
グラウディング
地につながっている感覚が
はっきりしますよ


*お盆中はスカイプ(電話)セッションのみになります
よろしくお願いします
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒプノセラピーセッション・個人セッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

満月のワークは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

日常をイキイキするカラー講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1920

ワンド・ソードの講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763












癒しフェアへ

癒しフェアに行ってきました
1回目の2005年、2回目の2006年以来

今回の癒しフェアはクライアントの裕子さんが
チケットをプレゼントしてくださって
参加できました♪

一緒に行ったのは桂榊さん
私が今の住まいに越してすぐに出会ったヒーラーさん
榊さんとも2005年に会って
しばらく交流がなかったのですが
今年になって再会
セッションを受けたりイベントに参加させてもらったり
すごく助けられています

2005年にキッカケになったことが
2012年の今年になって再びご縁がつながっている
そんなミラクルな流れを感じます

会場ではやすかさんのブースにGO!
そして別行動へ

ふきちゃん親子に出会い、しばらく一緒に
クリスタルのコーナーを見る・・・
ふきちゃんってやっぱりクリスタルとのつながりが
深いのね・・・
そこでお別れをして

私はお茶、ローフード、お水のブースをウロウロ
まわっているうちに占いのコーナー
面白そうだから何か受けてみようかな・・・と思うけれど
見えないバリアがあるかのように
いけない・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ

場所を変えてみるかな~とまだ行ってないブースへ
歩いていると「スミさ~~~~ん゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 」
キッラッキラの声で呼びかけられ
久美ちゃんと再会
「絶対きてると思ってた!!」
そうなの??
7月に初めて会ったのに、長年のお友達のような久美ちゃん♪

photo:01



そしてしばらくするともうひとりの久美子さんことくうちゃんから
連絡が!そして合流すると
榊さんやセラピストのお友達が円座

ビックサイトの広い会場なのに
ご縁のある人とは会えるようになっているのね

photo:02



そうそう
何か体験したいと思って、占いのコーナーを出てて
天使を感じさせる人が遠くに見えて
”気功ヒーリング”を受けました
ハートチャクラとクラウンチャクラのケアをしてくださり
そして私が水のエネルギーとのつながりがあることもそこでわかりました
癒しフェアに行く前にも榊さんに湖の精霊がついてると
言われていたのと、その朝引いたカートも水の精霊とヒーリング
すっごくわかりやすい水の精霊さんのアプローチにくすっ?~(^・^*)

癒しフェアは今日までです♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒプノセラピーセッション・個人セッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

満月のワークは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

日常をイキイキするカラー講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1920

ワンド・ソードの講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763

アヴァロンを思い出すカード

一昨日、大型書店の精神世界の本のコーナーを
案内して見つけたカード
伝説の王国オラクルカード The Wisdom of Avalon Oracle Cards日本語版/ステップワークス

¥3,150
Amazon.co.jp

めっちゃめっちゃ気になる
アヴァロンという言葉があるからなおさら

そして昨日、手元に・・・
満月の日にこのカードを使うための
祈りと共に始めるのがベストらしい

昨日は満月
アヴァロンの巫女のシンボルは月
ミラクルなタイミングでやってきたカード
photo:04


そしてカードを入れるポーチは
日曜日の瞑想体験会でみーこさんが
北海道のおみやげ!とくださったポーチが
ピッタリ!
いただいた時は何を入れようかな~って考えていたら
それに合うカードが!

アヴァロンの記憶を取り戻すかのように
すごいミラクルなシンクロで
本、カードそしてヒーラー仲間と出会っています
photo:02


昨日の満月を榊さんと見ながら
たくさんのことを話しました
今まで起きたこと
学んだこと

スピリチュアルな人と言っても
さまざまなエネルギーとつながり
価値観、世界観があって
見ている方向も違っていて
ひとくくりにするのはどうかなと思うのですが
スピリチュアルな感覚を大切にしていく中で
たくさんの気づきをもたらしてくれた
それで自分は何をしていくのか?

満月に向かって完了させることと
していくことの宣言をしていました

歩む道の要所要所にキーパーソンが
いることも感じています

エネルギーの世界
ないと思えばない
あると思えばある
私が講座の中でよく言う言葉です
photo:03


今朝は東雲色の朝焼けが広がっていました
美しい地球
きれいな地球
ここにいることに感謝
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒプノセラピーセッション・個人セッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

満月のワークは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

日常をイキイキするカラー講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1920

ワンド・ソードの講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763




魔法の質問カードでスピリチュアルセッション

オラクルカードは幾つか持っていますが
セッションが楽しいのは魔法の質問カード
このカード解説がなくてカードのみ!

質問で選んだ漢字カードから
言葉を引き出すから解説がない!!
私の場合・・・コーチングをベースにした質問で
思いや気づきを引き出した後に

私がガイドから受け取ったメッセージを
もう1枚のカードと共にお伝えしています
スピリチュアルな魔法の質問カードセッション

photo:01



昨日は同じく魔法の質問カードマスター仲間のレンさんと
交換セッション

レンさんの視線が私の右側を見てる
もしかして私のガイドと会話をしてる?
「そう!」
最後の1枚からはお互いのチャネリング交換会

魔法の質問カードが漢字一文字だから
受け取る内容の濃さを再認識しました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒプノセラピーセッション・個人セッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

満月のワークは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

日常をイキイキするカラー講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1920

ワンド・ソードの講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763



電話でのセッションを開始しました

スカイプ使えないので電話でのセッションいいですか?
とのお声をいただいて
スカイプだけでセッションをしていたのを
電話でもできるようにしました

050plusという電話を使いますので
050plusまたは提携している050の方は
スカイプと同様、別途電話代がかからずに
セッションを受けていただけます

セッションは「スピリチュアルカウンセリング」
または
「ヒプノセラピーセッション(誘導瞑想)になります
個人セッションはhttp://www.chisakasumie.com/?page_id=43

時間は朝8時~夜11時までですので距離や時間を気にせず
受けていただけますよ
(不定休なので日祝、お盆、年末年始もOK)


このセッションは「スピリチュアルカウンセリング」または「ヒプノセラピーセッション(誘導瞑想)」
どちらかのセッションをお選びください。
*スピリチュアルカウンセリング:コーチングをベースに心の流れを読みながらチャネリングのメッセージを伝えるセッション
                              45分6.500円  80分10.000円 
*ヒプノセラピーセッション:内容と時間と金額は対面と同じになります。   

スカイプの方はスカイプIDをお申し込み後にお知らせします。
お電話の方は指定の番号へおかけいただいてのセッションになります。
++スカイプ・電話セッションのお申込みはこちらへ++

$【Light up your life!】
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSフィード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
