

プロフィール写真撮影

プロフィール写真の撮影をしてもらいました。
冬バージョンを明治神宮で撮ってもらったのが
よかったので、今回も明治神宮で

暑い日でしたが明治神宮の木立が作る木陰は
涼しく東京とは思えない風景に
ここに神宮と森を作ってくれたことに感謝だね
何度も口にしていました
$【Light up your life!】

見上げると
空にはハートの形の雲
電柱もビルも見えない
木の向こうに青い青い空に雲
ここが渋谷と新宿の間にあるなんてと
どこにいるのか忘れてしまいそうです
$【Light up your life!】

昨日は”明治天皇百年祭”にあたっていつもは
外から見ているだけの宝物殿が自由に入れたので
せっかくだからと見学
$【Light up your life!】
明治神宮の森が50年、100年、150年後を
見通して木を植栽されたことが書かれていて
またまた当時の関係者に感謝
人は150年生きるのは難しいけれど
木は存在し続けている

私もこれから50年先だっているかいないか
わからないけれど
言葉や思いは50年先でも残っている

明治神宮に行くと
魚やトンボや亀、鳥、蝶々
そして森のスピリット達が
ただありのままに存在することをおしえてくれました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒプノセラピーセッション・個人セッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

満月のワークは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

日常をイキイキするカラー講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1920

ワンド・ソードの講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763


魔法の質問カードと体験瞑想会

昨日は魔法の質問カードを使っての
体験瞑想会

意識的になっている状態で出す言葉と
誘導瞑想で自分の心に入って感じ取る言葉を体感

リラクゼーションから入って
グループで同じカードを見て出てくる言葉をシェア
そして自分の魂に会う瞑想
そこでメッセージをもらいました

同じカードでも心の内側から出てくるのはおひとりおひとり
違うもの
だけど、選ばれたカードの言葉は
その場にいるおひとりおひとりに共通するもの

個人セッションは深く自分の中に入っていくのですが
グループでは人と一緒にいるワンネスの中で
個の自分を意識できるステキな気づきがありました

今回はご縁つなぎの達人みーこさんが「瞑想体験会ってしない?」のお声かけから
みーこさんのアレンジメントでお席がすぐにいっぱいになって
告知はいっさいしていないので、「あれ?聞いてないよ」と
思われた方、また別の機会にしますからね♪

~参加者さんのお声~
・瞑想が身近に感じられてリラックスできました。
日常に取り入れていきたいと思います。
魔法の質問カードでそれぞれが自分へのメッセージを
受け取ったのが興味深かったです。
ありがとうございました。
                 みーこさん

・スミさんが最後に話してくれた「色をつかっていると年をとらない」が、
心に響きました。ありがとうございます。できるだけ日常のちょっとした時間でも
カラーのイメージワークを取り入れていきたいと思います。
声がおだやかでとってもリラックスできました。
                 M・Uさん

・たましいはとてもきらきらとシルバー&ゴールドだった。
私はやっぱりいつもきらきらイキイキしていたいのだと再確認しました。
が、”苦”というコトバが浮かんできたので、このことについて
目をそむけずにきちんと考えていきます!!
                 伸子さん

・字とかも浮かんでこなかったけど気持ちよかったです。
                   和栄さん

・「走」のカードを引いたのはうれしかったです。
自分で草原に行ってみようと思います。
                   Yさん
$【Light up your life!】


$【Light up your life!】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒプノセラピーセッション・個人セッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

満月のワークは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

日常をイキイキするカラー講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1920

ワンド・ソードの講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763


問う力を磨いて

昨日は問塾上級講座へ参加

朝でもちょっと歩くと汗だくな東京
メールに書かれた住所を開くと
道玄坂

行ってみると、どうもこのあたりは違う・・・
スタッフに電話して聞いてみると
「ヒカリエの近く」
!!電車を降りたのが15番出口の近くつまりヒカリエ
から道玄坂1番へ歩き・・・そして戻る
そんなことって・・・・
着いた時にはヘトヘト

先週、講座に行くと歩かないから身体を動かして
歩くようにしたい!!
言ったばっかりに、朝から思いっきり歩くことに(・_・;)

宣言すると叶う
確かに・・・みんなの前で発する言葉には責任を持って
慎重にしようと改めて心に刻んだのでした

魔法の質問で質問を学ぶこと3年
最初はオーラソーマのコンサルでクライアントさんの
気持ちを引き出すためにと質問力を磨きたいと参加

それが3年経っても
まだまだ学ぶことが多い
奥が深いもので

クイズと質問は違うこと
尋問と詰問とも違うこと
疑問と質問は違うこと

質問にはタイムラインや大きさがあること

脳と質問の種類の関係性

この上級問塾は今回は再受講でしたが
質問、問う力が磨かれるのを感じます

質問をこんな場面で使いたいとワクワク

今日は瞑想体験会
魔法の質問カードを使って答えを
意識上で探すのとハートへと探しにいく誘導瞑想をします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒプノセラピーセッション・個人セッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

満月のワークは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

日常をイキイキするカラー講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1920

ワンド・ソードの講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763




何を思うかが鏡になっているね

お気に入りの小さな森
新緑のコントラストが
木々の生命エネルギーを感じさせてくれました
$【Light up your life!】
黙々とそこに立っている木々
樹齢が私の年より長い木もあって
ただそこにいるという感覚をいつも
おしえてくれます

暑いな~と見上げると
宗教画に描かれるような光が
差し込む雲
こういう空を見て昔の人は
天を感じたのだろうな~って思います
私もその空から神々しさを感じましたから
$【Light up your life!】

空を見て何を思う?
空だけでなく起きる出来事を見て
どう思う?
怒りなのか
悲しみなのか
幸せなのか
全ての起きていることから
出てくるのは自分の心にある感情
だから鏡なんです

私の心には怒りがある
私の心は幸せを探そうとしている

感情にまみれず
何を思っているのか観察することで
今の自分を知ることができるね



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒプノセラピーセッション・個人セッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

満月のワークは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

日常をイキイキするカラー講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1920

ワンド・ソードの講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763

豊かさを手に入れる鍵の講座の最終回

昨日は”豊かさを手に入れる鍵の講座”の最終回
昨年の11月スタートし7回目

私は瞑想を担当しています
今回はガイドに会いたい!と希望で
各チャクラを意識し動かし
第7チャクラの活性をした後に
ガイドのもとへ

おひとりは宇宙エネルギーとつながり
おひとりはアニマルスピリット
講師のくうちゃんは出羽三山でどうやら仏様を
連れて帰ってきたようで

3人3様の意識レベルでそれぞれの存在と
交流ができました

くうちゃんは風水の視点からの
現れる事象からメッセージを受けて
見分ける方法を伝授くださいました

目の前に起きていることを
見逃さないで見せてくれていることを読んでいくこと

最近思うのですが
あることが起きた時に「いい悪い」「好き嫌い」と
判断しないで
それが自分の中でどんな反応をしているのだろう
それは何を教えようとしているのだろう
どうしてそう思うのか
そこから何をしていくのか


問いかけるプロセスをいれることで
たくさんの気づきの機会になっているってこと

7回の講座が完了したことに感謝しています
9月にはおさらい会をし全部のエッセンスを入れた
内容の講座を予定しています

~参加者さんのお声~
・メッセージの受け取り方は静かな心の状態が大切だと思いました。
陰陽五行がわかるとメッセージがよみとりやすく面白いと思いました。
                       Y.Hさん

・メッセージの選び方が自分には不得意な部分だったので
(余計なメッセージばかり受け取ってしまっていた・・)
着眼点が変わればいいなと思いました。
                    玲子さん




$【Light up your life!】

すべてはよし

週末はたくさんの人が集まる講座に行きました
ミヒロさんの講座

セッションをする時はニュートラルポジションの話で
「助けてあげようって相手を信じてないよね」という言葉がでました
そうだよね

目の前の向かいあっている相手は
自分で人生を乗り越える答えを持っている

答えを待たずに
こうしたらと言うのは
相手の答えを出す力を奪うことになるかも

そんな気づきの流れがありました

人と接すれば接するほどに
人からの気づきが人の数だけあることに感謝♪

どの人が正解でどの人が不正解でなく
すべてはOK
すべてはよし

相手の言葉を受け止めて
自分が何に反応し
何に気づいていくのか
それが生きている実感

すべての人が
それぞれの精一杯の生きる中で答えを模索し
行動しているね

苦いと思う経験も
酸っぱいと思う経験も
うれしいと思う経験も
楽しいと思う経験も

すべてはよしになる


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月25日 豊かさを手に入れる鍵の講座7回目
http://kokucheese.com/event/index/43286/

ヒプノセラピーセッション・個人セッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

満月のワークは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

日常をイキイキするカラー講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1920

ワンド・ソードの講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763

$【Light up your life!】-cheemama

チェと会話

昨晩、帰宅すると
チェが玄関まで駆けてきました

チェが走るなんて1年に1回・・あるかないか
12才なので、ゆっくり歩くばかり・・・なのに

玄関まで来てくるくるまわって
うれしい゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
「どうしたの?」

”お姉ちゃんが帰ったでつ!
こっちこっち!”

何度も振り返りながらリビングへ

お姉ちゃんこと娘は10日ほど旅行へ行ってたのですが
今までも、留守にすることはあったのに
この尋常でない喜びは何?

それが
あまり複雑ではないらしい
シンプルにうれしかったようでヘ(゚∀゚*)ノ

うれしい
悲しい
喜怒哀楽を素直に伝えてくるチェ

無条件の愛をいつも感じさせてくれる
わんこスピリット

「チェ!ブログに載せるから写真撮るよ!」

あふっ~あくびして
”そもそも・・・そのちっこいのは何?”

「これね、これで写して・・・ほらチェが写ってるでしょ
これをお友達に見せるの」

ふ~ん


photo:01




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月25日 豊かさを手に入れる鍵の講座7回目
http://kokucheese.com/event/index/43286/

ヒプノセラピーセッション・個人セッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

満月のワークは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

日常をイキイキするカラー講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1920

ワンド・ソードの講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763

内なる叡智を信頼する

私が今のスタイル
オーラソーマのコンサルや
ヒプノセラピーをしているのは

訳があります

セッションでは
なにか見つけたいといらっしゃいます

答えだったり
言葉だったり
気持ちの方向性だったり

探しているのは
私・・・セラピストが言うのでなくて
まず
自分の中の意識の深いところに探しに行きましょう

日常での意識を外した
深い深いところにある叡智

そこに行くのにヒプノをします

誰かの中にでなく自分の中に
応えてくれる叡智があります

そこにふれると
人はすごく元気に力をもらうのです
自分を信頼するとは
自分で人生を決めて行くことができると
思うこと

先日、スカイプセッション・・・電話でのセッションを
しました

彼女の中の深い深い意識はとても美しいゴールドに包まれていました

セッションの終わりに
彼女を取り囲むガイドから”赤い薔薇”を差し出されるイメージが着ました
そのことを伝えると・・・

実は彼女のお庭には赤い薔薇が植えてあるそう!

他の色はなくて赤だけ
それがガイド達からのサインになるよ
いつもつながってサポートしているよ

初めて私のヒプノを受けていただく方に魂にあう瞑想を
してもらうことが多いです
自分の魂の輝きと秘めている叡智にふれる
そこから自己受容が始まっていくから
内なる叡智を信頼する一歩

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月25日 豊かさを手に入れる鍵の講座7回目
http://kokucheese.com/event/index/43286/

ヒプノセラピーセッション・個人セッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

満月のワークは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

日常をイキイキするカラー講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1920

ワンド・ソードの講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763

「記念日になりました」前世療法の感想

新月にセッションとなったYさん
前世療法を希望されていらっしゃいました

幼少の頃から同年代の子供たちと
興味が違っていたこと
考えていたことが違っていたこと

何かしなければという使命が強くあること

感覚が人より開いている方、セラピストに
あるあるの思い

既にYさんをサポートしてくださる
大天使さんとの交流があったのですが
それがそうなのかな?
確信にはならなかった部分が
今回のヒプノセラピー(前世療法)で
しっかりつながりができました

セッション後、帰ってからも
メッセージを受け取られたようです!

~セッションの感想~
・今日は私にとって記念日になりました。
過去の自分や大天使に会うことが出来て
すばらしかったです。

今生とつながりがあったこと
やっぱりという感じで納得できて
次にすすめる感じです。

過去生で子供達に会えたことは感謝して
涙がでました。

また宜しくお願い致します。
            Y.Mさん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月25日 豊かさを手に入れる鍵の講座7回目
http://kokucheese.com/event/index/43286/

ヒプノセラピーセッション・個人セッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

満月のワークは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

日常をイキイキするカラー講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1920

ワンド・ソードの講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763



photo:01




レムリアの記憶 (前世療法)

前世療法で見たものがホントにそうだったのか?
と言うのはおそらく・・・みなさんが気になるところだと思います

自分の勝手なイメージでないだろうか?

私自信、いくつか前世療法で遡った自分が手にしていたもの
それは初めて見るもので
今の時代でもあるのかなと思い
探したら本当にあったということがあります

ワンドがそうです

最近ではイースターエッグに装飾をしたオルゴール
これも、楽天でエッグオルゴールで見つけました

今回、紹介したいのは前世での記憶と
同じようなできごとがあったと本に書かれていたシンクロについて紹介します


ご本人の了解を得て、この記事は書かせていただいています
シンクロの前世の記憶を持っているのが魔法使い富貴ちゃん

前世療法に先月いらっしゃいました

前世での姿はなんと人魚
もともと人の姿で生活をしていたのに
大規模な火山爆発が起こり、海へと逃げて人魚になったというストーリー

レムリアのエネルギーを強く感じる富貴ちゃん
その時代のできごとかなと思ったのでした
(時代についてはかなり古い時代としか出てきませんでしたので)
人が人魚になるって・・・
富貴ちゃんも私も今まで聞いたことのないストーリーに
びっくりでした

それが!!
17日の記事に紹介した本の中にまったく同じ内容が書かれていたのです

”レムリア大陸の終焉”
シェイプシフトできるレムリアンたちは、クジラ、イルカ、人魚に
姿を変え、遠く遠く離れた沖へと去っていきました。

まだ本を全部は読み終えていないのですが、
早くシェアしたくてこの部分を紹介します

また同様の前世の記憶を持つ人がいるということも書かれていました

ヒプノセラピー、前世の記憶
普段の意識では知りえない情報がこのように
意識上にもたらされるのです

前世療法は自分の記憶をたどるだけでなく
そこからメッセージをもらい
ヒーリングもしています


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月25日 豊かさを手に入れる鍵の講座7回目
http://kokucheese.com/event/index/43286/

ヒプノセラピーセッション・個人セッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

満月のワークは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

日常をイキイキするカラー講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1920

ワンド・ソードの講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763



直感で本選び

時々、今日本屋さんへ行く!と直感があって
何を買うと決めないままに出かけます

最近の大型書店ではセラピー、ヒーリングといった
分野のコーナーがあるのでありがたい

先月は心理のコーナーばかりに行っていたので
おひさしぶり

ゲリー・ボーネルさんの本を幾つか手にして
パラっと見てみる・・・・違う

フッー・・・深呼吸をして棚から離れて立つと
アトランティス!!
この文字にはつい手がいってしまう
何が・・・と開くと

いきなり”ユニコーン”
440ページもあってどんぴしゃでユニコーンのページ!!??
このミラクルなシンクロに鳥肌

ユニコーンの角とイッカク

2日連続でクリスタルスカルのカードを引いて
古い記憶や古代の知恵が浮上するかも・・・って
まさにそう!

レムリア、アトランティス
そしてアヴァロン

心がうれしすぎて
ワクワクしすぎて
ドキドキしています

電車に乗っている時もユニコーンが
そばにいる感覚があったのは
このためだったのね


newボトル 110 大天使アンブリエル

2012年5月31日に誕生した新しいボトル
110番 大天使アンブリエル
ペールローズピンク/ディープマゼンタ

ローズピンクは23番にもあるけど

保護の天使
神秘主義
コミュニケーションの明晰性
隠されたギフトが明らかになる
自分の夢に生きる
愛の側面から自分の本質を理解する

昨日、ボトルが届いて・・・
このボトルを見ていると
自分の深いところに隠れている何かが
開かれる感覚があります

安心してあなたの質を現していいよ
慈愛に満ちた心地よさを感じます

100番のクリア/ディープマゼンタの大天使メタトロンも
好きですが、この110番の大天使アンブリエルは
ようやく世に出てくれた待っていたよ♪
そんな感覚です


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月25日 豊かさを手に入れる鍵の講座7回目
http://kokucheese.com/event/index/43286/

ヒプノセラピーセッション・個人セッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

満月のワークは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

日常をイキイキするカラー講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1920

ワンド・ソードの講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763



$【Light up your life!】

寝顔

連休いかがお過ごし?
チェは元気に寝ていまふU^ェ^U

めちゃめちゃポジティブなワン友さん

今日は雨の予報だったけれど
朝から太陽が見えるお天気

ラッキー~☆、朝の用事が自転車で済ませられる!!

そして・・・ランチは

子供が大きくなってから今のところに引っ越したので
ママ友はいないけれど、わんこの散歩の友達、ワン友さん達はいるんです♪

「取れたて野菜を出してくれるめちゃんこオイシイお店があるのだけど
みんなでランチ行かない?」

もちろん!


「今日は絶対晴れると思ってたの!だって私、晴れオンナだから!!」
きっぱり言い切るヘ(゚∀゚*)ノ
「雨に降られたことないの!」
「それにね、お店に入ると急に混んでくるの」
彼女と出かけるのは2回め
そんな一面があったとは・・・
めちゃめちゃポジティブやーん

あっぱれです!!

(なぜか・・・大阪の親友たちを思い出しました)

ラッキーな言葉を言ってラッキーがやってくる
最近、言ってなかったな

「私ツイテルから!」

今日から東京はお盆
「私憑いてる」ではないですよ(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月25日 豊かさを手に入れる鍵の講座7回目
http://kokucheese.com/event/index/43286/

ヒプノセラピーセッション・個人セッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

満月のワークは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

日常をイキイキするカラー講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1920

ワンド・ソードの講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763










机の向こう

私の机の前・・・机の向こうにあるのは
PCの向こうにもなるのですが

お気に入りの絵を飾っています

考え事をする時、顔をあげると
この絵が見えてリラックスさせてくれます

日常にある小さな幸せを感じられるように
好きな絵
好きなクリスタル
好きなオーラソーマのボトル
好きな音楽
机のまわりに置いています

幸せでないと感じられるなら
そこから早く抜けようと動くこと
楽しくなることを探しすことを心がけています

今ここに生きていることを楽しみたい
学び、人と交流し笑顔でいたい

いつ次の世界へお呼びがかかってもいいように
ありがとうって1日を終えたい

ヒプノをするようになって
カラーセラピーをするようになって
そう思えるようになりました

ありがとう
ありがとう
ありがとう

photo:01




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月25日 豊かさを手に入れる鍵の講座7回目
http://kokucheese.com/event/index/43286/

ヒプノセラピーセッション・個人セッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

満月のワークは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

日常をイキイキするカラー講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1920

ワンド・ソードの講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763



ワンド講座の感想 7/10

7月10日のワンド講座の感想をいただきました!

・誘導瞑想で色々と質問していただきながらチャネリングすると
とても深いところまで話が聞けたので、とても楽しかったです。
・自分の感覚を信頼して実践することが大切だとあらためて思いました。
・とにかくとっても楽しかったです!ありがとうございました。
                        E.Oさん

ワンド講座ではベースとなる部分はあるものの、
参加者さんの個性、ギフトでどれだけオリジナルのワンドの使い方を
見いだせるかを大切にしています。

自分のために使いたい方から
人のために使いたい方
ヒーリングの初心者さんから
既にプロとして活動されている方まで
いろんな方がいらっしゃいます。

だから、今は個人講座でしています。

$【Light up your life!】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月25日 豊かさを手に入れる鍵の講座7回目
http://kokucheese.com/event/index/43286/

ヒプノセラピーセッション・個人セッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

満月のワークは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

日常をイキイキするカラー講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1920

ワンド・ソードの講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763

新しいスタイルのワンドの講座

ワンドの講座

今回の参加者さんは今までの内容ではいかない感じがありました。
チャネリングで私のところに行ってワンドを学ぶように言われたと参加。

うーん、では高次の存在達の意志も聞きながらしないとね♪

朝からたくさんの存在達が来ている感覚がありました。
どこまで誰と話すのかは・・・もう瞑想の中での流れにまかすことにして・・・

まずはおなじみのユニコーン
エルモリア
そしてハイヤーセルフ
(対話の内容については個人的なことなので記事にはしません)

ワンドの使い方、目的を伝授くださいました。

ハイヤーセルフと話している時に彼女の視点が大きく変化されたそう
意識レベルの拡大が起きたようです。

おひとりおひとり今世でしたいこと実現したいことが違っていて
意識レベルも違います。
なので講座もオーダーメイドで
その方のガイドと対話をしながら進める新しいスタイルになりました。

去年は一律、同じ内容のワンドの講座でしたが
パーソナルな講座をしていく始まりの1日でした。

ワンドの使い方講座はhttp://www.chisakasumie.com/?page_id=1096

ワンドを作るところから学びたい方は魔法使い富貴ちゃん

$【Light up your life!】

開かれる、与えられるとは

私の机のところには
「求めなさい。そうすれば与えられる。
探しなさい。そうすれば見つかる。
門をたたきなさい。そうすれば開かれる。」
             マタイ7:7

子供の頃から読んでいた聖書のこの言葉が
貼っています。


自ら、したいことを決める
決めたことを欲しいと願う
探すと見つかる
門をたたくと開く
つまり行動する

決める
願う
行動

あなたがセラピストで何をしたいのか決めていますか
そのことについて願っていますか
そして自分の足で行動していますか

古からの言葉には今もキラキラと
輝く真理がありますね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月25日 豊かさを手に入れる鍵の講座7回目
http://kokucheese.com/event/index/43286/

ヒプノセラピーセッション・個人セッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

満月のワークは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

日常をイキイキするカラー講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1920

ワンド・ソードの講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763





言葉のエネルギー

ありがとう
うれしい
楽しい
幸せ

ステキ
すばらしい
魅力的

好き
気に入っている

言葉が感情に響く
魂の琴線に触れる

発した言葉が相手へエネルギーとして伝わる

どんな感情で
どんな言葉を発してるのだろう

自分も聞いている言葉
人も木も空も
そして宇宙もその言葉のエネルギーは広がっている

感情は言葉に乗って広がっている

幸せでいたいから幸せな言葉を発しよう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月25日 豊かさを手に入れる鍵の講座7回目
http://kokucheese.com/event/index/43286/

ヒプノセラピーセッション・個人セッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

セラピストのためのセンスアップ講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1755


満月のワークは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

日常をイキイキするカラー講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1920

ワンド・ソードの講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763

使命って

使命に駆られて・・・
と言いますが

使命って誰ご決めるのでしょう

これが今世での使命!
私は見つけたいと
数秘、西洋占星術‥‥
他にもチャネラーさんに
カードで
瞑想で聞いてきました

今の今の時点での
私の個人的な見解は
(今ですので変わるかもしれません)

使命がなければいけないと言う観念があったと言うこと

何をしたらいい?の問いかけに
内なる叡智(ハイヤーセルフとも言います)は
「何をするかは自由
何をすると決めるのは自分自身

これをしますと決めたことへミラクルなサポート
は宇宙の法則
何をしたらいいですか?は自分で決めて創造していく
を放棄することになるのです」

次から次へと
問題があればそこからどうにか解決しようと
こうかな?それとも・・・他の方法かな?と、もがき
模索し動くところへ
思ってもみない情報や人が現れる
シンクロが起きる

考え、決めて、創造し、気づいていく経験を
この地球で肉体を持ってしているのだなと思います

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月25日 豊かさを手に入れる鍵の講座7回目
http://kokucheese.com/event/index/43286/

ヒプノセラピーセッション・個人セッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

セラピストのためのセンスアップ講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1755


満月のワークは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

日常をイキイキするカラー講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1920

ワンド・ソードの講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763

光のクリスタルワンド

チェの頸椎ヘルニアの痛みと腫れの緩和のために
ビーマライトと光のクリスタルワンドを毎日、あてること数日
獣医さんに褒められるほどに回復

ツール一式を出したのだからと
私のお顔にも?

もちろんアンチエイジングのため

2年前はビーマライトだけでしていたのですが
今は自分で作成した光のクリスタルワンド数本を使い分け


今回、チェの頸椎ヘルニアが悪化したのはショックでしたが、
おかげでカラーライトセラピーのすごさを再確認する機会なったことは
感謝しています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月25日 豊かさを手に入れる鍵の講座7回目
http://kokucheese.com/event/index/43286/

ヒプノセラピーセッション・個人セッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

セラピストのためのセンスアップ講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1755


満月のワークは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

日常をイキイキするカラー講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1920

ワンド・ソードの講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763


満月の会 2012年7月

今日は満月
満月の会

満月に手放すワークをじっくり
手放しの瞑想と魂に会う瞑想

魂に会う瞑想は私のお気に入りの誘導瞑想
人ってすばらしいな~魂って美しいな~
ですが・・・
その人の普段の思いと魂は必ずしも一致していないと
わかります
そして、魂にふれて感じてエネルギーが変わっていくのが
わかるのが幸せです!

満月のお財布ふりふり
満面の笑み
もう、いっぱい福がやってくるね

photo:01



会が終わって
深川不動へ
お守りの水晶がポッキリ割れたのを
お礼参りで

龍神さまも大歓迎で
「ほら!ほら!こんな光も見せてあげるよ」と
いつもは写らないオレンジの光まで!

photo:05



photo:03



photo:04




来月の満月の会は8月2日(火)10時~12時

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月25日 豊かさを手に入れる鍵の講座7回目
http://kokucheese.com/event/index/43286/

ヒプノセラピーセッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

セラピストのためのセンスアップ講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1755


満月のワークは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

日常をイキイキするカラー講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1920

ワンド・ソードの講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763

満月の完了

今日は満月

月が満ち満ちる日

ひとつのサイクルが終わる
だから完了

人は始めることに時間や思いを重ねるけれど
終わることにも同じくらい意識的になっているでしょうか

”ありがとう”
そこにどんな学びと気づきがあったのだろう

毎月、満月がやってくることに感謝

宇宙の中の地球にいる私たち
月や星の動きに影響を受けている
・・・私たちの行動や思いも影響を与えている
その影響は小さいかもしれないけれど

自分の発する思いのエネルギーって
何を発しているのだろう

そんなことを考え・・・満月のワークへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月25日 豊かさを手に入れる鍵の講座7回目
http://kokucheese.com/event/index/43286/

ヒプノセラピーセッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

セラピストのためのセンスアップ講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1755


満月のワークは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

日常をイキイキするカラー講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1920

ワンド・ソードの講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763

真っ二つのクリスタル

昨日、鍵につけていたクリスタルのお守りが真っ二つ
ちょっと落としただけなのに

このお守りは深川不動堂の龍

以前にもブログに書いたのですが
深川不動堂という場所はまったく知らなかったのですが、
年末に行った東京十社めぐりという神社を参拝するツアーで
富岡八幡さまへお参りに・・・

手水所がひとつしかなく、順番待ちにツアー参加者さんが
集まっているところにひとりのおじいさん
ツアー参加者でないおじいさん

私をじっーと見てる!
手水所手前20mぐらいから見られている
何々????

そして近づいてきたかと思うと
「あんたがお参りするのはここじゃない
まず、あっちに行かんと!」
???まったく意味不明
「だからここにお参りする前に行くところがあるじゃろ」
方言だし・・・
誰?
えーと、ツアーなので今は富岡八幡にお参りなんです。
後で行きます~そこはどこにあるのですか?
「ここをまっすぐ行くとあるから!
ついてきなさい!」
とスタスタ歩いて、ついてくるように何度も振り返るのです

見かねた周りにいたツアー参加者さんも
あんなに言うならついて言ったら?
もしかして消えるかもよ?
なんて不思議なおじいさん・・・みんなにも見えてるし聞こえてる

でもツアーですから!
ちょうどランチタイムだったので、言われた場所に行くと
”龍神はこちら”と電光掲示板が!!

あ”~龍のお使いだったのね
その龍神はこちらの電光掲示板、その後何回行っても消えている
そのお参りするところが深川不動堂
こちら・・・後で知ったのですがかなり有名で護摩焚きは浄化がはんぱないらしい
photo:02



そこで買ったお守りが
ポッキリと
photo:01


私の中では理由がわかっています
お礼参りに行こうっと

同じお守りは、予備で1つ買ってあったのを昨晩
偶然見つけました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日は満月のワークをします!女子限定です♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月25日 豊かさを手に入れる鍵の講座7回目
http://kokucheese.com/event/index/43286/

ヒプノセラピーセッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

セラピストのためのセンスアップ講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1755


満月のワークは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

日常をイキイキするカラー講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1920

ワンド・ソードの講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763



メッセージ 2012.07.02

寝ている間にメッセージをもらったり
癒しを受けていることが多い私です

今朝は
第3の目にできた血豆のようなのを取っていました
ぷっくり紫に血豆のようになったのを
つぶすとさらさらと流れ出て
これでは跡になりそうと思うくらい出たのに
すっきり

昨日かなりビーマライトを第3の目にあてていたから
それが目に見えるイメージで見せてもらえたのでしょう

夢の中では私は師と一緒にいました
第3の目の目の血豆を取る時も後ろで「大丈夫だから取りなさい」と
ついていてくれます

少し遠くに人間でない・・・うーん、スターウォーズにでてくるような人?が見えます

うぅ、グロスティクと反応する私に師は
「見た目ではない」
どうして今の地球でない人がいるの?
「すべてはつながっているから、同時に時間は存在する
今と過去と未来は別々ではない
次元も別になるのではなく今、同時にあるのだ」
そうなんだ・・・

夢の中ではすごく納得した私

起きてから、深い内容だったと
よーく考えてみる

目に見えるだけが世界ではなく
タイムラインや次元レベルを含んで
世界なのだと

肉体はエネルギー体に影響があり
過去は今世に影響があり
つながっているのだと気づきがありました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月25日 豊かさを手に入れる鍵の講座7回目
http://kokucheese.com/event/index/43286/

ヒプノセラピーセッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

セラピストのためのセンスアップ講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1755


満月のワークは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

日常をイキイキするカラー講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1920

ワンド・ソードの講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763

チェのヘルニアとシャスタ会

寒くなると悪化していたチェのヘルニア
それがこの冬にはでなかったので
ほっとしていたら・・・先週末からどうも様子がおかしい

獣医さん
でカイロプラクティックをしてくださるアニマルカイロへ
「首が曲がってますよ。首まわりもはれていますし。」
人にするようにポキッと矯正してくれて

家ではB1フィジカルレスキューでカラーセラピー
気持ちいいらしく、途中で寝てしまいます

高齢だから、腰も曲がってきて白内障も出てきていますが
痛みを緩和したり気持ちをリラックスすることは
してあげたいから
もちろん、モフモフの毛の上からイクイリブリアムボトルを塗布もします

photo:02



昨晩は数秘術の勉強会の後にシャスタ会へ
いろんな人のご縁のリレーで美穂さんと出会いました
いきなり新しい世界へ入って、どんどん広がっています

美穂さんはなんだか・・・魂のご縁がある感じがして
会に参加されている方でお話できなかった人にも
初めて会った気がしない人がちらほら

photo:01






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月25日 豊かさを手に入れる鍵の講座7回目
http://kokucheese.com/event/index/43286/

ヒプノセラピーセッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

セラピストのためのセンスアップ講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1755


満月のワークは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

日常をイキイキするカラー講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1920

ワンド・ソードの講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSフィード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
