

豊かさを手に入れる鍵の講座7

第7話めのなる”豊かさを手に入れる鍵”の講座
7月25日がいよいよ最後の回になります。

東洋的思想から人生を好転する鍵と
チャクラを活性する瞑想
参加者さんに合わせてプラス秘伝を
コラボでお伝えしてきた講座

手の使い方や
身体の動きで
エネルギーの受け取り方や出し方が変わる
古代文字で身体を調整する
1回1回とっても新鮮な内容をしてきました
(コラボなので私も楽しんでいます♪)

7月25日は”受け取ること”について
風水で「外観」という呼ばれ方をしている方法,
「羽は天使からのサイン」と言われていますが
目につくもの、偶然の出来事、全てがメッセージ
そのメッセージの受け取り方をお伝えします。

1話から始まった講座
いよいよラストになります
1話ずつ完結の講座なので
最後だけの参加もできます!!
http://kokucheese.com/event/index/43286/

フェルメールの世界へ

フェルメール 光の王国

タイトルに心が動き
入場券をいただいたのもあって
朝イチでゆっくり鑑賞

リ?クリエイトの作品でしたが
光と影の世界は堪能でしました
本物を観にいきたくなります

顔料のラピスラズリを使った
真珠の耳飾りの少女
青の美しさ
影が引き立てる青

作品の色と光と影に引き込まれます
パッと目をひくコーラルピンク
やわらかいグリーン

作品の中の
手紙が
箒が
羽が
象徴的な意味で描かれて

細部までじっくり
やっぱり本物を観たくなりました

photo:01



私は自分自身の
ココロを潤す時間を持つようにしています

セラピストだから
セラピーをする前に自分自身が癒されて
満たされていたいと思うから

セラピストを始めた頃は
人へ人へ
できることばかり考えていました

空を見上げ
月や星
太陽をながめ
何を感じるか

草木から感じるエネルギー

音楽や映画から
引き出される感情と気づき

そして人との交流からの学び

私が私として生きる中で
瞬間瞬間、目の前に現れる事象を
味わえることを感謝しています

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月25日 豊かさを手に入れる鍵の講座7回目

ヒプノセラピーセッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

セラピストのためのセンスアップ講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1755


満月のワークは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

日常をイキイキするカラー講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1920

ワンド・ソードの講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763

前世療法 リ・スタート

私自身、ヒーリングは積極的に受けるものの
前世療法については懐疑的でした

一度受けて見たら?と勧められて
それじゃぁ・・・と受けたら
あらま、私が受けたヒーリングの中で一番
手ごたえと言いましょうか
すごい実感できた
受けてよかったと思っていたヒーリングと
手法がかなり似ていたのでした

なんーんだ!すでに自分では実感していたのに
言葉が違うだけで拒否をしていたのに気がついて・・

それからヒプノを学んで
先生も何人かについてじっくり学んで
私もセッションをするようになって

ところが・・・
前世療法よりガイドに会ってもらうセッションや
インナーチャイルドに会うという
誘導瞑想を中心にセッションをしていました

ここにきて、素敵なシンクロミラクルがおきまして
前世療法を誘導瞑想とは分けてリ・スタートすることになりました

前世と言うと・・・どんな年代をイメージしますか?

私が誘導すると・・・地球上でない前世にナビゲートすることも
多々起きています

チャネラーさんからスミさんは次元の違うところに
半分いるねとか・・
○次元という人より次元が高いところに行ける人だねとか・・・
言われてきたのですが、
実生活ではほとんどそれが?何か違うのか??
自分の生活はそれがあたりまえだと思うのでわからないものですww
前世療法をしてその言葉に意味がようやくわかるようになりました

セラピストさんやヒーラーさんのセッションは
ホント、びっくりな世界へ行きますので
ナビゲートが楽しくて♪

セッションをお受けになったセラピストさんから
感想をいただきました!!

・自分が海の中にいたり、神様(ポセイドン)が出てきたりして
楽しかった。
何でもやりたい事をやっていいよ!と何回も言われて、
自分で制限していたものをとっぱらって、これからはもっと楽しんでいこうと思った。
自分が光を集めたり、飾り物、金とかも欲しければもらいにこいと
言われたのは面白かった。

セッションの感想をブログに書かれています
http://ameblo.jp/fuki125/entry-11286644988.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月25日 豊かさを手に入れる鍵の講座7回目

ヒプノセラピーセッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

セラピストのためのセンスアップ講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1755


満月のワークは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

日常をイキイキするカラー講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1920

ワンド・ソードの講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763

内にある才能で豊さを手に入れる

豊かさを手に入れる鍵の講座6回目
この講座は1回参加でもいいですし
継続しての参加もいいフレックスな講座

1回目から欠かさず続けている花ちゃん
お顔が別人のように変わりました
顔色も顔の形も体型もまなざしも

「できることが多すぎで何をしたらいいのか?」
という思いを持っての1回目の参加で
いきなりできることが見つかった!

photo:01



それをしていくと決めたら
どんどん道が拓けて
セッションが地元以外の東京や大阪でも
受けたいと言われてたった数か月で
もう50人以上にセラピーをしています

自分の内にある才能を見つけると
セラピー人生がいきなり変わったのです

今回は生まれた日からの人それぞれに
そなわった天才・・・天からの才能を
知り生かしているかわかる講座

知るとどうなるのか
アファメーションするとどうなるのか

数値で見れるように検証しながら
講座はすすめます
*この方法は毎回しています

photo:02



それを生かしている自分のイメージングを
ヒプノでしました

そして身体の動き、使い方で
今の状況を替える技の伝授

ランチの時も終わってからも
イメージングで見たカラーのサインが
あちこちに現れてきました

~感想~
・潜在意識を簡単に換えることがわかって面白かったです
               花ちゃん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月25日 豊かさを手に入れる鍵の講座7回目

ヒプノセラピーセッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

セラピストのためのセンスアップ講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1755


満月のワークは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

日常をイキイキするカラー講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1920

ワンド・ソードの講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763

はじまり

今回の新月は
はじめて新月の会をおやすみに

今、一番すること・・・
直感のままにヒプノセラピーのスキルアップを
集中的に受けました

2日目で見る夢が鮮明になったのは驚き
顔の表情や髪の先端までリアルでカラフルに!!

感覚が開いていくと・・・嗅覚が
今まで以上に鋭くなりました

出会ったひらか先生
受講生仲間に感謝です

終わったところへ届いたのは
ずい分前にオーダーしていた石

ザギマウンテンクォーツ
おまけのプレゼントでいただいたのは
ヒマラヤ産ブラックトルマリンとガーデンクォーツがたくさん!!

浄化力がびっくりするくらいパワフルです
再スタートのサイン


photo:01



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6月24日 豊かさを手に入れる鍵の講座6回目
http://kokucheese.com/event/index/37304/

ヒプノセラピーセッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

セラピストのためのセンスアップ講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1755


満月のワークは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

日常をイキイキするカラー講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1920

ワンド・ソードの講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763


通信方法の変化で・・・

昨日、Facebookでおひさしぶりの友人から
メッセージをもらいました

アメリカに住んでいる友人は
クリスマスカードを毎年送りあっていますが
もしかすると再会できるかな・・・に
朝からワクワクしています


数か月前もLINEと言う通信アプリで
セラピストさんを見つけて再会したり・・・

また、ブログでメッセージをくれるひとがいたり・・・

私自身、Facebookやブログ
新しいコンタクトをとれるアプリとかは
興味が尽きず楽しんでいます

そこでの旧知の友人と再会するのは
楽しみの中でももっともうれしく楽しいことのひとつ

目の前のPCから遠く離れた
国を越えての交流
スカイプを使えば簡単に話もできますしね

セッションもスカイプでできてしまう!

なんてすてきな時代になったのでしょう・・・
15年前にはちょっと考えられなかったことが
できるようになっている

起きているすてきなことに感謝をして
その恩恵を受け取っていきます

そしてリアルにはじめましてで
出会うミラクルなご縁にも感謝しています!!

昨日出会ったいおりちゃん、見ただけで
!!!ヒーラーだっヘ(゚∀゚*)ノ
目がロックオン
つい見つめてしまいました

いおりちゃんも
同じ匂いがする人だ!
と思ったらしい

初めて会っても再会したような感覚で
話がつきない

人とのご縁はミラクル♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6月24日 豊かさを手に入れる鍵の講座6回目
http://kokucheese.com/event/index/37304/

ヒプノセラピーセッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

セラピストのためのセンスアップ講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1755


満月のワークは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

日常をイキイキするカラー講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1920

ワンド・ソードの講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763


問題が解放されるときに起きること

PCの画面がちらつくのが気になって
明るさを調整したりしていましたが改善されず
そんな時

たまたま、目についたメガネのお店に
「PC用メガネ」
近視でないのでメガネにはトントご縁のない私ですが
PCにメガネっているの?

シンクロに驚きました
問題だなと思わないときっと目に留まらなかったでしょう・・・
何とかしよう!と思っていたら目の前に出てきたのです

問題が起きると困ったと感情が先に立ちますが
実は問題は解決することがあるよというサイン

そこからさらに2つの選択
フタをして閉じ込めることもできます
解決に向けて行動することもできます

私のコーチにフタをして閉じ込めると
問題を解決にするために何度も何度も現れてくるよと
よく言われました

フタをしていた体のどこかにたまっている
タイムラインのヒーリングが起きると
解決しないで閉じ込めていた問題を見せられ・・
または体現することも

根の深い問題をする時は
嵐のように感じられる時もあります

体にはエネルギーの好転反応のようなものが
涙が流れる
ひどい眠気

ひどくなると発熱
吐き気なども出ることも

閉じ込めていた感情の再現など

変になったのではなくて解放に向かっているサインなのです


7月からタイムラインのヒーリングのためのヒプノを
しっかりとしていくために
ヒプノのメニューも一部変更を予定しています

インナーチャイルドと過去世のヒプノセラピー
じっくりセッションをしていきますね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6月24日 豊かさを手に入れる鍵の講座6回目
http://kokucheese.com/event/index/37304/

ヒプノセラピーセッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

セラピストのためのセンスアップ講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1755


満月のワークは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

日常をイキイキするカラー講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1920

ワンド・ソードの講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763










ヒプノセラピーのセッションの気づき

ヒプノセラピーは自分自身で自分の輝きを見つけるセラピー

そこで見るイメージが本当か事実かと
聞かれることがありますが・・・

自分が何を感じ受け取るかが大切

そして自分の生活がその後
どのように変わっていくか・・・を見てください

ヒプノセラピーで最初におすすめしているのが
自分の魂を見る
ガイドに会う

人のことはわかるのに
自分自身となると過小評価していることはありませんか?

自分の魂を見て
ココロに張り巡らせていたバリアが解けて
自然に涙が出てくることがあります

悲しくないのに涙がでるの・・・
と言ったセッションの気づきのお声を紹介します

~気づきのお声~
大決心をした後だったので、その確証となる言葉をもらえて
安心しました。
自分のために協力してくれる人への感謝。 Mさん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6月24日 豊かさを手に入れる鍵の講座6回目
http://kokucheese.com/event/index/37304/

ヒプノセラピーセッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

セラピストのためのセンスアップ講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1755


満月のワークは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

日常をイキイキするカラー講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1920

ワンド・ソードの講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763

今のセラピーと過去のセラピー

最近、インナーチャイルドのヒプノセラピーを
さていただく機会が増えました

数年前の私は過去のワークより
今から未来への希望を見出すセッションが
主でした

泥の中に咲く蓮の花

どんなドロドロの苦しみがあっても
美しい花を咲かせればいい

その言葉を何度も何度も自分にも声かけていました
過去がどうであれ今を癒すとタイムラインで
癒しが起きるとも・・・
数年前とは・・・6年ぐらい前のことでしたね

それから学びと気づき
セッションや講座を重ねて
何か大きな転機があった訳ではありませんが
自然にインナーチャイルドのヒプノをするようになりました

今もなお
変化し続けています

学んでいます
気づいています

6年前はその時自分にできる最善をしていました
そして今も私にできる最善を尽くします

このことは私だけでなくすべてのセラピストさんへ
贈ります

あなたにできることをするのが今のあなたにとって最善なのです

今のあなただからできることは何でしょうか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6月24日 豊かさを手に入れる鍵の講座6回目
http://kokucheese.com/event/index/37304/

ヒプノセラピーセッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

セラピストのためのセンスアップ講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1755


満月のワークは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

日常をイキイキするカラー講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1920

ワンド・ソードの講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763


おもちゃより本

”しつもん仕事術”の本が届いたよ

おもちゃより本なチェ

チェが選んだ魔法の質問カード

時々、セッションにアシスタントのつもりなのか
テケテケと参加するチェ

昨日、チェもカード選び
「創」

なかなか本質をついた文字を選ぶようで・・・ヽ(゜▽、゜)ノ

photo:01




夜は問塾上級クラスの最終日
ここ3年、魔法の質問で”しつもん”を
いろんな角度からふれて学び気づいてきました

何を
どんな引き出しのために
どのように
しつもんを作っていくのか

クイズ
疑問
尋問
そしてしつもんから生まれるものは

最後に作った魔法の質問は
今日からのセッションで使っていきます!!

認定講師から始まり
認定パートナー
問塾
ひとつの完了と
また新しい扉が見えてきました♪

ヒプノで思い込みから外れる時

ヒプノセラピーをしていて最近思う
ヒプノって・・・
コントロールするより
思い込みの解放なんだな♪

そもそもなぜヒプノをするようになったのか
と言いますと

占いもヒーリングもコーチングも
いろいろ学びました
どれも楽しい
個人的に楽しみでしているタロットもあります

ある時期から
こちらが全面的に提供する・・・つまり
ヒーリングやメッセージを一方通行でお渡しするのは
どうかな?という思いが芽生えて

クライアントさんが受動的でなく
共に言葉を引き出し、ヒーリングを実感できるには?

それを探すことをしていました

そして、導かれるように「ヒプノを受けたら?」と
初対面のヒーラーさんに言われて体験したヒプノセラピー

思えば・・・かつて受けたセッションの中でも
大きな変化をもたらしたのはヒプノ(誘導瞑想)だったと
気づいたのでした

それから学び、自分でもするようになって

人は光の存在
大いなる叡智を持っている存在と言われていることが
セッションのたびに確信が強くなって


本来の自分の魂を知るだけでも
人が変わる!!のを実感しています

クライアントさんからのお声をいただいきましたので
紹介します

~感想~

今回、印象的だったゴールドのイメージ。

ゴールドのラメ?金粉?がキラキラと関節に張り付き・・・次に全身の骨にも張り付いてキラキラというかピカピカというか、実にゴージャスに輝いていました。

これは、けっこう嬉しくて!

なんだか根拠なく自身が沸いてきました。

そして・・2日後の卓球の練習も一週間後の練習も実に身体の使い方がよく分かってきて、今までどうにもパワー不足だったスマッシュがビシっと決まるようになりました!

言葉では説明が難しいのですが、身体の芯を使うということが身体で理解できた気がしています。


ありがとうございました。
                Y.Hさん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6月24日 豊かさを手に入れる鍵の講座6回目
http://kokucheese.com/event/index/37304/

ヒプノセラピーセッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

セラピストのためのセンスアップ講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1755


満月のワークは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

日常をイキイキするカラー講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1920

ワンド・ソードの講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763

魔法の質問カードでセッション

セッションで使うカードは絵柄が多いのですが
”漢字のカード”も使っています

漢字一文字!!

これが・・・ね
ベテランヒーラーさんをはじめ
コンサルのプロの方にも驚きの言葉を引き出す
大絶賛のまさに魔法のカード

photo:01




魔法の質問カードのみのセッションは
対話セッションと言ってカフェなど・・・
サロンの外でセッションをしています

昨日は、ヒプノもいいかしら?

と言うことでヒプノセラピー+魔法の質問カードを
お隣の席に人がいる中でしました

とてもイメージをスムーズに見える方で
ご自身の魂やインナーチャイルドの
輝きを見て、自分の可能性を強く感じられました

~感想のお声~
今まで自分の本当の気持ちにフタをして見ない様にしていた
部分にフォーカスされた様でピッタリの気持ちでした。
スミエさんの穏やかな声や態度でいやされました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お天気のいい日は公園でのセッションもおすすめです!

それから・・・セラピストのためのメール講座をスカイプ講座を各回に
入れてバージョンアップしました!!
今、しているセラピーに磨きをかける3つの講座
セラピストのためのセンスアップ講座http://www.chisakasumie.com/?page_id=1755

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6月24日 豊かさを手に入れる鍵の講座6回目
http://kokucheese.com/event/index/37304/

ヒプノセラピーセッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

セラピストのためのセンスアップ講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1755


満月のワークは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

日常をイキイキするカラー講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1920

ワンド・ソードの講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763

ユニコーンよりも・・・ドルフィン

昨晩は、私がお世話になっているヒーラーのレビさんが
彼女のクライアントさんに会わせたいってお声かけいただきました

実は初めて行った麻布のベジレストランにその人も
同日同時刻しかも隣の席にいたのです

なんてシンクロミラクル!!

セッションが終わってからのお茶の席に出たのですが・・・
3人集まると・・・かしましい・・・でなくて
セッションの延長がスタート

レビさんはスピリチャルなドクターと読んでいるのですが
身体の中にある不要なエネルギーを取り除くことができます

私の首の後ろにあるのを取ってもらい
そして、クライアントさんの肩甲骨のあたりにあるものを
抜き始めたのですが
「スミさんも一緒にしない?」う!?うん!!

2人で地引網をひっぱるようにエネルギーを引き出します
相当長くて
途中、2手に分かれて頭からと肩甲骨からも引き出すことに

もぉ~楽しい♪


そのクライアントさんはドルフィンが
サポートにきてくれました
ユニコーンもいるのですが
ドルフィンがめっちゃめっちゃアピールしてくるのですww
ユニコーンを会わせることをしていましたが
ドルフィンもね
ちゃんといるのです♪

そうそう・・・
昨日の発見がもうひとつ

インナーチャイルド
子供の頃に傷ついた自分ですが
かわいそうな子供ってイメージですが

この子を癒すと元気になるのは・・・
オトナの自分にそれだけ影響を与えられる力を
持っているということ
裏を返せば、この子が回復すると
自分自身へのパワフルなサポート役になるのです




インナーチャイルドのヒーリング瞑想は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6月24日 豊かさを手に入れる鍵の講座6回目
http://kokucheese.com/event/index/37304/

ヒプノセラピーセッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43


満月のワークは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

日常をイキイキするカラー講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1920

ワンド・ソードの講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763

点描画 ワンネス

夕日がきれいだったので「点描画を描こう」

今日は光からスタート
○でつないで
出てきたのは「ワンネス・・・」


photo:01



これがワンネスのイメージ!?
ひとつの大きな○だと思っていたのですが
この点描画を描きながら私の内なる思いが
表すのはこんな感じでした

○○・・・そういえば
満月のワークの記事アップし忘れました((>д<))

今回の予定はユニコーンの瞑想でしたが
参加者さんとお話しをして天使の光の瞑想をしました

来月は7月4日(アメリカの独立記念日ですね)
午前10時から12時

新月の会については不定期開催で続けていきますね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6月24日 豊かさを手に入れる鍵の講座6回目
http://kokucheese.com/event/index/37304/

ヒプノセラピーセッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43


満月のワークは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

日常をイキイキするカラー講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1920

ワンド・ソードの講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763

金星の太陽面通過

今朝の東京は小雨で
残念なことに日食グラスで金星と太陽を見ることが
できていません

ちょっとでも雲が晴れるといいな

金星の太陽面通過を今朝のテレビの中継を見ながら
これはどんなメッセージがあるのだろう?
自分で答えを聞いてみよう・・・
問いかけて受け取ったのは

「金星の愛と調和の女性性のエネルギーが
太陽の光に照らされて地上に届いている・・・つまり
愛と調和のエネルギーが強くなっていること」

金星のエネルギーに光が一緒になる
地球、金星、太陽が並ぶ調和の日


昨日アップできなかったシャスタのもう1枚の写真
サイズ変更がうまくできず今日になったのも
すてきなシンクロミラクル

どんなエネルギーを感じますか

女性性の慈愛のエネルギーを感じます

私はPCの壁紙にこの写真に変更しましたよ


$【Light up your life!】

シャスタ会で見たミラクル写真

土曜日のシャスタ会では
現地のすばらしい写真をたくさん見せていただきましたが
この1枚にはくぎづけ

主催者の久美さんの了解を得てシェアさせていただきますね

$【Light up your life!】

宿泊のホテルから窓に差し込む朝日の写真です

シャスタの会

昨晩はふきちゃんがFacebookで紹介していたシャスタの会に
行ってきました

ひとりで行く予定でしたが
実は3人で参加

先週の火曜日に、ふと携帯の電話帳をスクロールして
たまたま止まった”めぐみちゃん”
オーラソーマのティチャー仲間

「ずい分、会ってないな・・・どうしているのかな~」
と思ったら・・

翌日、めぐみちゃんから電話が!!
「ごめんねー間違えて電話かけちゃったぁ」
って

横になっていたら背中で携帯を押してしまい
なぜか電話がかかったそうです
連絡帳のページがたまたま私が出ているところを開けていて
たまたま押されてつながったってこと

せっかくだから、会わない?

土曜日!!
その日はシャスタ会だけど?

てな・・・展開で一緒に行くことに
3年ぶりの再会♪

もうひとりじゅんこさん
講座で知り合ったものの、交流はなかったのですが
2人の友人からシャスタにじゅんこさんも行きたいって言っているからと
おしえてもらいコンタクトをとってシャスタ会へ
2年ぶりの再会

思いもよらない偶然・・・シンクロと言いますが
ミラクルなシンクロで集まったシャスタ会(ほぼ女子会)
$【Light up your life!】

シャスタの映像を見せてもらっての旅のお話に
「シャスタに行きたい!」
気持ちはもうシャスタへ

そして見せてもらった写真には、びっくりするぐらいオーブだらけ
マゼンタの光の柱やUFO雲、龍、天使の羽根
地上で一番、天に近いところ??


そしてこのケーキ
まだ行ったことのない5人へ
ようこそシャスタファミリーへサプライズのケーキ
$【Light up your life!】

”Make a wish”をしてろうそくを吹き消しながら
また心の中で宣言したのでした「シャスタに行く」


明日は満月の会をします~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6月24日 豊かさを手に入れる鍵の講座6回目
http://kokucheese.com/event/index/37304/

ヒプノセラピーセッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43


満月のワークは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

日常をイキイキするカラー講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1920

ワンド・ソードの講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763

誘導瞑想の感想をいただきました

セッションの感想をいただきました

・・・・・*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆・・・・・

昨日は貴重な体験をさせていただきました。本当にありがとうございました。
すっかり体も心もリラックスしていたためか、電車の乗り換えをウッカリ間違えてしまいましたが、別のルートで無事にもどりました。
セッションの間中も、「良い被験者でありたい」「期待にこたえなければ」という自分の意識がチラホラ見え隠れし、子供の頃からの長女体質が、まだまだ抜けてないことを実感しました。
自分の思考の癖も、改めて認識しました。
ネガティブな楽観主義を脱ぎ捨てて、キラキラな瞬間を見つけるために、直感を信じて、焦らず、やってみようか、と。

ありがとうございました。
また、近いうちに、おじゃましちゃうかもしれません(^^)
私をリラックスさせてくれた、アシスタント犬チェちゃんにも、感謝を。

                           O.Nさん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自分のこれからをガイドに聞きたいと
きてくださいました

普段からの左脳をよくお使いのご様子で
何度も思考が入って
一度は瞑想が切れてしまいましたが

もう一度、入りなおして
ガイドからたくさんのメッセージを受け取られ

瞑想が終わった時は顔色まで変わっていました

右脳優位な状態になると
思考で決めていたことがストップするので
電車を乗り間違えたりされる方がいらっしゃいます

それも・・・普段の生活に左脳がどれだけ大切を
再度、知ることになりますね♪
すべてはバランス

ヒプノセラピーはおひとりおひとりのペースに
あわせてさせていただいています!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6月24日 豊かさを手に入れる鍵の講座6回目
http://kokucheese.com/event/index/37304/

ヒプノセラピーセッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43


新月・満月のワークは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

日常をイキイキするカラー講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1920

ワンド・ソードの講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763

エネルギー体のメンテナンス

セラピストは自分自身がまず癒されているように
を心がけて身体とエネルギー体はメンテナンスを
するようにしています

先日読んだ本でも(トリシア・カエタノさん)
「自分自身の問題にきちんとワークして、
まずは自分を癒してください」

昨日、最近読者さんになったHiroさんから
セッションを受ける!と直感がありまして
朝にお願いをして夜にスカイプセッションを受けることができました

始まってすぐ「能力が強いですね」と言われ
いえいえとんでもないです自分ではわからないのですよ
この言葉も実は今回のテーマにつながっていたのでした

そこから今起きている気になることを
カウンセリング

私のエネルギーや心の癖を解いて

表面上から深いところまで掘り下げていくと
起きる問題は全てが実は相手にあるのでなくて
その根っこが実は幼少時の心の傷につながっていることにまで
つながっていることがわかりました

カウンセリングで、ずっと話を続けてくれたHiroさん
インナーチャイルドのワークの方法をおしえてくれて
そしてインナーチャイルドの癒しはご自分でできるでしょうからと

何をしたらいいですかも・・・
自分で知ることになるからあえて言いませんと

自分でできることは自分でしましょう!
の姿勢に
きっとこの方は人に合わせて対応されているのねと感じました



ありがとうございました
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSフィード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
