

問いと3つの脳と 私がセラピーをする訳

昨日は問塾の上級クラスでした
問いを深める講座で

問いかけで
人のどの感覚を引き出すのか
を深めました

それが

オーラソーマで言われている3つの脳に
つながったのです!!

オーラソーマでは3つの脳
またはバスケットと言って

私たちは思考(知性)フィーリング(感情)そして情動
受け取り動いていると言われています

そのどこをセラピー・働きかけをしているかが大切

そもそも私がセラピストになったのは
問題を解決するのに思考だけではどうにもならないことが
あることを知ったからです

人には肉体とエネルギー体があると漠然をわかってました

頭でどうしようと何度も思うより
アロマセラピー
カラーセラピーが
「癒し」を実感した時は
人の奥深さとシンプルな部分を実感

香りの言葉そして色の言葉
感覚から呼び出すハートからの言葉が
自分の内側を映し出す鏡になることをみてきました

そして自分の中に答えがあると
探して体験しているうちに出合ったが
質問とヒプノセラピー

誰かに言われる言葉より
自分で言葉を見つけたら
人生が変わっていく!!


意識を超えた無意識の領域にある自分

無意識の領域での不必要なエネルギーのつながりを
カットすること
インナーチャイルドといった記憶にない幼少時の
傷を癒すことが
前世での記憶の再体験が
身体の感覚やハートの感覚に
よりよい方向へ変化をもたらすのがヒプノセラピー

自分を変えたい!

頭では理想をわかっていますよね

だけど動かない時
感情や情動の部分をクリアにして

スッキリ磨いて笑顔にします!

私のなまえ”すみえ”からインスピレーションと
名前の言霊で作ったフレーズです(知っていました?)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月31日瞑想体験会
http://www.chisakasumie.com/?m=20120422

6月24日 豊かさを手に入れる鍵の講座6回目
http://kokucheese.com/event/index/37304/

ヒプノセラピーセッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43


新月・満月のワークは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

日常をイキイキするカラー講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1920

ワンド・ソードの講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763



ヒプノセラピーセッションをスカイプで

ヒプノセラピーセッション
対面でしていましたが
今年になってスカイプでもしているのですよ

音声だけでのセッションですが
目からの情報を遮断すると
見た目に左右されない
実はより聞こえてくる言葉が
くっきり浮かびあがってくるので

スカイプをしている時は
メモをとる以外は目を閉じて聞いています

今回はガイドに会いたいというご希望でしたが
聞いていると、コードのカットも必要と感じ
あわせてコードカットもしました

「軽くなった」
細いコードだったのにエネルギーが
大きく変わったのをクライアントさんも私も
感じました

いただいた感想は・・・☆☆☆


誘導瞑想で初めて自分のガイドと守護天使に
会えて、本当に感激です。

長年ずっと思って来たこと、なんと自分の父親と
関係があったのか、それについてもビックリです。
小さい時に約束したかどうか覚えてない約束!
それが30何年経っても、深いところにあったんですね。

その必要ないパイプを切れて本当に自分のエネルギーが
こんなにも軽くなるんだ~と、ホッとしました。

2つ目の質問はガイドに教えてもらえて良かったです。
出会い、別れ、こんなにも短い期間で入れ変わりしても
わたしにとっては必要な成長だったんですね。

実は、日曜日にわたしが出店したイベント会場で
オーラソーマのセッション受けました。

その時に守護天使に聞いたわたしのミッション「伝えること」と
全く同じボトルが出てました。

守護天使も「何回も同じこと言わさないように」ってあの
エレガントな笑顔で言われてる気がしました(笑)。

ユニコーンも我が家のワンちゃんが出てきて、笑えたけど
だからこの時期がワンちゃん来たんですね。

そう思うと、すべての出来事は起こるべしに起こってるんですね。

わたしはその流れに乗るだけでいいのに、なぜ自分で
反対に泳ごうとするのやろう?とまたも思いました。

いつも自分が人に「流れに乗るだけですよ~」を言ってること
そのまま自分に返ってきました(笑)。

気付きはたくさんあったセッションでしたので、本当に
ありがとうございました。

これからも寝る前にユニコーン、ガイド、守護天使たちに
お礼を言って、不要なコードをドンドン切って行きます。

ありがとうございます。
              M.Oさん

☆☆☆

セッションが終わるとキラキラが
充満していました
セッションを共にできて感謝しています


ヒプノセラピーセッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月31日瞑想体験会
http://www.chisakasumie.com/?m=20120422

6月24日 豊かさを手に入れる鍵の講座6回目
http://kokucheese.com/event/index/37304/

ヒプノセラピーセッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43


新月・満月のワークは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

日常をイキイキするカラー講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1920

ワンド・ソードの講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763

ミラクルナビゲーター誕生

今日の講座は
ワンド講座を開催するための講座
ミラクルナビゲーター養成講座

とてもクリエィテイブなふきちゃん
海や水にとってもご縁が深く
ふきちゃんについているガイドはイッカク
レムリアのエネルギーを感じています

だから、ふと見上げた空にイッカクのような雲が
「ふきちゃーん、サインがきたよ!」
$【Light up your life!】

時々あるんですよ
授業参観のように
龍神さまがガイドについていると龍雲

講座ではワンドの使い方
ペンデユラムの使い方とカードリーディング
遠隔ヒーリング・・・

今日はいつもより早口で
たくさんお伝えしました
$【Light up your life!】

昨年していたワンド作成講座は
しばらく私はおやすみにします
(ワンドの使い方は伝授しています)

なのでワンド作成講座をご希望の方は
ふきちゃんまでお願いします!!

昨年からワンド・ソードの講座をしてきましたが
その中からご自身で開催されるセラピストが誕生して
本当にうれしいです

~受講されての感想~
チャクラカラーの説明がすっごく分かりやすく、
めちゃめちゃ、ふに落ちました。

今すぐ宝地図とワンド・ペンデユラムをひっつけた
セッション出来そう!!わくわくしてきました。

ワンドセッション・ペンデユラムを復習して、
宝地図と組み合わせ方が浮かんできました。

     魔法使い ふきちゃん


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月31日瞑想体験会
http://www.chisakasumie.com/?m=20120422

6月24日 豊かさを手に入れる鍵の講座6回目
http://kokucheese.com/event/index/37304/

ヒプノセラピーセッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43


新月・満月のワークは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

日常をイキイキするカラー講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1920

ワンド・ソードの講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763

お申込みをされた時から始まっています

「セッションはお申込みをいただいた時から始まっています」

セラピストさんから聞いたことがあるかもしれません

ホントそうなんです♪

サロンに来るのが心配な方には
ユニコーンの案内のサポートがつきます
途中の桜の樹の浄化ももれなく

スカイプでのセッションももちろん
始まる前から身体が声をあげはじめます

すべてのミラクルのシンクロがあって起きているのです

セッションをする時に
必ず、ガイドやついてくれている存在に
サポートをお願いしています

自然と共に、存在と共に
ナビゲートしていることに感謝です

あ・・・アシスタント犬チェもww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月31日瞑想体験会
http://www.chisakasumie.com/?m=20120422

6月24日 豊かさを手に入れる鍵の講座6回目
http://kokucheese.com/event/index/37304/

ヒプノセラピーセッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43


新月・満月のワークは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

日常をイキイキするカラー講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1920

ワンド・ソードの講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763




響く言葉

映画を見ていて
ハートに響く言葉やシーンってありませんか?

自分へのメッセージや
過去生を思い出す鍵だったり

自分が何者なのだろう

人という鏡で見えてくる部分もあれば
映画や言葉に歌に妙に惹かれて
見えてくる部分も

自分の表の部分、影の部分を知っていくのも
この人生の目的と思います

ところでよく・・
どんなヒプノを受けたらいい?と聞かれますが

私がどんな人にもまず受けていただきたいのが
ガイドと会うこと

そして自分の魂にふれてみること

今という自分からヒプノの旅がはじまり
インナーチャイルドで今の自分の内に存在する部分の癒し

それからタイムラインを超えて
過去へ
未来へ

ひとつひとつページをめくるようにゆっくり
意識を超えた自分に会ってもらいたいと思っています

1回で全てでなくて
ひとつの意識の扉を開けたら
その風やエネルギーを感じて生活を
味わっていただきたいです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月31日瞑想体験会
http://www.chisakasumie.com/?m=20120422

6月24日 豊かさを手に入れる鍵の講座6回目
http://kokucheese.com/event/index/37304/

ヒプノセラピーセッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43


新月・満月のワークは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

日常をイキイキするカラー講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1920

ワンド・ソードの講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763







薔薇の色

今朝のチェの散歩で見つけた赤い薔薇
八重でゴージャス
不思議の国のアリスの赤の女王が白の薔薇を
赤く塗らせていました

photo:01



こちらは先日アップした白の薔薇
シンプルですっきりな佇まい

$【Light up your life!】

カラーの言葉を引き出す時に
自然の中にあるカラー
花や木や空、太陽、海、山から
感じとって出てくる言葉は何でしょう?
と考えます

そういう積み重ねで
カラーセラピーで言われているカラーの意味が
自分に中で再確認すると知恵になっていっています

赤の薔薇は甘さがなく凛としたどこか強さを秘めている
プリンセスよりクィーンという言葉が合う、
酸いも甘いも知ってなお、現実的に生きていく
地に足をつけて立っている

白の薔薇は汚れを許さない純粋性と完璧さ
まぶしすぎる輝き、
シンプルで美しくあろうとする

そんな言葉を赤の薔薇と白の薔薇からイメージしました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月31日瞑想体験会
http://www.chisakasumie.com/?m=20120422

6月24日 豊かさを手に入れる鍵の講座6回目
http://kokucheese.com/event/index/37304/

ワンド・ソードの講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763

新月・満月のワークは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

日常をイキイキするカラー講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1920


個人セッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43


グリーンないただきもの

いただきにものにグリーンのシンクロ

晴美さんからシャスタのおみやげはグリーンのキャンドル
やすかさんからいただいたビオオイルはグリーンの文字がプリント

photo:01



世陽子さんが新月の会への差し入れのマドレーヌはヨモギ入り
photo:04



そしてやすかさんにオーダーしていた
誕生日のプチネックレスはグリーンの石
photo:03



みなさま、ありがとうございます♪

こんなにグリーンがシンクロすると
どんなグリーンのミラクルが起きるのかワクワク

シンクロにこれから起きることに意味づけはしないけど
起きてからのあれとこれはそうだったと
メッセージを探していくのは楽しい♪

グリーンのメッセージ・・・

いつでも自分のハートをあたためて
ハートのスペースを大切にしよう

誰かのハートをどうにかできないし
自分のハートを誰かにゆだねることもできないもの

森の木々は持っているものは同じでも
ひとつとして同じでない
根があって
幹があって
葉があって

人もそう
ひとりとして同じはない

誰かになる必要はないし
誰かと同じである必要もない

胴体があって
手があって
脚があって
頭があった

ひとりとして同じはないね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月31日瞑想体験会
http://www.chisakasumie.com/?m=20120422

6月24日 豊かさを手に入れる鍵の講座6回目
http://kokucheese.com/event/index/37304/

ワンド・ソードの講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763

新月・満月のワークは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

日常をイキイキするカラー講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1920


個人セッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43


金環日食の新月の会

金環日食の新月の会は明治神宮へ
「明治神宮は初めて!」
「すごいお久しぶり」
初めてでもお久しぶりでもあまり知られていない
スペシャルな場所へナビゲートします

まずは本殿へ参拝
広大な森の中にある明治神宮は
見上げても電線がなく
広い広いそらが広がって
いい風が抜けて
神社の参道って風が通って気持ちが洗われます

photo:01



明治神宮の森を散策
ここは東京?と疑いたくなるくらいの樹木
森の精霊たちを感じながら
歩くと
ひろーい広場

この亀石に両手をあててグラウンディング

photo:02



今回はオレンジのカラーエッセンスでワーク
脈打つところや気になるところに付けて
イメージ

それから新月の願いを書いています~?

photo:03



ランチ持参でピクニック
虫が参加しようとシートにあがってきたり!?

小さい園児たちが遠足で駆けていたり
近くのサラリーマンやOLさんがランチを芝生に
座って食べていたり

平和という言葉がぴったりな場所
「ありがたいな」と写真を撮ったら
右側にブルーとレッドの光の柱が!
写っていました

photo:04




次回の新月の会は6月20日(水)
私のお気に入りスポットお茶の水レイライン(勝手に呼んでいます)
神田明神~湯島聖堂~ニコライ堂へ散策
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

金環日食観ました

40分ぐらい前
photo:01



5分前
photo:02



雲に覆われて肉眼で見えたので写しましたが
photo:03




美しい金環日食でした

昨晩は内側のエネルギーが活性し
珍しくなかなか寝つけませんでした

強いエネルギーがシャワーのように
注がれている感じで

ハートチャクラもすごく動いていました
みなさんはいかがでしたか?

今年は天体の動きがこんなにもあるというのは
地上にいる私たちも影響を受けています

エネルギーのシフトが起きていますね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月31日瞑想体験会
http://www.chisakasumie.com/?m=20120422

6月24日 豊かさを手に入れる鍵の講座6回目
http://kokucheese.com/event/index/37304/

ワンド・ソードの講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763

新月・満月のワークは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

日常をイキイキするカラー講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1920


個人セッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

プレゼントの当選者は

プレゼント企画2に応募いただきありがとうございます!

「幸福のナビゲーションガイド」の本を
手にされる方は・・・

応募いただいた方、全員にさしあげたいところ
なので
2冊のところを1冊増やしました

そして

公平にするためにお申込み順に番号をつけて
番号のみのカードをペンデユラムで選びました

「今、この本が必要な人は?」

photo:01



4.2.3
の順にペンデユラムがとまりまして

今回の当選者は

やすかさん
ふきちゃん
貴子ちゃん

おめでとうございます☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆




選ぶって難しい
応募いただいたみなさまには
感謝と祝福を送ります♪



白薔薇

散歩途中に咲いている四季咲きの白薔薇

薔薇の色はピンクも好きだけれど
この白の薔薇には、
凛とした高貴な雰囲気に惹かれます

白薔薇の花言葉は

尊敬、純潔、約束を守る、無邪気、恋の吐息
私はあなたにふさわしい、心からの尊敬

言葉


photo:01



白は浄化・純化

白に服は汚れが目立ちます
ので
汚れたらすぐに洗う
汚れないように気を使う

オーラソーマのコンサルでは白を着ましょう
と言われていて
私のクローゼットは白の服が多いです

白は自分自身をオープンにさせてくれます
明晰で純粋

苦しみを抱えていても
なお光を見続け、甘さ弱さを表に出さない
黒で覆い隠す方が楽なのに
それをできないでいる

光を反射し続ける
浄化し続ける
意志の強さを秘めた白

白に高貴さを感じるのは
そういう部分から


photo:02



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月31日瞑想体験会
http://www.chisakasumie.com/?m=20120422

6月24日 豊かさを手に入れる鍵の講座6回目
http://kokucheese.com/event/index/37304/

ワンド・ソードの講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763

新月・満月のワークは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

日常をイキイキするカラー講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1920


個人セッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

ワン友さん

小さいワン友さんできました!

金環日食を点々、点描画で

いよいよ月曜日は金環日食
メガネは1月頃に購入済み

なんでも、蛍光灯を見ると
そのメガネが適しているかわかるそう
http://www.j-cast.com/tv/2012/05/18132505.html

あわてて天井の蛍光灯を見てみる
大丈夫( ̄ー ̄;ほっ
今回の点描画はいつもより時間をかけてます

金環日食のイメージ

と書くとほぉーってならないでね
(お好み焼きにも見えるしww)

いつも書くときは何を描くってなくて
描いているうちにだんだんイメージが広がっていくのです
今回もたくさんの花びらに輪を点々して
太陽とお月様みたい~とできあがって思ったのでした

レッド、ピンク、イエローで
下位のチャクラの活性


photo:01



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月31日瞑想体験会
http://www.chisakasumie.com/?m=20120422

6月24日 豊かさを手に入れる鍵の講座6回目
http://kokucheese.com/event/index/37304/

ワンド・ソードの講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763

新月・満月のワークは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

日常をイキイキするカラー講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1920


個人セッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43



バースデー



チェの12才のバースデー

元気に駅前へ
黒ラブちゃんには近寄れずΣ(・□・;)

年齢を重ねても
マイペースでするのよ

ふっ
たそがれるわ♪
チェのご自愛メソッド

樹のトンネルの先

昨日も・・・この樹のトンネルに癒される~と
言われました

サロンに来る前にこのトンネルで
樹の癒しのシャワーをもらえます♪

ここから見る風景がおきにいり

次元を超えるときはきっとトンネルを抜けるのだろうな
いつもここを見るたびに思う

photo:01



朝の予定がキャンセルになったので
神社へ
ここにもトンネル
神社は人と神様をつなぐ場所

トンネルの先に神社

神社は何もなくても感謝の言葉を言える場所
「ありがとう」

1083年に奉納された大けやきを見上げると
”さわさわ”
樹のエネルギーって澄んで軽い


photo:02




さて6月24日は「豊かさを手に入れる鍵の講座6」です
すっかり告知するのを忘れていました((>д<))

第6の鍵は”つながること”

講座は
・ 誕生日からはじき出したあなたの天才20をおしえます!
  数秘術より細かい具体的なあなたの天性とそれに会う仕事
  活動をおしえます!
  あなたの天才を使えていないために起きる不調和
  どこの部分が使えていないのか見分けるサイン

・ 第3の目を活性する瞑想
  観る力、洞察力、ビジョン力に関わる第3の目
  動かし活性する瞑想を言葉をかけながらの誘導瞑想します
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月31日瞑想体験会
http://www.chisakasumie.com/?m=20120422

ワンド・ソードの講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763

エネルギーレベルから豊かさを手に入れる講座は
http://kokucheese.com/event/index/37304/

新月・満月のワークは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

日常をイキイキするカラー講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1920


個人セッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

ブレゼント企画2

「幸福ナビゲーションガイド」をプレゼントします!!
実は、巻頭カラーで私の数秘術が紹介されているのですよ

今回2名さまに1冊ずつプレゼントします

応募はこちらから
*当選者にはメール便にてお送りします
応募お待ちしています♪応募締切は5月20日(日)

photo:01



ギャップジャパンさんからブライダルの本をいただきました
キラキラのビジュー、レース、刺繍、シルクの生地
見ているだけで気持ちが高揚します~

最近は花嫁の母がゲストドレスを着るそうで
今までみたく黒の着物ではないらしい
まだ、結婚の予定のない娘だけど・・・
その時はゲストドレスで行くよ!!

photo:02




点々 点描画

ここ1週間の寝違いからの肩の痛みが
ようやく抜けてきたので

我慢していた点々を

何を描こうかな
点・・・点・・・
ながめて
点・・・点・・・

キラキラペンと普通のカラーのペンがあるけれど
どうしてもキラキラを選んでしまう

しかも
ゴールドがまったく同じものが2本
微妙に色が違うのも入れると4本
シルバー系は2本

ゴールドがそんなに好きだったのか
改めて思う

$【Light up your life!】

模様になって
魂の深いところと呼応している感じ

本を読んでいてもそうですが
瞑想状態
まわりが見えない聞こえない

テレビはついているし
家族もごそごそしている




しかし・・・左右対称をフリーハンドで
描くのは難しいものですね



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月31日瞑想体験会
http://www.chisakasumie.com/?m=20120422

ワンド・ソードの講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763

エネルギーレベルから豊かさを手に入れる講座は
http://kokucheese.com/event/index/37304/

新月・満月のワークは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

日常をイキイキするカラー講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1920


個人セッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

極楽鳥花

今年も極楽鳥花が咲きました
引っ越しのお祝いにいただいて8年め


今日みたいな雨の日には
この色がとても明るく映えます

photo:01



地球にある
花の色
鉱物(クリスタル)の色
空の色

自然のままでの美しい色
そのままの美しさ
光があるから色が見える

魂も呼応する色がある
惹かれる色がある


このボトルはアルケミーボトル
B16 バイオレット/バイオレットの下層が
ディープマゼンタになって今また新たな変化が
色が抜けてきています

つい握りしめたくなってしまいます
手からカラーがそして全体への流れていく感覚を味わいます

photo:02



先日、キリストのボトル(クリア/レッド)が壊れました
ボトルケースごと倒れて
それだけが上部1/3が粉々に

苦しみに意識の光をあて原因に気づく

すべては偶然であり
・・・つつ
すべては必然てあって
何かを知らせようとしているサイン
こじつけでなくその現象からどんなことが浮かぶのかを
じっくり観ることをしよう
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月31日瞑想体験会
http://www.chisakasumie.com/?m=20120422

ワンド・ソードの講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763

エネルギーレベルから豊かさを手に入れる講座は
http://kokucheese.com/event/index/37304/

新月・満月のワークは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

日常をイキイキするカラー講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1920


個人セッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43







話し相手

チェはよく聞いてくれます

羽根のサイン

羽根は天使のサイン
今朝、山鳩の羽を見つけました

12cmぐらいの大きな羽

photo:02



キレイなので洗って消毒し
写真を撮ろうと外へ出て
空をバックに写したら

空にも天使の羽根
これは空だけで写したいと撮り直し
朝日と雲が曲線を描いて
ダンスをしているよう

photo:01



今日も天使と共に

羽根はユニコーンのサインでもあるのよ
と今、インスピレーションが
ユニコーンも天使界の存在ですからね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月31日瞑想体験会
http://www.chisakasumie.com/?m=20120422

ワンド・ソードの講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763

エネルギーレベルから豊かさを手に入れる講座は
http://kokucheese.com/event/index/37304/

新月・満月のワークは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

日常をイキイキするカラー講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1920


個人セッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43


カードってすごいね

12の光線の講座の様子を貴子ちゃんが
記事にしてくださいました
ミラクルを数えてみる 魔法の言葉でミラクルくるくる☆

最初は講座にする気はなくて
自分の学びと直感をまとめていました
(・・・研究する光線。大天使がついているので)

講座の参加者さんどおしのシンクロには驚いたのですが
もうひとつ・・・驚いたというか・・・笑えたのは

自分がどの光線とつながっているのか?
瞑想と星座から見つけ
その光線をつかさどる大天使がどんな特徴をもって
どんな人をサポートしているというのを見ていくと
自分の傾向や興味が
あまりにも合っているので大笑い

ところで・・・話は変わりますが

貴子ちゃんがブログでカードってすごいな
と書かれていましたが
ホント私も思います

今日はスカイプでセッションでした
その方が2日前にルーンででたメッセージと
まるっきり同じメッセージが
私の引いたカードの言葉にあって
すごい!ってなりました

人はそれぞれ直感で答えを受け取っているのですが
それがはっきりわかりにくかったりするので
カードが表現してくれるのです

貴子ちゃんが引いたカードも
今日引いたカードも
ソニアショッケットさんの直感のカード


アマゾンでは英語版がありました
日本語版が欲しい方は言ってください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月31日瞑想体験会
http://www.chisakasumie.com/?m=20120422

ワンド・ソードの講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763

エネルギーレベルから豊かさを手に入れる講座は
http://kokucheese.com/event/index/37304/

新月・満月のワークは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

日常をイキイキするカラー講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1920


個人セッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

光線のお話

レイ・光線についての講座
カラーは日常の着るカラー
心理を映しだすカラー

そして天界との結びつくカラー

外側、内側、エネルギー
人と同じでレベルがあります

今回のカラーは初心者向けでなくて
カラーをもっと深く知りたい方への講座
カラーセラピストさんでスピリチュアルな部分の
カラーをより知りたい方に聞いてもらいたい内容

photo:01



参加のおふたりは「魂に会う瞑想」では
見ているイメージがそっくり!・・・というよりほぼ同じ
エレメントも同じ水
年齢も同じ

聞くと・・・それぞれが何か感じて参加している

生きていく中で人が出会うタイミングは
不思議

奇跡と言われるミラクルは
今よりも後々にあの時がそうだったと思うのかも

自分に起きているミラクルも
ただの偶然としないで
感謝をしましょう

自分はひとりで生きている
肉体レベルはそうかもしれないけれど
エネルギーレベルではたくさんのサポーターがいます

そのサインは
数秘術や西洋占星術など誕生日から割り出す古代から
の知恵の中にあります

あなたが生まれた時に地上の家族以外に
共に生きるよとついてくれた
ユニコーン
守護天使
マスター
大天使
他にも多くのガイド達

誘導瞑想でそれらの存在達にナビゲートするたびに
ひとりでない
こんなについてサポートしてもらっていると感動します

photo:02



~講座の感想のお声~
気づきよかったことは?
・魂に出合えたこと
・瞑想が素晴らしい。自分の魂が同席した方ととてもよく似ていて
 とても興味深かったです。
感想
・内容が濃密で復讐と勉強を続けようと思います
・サポートが半端なく拡がると思います
             尾木貴子さん

気づきよかったことは?
・色が気になっていた竜がわかったような感じがします。
次のステップに行くために必要なことがわかりました。
次のステップに行くために→自分の魂に会う(自分を知る)→高次に会う
大切な事だと思いました。
感想
・濃い!
                ともこさん

カラーセラピーセッションの感想をいただきました

カラーセラピーセッションの感想のお声をいだたきました

「カラーについての勉強はもちろん、自分に似合う色もわかり、
おまけにオーラソーマでは心理状態まで見て頂き、
盛り沢山な1日でした。とても満足しています。

スミさんのお話を聞いていると、グッとくるものがあり、

じわっと涙が溢れ出てきたり…。

自分の奥底の心理にも気付く事ができる時間となりました。

ありがとうございます!」
             Mさん



今日はこれからカラー講座
スピリチュアルな側面のカラーと光線、クリスタルのお話をします

photo:01



カラーは日常の着るカラー
心理を映しだすカラー

そして天界との結びつきのカラー

外側、内側、エネルギー
人と同じでレベルがあります

今日のカラーは初心者向けでなくて
カラーをもっと深く知りたい方への講座
ワクワク準備中♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月11日は12の光線についての講座
http://www.chisakasumie.com/?m=20120412

5月31日瞑想体験会
http://www.chisakasumie.com/?m=20120422

ワンド・ソードの講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763

エネルギーレベルから豊かさを手に入れる講座は
http://kokucheese.com/event/index/37304/

新月・満月のワークは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

日常をイキイキするカラー講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1920


個人セッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

豊かさを手にいれる鍵の講座6の募集開始

マイナス5.5才に見せるアンチエイジングカラー選び講座と
オーラソーマのセッションを一緒に受けられますか?

クライアントさんから聞かれて
今日は講座とセッションのミックス

カラーを外側からと内側から見ました!

このように自由にアレンジしますので興味のある組み合わせを
言ってくださいね
photo:01



そして、豊かさを手に入れる鍵の講座も残り2回となりました
次回は6月24日に開催

講座はくうちゃんこと三浦久美子さんとのコラボ講座

打ち合わせの様子
photo:02



豊かさを手にいれる鍵の講座6
http://kokucheese.com/event/index/37304/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日の5月11日は12の光線についての講座
http://www.chisakasumie.com/?m=20120412

5月31日瞑想体験会
http://www.chisakasumie.com/?m=20120422

ワンド・ソードの講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763

エネルギーレベルから豊かさを手に入れる講座は
http://kokucheese.com/event/index/37304/

新月・満月のワークは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

日常をイキイキするカラー講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1920


個人セッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

二見ヶ浦が夢に

今朝、夢で父方の実家の伊勢に行ってました
二見ヶ浦

普段は、意識にもあがらない場所
そこで神社に行って
神様が運ばれてくるところに遭遇
綺麗な水色の織物の上に乗っていらっしゃるとか・・・
見えるのは小さな枕のようなもの

???

そこでチェに起こされて
もう一度、眠りにつくと続きが
一度、起きたところは
起きている間にも夢の部分は進んでいたようで
場面が変わって伊勢うどんを急いで食べて!
と母にせかされる

間に合わないよ!

次に行くから!

そこで目が覚める

あまりにも鮮明な夢でしたが、
今、セッションをしてすっかり忘れていたら

読者登録500人目の申請があって
その方が神社仏閣を巡られている記事をかかれているのを
読んで思い出したのでした

見せられているよね
二見ヶ浦行けってことですね?

二見興玉神社

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月11日は12の光線についての講座
http://www.chisakasumie.com/?m=20120412

5月31日瞑想体験会
http://www.chisakasumie.com/?m=20120422

ワンド・ソードの講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763

エネルギーレベルから豊かさを手に入れる講座は
http://kokucheese.com/event/index/32186/

新月・満月のワークは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

日常をイキイキするカラー講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1920


個人セッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

ヒプノセラピーのイス

個人セッションでヒプノをする時は
こんなイスを使っています

初めて見る方もいらっしゃるかも
グループセッションでは使わないので・・・

折りたたみなので普段は隠していますww

photo:01



座ると脱力・・・眠さが・・
超リッラクスモードに!
ヒプノセラピーをサポートしてくれています

これが1970年にできてニューヨーク近代美術館永久コレクション
になっているロングセラーのデザイン(家具が好きなもので)

カラーライトでヒーリングをする時も
活躍してます

セラピー用のベットも持っているのですが
このイスだとグラウンディングの感覚が
つかみやすいのでヒプノはこのイスですね

ところで・・・

チェの背中はくま達のイスになっているみたい

photo:02







5月7日満月の会します!!

http://www.chisakasumie.com/?page_id=53
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月11日は12の光線についての講座
http://www.chisakasumie.com/?m=20120412

5月31日瞑想体験会
http://www.chisakasumie.com/?m=20120422

ワンド・ソードの講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763


新月・満月のワークは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

日常をイキイキするカラー講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1920


個人セッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

人は鏡

人は鏡と言われますね

自分を写す鏡と言っても顔が似ているとかではなく
心模様を写す

とはいえ
相手の気持ちは推し量ることはできても
真意はどうでしょうね

気持ちも
表面に現れる気持ち
奥にある気持ち
時々現れる葛藤

ひとつにまとめることはできません

なのでシンプルに
自分のまわりにいる人の
または出会う人が言う言葉

「最近どう?」の後に続く言葉を聞いてみて


どんな言葉が返ってきているのでしょう??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月11日は12の光線についての講座
http://www.chisakasumie.com/?m=20120412

5月31日瞑想体験会
http://www.chisakasumie.com/?m=20120422

ワンド・ソードの講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763

エネルギーレベルから豊かさを手に入れる講座は
http://kokucheese.com/event/index/32186/

新月・満月のワークは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

日常をイキイキするカラー講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1920


個人セッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

5月7日 満月の会

昨日は満月の時刻になってから天候が急変し
雷雨、竜巻まで発生した嵐になりました

土日を外して新月、満月の会をしていますので
今日、月曜日に満月の会

参加者さんの希望でマリアージュのお茶
photo:01



満月の手放しを魔法の質問でワーク
それを手放す瞑想

先月から始めたヒプノも
”美しさを引き出す瞑想”をチェンジ
”自分の魂に会う瞑想”へ

昨日も言われたのですが
「自分の魂に会うって面白いね
その発想がスミさんらしい」

私のヒプノを受けていただくクライアントさんには
最初に”ユニコーンに会ってもらう”ことが
意識の旅のサポートのためにすすめています

そして、次に”自分の魂に会う”こと
私のインスピレーションで創ったヒプノセラピーです
何度もセッションをしているうちに
共通の魂の○○を発見しました!!
そのことについて昨日ヒーラーさんと話している時に
もっと大きなことに気づかされました!!!

今日もガイドに会うときと魂に会うときの違いも
あらためて発見

共通の○○については5月11日の講座でお話します♪

5月11日「12の光線についての講座」
http://www.chisakasumie.com/?m=20120412


5月31日瞑想体験会
http://www.chisakasumie.com/?m=20120422

ワンド・ソードの講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763

エネルギーレベルから豊かさを手に入れる講座は
http://kokucheese.com/event/index/32186/

新月・満月のワークは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

日常をイキイキするカラー講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1920


個人セッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43


photo:02




意識の旅

瞑想は過去へ未来へタイムライン
次元を自由に超えていけるセラピー

意識の旅、ワンダーランドへ案内するナビゲート役の私は
今回はどんな光景が見せてもらえるの?
何が起きるの?
共に旅のミラクルを楽しんでいます

旅先で、メッセージをもらったり
ヒーリングを受けたり
思いもよらなかった発見があったり
こんな結果が起きますとはひとくくりにできない
それぞれの旅が展開されます

旅から戻ってくると
目をキラキラ輝かせて起きたことを話される
そのシェアで気づきがまた・・・あるのです

次回の満月の会は6月4日(月)10:00~12:00
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53


photo:01


満月の会の感想

自分にしか見えない景色を色々と見る事ができる瞑想って楽しいですね。
一人探検隊?

手放したかった想いやら習慣やら…
意識した上、スミさんとお話しして更に整理できた気がします。
今、気分が軽いです!
                  Yさん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月11日は12の光線についての講座
http://www.chisakasumie.com/?m=20120412

5月31日瞑想体験会
http://www.chisakasumie.com/?m=20120422

ワンド・ソードの講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763

エネルギーレベルから豊かさを手に入れる講座は
http://kokucheese.com/event/index/32186/

新月・満月のワークは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

日常をイキイキするカラー講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1920


個人セッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

5月5日スーパームーン

今日はスーパームーン
http://getnews.jp/archives/203124
いつもよりお月様が明るく大きく見えるそうです

photo:01



19時過ぎに見ると、大きく明るく赤く見えました

今年は
5月21日の皆既日食
6月4日は部分月食
6月6日は金星の日面通過

天体のまれにみる並びが続くので
空を見るのが楽しみ♪



QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSフィード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
