

点描画で聖杯

昨晩、「聖杯を描く」と言う思いにかられ
点々・・・てん・・・てん
点描画を書いているとリラックスしなぜか眠くなります
点が線になっている?!!!

今朝、起きてまた点々

できたのはこちら
精霊が聖杯に光を注ぐ

photo:01



今日は年に一度のピアノの調律の日
調律の音を聞きながら、新しい点々をスタート

朝のカードリーディングの瞑想で見た光を
てん・・て・・ん
また点々・・・

2作目の聖杯はこちら
ゴールドの光が広がる
photo:02



2作目は紙の色をロイヤルブルーにし
厚手にしました
こっちの方が書きやすいです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月11日は12の光線についての講座
http://www.chisakasumie.com/?m=20120412

5月31日瞑想体験会
http://www.chisakasumie.com/?m=20120422

ワンド・ソードの講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763

新月・満月のワークは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

日常をイキイキするカラー講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1920


個人セッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

カメラ目線

せっかくの2ショットが!

カメラを向けると
この通りのカメラ目線

子どもの頃はカメラを向けると逃げていたのに‥‥

クリアリング

断舎離と言うのが今どきなんでしょうが
私はオーラソーマ風水をベースにしているので
クリアリングと言っています

不必要になったものを感謝と共に手放し
浄化し新たにする

ここ1か月、使っていない5~6年まえのPC
今の時代は買ってもらえるのですね
ビックリです
本やCDだけでなくて家電までも・・・
丁寧に使うとリサイクルできるって

てなことを
友人に話したら「いつもしてるのにまたしてるの?」と
いえいえ、今回は、今回も?かなり
で・・・ホケンも見直し中

数年前にはよかったことが
今は変わっている
時々、それは今の自分に必要?
と問いかけています

モノも学びも時間も人間関係も

自分に今必要なことは何だろう?
何を基準に選んでいるのだろう?





オーブ

オーブの本が届きました

Enlightenment Through Orbs: The Awesome Truth R.../Diana Cooper

¥1,359
Amazon.co.jp

おそらく海外からの取り寄せなのに早い!!
しかも
裏に値段がUS$19.95って
それが配送料とかTAXとかないの?

昨日に引き続きなんていい時代なの?
家にいながら海外の書籍が簡単に読めるようになったのね

それではと開いたら19章 ユニコーン
ここにもユニコーンからのメッセージが!!

昨日もクライアントさんが
「ユニコーンとつながってからすごく助けてもらってる!!」と聞きました
ユニコーンが起こすミラクルマジックの恩恵が広がっているのをまたまた実感
(ユニコーンはヒプノセラピーセッションでご縁をつなげています)

今日は移動中に読もう♪
photo:01



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月11日は12の光線についての講座
http://www.chisakasumie.com/?m=20120412

5月31日瞑想体験会
http://www.chisakasumie.com/?m=20120422

ワンド・ソードの講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763

スマッシングの風のワンド作成講座は
http://kokucheese.com/event/index/32046/

エネルギーレベルから豊かさを手に入れる講座は
http://kokucheese.com/event/index/32186/

新月・満月のワークは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

日常をイキイキするカラー講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1920


個人セッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

オーブカード

昨日の新月の会のランチタイムをそろそろ終わろうかなという時に
思い出して”オーブ”のカードをお見せしたら

そこからたいへ~~ん
もりあがって・・・

そんなに興味ありました?
って
見るだけでなく、1枚引きをして
解説の英語を読んでいる!!!

オーブって

見るだけでも元気とエネルギーをもらえるのですね
すてきなカードです♪

photo:01



どこで買えるの?と聞かれましたので紹介しますね

洋書ですが和書と同じ配送時間で届きました

Orbs Cards/Diana Cooper

¥1,359
Amazon.co.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月11日は12の光線についての講座
http://www.chisakasumie.com/?m=20120412

5月31日瞑想体験会
http://www.chisakasumie.com/?m=20120422

ワンド・ソードの講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763

スマッシングの風のワンド作成講座は
http://kokucheese.com/event/index/32046/

エネルギーレベルから豊かさを手に入れる講座は
http://kokucheese.com/event/index/32186/

新月・満月のワークは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

日常をイキイキするカラー講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1920


個人セッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

前世の記憶のことと・・・ブログのタイトルのこと

私の前世の記憶は誘導瞑想で見る他に・・・
断片的に前世の記憶がふとした瞬間や寝る前にフラッシュバックを
見ています
とぎれとぎれの違う時代の映像は普段は忘れて生活していますがww

世界ふしぎ発見は毎週録画して欠かさず見ている番組
http://www.tbs.co.jp/f-hakken/bknm/20120421/p_1.html

21日放送の番組をようやく今日見たのですが・・・
始まって最初のナレーションで
ここは”フェニキア!!の島”と直感ヒラメキ!

フェニキアは私の前世いた国

そして番組ではなんと・・・直感のとおり
その島はフェニキアだったのでした
やっぱりそうだった

いつくもある過去生で今の私に一番大きく
影響を及ぼしているようで
このようにシンクロで見せてもらえることに感謝

そしてこのブログのタイトル”Light up your life”
あなたの人生に輝かせる、光をあてる

この言葉は子供が生まれた時に
クロスステッチで刺繍した大好きな言葉

”光を降ろす”ことをしたいと言ってた2年前
どうやって?何もわかっていないのに
とにかく私はそれをするとヒーラーの友達に熱く語っていました

今も気持ちは変わっていません
光を降ろすことがようやく伝えられるようになりました

昨日の新月の会では「スミさんってどうやって学んでいるの?」って聞かれました
最近は・・・
寝る前の質問で夢で見せてもらったり瞑想で聞いたり
誘導瞑想を受けて知ったり
それを、本や資料で照らし合わせて確認しているのです

それから、日常生活の中でこっちとあっちと別々にあった知識が
ある日、!!!!ひらめきでつながることでわかったりもあります

クライアントさんから聞かれて言葉がでる時も
ガイド達がおしえてくれています
それと・・・ブログを書いていても
インスピレーションで言葉はきます

知りたい!とオーダーすれば
答えはきます♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月11日は12の光線についての講座
http://www.chisakasumie.com/?m=20120412

5月31日瞑想体験会
http://www.chisakasumie.com/?m=20120422

ワンド・ソードの講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763

スマッシングの風のワンド作成講座は
http://kokucheese.com/event/index/32046/

エネルギーレベルから豊かさを手に入れる講座は
http://kokucheese.com/event/index/32186/

新月・満月のワークは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

日常をイキイキするカラー講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1920


個人セッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43














2012年4月新月の会

雨になった今日は目白のおすすめスポット
椿山荘~東京カテドラル聖マリア大聖堂へ散策をかねた新月の会
$【Light up your life!】

小雨降る中2万坪の庭園で7福神めぐり、お稲荷さんや観音さまにも
手を合わせぐるり
庭の中でもエネルギーの流れが違うのを体感しつつ
一番のエネルギーが高い古香井へ
すると1羽のハトがやってきて私たちを見守ります

$【Light up your life!】

屋外のセッションや満月の会でも鳥がやってきて見守ることがあります
今朝引いたカードにもハトの絵!ハトは精霊の印
フェザーをつかったツールをつかうのも鳥のスピリットとのつながりがあってのこと
今日もありがとう!!

椿山荘で休憩しつつ、新月の願いを書きます
今回は・・・願いをカテドラルで神様にオーダーすることにしました

$【Light up your life!】

椿山荘の向かいにある東京カテドラル聖マリア大聖堂
庭園の下っからあがってきたエネルギーの流れは
カテドラルの聖堂の中で一気に引き上げられます

ここでまず行くのがルルドの泉のレプリカ
手でエネルギーを感じてもらいます
なぜそこにパワーが強く感じられるのか
わかりますか?

家でもパワースポットを作れますよ♪

$【Light up your life!】

そして自由に瞑想をし聖堂内を見学
カテドラルに行くと魂が震えるのを感じます
イグナチオ教会と神田教会とカテドラル
マリアトライアングル、残りの神田教会はいつの月にしよう・・・

次回は5月21日(月)11:00~13:00
明治神宮に行きます!
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月11日は12の光線についての講座
http://www.chisakasumie.com/?m=20120412

5月31日瞑想体験会
http://www.chisakasumie.com/?m=20120422

ワンド・ソードの講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763

スマッシングの風のワンド作成講座は
http://kokucheese.com/event/index/32046/

エネルギーレベルから豊かさを手に入れる講座は
http://kokucheese.com/event/index/32186/

新月・満月のワークは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

日常をイキイキするカラー講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1920


個人セッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43





プレゼントの当選者を発表します!

アンサーフェザーのプレゼントに応募くださったみなさま
ありがとうございます

ブログ上での抽選のプレゼントは今回が初めてです

ひとつしかないもの、なので抽選にしましたが・・・

ひとりだけに
というのは悩みますね
みなさんにあげたい!

うーん

ふーーーぅ

昨日のコラボ講座でくうちゃんから
ひとりでできるOリングテスターを伝授されましたので
それで選び

さらに
マカバのペンデユラムでも選び
$【Light up your life!】


確認のために
もう一回

もう一度

数回の確認の上、決定しました
普段のカードリーディング以上に時間をとりましたww

タコーズブルーのアンサーフェザーと観音さまの祝福をプレゼントするのは
「みきさん*:..。o○☆゚!!」

きっとこのアンサーフェザーがよき未来への答えを
おしえてくれるでしょう♪

そして、プレゼントできなかったみなさまには
観音さまの祝福をさせていただきますね
今日の19時に遠隔でお送りします♪

アンサーフェザーを作りました

3月のイベントで知りあった森やすかさん
彫金師でジュエリーアーティスト

今日はお願いをして講座を開催していただきました♪

アンサーフェザーって知ってます?

「自分には解決できないような困難な問題が立ちはだかった時に、
朝、『アンサーフェザー』に悩みを打ち明け、解決している時の自分を思い浮かべ、その幸せな状態になるためのアドバイスや道しるべを教えてほしいとお願いします。
その羽根を一日中肌身離さず持つことで、翌朝にはメッセージが天から舞い降りてきてくれるという、ミラクルツールです。

夢をよくご覧になられる方は一日一緒に過ごした羽根を枕元に置いておけばメッセージがより受け取りやすいとも言われています。」やすかさんのお話より

羽選びから始まり
先につけるクリスタルも金具も選らんで
こんな作品が!
3つも!!
photo:01



作っている時は真剣

photo:02



ルーン文字を選んだ石に
彫るのもしたのですよ?
テンションがあがるあがる
なんて楽しいの?

自分のツールを作るのって幸せ~
道具は自分で作るもの (魔法講座の師の言葉)

私は使い方を教えたり、作るクリスタルの由縁を話したり
ツールを使うときにサポートをしてくれるガイドとつなげるのが専門
なので・・・作るのを専門にしていませんが
自分のツールは自分で作ります♪

選んだフローライトにルーン文字を入れることも!!
初めての”彫り”機械でウィーン
歯医者さんのマシーンのような音
あっという間に彫り彫り!!

そして金の色を塗って
文字が入るとクリスタルがもっともっと存在がまして
ワクワクドキドキ(パワフルなクリスタルを見るとなるのです)

この文字は袋から選んで
さらにペンデユラムで決めました

ダガズ
「日はまた昇り沈む」
革命を意味し、今年の文字らしい
新しい自分と新しいステップ

この文字とフローライト
新しい道を示してくれそう!!

photo:03



帰りにいつも行く服のお店に行ったら
お店に置きたい!売りたい!飾りたい!って言われました~♪




豊かさの鍵を手にいれる講座5回目でした

昨日は豊かさの鍵を手に入れる講座の5回目
三浦久美子さんとコラボで講座をしています

三浦久美子さんことくうちゃんは鍼灸師さん
それでいて身体をよくするための秘伝をよく知っていて
なおかつ簡単に身体だけでなくエネルギーを変えることも
知っています
その秘伝を伝授してもらい
私は瞑想とカラーや潜在意識につながる話を毎回
内容を変えてしています
$【Light up your life!】
皆勤賞ねらいの花ちゃん
会うたびにすっきりして
今回はお肌もツヤツヤ、おしりも小さくなって
12月の講座で本当にしたいことはシンギングボールと見つけて
するようになってとっても変わりました!
初めて会ったときからは別人のよう!!

もうひとりは初めて参加のMさん
瞑想も初めて!と言いながらしっかりメッセージを受け取られていました
新月の日に新しいステージにステップアップの1歩

女性って環境も肉体も役割も人生の中で
ステージがいくつもあって
その節目に自分を変えよう!と思うのです

次回は6月24日(日)6回目
7月21日(土) 7回目
残り2回の開講となります

告知文はまだできていませんのでお待ちくださいね

~参加者さんのお声~
・第5チャクラを活性化することは、言葉、歌、祈り、絵を描くことなど
表現することを教えてもらったのがよかったです。
・今日もいっぱい教えていただいてありがとうございました。
                        花ちゃん

・自分の内面の気持ちに気づけました。
・自然と涙がでました。
                  Mさん


$【Light up your life!】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月11日は12の光線についての講座
http://www.chisakasumie.com/?m=20120412

5月31日瞑想体験会
http://www.chisakasumie.com/?m=20120422

ワンド・ソードの講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763

スマッシングの風のワンド作成講座は
http://kokucheese.com/event/index/32046/

エネルギーレベルから豊かさを手に入れる講座は
http://kokucheese.com/event/index/32186/

新月・満月のワークは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

日常をイキイキするカラー講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1920


個人セッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

光の音ワンド

昨日の早朝の夢の中で
私はタキシードを着た犬と共に現れた先生から
紙に字を書いて教えてもらっています

光の音・・$%&’#

読み取れたのは光の音だけ

「私は光の音って何ですか?」と質問をするも・・・
自分で考えて答えを探しなさいと・・・

・・・・
・・


!!!「観音さま!のことね!」
そうだ
よく気がついた
光の音と共に歩みさなさい

そこで目が覚めました

光の音??観音?マスタークワイン
アカシックレコードを読みに行ったときも現れて
サポートしてくれました

それからもうひとつ忘れていたことを思い出したのでした

私が初めて霊気の伝授を受けたときに
現れたのも観音さま
白いベールを被り頭の上に何か細長い冠のようなのをつけて

あのときからサインはあったのに
すっかり横に置いて生活していました

先日作ったアンサーフェザー
これを作ったときに
これは観音さまと直感!!

観音さまがピンクの扇を広げて
キラキラ輝くエネルギーを広げているイメージが
瞑想でもきました

蓮の絵柄が入った水晶をセレナイトの先端につけて
観音さまのワンドができました

キーワードは
自分のすべてを受け入れる愛
美と豊かさ

photo:02



他のアンサーフェザーも1日つけていられるように
ピンをつけました♪

photo:01



このターコイズのアンサーフェザーに観音さまの光の祝福をつけて1名さまにプレゼントします!
お申込みはこちらから 締切は2012年4月21日
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=128723

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月11日は12の光線についての講座
http://www.chisakasumie.com/?m=20120412

ワンド・ソードの講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763

スマッシングの風のワンド作成講座は
http://kokucheese.com/event/index/32046/

エネルギーレベルから豊かさを手に入れる講座は
http://kokucheese.com/event/index/32186/

新月・満月のワークは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

日常をイキイキするカラー講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1920


個人セッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

ヒプノセラピーセッション”インナーチャイルド”

ヒプノセラピーセッションでのお声をいだだきました

今回はインナーチャイルドの癒しのテーマで

「心のモヤモヤや迷いが晴れてすっきりしました。
迷路に迷いこんでいるような心境でしたが、
トンネルの出口の光が見えてきたような気分です。

希望を持って前に前進できそう。

頭で考えるのではなく心の声に耳を傾ける大切さを
感じました。
そしてそれに寄り添い優しく誘導してくれたスミさんに感謝です。

自分を信じて進もうと思います。
ありがとうございます。
               Sさん

インナーチャイルドとは内なる子供と言われています。
わかりやすく言うと・・・子供時代の記憶や感情のエネルギー

満たされない、認められない・・・
○○されていないという傷ついたことが抑圧されて
今の大人の自分がまた傷つかないために行動をストップさせる

たとえば、予定をしていたのに直前になってやっぱり行けない、できないの
感情が強くなってしまうとか

うれしい楽しいの表現を抑えているとか

できることよりできないことをまず考えて行動に移せないとか

すべてがインナーチャイルドが原因とは言えませんが
感情を解放することで
今までと違う!ことが起きている人がいます

ヒプノセラピーセッションは個人セッションでしています
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月11日は12の光線についての講座
http://www.chisakasumie.com/?m=20120412

ワンド・ソードの講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763

スマッシングの風のワンド作成講座は
http://kokucheese.com/event/index/32046/

エネルギーレベルから豊かさを手に入れる講座は
http://kokucheese.com/event/index/32186/

新月・満月のワークは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

日常をイキイキするカラー講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1920


個人セッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

寝ている間に答えをもらう

寝る前に「○○について夢の中で教えてください」と祈願してから
寝ていましたが

例の石
フローライトを彫ってからは
第3の目にあてたり、ハートに置いて
イメージをひろげています

朝目覚めて夢を覚えているときも
覚えていないときも

しばらく祈願したことについて
思いを巡らせると
何かしているときに思い出すことがあります

何かしているとき
掃除していたり
ごはんを作っていたり
散歩していたり

誘導瞑想ではその場で答えをしっかり見れるのですが
日常生活でひとりで瞑想して
見よう見ようとするとかえって見えなかったりするものです
見よう!
答えを引き出そう!というのを手放すと出てくる

掃除とか動いているときが
手放している状態なので出てきやすいのです

私はクリアリングを兼ねて掃除をおすすめします

ひらめく!!

今朝の私のひらめきは

「あなたは幸せを自分自身で見出そうとしていますか?
幸せになれる、なろうと決めていますか
幸せになれないのを誰かや事象のせいにしていませんか
あなたの幸せはあなた自身のためにあってあなたが見出すものですよ」

ごもっともです!
あらためて、ズゴーンと言葉が響きました

イォーク



イオークにみえる?

天使の羽根雲

朝日の写真を撮ったら

太陽の両側に天使の羽根のような雲

photo:01



太陽に羽根!
雲は天使のサインのひとつ

朝からサインを見せてもらって感謝です(^∇^)

天使の中には顔に羽根がついている絵で描かれているのもありますね


photo:02



この石は先日作ったルーン
美しい虹模様が入ったフローライトに「ダガズ」
枕の下に置いています
寝る前にはこの石を握って「ダガス」の言葉をイメージ

エネルギーは思考に従うものです

石やシンボル、香り、カラー、幾何学はイメージを広げて
エネルギーにつながりやすくするもの

だから古代から使われてきた叡智

今日もシンクロミラクルで(^'^)



追記

ルーン文字を作成する講座をしてくださったやすかさんからのコメントで

「太陽に羽根がありますね!
まさにダガズのよう!!」

と!!

ミラクル♪天にあるがごとく地にもあらんことをが起きた~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月11日は12の光線についての講座
http://www.chisakasumie.com/?m=20120412

ワンド・ソードの講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763

スマッシングの風のワンド作成講座は
http://kokucheese.com/event/index/32046/

エネルギーレベルから豊かさを手に入れる講座は
http://kokucheese.com/event/index/32186/

新月・満月のワークは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

日常をイキイキするカラー講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1920


個人セッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43


光線のお話

今日の話しは・・・私と
親しく接している人にはよくわかるお話です

2012年になってから12の光線について
探求をするとインスピレーションがきまして
瞑想したり文献を読んできました

クライアントさんにすぐにシェアできると思ったら

奥の深いこと

先月、シェアをしたのですが
さらにそこから深まっています

知れば知る程にクリスタルとカラーの役割に
あらためて強い確信を持つことになりました

かつてオーラソーマのボトルを何人もの人に
もう手放したらと言われても

単なる道具でなくて
道具以上のものをボトルに感じるから
オーラソーマだけの活動をしていなくても
このすばらしいボトルは使い続けると言ってきました

オーラソーマのイクイリブリアムボトルには
カラーだけでなく鉱物界のエネルギーのクリスタル
植物界のエネルギーのハーブが含まれているところに
見た目以上のエネルギーを感じるので手放せません

そしてこの言葉に出あいました
オーラソーマヒーリングは前から持っていましたが
さらっと読んだだけで本棚に置いたままでした
先日、読むようにとインスピレーションがあって
パッと開けたページにこの文が!!

「光線」言いかえれば、光線によって表されるマスターの活気に満ちたエネルギーは鉱物の国、
そして植物の国を通ってやってきます。
太陽光線も同じで、それは純粋なエネルギーであると同時に色からも構成されています。
マスターのエネルギーは、エネルギーの光線の中に存在し、
対応する色を持った鉱物や植物の中に吸収されていきます。

・・・・
光とエネルギーがたくさん含まれているエッセンスには、光線からの
直接的なエネルギーが入っているのです。
               オーラソーマヒーリングより


12の光線の話は、私にはとても楽しくワクワク

コツコツとクリスタルを並べたり
クリスタルを選び直したりの毎日です

12の光線とマスターと大天使のクリスタルと祝福についての講座をしようと思っています
マスターについて
マスターと天使のクリスタル
あなたをサポートするマスターを知る
マスターと大天使につながる瞑想
祝福の方法

じっくりお話させていただきます

5月11日(金)
午前10:30~14:30(ランチタイムあり)
講座代:7.000円

お申込み

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンド・ソードの講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763

スマッシングの風のワンド作成講座は
http://kokucheese.com/event/index/32046/

エネルギーレベルから豊かさを手に入れる講座は
http://kokucheese.com/event/index/32186/

新月・満月のワークは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

日常をイキイキするカラー講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1920


個人セッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

こっち見て

テレビばかり見ないで
こっち見て!


こうでつか

最近、カメラ目線だよねf^_^;)

5月の満月の会のごあんないとお声

4月7日の満月の会のお声をいただきました~

ヒプノで誘導瞑想をするたびに、すてきな体験を見させていただいて
私もとっても幸せです♪

誘導瞑想がメインの満月の会
はじめてもうすぐ1年になります・・・

ますますステキな会にするために何ができるかなと
ワクワクしています♪
先月から始めた瞑想
次回は美しくなる瞑想

満月はそれまでたくわえてきたエネルギーを手放す日、完了するのに適した日です
新月で始まり満月で完了します

手放しを新しく入ってくるスペースを開けることで
ツキの新陳代謝ができます♪

満月にツキを磨きませんか?

満月のワークの内容
★手放しのワーク
★瞑想 テーマ 5月「あなたの美しさを引き出す瞑想」
★お財布ふりふり *右側の写真はお財布ふりふりをしている最中に光が差し込んだところです
★東神社へお水とり

お時間のある人でランチへ
ランチ会ではテーマに合わせて、オーラからお肌まで
美しくなるためにしていることをシェアします♪

ミラクル指数アップなもりもりだくさんなワークを準備してお待ちしています♪

・5月7日(月) 10時~12時30分**女子限定5名です**
・会費 5.000円
 2回目以降の参加費 3.300円 中学生以下のお子さまの参加費 0円

お申込みはこちらへ

明日の天気

明日は雨だって

お鼻の乾きでみるとね⊂((・x・))⊃

春はエネルギーを変えるチャンス

朝はカードを選び、祈りで1日をスタートしています
一番よく使うのはユニコーンカード

photo:02



アトランティスカードは色彩と絵を
見るだけでも天界とつながります

photo:01



今日はカードを手にする前に
お花の手入れをしました
ゼラニウムがこの冬の寒さでダメージがかなり・・・
古い葉をとり、枯れた枝をカット
植木鉢も自然にヒビが入っていたので
植え替え

春になって桜が咲いて花が咲いて
縮こまって動かなかったエネルギーが大きく動くこの季節
新しくはじめる
動いてみよう

冬から春になって内から外へ
花が咲くように
春はエネルギーを変えるチャンス

土や植物をさわるのは瞑想状態になって

「動きがそこかしこにあるこの春は
変化をするには最適の季節なんだよ

古い葉をとるように、もう必要でなくなったものを
手放すことは自分の心の整理と手放しになるね」

花のスピリットの声はかわいい
ちょっと幼い感じ

すっきりした花を見て
私も自分のエネルギーカット

エネルギーカットをするソードたち
最近、仲間入りしたセレナイト
オーラフィールドに沿ってクリアに

今日はこれからクライアントさんからのお声かけで
平家物語~語りと波紋音に行ってきます

photo:03



感覚を伸ばすために美しいものを見るようにしています
自然の中で、色、絵、音
語りも波紋音も楽しみ♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンド・ソードの講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763

スマッシングの風のワンド作成講座は
http://kokucheese.com/event/index/32046/

エネルギーレベルから豊かさを手に入れる講座は
http://kokucheese.com/event/index/32186/

新月・満月のワークは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

日常をイキイキするカラー講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1920


個人セッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

眠い

9時を過ぎると

ねむ
眠いでつ

ヒプノセラピーセッションでクリスタルの言葉を聞いてみませんか

ようやく桜が満開になって暖かくなりました
今日は23度を越えたそうですよ

クリスタルが騒ぐわけだ (天空の城ラピュタのポムじいさんを真似てみました)

昨日撮った写真もそうです
photo:01


石がクリスタルが光を呼んでいます

ということで
ヒプノセラピーでクリスタルの言葉を聞いてみよう!

春の季節限定でヒプノセラピーセッションをお受けになられた方に
クリスタルをひとつプレゼント
そしてクリスタルの言葉を聞いてみませんか?
photo:02



クリスタルが無くなり次第終了します

http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンド・ソードの講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763

スマッシングの風のワンド作成講座は
http://kokucheese.com/event/index/32046/

エネルギーレベルから豊かさを手に入れる講座は
http://kokucheese.com/event/index/32186/

新月・満月のワークは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

日常をイキイキするカラー講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1920


個人セッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

どこでもセッション

今日は暖かな桜のお花見日和り
photo:01



上野の桜を見ながら
お参りしながら
対話

その後はスタバで
これからのセラピーの活動の対話

サロンでなくても
周りに人がいても

伝える言葉はやってくることに感謝

場所の枠を外すことが今日の鍵
こうでないからできないの
外側から自分を見ると見えるものが
きっとあります(^-^)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンド・ソードの講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763

スマッシングの風のワンド作成講座は
http://kokucheese.com/event/index/32046/

エネルギーレベルから豊かさを手に入れる講座は
http://kokucheese.com/event/index/32186/

新月・満月のワークは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

日常をイキイキするカラー講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1920


個人セッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

ピンクの光線が写りました

photo:01



今日のとしまえん、15時以降は入園無料
目黒川の桜は有名ですが石神井川の桜もなかなかです

日曜日の遊園地は・・・しかも無料は人が多そうと
行く気はなかったのですが・・・
「起きて行くように」とインスピレーションで
直感のままに出かけました

ゲートを入って左手にはクルクルまわる「クリスタルファウンテン」

風水では玄関や入口に水がまわるものを置くといいと言われています
大きな企業のビルの入り口に配置されているところもありますよ
このクルクルのクリスタルファウンテンを置くのは
10年前ぐらいからの憧れ
やっぱり置きたい!!いいなぁ!

黒の丸玉に白の台座
すてきな組み合わせに写真を・・・
だけど小さな子ども達が前で楽しそうに行ったりきたり
合い間にパチッ
頭入っちゃったね

頭・・・だけでなく
ピンクの光線も♪

花見客ですごい人
ワイワイしているところで
光線が写ったのは初めて!!

クリスタルのところに光線が降りて
黒い丸玉の左上がピンクになってます

photo:02



クリスタルでセラピーをするのは
光線を使うためと天使界のエネルギーを
降ろすためと言っているのですが
こんなにリアルに見せられると・・・

サロンに戻って
光線を降ろすクリスタルを浄化し磨いて
セッションにすぐに使えるようにしました

ワンドを使うのは
天界のエネルギーをスムーズに使えるようにするためです

上級のヒーラーさんはツールがなくてもできますが
ツールがあるとすごいフォーカス力やシンクロ力を持続しなくても
たやすく繋がることができます

ツールでどんどん繋がることで
ヒーリング力やセラピー力が磨かれていきます

ワンド作成講座は集まってしていましたが
今は個別に希望に合わせて開催しています
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンド・ソードの講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763

スマッシングの風のワンド作成講座は
http://kokucheese.com/event/index/32046/

エネルギーレベルから豊かさを手に入れる講座は
http://kokucheese.com/event/index/32186/

新月・満月のワークは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

日常をイキイキするカラー講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1920


個人セッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43





満月の会でヒーリング2012年4月7日

4月の満月の会

今月からワークをリニューアル
ヒプノセラピーの誘導瞑想をもう一つ増やしました
$【Light up your life!】

いつもしている
不必要になった感情やエネルギーを解放する瞑想と
今月はインナーチャイルドの癒しの誘導瞑想

満月の手放しに毎月、テーマを変えて瞑想していきます
個人セッションでもしている瞑想を受けられます

インスピレーションでスマッシングワンドとセレナイトのソードで
不要なエネルギーのカット
とたん
天界との繋がりが強くなりました

スミさんったら、実用重視なソードって笑わないでね
そのまま握ってますww

$【Light up your life!】


満月の手放しの誘導瞑想をしましょうね・・・の声かけに

すぐにクライアントさんのガイドが横にきました
サポートしてくれるのね

私がヒプノセラピーでヒーリングを
するときは
クライアントさんのガイドにサポートしてもらいます
今日はユニコーンが一緒でした
ちょっと離れてアニマルスピリットのガイドも見守っています
大天使サンダルフォンも!

なのでヒーリングをしても私が疲れることはなく
むしろ共に高いエネルギーを感じて
元気に幸せになります

インナーチャイルドの癒しの誘導瞑想も
ユニコーンが積極的にサポートしてくれまして
インナーチャイルドは笑顔でクルクルダンス


このヒプノセラピーは
私の誘導(ナビゲート)でクライアントさんへの問いかけで
進めます
クライアントさんが自分の答えを見つけながら共にワーク
一方的なセッションをしたくない
私が主体なるのでなくて
クライアントさんの内なる力と共にできることは何か?という思いでしてきました


なぜ、魔法の質問認定講師にまでなって問いを探求したのか
・・・このことにとても必要だったと今更ながら
3年前の自分にありがとう

すべての出会いがすべての出来事が
どれも大切な布石

私だけでなくこのブログを読んでくださっているあなたもそうです
すべての出会い出来事は大切な布石と
思えばそうです

ムダな出来事と思えばそうです

そのことを活かしていくことが人生に変化をつけられる
のではないかと思っています

次回の満月の会は5月7日(月)
5月のヒプノのテーマは
「あなたの美しさを引き出す瞑想」です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンド・ソードの講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763

スマッシングの風のワンド作成講座は
http://kokucheese.com/event/index/32046/

エネルギーレベルから豊かさを手に入れる講座は
http://kokucheese.com/event/index/32186/

新月・満月のワークは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

日常をイキイキするカラー講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1920


個人セッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43













ヒプノセラピー(誘導瞑想)でナビゲートしていることは

ヒプノセラピー(誘導瞑想)でできることの案内をします

1.チャクラ活性・・・各チャクラを活性します
2.美しさを引き出す瞑想
3.豊かさを受け取る瞑想
4.あなたのガイドとコンタクトを取る瞑想
5.ユニコーンと会って願い事のオーダーとヒーリングの瞑想
6.ハイヤーセルフと光の浄化の瞑想
7.タイムラインのヒーリングと過去と未来への瞑想
8.インナーチャイルドを癒す瞑想
9.あなたの魂とカラーを知る瞑想 *オーラソーマのカラーボトルも選びます

ここに書いていないことでも
こんなことを知りたい癒されたいということを
セッションで聞いてオリジナルでヒプノセラピーをしています
ヒプノセラピーは潜在意識の自分と出会う旅です

意識的でいる時の言葉や感覚と違うメッセージや体験ができます
癒し、気づきや答えの発見、
自分の中にすばらしい叡智があって瞑想状態で受け取れるのです

ヒプノセラピーは内容によっては
私との対話をしながら進めることもあります

タイムラインも過去から未来へ自由に行くことができます
あなたが今、解決したいことを時間軸の旅で見つけませんか?

ヒプノセラピーのセッションはご希望日時にしています♪

魔法使い

魔法使いになりたいチェでつ

外も内も浄化

この2日間、日本を縦断した春の嵐は
風と雨と雷とすさまじい浄化のエネルギーをもたらしました

ここ1週間、私は
非常用の食品を整理したり
棚の高いところや奥とか普段、見えない部分の
片づけのスイッチが入って

ゴミ箱も一新したり

家の中の影に意識を向けていました

土曜日のイベントでヨーダさんに選んでいただいたこの
クロップサークルエッセンス

45番 「自分の奥深くへ向かい始めた時に」

photo:01



本当は持つだけでもいいものですが

3日間肌につけて
そして
1滴飲み始めました

外に起きることは内にも起きる

家の奥の影を整理し始めたのは
偶然ではなく
その時がやってきたことを深いレベルでは
ちゃんとわかっていて
一足早く意識的にしていたということ

肌につけはじめて喉が乾燥するなと思っていたら
痛みと咳
浄化が始まった

数年前もそうだった
浄化が始まると喉にくる

片づけはほぼ終わったので
じっくり解放していこう
土曜日は満月
手放しと完了の日

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンド・ソードの講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763

スマッシングの風のワンド作成講座は
http://kokucheese.com/event/index/32046/

エネルギーレベルから豊かさを手に入れる講座は
http://kokucheese.com/event/index/32186/

新月・満月のワークは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

日常をイキイキするカラー講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1920


個人セッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43


スッキリ

日曜日にカットしました
スッキリでしょ

ただ今
おねだりちう

ユニコーンへのオーダー

ユニコーンのオブジェを置いたらいいよと
言われて・・・

ユニコーンを探すけれどピンとこなくて
いいなと思ったのは売り切れ

それじゃ~
好きなカードの絵をフレームに入れよう!!

私の好きなユニコーンの絵は・・・
アトランティスカードの1枚

photo:01



これに合うフレームを探すからいいのを
おしえてね・・・
ユニコーンのカードを入れる森のイメージのもの
がいいな・・・とお願いをして

でかけると
このフレームが

カラーも天使のカラーでピッタリ

買ったお店は週末にオープンしたばかり
新しいのを用意しますね
と探してくれるのに見つからず
他のフレームはあるのに・・・箱すら見つからない
2人がかりで探してくれのに

不思議なシンクロミラクルでした

ユニコーンへのサポートのお願いは具体的に!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンド・ソードの講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763

スマッシングの風のワンド作成講座は
http://kokucheese.com/event/index/32046/

エネルギーレベルから豊かさを手に入れる講座は
http://kokucheese.com/event/index/32186/

新月・満月のワークは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

日常をイキイキするカラー講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1920


個人セッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43





QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSフィード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
