

明日は門前仲町でスピリチュアルイベント

明日は6年ぶりかな・・・イベントに参加します
イベントはお声がかかってもお断りしてきました

ですが・・今回は

場所が深川不動堂の近くであることと
参加出展される方のエネルギーが高いので
私もワクワク♪

リーズナブルに気軽にすてきなセラピスト・ヒーラーさんの
セッションが体験できるので
私もどれを受けようか・・・とドキドキ♪

私は今回イベント用にミニセッションを準備しました
エンジェリックブレッシング

あなたに必要な言葉をカードで引き出し
浄化と祝福をします~♪

1日のイベントなのでお時間のある方はぜひぜひ
お待ちしています~☆


http://fortunecookies.ciao.jp/2012331.html


もうすぐ1才のクライアントさんとママが選んだシンボルカラー

今日のクライアントはもうすぐ1才のベビーちゃん
ママと一緒にシンボルカラー選び講座

photo:01



ママが選び色をママより先に
手を伸ばして選び

たくさんのカラーの中でマゼンタばかり気になるようで
何度も何度も手に握りしめています

チェにも手を伸ばして‥‥
見つめあってコミュニケーション

うーん、見かけはベビーだけど魂は
違うね
すべてをわかってる(^^;;

photo:02



人見知りが始まったけど、
との不安もどこへ
カラー講座をママより楽しんでたかも(#^.^#)

ママは魔法の質問を使って
ご自身の活動に使っていくカラーを
2色選びました

赤ちゃんを連れてでも受けようと決心されてきたことは
小さな子どもがいるからできることの新しい扉が開いていきますね!!

もちろん私もカラーも応援しています♪


~講座のお声~
・カラーのもつ意味・力がわかったこと、
潜在意識にアクセスして自分の心の声が聞こえたこと
やっぱりと思うことが多かったです。
スミさんのお話をきいて背中を押して頂きました。
・赤ちゃん連れで心配をしたが安心して受けることができました。
このタイミングで受けられて本当によかったです。
スミさんの優しい雰囲気とすてきなサロンで
ゆったりとした気持ちになれました。
ありがとうございます。
           出澤希帆さん

日常に活かせるカラー講座はこちら
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1920

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンド・ソードの講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763

スマッシングの風のワンド作成講座は
http://kokucheese.com/event/index/32046/

エネルギーレベルから豊かさを手に入れる講座は
http://kokucheese.com/event/index/32186/

新月・満月のワークは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

個人セッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

3月31日イベントに参加します
「Circle of Fortune」
http://fortunecookies.ciao.jp/2012331.html

最年少記録更新

チェのお友達
もうすぐ1才の女の子

ファーストワンコになりました

プロフィール写真

チェとのプロフィール写真を
けいさんに写してもらいました♪

マイナス5.5才に見せるアンチエイジングカラー選び講座

photo:05




スミさんカラーの講座しないの?とけいさんに聞かれて
一年ぶりに復活
マイナス5.5才に見せるアンチエイジングカラー選び講座

身につけるカラーで小顔に
ワントーン明るい美白に
ごまかせます見せることができるのですよ

カラーはオーラの色であったり
天使の色であったり
太陽の光の色であったり

カラーで身につけている私達
どんな色をつけるかで
見えかたや印象が変わってきます

その人の気質に合う色があります

そんなお話を講座でしています

photo:06


~参加者さんのお声~
・アンチエイジングカラー、ニュアンスカラーがすごくみじかになった。
洋服を選ぶのが楽しくなりそう♪
カラーだけでなく洋服の形が大切だとよくわかった!
やっぱりスミさんのカラーはさいこう♪♪♪
カラーの力再確認です。
                 いけけいさん
いけけいさんにすてきなおみやげをいただきました~
オーガニックのリップとキティちゃんのメモにカラフルなはちみつ飴
ありがとうございます♪

photo:03


・色で若がえることができるって知って驚きました
肌も色のパワーを吸収してるって教えてもらい
これから着る色を選んで上手に取り入れてみようって思いました。
ステキなサロンでわいわいとお話ししながら
楽しく過ごせました。ありがとうございます。
                  H.Sさん

・身にまとう色が自分を作っている。
素材感も大事にして(洗濯とかの事ばかり気にしないで)
水々しさに注目してみる。
じっくり色とむきあえて楽しかったです。
スミさんの笑顔にいやされます。
                 亜子さん

都内で森の精霊を感じるスポット

都内でも
あるのです森が

とってもポピュラーなところ

この道は本殿へと続く小路
まるで異空間へ続いているようでしょう~

空気がとっても澄んで、

小路以外は立ち入りができない森には
精霊を感じるスポット
photo:03



木漏れ日を何枚も撮っていましたが
おじゃってる(いらっしゃる)と感じて写した1枚
photo:02



前から気になっていた石
今日も子どもたちが石のまわりで遊んでいました
両手を石にあてると地につながる感覚が
ぐーんときます♪

ここでは気候がよくなると私はセッションもしています♪

photo:01




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンド・ソードの講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763

スマッシングの風のワンド作成講座は
http://kokucheese.com/event/index/32046/

エネルギーレベルから豊かさを手に入れる講座は
http://kokucheese.com/event/index/32186/

新月・満月のワークは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

個人セッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

3月31日イベントに参加します
「Circle of Fortune」
http://fortunecookies.ciao.jp/2012331.html

ゆず

ゆずはええなぁ

豊かさを手に入れる鍵の講座

昨日は豊かさを手に入れる鍵の講座の4回目
ハートチャクラに関係する話とカラーと形のもつエネルギーについて
カラーで心理がわかるように
形でもわかるのですよ

シャーマン久美子ちゃんが形から読みとる心理についての話をしています

photo:01



ハートチャクラを活性する瞑想と天界につながるカラーについての
話しを私が

そして曼荼羅アート講師の貴子ちゃん
丁寧にパステルで曼荼羅を描く方法をおしえてくれて
photo:02



ご自身の活動のシンボルマークやロゴに使える
曼荼羅が完成しました!

過去生がリアルにわかる曼荼羅アートを描かれた方も!

貴子ちゃんから薔薇がついて鏡をいただきました
魔法のワンドのようでしょう~♪
photo:03



次回は4月21日(土)開催です♪
http://kokucheese.com/event/index/32186/

~参加者さんのお声~
家で1人でもできそうだと思うえるように教えてくれて良かった!
何人もの人のお話を聞けて楽しかった。
              堀江裕子さん

ユニコーンを感じることができたこと
色が変わってきたことに気づけたこと
スミさんに会えたこと
曼荼羅アートがかけたこと
とっても楽しかったです
            須磨由美さん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンド・ソードの講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763

スマッシングの風のワンド作成講座は
http://kokucheese.com/event/index/32046/

エネルギーレベルから豊かさを手に入れる講座は
http://kokucheese.com/event/index/32186/

新月・満月のワークは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

個人セッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

3月31日イベントに参加します
「Circle of Fortune」
http://fortunecookies.ciao.jp/2012331.html

このところ気分が落ち込む人が多いのは?

昨日、「このところ落ち込んでいる人がまわりで多いのだけど、なぜかな」という話題がありました。

2011年の11月以降、天界からのエネルギーが地球に注がれるのが強くなっています。
夜や曇り空では自分の影は見えないのに、太陽の光が月光があたると影がでますよね。
光があたると自分の影が映し出されるのです。
影・・・つまり、見えなかった影が光で照らしだされている
オーラソーマのボトルに100番は大天使メタトロンという名前がついているのですが、このボトルは自分の影に光をあてることで、隠していた側面に気づき統合するのを助けます。
この変化で心が追いついていかない人もいるそうです。
自分の表の部分も影の部分も、すべてが自分なんだと受け入れる
私達にはクリアにする術があります。
浄化の時は地球だけでなく私達ひとりひとりにも起きているのです。

宇宙の流れに乗っているサイン
そこからどうしていくか・・・

しっかり地に足をつけて
意識は天につないでいきましょう!

今夜は金星と月と木星が縦に一列に並びました
日が沈んですぐはよく見えなかった光も

photo:01



暗くなると輝きが!
photo:02



闇があるから光がわかる
光があるから影がわかる

ですね・・・

お友達

最近、仲良しになったお友達
もう春休み
今日はスイミングでクロールを
泳ぐんだって♪

チェは犬かきも‥‥不安なのに
すごいねっ

アシスタント犬

今日は講座にアシスタント犬として?
参加しましたよ

真剣にみなさんのお話を聞いてます♪

講座の案内

講座の案内がわかりにくいおtお声をいただきまして
取り急ぎ・・・今、案内している講座を紹介しますね。

どの講座も個人講座でもしています。

着るだけでマイナス5.5才に見せるアンチエイジングカラー選び講座は
3月28日(水)10時開催します 残席2名
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1920


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンド・ソードの講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763

スマッシングの風のワンド作成講座は
http://kokucheese.com/event/index/32046/

エネルギーレベルから豊かさを手に入れる講座は次回は4月21日、案内ページは作成中

新月・満月のワークは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

個人セッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

3月31日イベントに参加します
「Circle of Fortune」
http://fortunecookies.ciao.jp/2012331.html

4月の新月の会のご案内

去年の2月から始めた新月の会は
おかげさまで1年を過ぎて活動は続いています

季節も春の新緑が美しいころ・・・のはず

4月23日に新月の会をします
今回は東京カテドラル聖マリア大聖堂と椿山荘の散策
東京カテドラルは父なる神さまのエネルギーを感じとりやすいところです
椿山荘は皇族の御用達のスポット
庭園内を散策するだけで7福神巡りができてしまったり
小高い山になっているのも風水的にはすごくいいらしい

詳細とお申込みはこちらのページへ
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンド・ソードの講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763

エネルギーレベルから豊かさを手に入れる講座は
http://kokucheese.com/event/index/28671/

新月・満月のワークは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

個人セッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

3月31日イベントに参加します
「Circle of Fortune」
http://fortunecookies.ciao.jp/2012331.html

待ってる

毎朝の散歩が終わると
足を洗います

その前に
散歩バックやコートを片付けるのを
じーっと待ってます

チェは玄関でまだかな?まだかな?と
こんな顔で待ってるのです

大天使ミカエルの光のソードがエレガントに

手先が器用でとってもキレイに仕上げる
クライアントの世陽子さん
ソードのカバーを作ってくれました

キラキラの糸で
これならどこに持っていっても・・・笑われない
とってもエレガント

photo:01



明日のコラボ講座で自慢しちゃいましょうっと

大天使とマスターのカラーについて
まとめてきました

なぜカラーにこんなにも惹かれるのか・・・
それは旧約聖書にも書かれていたクリスタルは神様からのおしえ

今日になってつながった内容もあって
講座のための教材を急きょ追加作成
photo:02



カラーセラピーは人の気持ちを引き出すだけの
ツールでないことや
オーラソーマのイクイリブリアムボトルが
どうしていいのか・・・・とか
もう情報がわんさかインスピレーションでおしえられました

明日は大天使のカラーと光線についての部分を
講座の中でお話します



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンド・ソードの講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763


新月・満月のワークは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

個人セッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

3月31日イベントに参加します
「Circle of Fortune」
http://fortunecookies.ciao.jp/2012331.html

新月の会は浅草で龍めぐり

今回の新月の会は「浅草寺」で龍めぐり
ここは中でもより強く龍を感じる九龍権現さま

photo:01



新旧の建造物
浅草寺とスカイツリー

「こんなに丁寧にまわったの初めて」
「ここまで来たのは初めて」
そんな話をしながら、浅草神社も参拝
photo:02



会が終わって、どうします?

「インカ帝国展」が上野でしている!と聞いて
平日でしたがけっこう混んでいます
当時の織物、土器
そして
金の加工品にドラゴンの模様が!!
東洋だけでなく龍がインカの時代にもあったとは
(写真でお見せできなくて残念(>_<))

帰りに本物を見たいと思っていたフーコーの振り子が!!
新月パワーで願いがひとつ叶いました♪

photo:03



参加してくださったふきちゃんからユニコーンのペンダントとポニーの本を
いただきました~ありがとうございます\(^o^)/
ユニコーングッズは珍しいのでとってもうれしい♪
ユニコーンは龍と共に大切なガイドです♪

photo:04



次回の予定は21日ですがコラボ講座ですので、22日か23日にします

新月の願いを叶えるには

願いを叶えるレベルはいくつかあるのです
頭の中で・・・思考で
感情で・・・
そして魂・・・つまりスピリチャルレベルで
どれかではなくて
全てのレベルを使う!!

あなたはどのレベルで願いを叶えようとしていますか?

こうなりたい!と考えるのは思考
ワクワクする気持ちで願いを思い浮かべるのは感情
願いを天へオーダーするのがスピリチュアル

新月の願いはそれが全てできる~


今回の新月の会は浅草寺へのお参りをしました
龍と観音さまの浅草寺

なので、特別に参加いただいたみなさまには
マスタークワンイン(観音さま)の光線を
おくりました


photo:01



春の予防注射

予防注射のシーズン

ちゃんと問診票をチェックしないと
うー
字が小さすぎる

明日は牡羊座の新月

2012年3月22日は牡羊座の新月
春分の日の2日後、22はひとつのサイクルの終わりを始まりの数
12の星座は牡羊座で始まり、エレメントは火
季節は冬から春になり、卒業と始まり
今回の新月は分岐点

自分にとってもう卒業することは何なのか?
そして新しくスタートすることは何なのか?

願いを込めて書きましょう!
明日の新月の入りは23:40
それ以前に書かれる方は
23:40以降にもう一度見直すか
書き足しましょう♪


明日は新月の会
浅草寺にお参りに行きます

月に一度の新情報をいろいろお伝えするのに
ワクワクしています

先月から観音さまのエネルギーのつながりが
強くなってきているので
どんな会になるのでしょう~ヽ(^。^)ノ


天上の空

一昨日の朝日

facebookに朝日をアップをするようになって1年半
こんなにうつくしい輝く朝日は初めて

色が光で見えなくなっている
まさにクリアな状態

天上の空を思わせるような光

photo:01



この数カ月・・・
天使の色についてまとめています
どんな色
どんな明るさの色

そんな時に見せてもらえた空

光に満ちた色


これは「光のテクノロジー」というタイトルがついた
Mori Hidekiさんのアート
初めて作品を見た時は宇宙はピンクなのかも・・・と思いました
今は地球に注がれている光線の中にピンクを描かれたのかと思っています

photo:02



陶彩画で描かれた観音さまの美しさ


まだまだ寒さの残る東京、歩く人の着る色をいつも見ていますが
信号待ちで道の向こうに立っている人の9割が黒を着ていました

2012年の春にペールカラーが流行るのも
不思議なシンクロ

天使のカラーについては、次回の↓コラボ講座でも
お話させていただきます~♪

エネルギーレベルから豊かさを手に入れるコラボ講座は
http://kokucheese.com/event/index/28671/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンド・ソードの講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763


個人セッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

3月31日イベントに参加します
「Circle of Fortune」
http://fortunecookies.ciao.jp/2012331.html









鑑定

えーと、5月で12才です
牡牛座
それから‥それ‥‥

寝てしまったチェ

観ずる

「物事を観ずるように」
今朝、クライアントさんからの質問になんと答えようかと
思いめぐらせている時にきた言葉です

日常に起きる見過ごしてしまいそうな自然界からのサインの解釈についてでした

自然界の中にあることを科学的に証明してきた人類
宇宙について・・・地球が丸いことも
重力もそうでした

解明して説明できるようにしてきました

不思議なこと未知のものがあると既存のある答えに
照らし合わせることを私はしますが

一方で
誰かの言葉や解釈でなくて

そのことから自分自身の心にかんじるものは何か?


感じるでなく観ずる

観ずるとは
1 心に思い浮かべて静かに観察する。「改めて世界の情勢を―・ずるに」
2 思いめぐらして物の真理・本質を悟る。観念する。「人生を無常と―・ずる」goo辞書より

読み方はクワンずる
観音さまはクワンインなので私はこの読み方にワクワクします

起きるすべてのことに意味をつけるのは自分自身
どれだけ感情を絡めずに観られるのか
観念を外すことも必要だけれど

自分自身の魂が叡智を持っていることを信じ
魂は大いなる存在とつながっていることを信頼し
その時その時点でものごとを観て何を観ずるのか
を引き出していきたい

オーラソーマのコンサルではカラーを観て
何を思いますか?と聞きます
それはクライアントさんの魂を尊重し
「自分の中に答えがある」ことを信頼しているからの問いかけ

魂の言葉を大切に聞いていくことはその人の魂を磨き輝かせることでもあると思っています

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンド・ソードの講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763

エネルギーレベルから豊かさを手に入れる講座は
http://kokucheese.com/event/index/28671/

個人セッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

3月31日イベントに参加します
「Circle of Fortune」
http://fortunecookies.ciao.jp/2012331.html




ゆるりと

これからはゆるりと行きます

もともとそうでないですか?と言われそう

さらにゆるくゆるくいきます

講座も何日と決めてするのはコラボ講座
他の講座は何日を設定しませんので
ご希望に開催していきます

講座もこんなことを伝授して!とあれば
フレックスに対応します
ご希望をいってくださいね

これを教えると決めても
その後に次に次に新しい知恵がもたらされるので
講座もリニューアル、バージョンアップし続けています
なので、再受講もしています

セッションと講座の組み合わせもいいですし
スカイプでもいいですし
いろんなアレンジします

もうすでに1部のクライアントさんは
このフレックス講座をしています
1日でこれとこれを教えてとか・・・

今月より

大天使の光線のヒーリングが新たに加わりました
マスターも含まれていることも書いてねと
インスピレーションで伝えられました

ユニコーンもヒーリングによくきてくれます

これもね
瞑想とアカシックレコードの図書館にまで行って
どうしたらいいものか?と聞いてきました

かなりの高次の存在達に取り囲まれて
「やっときたか」と言われました
この光線をサポートしてくれるのはエルモリアとクワンイン(観音さま)
他のマスターにも「話しをつけておくから」と

光と降ろす・・・伝授をしますね


こんな感じでゆるりとしていきますo(〃^▽^〃)o

新しい世代は天使が日常


ターミナル駅のデパートやファッションショップで
メダイや天使モチーフのものを
よく見かけるようになりました

20代のお子達はファッションで身につける世代なんですね

メダイやクリスタル、クロスといったのは、クリスチャンが着けるものした

天使やマリアさまが日常になっているって、スゴイ変化です!

天使界の影響だと思っています

インディゴチルドレンからクリスタルチルドレンへ
子どもの頃からサイキックな才能を開花させるお子達が本当に増えてます

そういうことがわかるママンの元で
育ってるのをクライアントさんのお話から聞くと感動でココロがふるえます


ユニコーンについて1

覚書を兼ねて瞑想でのユニコーンについて書きます

使命をもった人をサポートするユニコーン
第3の目にある角はヒーリングのパワーを持っています

瞑想をすると呼んでもいないのに
「どうも!」とやってきます
自己アピールが・・・結構強いо(ж>▽<)y ☆

ユニコーンにつながった人には
親しくコンタクトをとってくれます
ユニコーンもコンタクトを取って欲しいと願うようです

photo:01



ユニコーンに会う瞑想は個人セッションでしています(‐^▽^‐)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンド・ソードの講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763

今回は自分のシンボルをパステルアートで描きます
カラーをスピリチャルな視点でお話します
エネルギーレベルから豊かさを手に入れる講座
http://kokucheese.com/event/index/28671/

個人セッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

3月31日イベントに参加します
「Circle of Fortune」
http://fortunecookies.ciao.jp/2012331.html

ユニコーンについて5

ユニコーンについての記事はこれでいったん終わり

ユニコーンのサインは
天使と同じく羽根が落ちてくる
ユニコーンという文字や看板、お店、絵を見つける
雲で現れる
$【Light up your life!】
これは芦ノ湖から私が見つけた雲、

そんなサインを見つけたら
ユニコーンが近くにいるよとメッセージを送っています

シルバーホワイトの光もそうです

誰かのために何かをしようとする人を
探してサポートしてくれます
私は「目をつけられた」とよく言いますが(=⌒▽⌒=)



あなたについているユニコーンに会いませんか?
ユニコーンに会うセッションはヒプノセラピーセッションで

http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンド・ソードの講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763

エネルギーレベルから豊かさを手に入れる講座は
http://kokucheese.com/event/index/28671/

個人セッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

3月31日イベントに参加します
「Circle of Fortune」
http://fortunecookies.ciao.jp/2012331.html

ユニコーンについて4

ユニコーンについての4話めはキングについて
ユニコーン界にはキングがいます

ユニコーンに会う瞑想をするとまれに
キングが登場


大天使ミカエルやラファエルは同時に多次元に
エネルギーで存在できるようですが
キングについては・・・
そうでないらしい

だから忙しい

部下?のユニコーンにしてもらうようにと
もっぱら指示出し

先日のヒーラーさんには
忙しいあまり慌てて勢いあまってドカッと
落ちるように登場ww

そんなクスッと笑えるような感じが
より人間的で親近感があるのです

ここぞ!という時には
駆けつけてくれるのがキングです


ユニコーンについて3

ユニコーンについての見た目の特徴

ユニコーンは白で描かれていることが多いです
多くの方のユニコーンは白

白馬がシルバーの光を輝かせているイメージ
photo:01


中には光だけで感じられる方や
茶色や黒といったカラーのユニコーンが
ついている方も・・・

ユニコーンの角からは
シルバーホワイトの光線を出して
エネルギーをくれます

非常にパワフルなヒーリングと浄化が起きます

ユニコーンは本当に人が好きなんです
人のために天の意志を地に降ろしていこうという人
をサポートすることを喜びとし

そしてそのことに気がついて欲しいと・・・

ユニコーンに限らずアニマルスピリットは
とても身近に感じられ親近感があります
ガイドの瞑想でもアニマルスピリットは
よく登場しています

日本は八百万の神様とアニマルスピリットも
神様として大切にしてきましたからね

私にはユニコーンと白い鳥(ホワイトヘッドと言います)が
ついています
そうそう・・・
ユニコーンは1頭だけでなくて
数頭になる人・・・大勢でついている人がいるのですよ


ユニコーンに会う瞑想はこちらのヒプノセッションで
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンド・ソードの講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763

エネルギーレベルから豊かさを手に入れる講座は
http://kokucheese.com/event/index/28671/

個人セッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

3月31日イベントに参加します
「Circle of Fortune」
http://fortunecookies.ciao.jp/2012331.html

フランキンセンスのお味って

この写真の物体は何だかわかりますか?

photo:02




フランキンセンス
乳香とも言われ、イエスキリストの誕生の時に3人の博士が持ってきた
贈り物のひとつ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B9%B3%E9%A6%99

味はあのフランキンセンスの香りが口に広がるのです
数時間、フランキンセンスが続く・・・ガムより強烈かも

ニコライ堂に行くと匂いがしていますよ

今日はふきちゃんが宝地図ナビの最後の発表をするので
時間に合わせて行ってきました

笑顔でトシさんが迎えてくれて紹介までしてくださいました
ふきちゃんのアトランティスと宝地図は
新しい視点を向けるキッカケになったみたい!!

すてきな時間を共有できて感謝です≧(´▽`)≦


photo:01



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンド・ソードの講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763

エネルギーレベルから豊かさを手に入れる講座は
http://kokucheese.com/event/index/28671/

個人セッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

3月31日イベントに参加します
「Circle of Fortune」
http://fortunecookies.ciao.jp/2012331.html

ユニコーンについて2

天使については多くの人が語っているのでご存知の方も
多いのですがユニコーンについては
架空の存在と思われている方もいて

ユニコーンが天使と共にワークしていることを
知ってもらいたくこの記事を書いています

よく聞かれる
ユニコーンとペガサスの違いは?

ユニコーン角を第3の目にもつ馬
ペガサスはユニコーンがアセンションしたので羽根が
描かれていることが多いです

ユニコーンはガイドとしてついています
ガイドしながらも成長しているので
アセンションしたペガサスがいるのです

私が守護天使に会うという瞑想を
初めて受けた時に
イメージに現れたのは
大天使ラファエルとユニコーン

だったと・・・昨晩、偶然見つけたメモで思い出しました
あの時もユニコーンが勝手に・・・現れたヽ(*'0'*)ツ

守護天使の瞑想なのに・・・!!!
「制限はない。全てはフラット
枠は人が作ったもの」
とメッセージと8面体(ピラミッドを上下にしたような形)の
クリスタルを受け取りました

ホワイトとゴールドに光るクリスタル
チャネリングに使うようにと

それからも天使とつながると
もれなくユニコーンが
龍もついてくることもありますが

ユニコーンは天使界の存在なので
天使へとつなげると
ユニコーンもきてくれるのです


ユニコーンに会う瞑想は個人セッションでしています

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンド・ソードの講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763

エネルギーレベルから豊かさを手に入れる講座は
http://kokucheese.com/event/index/28671/

個人セッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

3月31日イベントに参加します
「Circle of Fortune」
http://fortunecookies.ciao.jp/2012331.html
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSフィード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
