

セッションのお声

セッションを受けてくださったクライアントさんから
メールをいただきました

セッション中は光で満たされて
彼女についているガイドからメッセージとサポートが
あって、私もハートが開き幸福感に包まれるすばらしい時間でした

・・・・・・・*・・・・・・・・*・・・・・・・・・

帰り道時計を見たらあっという間に2時間半も経っていてびっくりでした!!
スミさんのセッションは本当にすごいですっっっ!!!
ごめんなさい…なんと表現していいかわからず「すごい」になってます(>_<)
けど、それくらい感動していますっ!!!
本当にたくさんの気づきがあり、学びがありました。
スミさんの言う「セラピストの為のセラピスト」体感させて頂きました。
過去にとらわれることなく、今をしっかり生きていきたいと想います。

本当に本当にありがとうございました!!
この先つまづいた時にはスミさんに逢いに行きます。
そう想えるから安心している私がいます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
                   Y・Sさん


クライアントさん達がどんどん輝いていく姿は
本当にうれしくて・・・
そして
私も磨きをかけいこう!と思わされます

必要としてくれる人がいる限り
最善を尽くしてセッションをしていきます

セッションをさせてくださってありがとうございます♪

チェの好きなテレビ番組

朝はzipのジッペイか
今日のワンコがお気に入り

後は‥イケメン
嵐もよく見ます

ジッペイを見るチェ

案内カード作成

3月31日参加するイベント用に
案内カードを作成しました

裏にはオリジナルの天使とつながる祈りの詞
私が毎日、祈る詞です

photo:01



イベント名は「Circle of Fortune」
3月31日(土)11時~17時
深川東京モダン館

何年ぶりか・・・だぶん6年ぶりのイベント参加
何度かイベント参加へのお誘いはあったのですが
お断りしてきました
今回、「参加したい!」と内容を聞く前に「うん、参加する」と答えてました

イベントの案内ページはまだできていないのですが
3月31日、ミニセッションを予約なしで受けられます

明日はみぞれとか
いい天気なので氏神さまに手を合わせに

神社に行くと太陽を写すのがお決まり
光が伸びて”おじゃる”写真が撮れます
今日も「おじゃってください!おじゃってください!」
と言いながら写すと

光がびよーんと伸びて応えてくれました♪
photo:02




四角い

朝イチで宅急便
届いたのは
白いキューブ



なんでつか?

どこでもネット
これで床の上でもチェはPCできるかなU^ェ^U

お気に入り

ブルーのマント
チェではなくて、私のお気に入り

だいたい何でも嫌がらずに着るチェです

講座の参加者さんのお声(ミラクルセラピーツール・セルフコードカット講座)

今日はミラクルセラピーツール講座とセルフコードカット講座を
1日で受講したいとの希望で1dayにて開催しました。

どちらの講座も自分自身のセラピーのための講座ですが
応用すると、対人へのセラピーになります。

セラピーの基本はグラウディング・センタリング
準備運動が運動の前にあるように
セラピーの前に環境を整えるプレセラピーが必要です。

講座では、セラピーはもちろんですが
プレセラピーとなる準備の部分
使うツールを聖別することも大切としっかりお伝えしています。

~参加者さんのお声~
・何かをする前にきちんとグラウディングや祈願をすると
より良い結果が得られるということと、
色々な浄化方法があって、その時々に応じて使い分けられると
良いなと思いました。
もちだくさんの内容で楽しかったです。
                   Y.Iさん

ガイド達の願い

講座でユニコーンやガイドに繋がってもらう瞑想をするように
なったのは去年のワンド講座から

それから・・・自分のガイドに出会った人が
どんどん輝いて自分の使命を後押しされて行くの見てきました

中には
ガイドが本当に熱烈に繋がりたいと
アピールしてきて、
繋がってからは日々コンタクトを取っている方も

今日のセッションはマリア様
聖母マリア
瞑想の前にカードで出ていましたが
誘導瞑想をするとやはりマリア様

話しているとマリア様の慈愛のエネルギーが
あふれてきました
クライアントさんが
「スミさんがマリア様に見える」
photo:01


はっきりわかりたい!という人だったので
わかりやすいようにしてくださったようです

アニマルスピリット
天使
マスター
ユニコーン
龍神
さまざまな存在が

セラピストの活動を応援したいときています
気がついてとアピールしています

今日も幸せなセッションでした
ありがとうございました

アシスタント犬

きまぐれ看板犬のチェ
ごあいさつも
気が向いたときだけ

セッションや講座のアシスタント犬もしているつもり
とくにおやつの時間は間違いなく参加

そんなチェですが
このアメブロを書く前から
チェのブログがあるのです

http://hidamarisalon.blog61.fc2.com/

ほぼ・・2年半熟成させていました

ひそかに・・・チェの記事をアップを楽しみにしてくださる方が
facebookで増えているようなので
チェブログも書いていこうとテンプレートを新しくしたり
チェの年齢の表示も9才から11才へ更新

アメブロにお引っ越ししようかなとも考えたのですが
ログアウト、ログインをしなおすのもね・・・
ということでFC2ブログのまま書きます
photo:01


ワンコが使えるPCはないのかな~(チェ)

FC2ブログの前は楽天ブログを書いていた時期もあったのですよ

お芋さん

チェの好きなもの
お芋さん




うまうまでつ

再投稿

しばらくお休みしていたブログ

再始動

チェの近況書いていきますね

シンクロで3人が揃う

偶然にもばったり会うと言うのは2人なら
あるあるでしょう?

でも3人なら?

今日、用事がちょうど終わったところへくうちゃんからメールが
「これから東神社へお水取りに行ってきます」
あ!私も近くにいるから行きます!

20分と経たないうちに会い
そういえば・・・一昨日の新月の会の参加者さんが
東神社に行く時はお声掛けくださいってメールの
やりとりをしていたから

連絡をとって

すると・・・彼女は急なお誘いにもかかわらず
10分後には神社の前で待っていました
今日は出かける気がするとすぐに出かけられるように
お化粧をして着替えていたそう!

そんなこんなで、
その時間にそれぞれの予定が空いて
近くにいて一緒にお参りしたのでした

それぞれの選択が違っていたら
揃って行くことができなかった

神社の神様の粋な計らい

偶然を単なる出来事にするのか
偶然のシンクロを喜ぶのか
それも自由

私はミラクルなシンクロを楽しんでいます

毎日、「ミラクルくるくる」と言っていると
ホントにミラクルが来る来るです♪

新月の会

新月は昨日でしたが
いつも使っているお店が改装のため
昨日までお休み

リーニュアルの開店の今日に新月の会をしました

昨日も今回の新月のエネルギーについて書いたのですが、

今日は女性性のエネルギーを自由にするとインスピレーションがありました
女性で生きていることを
負に思うのでなくて
美や創造性を楽しむ

恐れでするのでなくて
喜びと楽しみでする

何かの型に入れようと
してきたなら
もう何かにとらわれなくていいのです

あなた自身を開放しましょう

本当は自分で型に入れようと
していませんか?

来月は深川不動堂にお参りと願いの
新月の会を3月22日にします!


photo:01




i

ワンドをなぜ使うの?

「ワンドってどう使うの?」

「ワンドを使うとどうなるの?」

ワンドがまだポピュラーでないので
「ワンズ」と発言する人も・・・それは全く違うものだけど(  ゚ ▽ ゚ ;)

私の個人的な思いを書きますね

道具

道具ってあれば生活がどう変わります?

掃除機がないとしたら
ほうきがないとしたら

・・・
・・


あると便利!!
それがワンド

イメージ

イメージで引き寄せができるというお話は
聞いたことがあると思いますが
イメージはどれだけリアルにできますか?

海外旅行で・・・行きたいところはありますか
なぜ行きたいと思ったのでしょう

おそらく何かでその場所の写真や動画を見ていませんか

そしてその写真や動画を見るたびに
なお行きたくなる

セラピーに使うのはエネルギーです
微細なエネルギーを感覚で使うので
リアルにイメージできるようにワンドが!

セラピーはなくてもできます

見えるものを使うと
受ける方もセッションする方も
イメージがリアルになるので
フォーカス力が高くなり
よりステップアップしたセッションができる

天界のエネルギーを使うワンド
使い方はもちろん
こんなステキなツールが古代よりあったのですよと
お伝えすることも私のお役めです♪

そして・・・ワンドを知ったら
自分のオリジナルワンドを作っていくのをサポートすることもはじまりました

ワンドの講座はこちら
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763


2012年2月22日の新月に

2012年2月22日 22を含んだ11の日の新月
ひとつ完了し新たに始まる
今までのやり方でいいのだろうか?と
ここ1カ月思うようになったかもしれません

もう従来の昔からの習慣だからというものを
ブチ破りたい!と言う衝動にかられている人もいるかもしれません
知っている、データ―があるから
前からしているから
感覚よりも過去の数字にとらわれていることが
もう窮屈で
こうしたらこうなる
これだけしたら上手くいく
これさえすればいいということに
違和感を感じ始めて

自分のハートからの思いに気づくと
とまどっているかもしれません

自分のクリエィティブな感覚を表現し始める時
閃きや直感といった五感を越えた感覚
つまりスピリチャルな感覚を
日常に使っていく始まりの日

スピリチャルや夢を象徴する海王星が
魚座に入って
五感でしてきたことが、より直感を使って
つまりスピリチャルな感覚を使って
行くことになっていたら・・・
宇宙の流れとシンクロしているサイン

じっくり自分の進め方をみつめましょう

風水名刺

オーラソーマでもオーラソーマ風水というものがありまして
ハンニ講師から講座を受けたこともあって
場を調えることはとても興味を持っています

風水が・・・家やサロンだけでなく
名刺に風水を使ってしまう!!という講座に行ってきました

講師はコラボ講座でおなじみのくうちゃん
中国茶をいただきながらの講座
photo:01



以前も出てずい分改善したのですが・・・
欠けが気になっていました
全方位よし!にするために
講座を受けていて隠し技が閃いて
すぐにくうちゃんに相談「やってみたらいいよ」

そしてできたのはこちら
photo:02



欠けたように見えて・・・実は潜在意識は埋まっているのを知っている!
今日は新しく始めるにはいい日だとか
名刺を新しくして流れに乗ります~~~~

オーラソーマで読み解く

個人セッションを受けられての記事を書いてくださいました
講座はアンケートをいただいてお声をブログで紹介しているのですが
セッションにアンケートは・・・個人的なことなのでいただいていません

セッションのお声とってもうれしいです

魔法使い富貴ちゃん
サロンにくると決めたことで、パズルがすでに動き始めたようです!
こうしよう!と決めるとエネルギーが
先行して動きはじめるのです
セッションではオーラソーマのカラー・数秘やハート瞑想、クリアリング、カードからのメッセージ
をしました
ワーク内容はおひとりおひとりその時の導きで進めます

今回はオーラソーマのカラー!
キラキラのカラーで自分の気持ちを
カラーの言葉で見ていくことができるから
流れをカラーで見れるから

引き出される言葉が腑に落ちます

今日もいいお天気
シンクロミラクルくるくるな1日を\(^o^)/



新ワンドとソード

クライアントさんやセラピスト仲間、そして天使界の応援で
新しいワンドが誕生しました

”大天使のワンド”
7人の大天使のワンド

今回作成したのは”大天使ラファエル”のワンド

photo:01



大天使のワンドは大天使の光のエネルギーを呼び込むためのワンド
それぞれに使命のエネルギーと調和することで
セラピーをしてもらえます

大天使ラファエルのワンドは「癒しと豊かさ」をもたらす
エネルギーを呼び込みます

3月20日に「大天使ラファエルのワンド作成講座」と「保護のためのミラクルツール使い方講座」を
します
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1096
クリスタルの形や素材についても
ひとつひとつ、インスピレーションをいただきました


こちらはミラクルソード
photo:02



4月12日に「ミラクルソード作成講座」と「セルフコードカット講座」をします
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1355


3月16日は「浄化のためのスマッシングワンド講座」をします
http://kokucheese.com/event/index/28557/

豊かになる鍵を手に入れる講座でした

昨日は豊かになる鍵を手にいれる講座でした

セラピーって受けるといいのはわかっていても
気持ちが明るくなったとか
すっきりしたとかというのは個人的な感覚で受け取っているのだろうかと
あいまいなところですね

それをひとつひとつ数値で見ながら講座を進めています

経絡の流れをグラフにして
例えば瞑想をするとどのように変化するのか?
シンギングボールセラピーを受けるとどのように変化するのか?

ひとりひとりのデータ―の変化を見ながら
体感覚を数値で見ていきます。

こんな風に
photo:01



今回は日本の古くからあるアワ文字で体の不調のバランスを
取る方法や自分自身へのアファメーションを作成しました。

来月は3月25日(日)に色をテーマに講座をします
今回は自分のシンボルを使って曼荼羅アートも作ります。
作品はロゴとしても使えますよ♪
http://kokucheese.com/event/index/28671/

スマッシングフェザーワンドを来月に

新しいワンドは大天使のワンドを準備しているのですが、
もうひとつ誕生しました

かなり急がされて
ホームセンターまで車で行くことは滅多にないのですが
光のワンドを作った時のように
「そっちの売り場に行きなさい」とメッセージが
きまして・・・他にも準備することがあるのに
せかされるようにして
できたのが
スマッシング用のワンド
$【Light up your life!】

できあがったら、勝手に光のエネルギーを呼び込んでいます

3月には希望者のみなさんとこのスマッシングフェザーワンドを
作ります

作る!と告知をするのも
昨年の天使のワンド講座をスタートする時に
何週間もどうしよう・・・・と
さて・・・このような講座をしていいものだろうか?と
ずい分考えました

今回も同じく

それを・・・個人の範囲にとどめておくのか
作りたいという人に講座としてするのか
考えておりましたが

ここ数日、朝のカードリーディングで「誕生」というカードが
でていまして、今朝も再度メッセージがありました
何度も祈りと瞑想を重ねて

ワンドを役立てていただけたらと決心しました
スマッシングフェザーワンド講座
http://kokucheese.com/event/index/28557/

3月16日に開催ですが、他にご希望日があれば言ってくださいね







魔術のように

セッションや講座には、ベテランセラピストさんが見えますが
昨日は・・私がヒプノやアトランティスヒーリングに
進むきっかけを作ったクレアボヤンス力がすごい
桂榊さんにセッション

セッションのお礼って
羽根とめずらしいクリスタルをくださいました

羽根が必要なことも
クリスタルが必要なこともすでにわかって
持ってきてくださったのです

魔術師は自分で道具を作るのが基本ですから
新しいヒーリングツールを
作る!ってことですね

感激!
昨日はスペシャルメニュー

ユニコーンと魔法の質問カードのカードセッションと
ゴールドシルバーバイオレットフレイムの浄化と
天使の祝福と天使の光のエネルギーをおろしました

「スミエさんは歩く教会だね!」

じゃぁ、頭にチャペルをのせようかな♪

「お笑いにいかないの!
天使のエネルギーは天然でできる人と、
できるように努力をした人がいるけど、
あなたは
天使とつながりやすいところへ、キチンとのエネルギーを
おろすことを学んでしているからいいよ!」
とステキな言葉をいただきました

来月、3月31日にイベントのお誘いもいだきまして、
そこでは天使の祝福をしていきます


photo:01



そして羽根と一緒に
ミラクルなクリスタルがやってきました♪

2年前に瞑想でみたクリスタル

形がありそうであまり見ない・・・

その時に
「そのクリスタルはもらうもので叡智と明晰さと強さをもたらします。
もらったら自分の力をうたがわずに使う、自分を、強く明晰性をもって、ミカエルのように」
イギリスからいらしたダイアナクーパースクールの先生から言われていました

この石を手にした時、あのクリスタルがきた!って
思わず叫びました

この石は私に新しい展開がはじまったよというサイン
photo:02



モノも人の関係性と同じエネルギー

モノにもエネルギーがあるのを知っていますか?
場所にも
パワースポットと言われるところ
もともと土地のエネルギーが高いところもありますが
人の願いの、祈りのエネルギーでさらに高くなっているところもあります

草木も生きていてエネルギーがありますね
動物もそう・・・

携帯やPCも電気のエネルギーがあります
クリスタルや石や土も波動というエネルギーをもっています
熱すると遠赤外線を出しますね
石油も長年地球の中で太古の動植物のエネルギーが詰まったもの

感覚的に・・・
すべてにはエネルギーがあると私は思っています

エネルギーは接することで交流があります
人と人
人と動植物
人とクリスタル
人と太陽

人とモノ

だからモノを大切にしていないと
人との関係性と同じく壊れる

それからお金もエネルギー
もともとの紙やインクに人の手を渡っていくうちに
人のエネルギーもそこに入っていきます

お金と仲よしになれないと思っていると
仲よしになれない

天使や神様も
大切に仲よしでいたいと思っていると・・・
もう書かなくてもわかりますね♪

レインボーガーネット

昨日、地元のヒーラーさんから
ゆずっていただいた
天川村のレインボーガーネット

photo:01



カワイイサイズですが、
なかなかどうして
不必要なエネルギーをクリアに
ガンガンしてくれます

これで新しい光のワンドが
作れます♪

ディープマジェンタに
レインボーですから
レスキュー

クリスタルで
影に光をあてる働きをしてくれそう


それから‥‥新しいツールも
増えそうです
ただいま、材料探し中♪


2012年2月12日の気づき

2012年2月12日
1と2が並ぶ日2012212→212212 22の中に11と22がある日マスターナンバーのぞろ目
大きなくくりで節目になって新しく始まる ビジョンをもとう!

ミラクルな数の日なんて思っていたら

スーパーのレシートまで1111 11が2つも並びました

photo:01



そしてこんなパワフルな演説の言葉を本で見つけました

ネルソン・マンデラ大統領就任演説がガツーンとハートに響きましたので
シェアします

特に最後の部分
「我々が自らの内にある光を輝かせるとき、無意識のうちに他者に対しても同様のことを許している。我々が自分の持つ恐れから自らを解放するとき、我々の存在は同時に他者も解放する。」
まさにそうなんですよね
そうそう・・・そうなんだよね

声に出して読んでいただきたいです~



「我々が最も恐れているもの、それは自分が無力だということではない。

 我々が最も恐れているもの、それは、自分には計り知れない力がある、ということだ。

 我々が最も恐れるもの、それは我々の光であって、闇ではない。

 我々は自分に問いかける。

 自分ごときが賢く、美しく、才能にあふれた素晴らしい人物であろうはずがないではないか?

 だが、そうあってはなぜいけない?

 あなたは神の子である。

 あなたが遠慮をしても世界の役には立たない。

 周りの人が気後れしないようにとあなたが身を縮めることは何の美徳でもない。

 我々は、自らの内にある神の栄光を現すために生まれてきたのだ。

 そしてそれは限られた人々のものではなく、すべての人の内にある!

 我々が自らの内にある光を輝かせるとき、

 無意識のうちに他者に対しても同様のことを許している。

 我々が自分の持つ恐れから自らを解放するとき、我々の存在は同時に他者も解放する。」

 

                              大統領就任演説 1994年

くるくるまわる

これは・・・
太陽光があたると中の反射板がクルクル回って
エネルギーをまわすもの

10年以上前に手に入れて
その時からエネルギーを回すものに惹かれて
サンキャッチャーが欲しくて探して探して
ようやく作ってもらったり

光とエネルギーを取り込むということを
無意識で模索していました

今になって
それがどれだけ大切かを実感してます

今日も太陽の光でくるくるエネルギーをまわしています
エネルギーは直線でなくてくるくるでまわる♪

photo:02



私の活動も
昨年はワンド・ソード講座に春から集中していましたが
年が明けてから「カラーの講座しないの?」「カラーの講座受けたい」とか
お声がありまして
”シンボルカラーを見つけよう”
数カ月ぶりに開催

photo:01



「あれ?思っていた色がないのが出てきた」
心の奥にある言葉を引き出す、
スピリチャルな魔法の質問に
驚かれました

講座の前はいつも部屋のクリアリングをして
ツールは片づけるのですが
「今日の講座にクリアリングがいるから」とメッセージが
ガイドから知らされて準備していましたら

やはりそうでした

今までしていたことがくるくる新しくバージョンアアップで
くるくるまわっています

光あれ

このところ、ワンドとソードの講座のリニューアルで
材料を探したり
講座内容を準備したり

直感を言葉に変換する左脳を使っていると

リラックス&リフレッシュに点々・・・天

無心になってできた
昨日の天描画は

1つの点が拡がる・・・拡がって
羽のような
目のような
何を書いたの?と自問

「光あれ」

・・・・そんな大それた・・・

何度、問いかけても
その言葉が・・・

$【Light up your life!】

創作は感性を伸ばすのに大切

美しいものを見て
味わい
体験し
手を動かし
足を動かし
空気や香りをかいで
音を聞く

5感の感覚の先に6感があるから

新しいワンドとソード
クライアントさん達の応援でいい感じになりそうです♪
ありがとうございますにこ

////////////////////////////////////////////

2月18日 豊かさを手に入れる鍵の講座
http://kokucheese.com/event/index/26262/

2月19日 あなただけのシンボルカラーを見つける講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1920#page2

満月のパワーで感覚が

今日、知らない子供に「魔女」と指を差されました

何度も、ふり返って「魔女、魔女」って
「魔法使いなんだけど」

昨日の満月はいかがでした?
お月さまのパワーは2011年11月11日の満月から強いのを
感じています

だから
みなさんのなかにも
感覚が開いて、以前よりよくわかるようになったと
いうことはありませんか?

昨日の満月のワークでは
グラウディングがすごくしっかりできて瞑想ができた!
とお声をいただきました

初めての方もいらしゃいましたが
見えました!と

グループ誘導瞑想
(私の言葉で深い意識に入って体験してもらう瞑想です)
は「自分の魂にあう」瞑想をしました

ついつい人の事ばかり気にかけて
意識が外に向かってしまいがち
自分の魂って??

光を見られる方が多いです
カラーもさまざま
そこから感じられることも

自分で見て感じるから
その後に変化が起きてきます

満月にひとりでなく人が集まって
するところにエネルギーが大きく動きます

来月の満月の会は3月8日にします♪
photo:01


今日のお月さまは
黄金色、うさぎさんも見えますよ

満月の会

昨晩、点・・・ひとつで描き始めたものが
インスピレーションのままに点・点・・・・
満月になりました
photo:03


満月の会で満月の点・・・天描画は「手放し」のワークで活躍
そして瞑想は・・・今回は自分の魂にあう瞑想

満月のシフォンケーキは
小夏さんの手作り~♪
米粉で作ってくれました!

photo:01



終わって御利益があるで有名なお水をいただきに
photo:02



来月も手放しのワークと瞑想
お財布ふりふりにお水をいただく
満月の会は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

龍を探して!

浅草に龍を探しに行こう!
呼びかけましたら、
30分だけでも参加してお参りしたい!
午前中なら
午後ならと・・・途中の自由な入れ替わりがあって

迷子にならない人数で
立春の翌日に金龍山の浅草寺へ

浅草寺にはいたるところに龍の絵や彫り物があるのです

九龍権現様前にて

photo:01



ここのお水舎は気持ちよく
八龍さまのお口から水が出て
天井にも龍
photo:02



ご朱印も神社だけでなく浅草寺から始めました納経帳
午後は深川不動堂にも行きましたので
今日は2か所でいただきました

photo:03



平日を希望される方がいらっしゃるので3月にも開催します~♪

ジェル粘土でキラキラペンダントトップ

気がつけば立春から
新しいアート作りをしていて
2つ目の作品は
キラキラペンダントトップ

なんと1時間でできた♪

教えてくれたのはHeartMadeArtistさん

photo:01



天使のソード作成講座に参加してくださってのご縁
お皿のペイントやビーズアクセサリー
お菓子作りと多彩な作家さん

天使のワンド・ソード作成講座に参加いただいた
みなさまは作家さんが多く

私の新しい扉を開けてくれます♪



点描画にチャレンジ

立春を迎えました

新たな始まりの日に
初めての点描画にチャレンジ

瞑想で見た光を描きました
photo:01


A4サイズに書くのは
こんなに描けるかな
ドキドキでしたが

イメージのままに
童心に返って画面いっぱいに
夢中で点々

紙とペンでできるから
ハマるかも

思考をストップしたい時
瞑想状態を作りたい時に
イイな

日常で感覚を磨くために
またひとつステキな方法に
出会えました

photo:02



終わって、
熊野神社にお参り
ここは懐かしい気持ちに
なります

故郷に帰ったような

今日は童心に返る
故郷に帰る

かえるな一日o(^▽^)o

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSフィード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
