

東京十社巡りのミラクルショット

昨日の東京十社巡りの続き

2つの写真を見比べてください
同じ場所で何人かで撮っていたところ
写り込む光が違うとなって・・・

ある方は赤の光が入りこむと言うのです
私は紫の光で光が放射線に分かれるのが特徴

と言う事で、赤い光が入る方が私の携帯を持ち
私がシャッターと押したのが上の写真
私がひとりで写したものが下の写真

$【Light up your life!】

$【Light up your life!】

今回は以前から一度は行ってみたいと思っていた
念願の日枝神社
政界や経済界の重鎮が訪れるという超有名な神社

ビルの間に小高い山の上にある神社
階段か・・・・と思いきや
なんと!エスカレーター完備
さすがです

ここの本殿入口で赤い光がようこそ
”おじゃりました”
$【Light up your life!】

私の場合・・・自然神さまがいらっしゃると思うところには
赤い光が写ります

これも自分ならではの解釈ですが
紫の光は神社の神様がいらっしゃるなと感じる時に
写ります

今までも
ここはいないなというところは乾いた感じ
ここはいらっしゃるというところは
活き活きとした瑞々しさを感じます

そんな気配を感じて写真を撮ると光が入りますが
いないな・・・というところでは、やはり何も写りません

こちらは品川神社のお稲荷さんに手を合わせている時に
「ようこそ!」と感じて撮った一枚
左上に紫の光が
$【Light up your life!】

これは私の感覚なので、全ての人にあてはまるかどうかは
わかりません

年末年始にお寺や神社へ行かれたら感覚でその場の
雰囲気を感じとって見てくださいね

来月の新月の会と満月のワークと宝地図作成講座の案内はこちら
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53


年末です


玄関に松飾りのリースをかける
前に落ち葉をはいて
お正月の習慣って、旧約聖書に書かれているお正月ととっても似ています

門に飾りをするとか

日本人が古代から受け継いできた風習は大切にしていこうと思います

そんな年末に息子はライブ
photo:01



弦を張り替えるのをチェが
興味しんしんで見ているのが
可笑しくって

チェはお兄ちゃんが大好きなんです

この後、チェが珍しくハイテンションになって絡む絡む
私の腕にタッチしては携帯を見ようとするのでした

龍神さまの使い?

今日は東京十社巡りのバスツアーへ
王子神社
白山神社
亀戸天神社
神田神社
根津神社
富岡八幡宮
芝大神宮
日枝神社
氷川神社
品川神社

明治時代からこの十社を巡ると神様の御神徳があるそう

王子神社
$【Light up your life!】

こんなありがたい光でお出迎えをいただいて

その後もミラクルな光を撮ってお参りして
今回は御朱印もいただいてまわっていました
学生の頃の遠足のようで・・・(奈良・京都が定番でした)

そして・・・

富岡八幡宮に行った時のこと手水所のところに
ひとりの白いひげがかなり長く30cmはあろうかというおじいさんが立って
私を見ているのです
通り過ぎようとすると、私にだけ何か言っている!?

「あんた、そこじゃないよ!こっちにもうひとつお参りするところが
あるからそこにまず行かないと」
!!!???

え・・・と、団体行動なので・・・私ひとり行くわけにもいかず
「後で行きます」と言っても

こっちと歩きだして何度も振り返る

それを見ていたまわりの人が、もしかして消えるかも?なんて言うんですよ
いえいえ消えませんでしたが
なぜ?私にだけ言うの?

この場所で言われました
$【Light up your life!】

ちょうどランチタイムになったので
言われたところへ行くと

”龍神さまはこちら”と表示があんぐり

あちゃー苦笑
ここにきなさいってことね

$【Light up your life!】

神社とばかりに思いこんでいた私は
パンパンと手を叩いてお参り・・・シーン
あれれ?もしやここは神社でない?

よーく見ると、護摩焚きとかお線香

成田山 深川不動堂

・・・・す・すみません
ここは神社でない!?
でも龍神さまがいる!???

昔は神仏を一緒にしていた時代があって
その名残でお寺に龍神さまをお祀りしているとか



ミラクルな写真はまた明日にも紹介しますね

ブログが戻った~

昨日の朝、アメブロを開くとログイン画面に
あれ!?IDとパスワードを入力すると「既に退会されたIDです」と
あれ?あれ?あれ?
どういうこと?

こういう時は検索するのがいい、落ち着け私・・・
アメブロ、勝手に退会と入力
同時に大勢に起きているとわかって
お問い合わせで事情を送信し放置、手放しともいいますww

今、ようやく2日ぶりに戻ってきました
よかった

今まで書いた記事がなくなると思うと
ショックでした



いきなりな事態というのはあることも
心の片隅に思っていないとね

ところで

クリスマスはいかがでしたか?
私はオーラソーマの講座を受けていました
22日から25日まで
クリスマスか・・・と迷いましたが
クリスマスだからゆっくり受けられるかも

24日のイブは受講生仲間と表参道で
イチローのものまねさんがお茶しているのを見て笑ったり
だってね
本物のイチローって一瞬思うでしょ
でもでも本物がヘルメット被ってユニホームでお茶しないってww

photo:01



暖かい仲間とともにオリーブグリーンのテーマをじっくり見つめました
たくさんの気づきと感動

苦みを甘みに変える人生にする!と受け取ったら
アメブロが退会って・・・・この経験をどう人生に活かすかですね
11月以降、願いや思いの実現が早くなっているのもまた実感

今日は新月の願いを書くランチ会と夜カフェをします
これから1年自分が何をしたいか・・・より
自分をどうしていくのか願いにくわえたいです

あなたが現したいものはなんでしょう?
あなたの持っているギフトを使ってどんな質をもたらしたいのでしょう?

photo:02



私の選んだボトルは106番
写すとミカエルの光線がキレイに出ました
見えざる存在が「ここにいるよ」

photo:03



新月のランチ会で茅の輪くぐり

今年最後の新月の願いを書くランチ会
今回は小学生の女子おふたりの参加にこ

$【Light up your life!】-ipodfile.jpg

自由で豊かなイメージには驚くばかり
次から次へとこうしたい♪って言葉が出て
絵に書いてもいいよ!に
おふたりともすぐに絵を描き始めて

将来はパティシエさんになってえみすというケーキを作るって
$【Light up your life!】

はーい!一番に買いに行きます♪

終わって・・・教会へ散策を予定していたのですが
今日はどこもそうじの日のようで
予定を変更

都庁の展望台へ
$【Light up your life!】

そして茅の輪くぐりへ
鳩の森八幡宮

茅の輪では今回もようこその光線

$【Light up your life!】

今回は初めて夜カフェでもう一度、新月の願いを書く会をします♪

来月は1月23日に開催
1月24日はこれからの1年の願いを引き寄せるミラクル宝地図作成講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

天使のサイン

オーラソーマの講座の前に
チャクラの絵が気になって撮ったら

今日は天使の羽
どこにあるかわかるかな

photo:01



もう1枚
photo:02



中心より左上に白いオーロラのようなものとその横の丸い白いもの
この後はもう写りませんでした


先週からシンクロしてたグリーンのメッセージ
この写真の直後の瞑想で見つけました

私が最近口にする「天にあるがごとく地にもあらんことを」
意味することに

天と地を繋ぐ、"白い世界の橋渡し”の私ですが
来年の瞑想(ヒプノ)は天と地(あなたの魂)を繋げます

自分の真のオーラと言われる魂にも繋げることで
六芒星ができます
瞑想で六芒星の聖幾何学を描く



「これでいいのだろうか?と思う時は新たなステップの時」

立ち止まる時があっていい


「これでいいのかな?」の質問は
「私の魂はどう思う?」へ

つまり思考で考えるのでなく魂に聞くこと

自分を越えた存在、ガイド達に聞くこと

毎日の様に、写真を撮ると
すてきな存在達が「いるよ!」と写り込んでくれます


ガイド達をつなげつつ、本来の自分自身にもつなげること
それが来年の活動

冬至は昨日だったけれど
判明したことに感謝です

ペガサスの香水

オーラソーマから新しいプロダクトが来年発売になります
発売日・価格はまだ未定ですが
とてもすてきなの香水

photo:01




全部で8種類
くっきり2層に分かれていなくて
それが美しいグラデーション

神秘的なボトル

クイントエッセンスやポマンダーとも違う香りで
華やかさや女性性の高さを感じます

私が色も香りもひかれたのは
44番と11番


金王神社の光

昨日に続き光の写真
金王八幡宮で
$【Light up your life!】

紫の光線が!!


そして國學院にある神社
気持ちのいい空間
$【Light up your life!】

エメラルドの光線が「ようこそ!」

光線の色や形が変わる
そこにいらっしゃる方が違うから

都内のしかも渋谷でこんなミラクルなことが起きるんです!!

空にはいつもいるよ

キレイな青空と見上げたら
「空にはいつもいるよ」
声が聞こえたので1枚撮ると

左の隅に光が
photo:01



更に光線まで
photo:02



いつでもいるのです


氷川神社の光

東京にある氷川神社

境内に足を一歩入れたとたん
「ようこそ!」と歓迎の楽しいお出迎えの感覚
おひとりさまでなくて大勢さまの存在がいらっしゃる

$【Light up your life!】

おじゃてます

前方を歩くくうちゃんが
$【Light up your life!】

光が降りて
$【Light up your life!】

さらにもうひとつの光が降りて
$【Light up your life!】

さらにさらに広がって姿が見えないくらい

$【Light up your life!】

そしてくうちゃんを追い越した私の後ろ姿は

$【Light up your life!】

もう見えません


先月の箱根神社以降、ミラクルな神秘の宇宙の光が写るようになって
どんどん現れるようになりました♪

龍とユニコーン

空に呼ばれたような気がして
見上げると

ウロコまでわかるような龍雲

しばらくすると
仲良しユニコーンまで
photo:01



ステキなサインをありがとう♪

木漏れ日にもサインがキラキラ

自然界にはサインがたくさん
気づいたら
さっと消えてしまう

から
とまって交流を楽しもうよってね

今という時間を過ごすことを
おしえてくれるよね☆~(ゝ。∂)


photo:02



photo:03



photo:04



追伸

最後の写真にブルードラゴンが写ってるよ!とくうちゃんから指摘がありました
ん???あ!!!ほんまや~

実は、私の左肩側にはピンクのドラゴンがいるのですが
今日、ブルーに変容したんです
その直後に撮った写真
ごあいさつだったのね~♪

下弦の月に光

昨晩の下弦の月があまりにも美しいので
写真を撮ったら

撮るごとに肉眼では見えない光が
写ります

連続で3枚撮っているのですが

数や形を変えて・・・レッドやグリーンにブルーの光
模様のように配置しているようにも

$【Light up your life!】


$【Light up your life!】


$【Light up your life!】

グリーンのオーブ

12月17日に書いた「下弦の月に光

グリーンの光をFacebookのお友達のなおみさんが
大きく拡大してくださいました
なおみさんはオーブ写真の専門家さん・・・と勝手に読んでいるのですが
いろんな色や形のオーブを撮られています

大きくしてくれて・・・
$【Light up your life!】

さらにバーン!!
$【Light up your life!】

解説まで
「暗いものは光を反射せずに吸収してしまうオーブです。
悪いものとかよいものとかではなくて光を反射するだけ
輝いていない、重いエネルギーというだけです。
一見、見えなくてもグリーンの周りにはたくさんいました。
その場所をよく知らないので無責任なことは言えないのですが
色々なオーブが写ってるのは確かのようです。

このグリーンの光はその周りにあるものとは
格段に光の明度彩度が違いますよね。月にも匹敵する感じ。」

オーブには人の顔が見えると見せる人、見せる人に言われました

その日はグリーンにシンクロ
果てはお茶がこぼれてバックの中がグリーンに染まるww
引いたカードもグリーンでしたし♪

ちょっと明るめのグリーン
ペールオリーブグリーンのような
ターコイズグリーンのような

昨日も・・・長くなるので今日はここまで♪



情報を

毛がモフモフでも寒いチェ
$【Light up your life!】

先日、高校時代の親友と独身時代の親友たちに
会いました

それなりに年を重ねて
時代は変わったよね
って話しになって

携帯がなかった時代
待ち合わせで何時間待った?の自慢話
2時間、3時間寒空で待ったとか・・・

私は最高1時間かな

いつ来るかわからないので駅前で待っていた人もいたりして

今や電話で連絡をとるから
pcで連絡をとる時代になったもので

しかもアプリを使えば相手の番号が
わからなくてもメールの登録をしていれば
電話ができたり

このブログやFacebookを使うと
時間や距離、国を越えて同時に情報のやりとりが
できるって
これからの時代にむけて必要なこと

情報を共有することつながっていくこと

魚座の時代から情報を司る水瓶座の時代への変化を実感

水瓶座の時代についてはこのHPがわかりやすいので紹介します
http://astro-i.com/ah/aquarius.htm





ミラクルがくるくる

昨日は曼荼羅アートを描いてきました
先生は星空好き*貴子*さん

前からパステルアートは描いてみたくて
数年前に別の講座に申し込んだけど参加できずにいました

貴子さんには以前にも天使の羽を描いていただいて
感性と繊細さと直感で描く作品にLOVEでした

なので今回、先に申し込んださんきゅうさんことくうちゃんから
行くことを聞いて、私も!と

まずはどんな色を使うかカードから選びます
グリーン!!
一昨日の夜からグリーンのメッセージが押し寄せてきているので
やっぱりね!

$【Light up your life!】


練習作品はこちら
6等分で作ると円をくるくるしていたら
貴子ちゃんが「シードオブフラワーね」
ん?熱中しすぎて何も考えていませんでした
そう言われれば・・・!!

初心者さんにもわかるように丁寧に
おしえてくれる貴子ちゃんのおかげで
集中

できた~♪と終わりにしようとしたら
「グリット!線を描く」とガイドさんが

こちら練習用作品
かなり集中し瞑想状態でしたよ

$【Light up your life!】

楽しくって朝から今まで・・ロゴやマークに使えるように加工していました
$【Light up your life!】


$【Light up your life!】

作品ができてほっとしたら・・・なんと貴子ちゃん手作りの
シフォンケーキがどうぞって
ミラクルにおいしかった~♪
なんでも上手に作れちゃう貴子ちゃんは魔法の手です

ケサランパサラン発見

玄関先に白いふわふわが空から降りてきました

羽にしては大きいなぁ

「ケサランパサランよ」とガイドの声

初めての発見
検索してみたら幸福を呼ぶとか♪♪

今日は貴子ちゃんがくるね・・・
ふと見るともう1体?1個あるではないですかぁ!!

贈り物を公平にくださるなんて!ありがとーです♪

ミラクルくるくるね

$【Light up your life!】

0泊3日で大阪

初めての夜行バスで大阪へ
難波の駅は一番好きですね
改修してキレイになっても昔からのまんま
「ただいま~」って言いたくなる雰囲気
photo:01



実家の近くの池は小学生の頃は白蛇が祭られていると聞いていたけれど
本当に龍神様の祠だったそう
キレイに整備された龍神さまを見たいと妹に連れて行ってもらったら
龍神さまも応えてくださったようで
赤い光が写っています

photo:02



学校の帰りに霊山の金剛山をいつもながめては
元気をもらっていました
うっすら山が見えるかな

photo:03




くるくる

「ミラクルくるくる♪」があいさつになってきています
今朝もFacebookでミラクルくるくると書いたせいで・・・

どーんあんぐり

たまごくるくるww

photo:01

お向かいの奥さまが「たまごをもらってくれる?」って声掛けてくれたので
「じゃぁ、たまごを入れるボールを取ってくるね」
玄関に向かったら
「これごともらってくれる?」
「は?・・・・お~これ全部?まさかのまーちゃん
こんなに?」

さて・・・こちらをさらにおすそわけで
ニッコニッコ笑顔が広がるわぁ

昨日はこみねちゃんとステキなカフェでお話


「クリスマスプレゼントです」といただいたのは
スカーフ大好きな私には必須アイテムのピン
キラキラがついてヘビロテ間違いないよにこ
ステキがくるくるでしたリース


photo:02




ミラクルナビゲーター養成講座の記事

昨日はミラクルナビゲーター養成講座でした
ヒーリングの基礎となる部分の手法と
エネルギーの伝授

とっても大切な部分

ここがしっかりしていると
起きることが違うのですよ

私のプログラムにないのですが
その方のヒーリングをサポートするガイドさんが
どうしても存在をしらせたい!と現れることが起きています

星空好き*貴子*さんはシルバーウルフ

魔法使い富貴ちゃんはイッカク

これからの活動をパワフルなガイドは
心から応援しているよ!
いつもついているよ!
信頼して頼って!
つながることで自分の力を越えて動きはじめます!!

キラキラプレゼント

キラキラのキャンドルフォルダーを貴子ちゃん
いただきました♪

クリスマスプレゼントって?

指輪の形のキャンドルフォルダーなんですが
!!もしや
丸玉のクリスタルがピッタリとおさまる
ステキ~~☆パワフル~☆


photo:01



キラキラエネルギーの貴子ちゃん
今週は彼女にマンダラパステルアートをおそわりに行きます!
彼女のマンダラアートすごくて
前から受けたいなと思っていたのですが
コラボをしていく久美子ちゃんが
「今週行くの!スミさんも行くようになるって言っておいたよ」
お先に予定を作ってくれました♪

キラキラ貴子ちゃんへの講座が終わって
外に出て写真を撮ったら
不思議な光が!!

講座の間も外でキラキラ~~~って動いていました♪

$【Light up your life!】




昨日の満月の写真

まだ皆既月食が始まるまでに撮った2枚のうちの1枚
上下が押しつぶされたような月になっています

肉眼ではまん丸なんですよ


photo:01



23時過ぎの赤銅色のお月さま
この時が一番感動しました


photo:02




お月さまが丸い
お月さまの月光は青白い
固定概念が数時間で崩される月食でした

満月にミラクル

今日は満月
満月には満月の会をして「手放しの瞑想」をしたり「お財布ふりふり」
満月のデトックスと満月のお参りをしたりしていますが

今月は11月に開催したコラボ講座の再開催
”即効!豊かさの鍵を手に入れる講座”
photo:01


この講座では豊かになる変化を目で実感することができます

初めに気の流れをチェック

ワークと瞑想の後にどんな変化が起きたのか・・・
グラフでビフォーとアフターがでます
わー数値がわかりやすく変わってる~♪
今、ワクワクしているからここが上がったね

前回の参加者さんささささんが
講座に参加後、大きく仕事が変わって
顔つきや輝きまで違う人のよう
劇的に豊かへ前進された話をシェアしてくださいました

ワークでは丹田の作り方や
意識を作ると行動がどうかわるのかを体験
意図すると突破できることが理屈でなく「なるほど~」

そして瞑想では豊かになる扉を開けました
それぞれ瞑想の中で見えるものが違い
受け取るものが違うけれど
豊かさを象徴するイメージのものがバーンと現れました
そしてサポートするガイド達にも会いました♪

今回はガイドなので広くいろんな存在がいます
なので
動物系のガイド達が現れてビックリされた参加者さんも
ガイドは天使とは限らないのです~

私はユニコーンと森のスピリットとドラゴン


そんな後で、お財布ふりふりをしたら

photo:03


ミラクルな光が注がれました

太陽光が真っすぐに私達のところにきたんですよ!!

ミラクルな展開
見えざるエネルギーが視覚化したり
自分をサポートするガイドは普段は見えないけれど
瞑想で会える
うれしくなって喜んでいると
天界も応えてくれる
こういう時がすごくすごく楽しい~♪

ところでこのお財布ふりふり
自己流で???なふり方をされていました

それでは・・・うーん受け取れないねwwってな
財布を逆さにして振っていたとか
財布を閉じて振っていたとか



参加されての感想は
・楽しいことがいっぱいあると気づきました
・豊かさがいっぱい来るから準備しておくというメッセージをもらいました
・くうさんと出会って悩みが解決した
・とても楽しくミラクルがいっぱいでよかったです
           岡山の花房さん

・”自分で無理しない”いつも誰かに言われていた言葉をはずずことに気づきました
無理をせず流れにまかせていけば大丈夫だってこと胸の使えがとれたことに気づきました
・宝地図作成によって自分が何をしたいのか、どうしたいのを再確認ができたことが
すごくうれしかった”これで夢が叶う”って思った時に、うれしくて♪
必ず願いは叶うと実感しました。
たのしい時間、ステキな時間をありがとうございました
                  ミラクルなほちゃん

次回は1月22日に第2話をします
原石を磨いて本当のあなたの魅力を輝かせる講座

太陽と満月のすてきな光の贈り物に感謝です
今日もすてきな参加者さん達とすてきな会をありがとうございます♪

photo:02




満月の前夜のお月さま

今朝の雪まじりの雨のおかげで
美しいお月さま

月光がひときわ輝いて見えますよ

photo:01



明日は満月で皆既月食
http://www.astroarts.co.jp/special/20111210lunar_eclipse/index-j.shtml

2011年の最後の満月
思い立って夕暮れに観葉植物の植え替えをしました

挿し木したゼラニウムをカラスが抜いて
土をまき散らかしてくれて土を掃いて
玄関をブラシで水を流してそうじを始めて
こんな寒いなか、どうして掃除をしたいという気持ちになったのか・・・

夜空の月を見て納得

満月の前はそうじしたり
片付けたくなるのです
手放しですね~

それにしても今日は本当に美しい月光

満月のパワーがきている

行きたかったカフェ



車の定期点検が1時間ちょっとかかるので、ステキな代車?自分でこぐ車(^ ^)

前から行きたかったカフェ
玄米ごはんがでるベジのおみせ

ここに来るにはやっぱり自転車だわ

i
photo:01

迷アシストでの瞑想

自他共に認めるきまぐれ看板犬

サイキックセラピスト大好き
ところが
歓迎のお出迎えは寝ていて気がつかないww

だから気がついての・・
講座途中の参加が楽しみなチェ

お年のせいか・・・朝4時から5時に目が覚めて
起きだしてゴソゴソ

お昼間は眠いのです
photo:01



チェがいるから瞑想しやすいとか
実は違う次元への案内をしているのはチェとかww
瞑アシスタント?迷アシスタント?
瞑想のアシスタントとしてもがんばっています

チェの場合、爆睡しすぎでいびきをかくこともありますけど:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

真珠の首飾り

今朝の瞑想で真珠の首飾り
(首飾りと言ってみたかったww)

3連のパールのネックレスを
大天使ラファエルさんから贈り物を
小さな天使たちが首にかけてくれました

真珠は豊かさの象徴
まさにラファエルさんらしい贈り物

エネルギーでいただくものは
消えることがない色あせない
キラキラの美しさが続く

今朝の散歩で見つけた山茶花
山茶花山茶花咲いた道~♪
美しく豊かに咲いている

”豊かさ”が朝からあふれています

photo:01




enlightenment

昨日の講座でミラクルがありました

ユニコーンのエネルギーの伝授をしている時に
受講者の富貴ちゃんに届いているのを見ていると
どうもエネルギーの形が違うのです

富貴ちゃんが言うには
最初はユニコーンが来たのに
途中からイッカクのエネルギーが入ってきた

誘導瞑想で守護天使さんやガイドさんに会いに行くと
今か今かと存在に気づいてくれるのを待っているガイドだちが
いらして、待ち切れずにつながってくることがあります

今回も、深いつながりの彼女のガイドが
ナイスタイミング!!できました!

同じレベルの界にいる存在達だから
門を開くとチャーンス!とやってきてくれます

私自身も天使の瞑想をしていて
ユニコーンやドラゴンがこんにちは!ときてくれたことがあります

ひとりひとりガイドが違うから
エネルギーも違うのです
自分のガイドとつながると出会って
ギフトでもたらされるものは違うのです

富貴ちゃんがこれから天使のお仕事をしていくことを
サポートされている
どんな展開があるのかすごく楽しみです


私がユニコーンからいただいたエネルギーは
「enlightenment」とメッセージがユニコーンからきました

en・lighten・ment
en ~にする
lighten 輝く
ment 状態をつくる

lightenは私のブログ名にも使っています
ブログを始めた時はこの言葉がふいに浮かんでつけたのですが
1年後に「光を降ろす」ことをしたいと言っていました
今は「光の存在につなげる」ことが今、今の使命です♪





感想ブログの紹介

昨日のミラクルペンデユラム作成講座の
様子を星空好き*貴子*さんがアップされていますので
紹介します

とってもチャーミングな貴子ちゃん
場にピンクのハートをキラキラをまく魔法を
いつもかけてくれるステキな魔法使いキラキラ3

12月のミラクルペンデユラム作成講座

今日は年内最後のミラクルペンデユラム作成講座
穏やかな日曜日に
ワイヤーで天使の羽を作って
ビーズでデコレイト
$【Light up your life!】

できあがりは
$【Light up your life!】
多彩なペンデユラム

終わって使い方講座は私が

使い方講座の写真のアップがあまりないのでレアです
$【Light up your life!】
ペンデユラムで答えを探しているところ
YES,NOはもちろん
複数の中から答えを選ぶ方法も

そしてカードリーディングでカードを1枚選ぶのも

カードは4種類用意
質問が同じだと、答えも同じような内容のものがでます

自分で出した答えの確認になるのがペンデユラム
講座ではペンデユラムを聖なるツールとなるように祈願もするので
信頼して使う程によきアドバイザーになってくれますよ

~参加者さんのお声~
・今回、ペンチなどを使ってワイヤーワークも勉強できました。
ハイヤーセルフに会う瞑想がとてもキレイでした。
                  星空好き*貴子*さん

・つながっているということ、はりがねの芸術性を発見しました。
意外にぶきようだった私(涙)
たのしかったでーす!!
                   S.Wさん


年内の天使のツール作成講座は終了になります。
ありがとうございました。
来年1月11日に進化した天使のソード作成講座を開催します!
http://kokucheese.com/event/index/22359/

年内開催の講座は12月10日の満月にガツンと変容する講座
http://kokucheese.com/event/index/21608/

個別セッション・講座は12月21日まで受け付けています(^O^)

ツイている?

あなたは自分自身をツイていると思いますか?

先に先に不測の事態をもしものことを考えて
行動している時もありました

その時は、もしものことですから
当然、よくないことが起きるたらと考えて用意するわけで

もしもこんなことが起きてそれでこうなって・・・キリがない

朝、目が覚めて「今日もツイてる!ツイてる!ツイてる!」

ラッキーなこと、ミラクルがくるくるって思っていると
本当に「ツイているね」とまわりから言われるくらいツイているようになるのです

今日も・・・ハンドクリームを買ったら
スクラッチのくじを2枚引いてくださいと

2枚には10と3の数字があったのです
「このくじの最高はいくつですか?」と聞くと

「10だけどなかなかでなくて」
私が10を見せると
「まぁ!!あなたはツイていますね!!昨日なんて10枚引いて1枚もでなかった人がいるのに」
驚かれました
即答で「私はツイていますから」うふふ言える私も・・・

「ツイている」と自分でも言い聞かせて
人にも言っているとツイていることがやってくる

「ダメだ~」って言っている人は
ダメなことがやってくる

言霊の力

だから鏡を見てニッコリ「ツイているね!!」

今月の新月の会からミラクルの会へと会の名前を変えます
そして初の夜カフェでミラクルの会を開きます

新月の会はランチタイムにしていますが
夜があればね~ってお声をいただいて

年末ですが、ほっこりなカフェで
ゆっくりお話しながら新月の願いを書きませんか?

日時 12月26日(月)18:30~21:00
参加費1.000円 (飲食代は各自でお願いします)
場所:サイマーケット
http://saimarket.com/map/

いろいろなカフェを探したけれど
ここの雰囲気がとってもほっこりなんです

お申込みと詳細はこちら
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSフィード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
