

合間に行ける・・・すごい神社

東京にはいくつかその場所まで行かなくても東京でお参りできる神社があります
東京大神宮は伊勢神宮
青山熊野神社は熊野神社の勧請になります

photo:01



ちょっと合い間に行けてしまう!!

青山熊野神社の狛犬さまの一体は一角獣
角があるのです

西洋ではユニコーンですよね

不思議なご縁を感じます

写真の下は鳩森八幡神社
東京の富士山
ここの富士塚の山頂には浅間神社の奥宮
山麓には里宮があります

とても強いエネルギーのスポットですよ




似てる?

昨日、チェの写真をアップしたら
似ているってコメントをいただいて

こちらのチェが
$【Light up your life!】


かのスターウォーズで大活躍?されたイウォーク族

$【Light up your life!】


私もひそかに思っていて
チェにどの星からきたの?なんて聞いていたのですが

ひみつらしい

$【Light up your life!】
「言えませんってば」

これなあに?

雑貨やさんでワンコの服を見つけました

そういえば・・・チェに3年間も服を買ってあげてないかも
お姉さんワンコが亡くなった時に
残った服を見ると泣けてくるので

服を買えなくなっていました

チェも11才年齢的に大きくならないので
古いのは10年も同じのを着せてきましたが
毛玉を取ったりしても、もうくたびれてきているのもあって

クリスマスプレゼントのひとつに

サイズが合うかな・・・ドキドキで

チェも何々?とクンクン
似合ってるよ♪

photo:02



ひと区切りしたかも

ライアーのライブ

ライアー 
千と千尋の神隠しのエンディングで流れた楽器
ライブがあるけど行かない?とお誘いをしてくれたのはくうちゃん

photo:01



演奏は三野友子さん
女神が竪琴を持っているイメージがあるのですが
音を奏でる手の動き
音がさざ波のように伝わって身体に浸透していく感じは
天にあるがごとく地にもあらんことをの言葉のように
天界の音楽が地に降りたよう

ライブ会場は雲母と墨で作品を表現する桐本晶観さんの作品が
展示されていてご本人もいらして初めてお会いするにもかかわらず
一緒に写真をとりました

雲母はマイカ、ラテン語ではMICALE 大天使ミカエルにもつながるとか

キラキラの雲母と墨

ひとつとっても気になった作品があって
三日月?と思ったのですが龍



1月にくうちゃんとのコラボ講座の第2編を開催します
次回のテーマは「音と第2チャクラ」

美しの世界

今日の空は・・・
「美しの世界」

photo:01



太陽は毎日、同じように見えて
雲や色で違う光に見えています

朝ごとに
朝日と見ると

幸せを感じる日
感謝
慈愛
うれしい喜び
神秘
ミラクル

今日もステキな朝日が見れて幸せと思うように
目の前の人にどんなエネルギーを拡げているのでしょう

太陽のようなエネルギーを拡げたい
それが光を降ろすと言うことにもなるね

特別なことでなくて
幸せや感謝や慈愛、よろこびの気持ちで
どれだけいるか・・・

その気持ちに切り替えていくか

日々の生活でできること





違うのはなんでかな~と思い続けて●●年

私は小さい頃から本が大好きで
毎晩、寝ながら本を読んでました

本と目の距離は20cmぐらいかな
学校でも・・・先生に「近いぞ!」と
頭を持ち上げられていました

なのに・・・視力はよくて1.2あるのです

なんでかな~

その頃・・・中学生から高校生の頃は
アイドルに興味がなくて
失われた大陸アトランティスとか
ポセイドンとか
その言葉を聞くだけでドキドキ

なんでかな~興味が違うんだよね

日曜日に映画に行くより教会に行くことが
楽しくて

それが・・・ブログやFacebookをするようになって
同じ興味を持つ人達に出会えて

教会を巡ったり
不思議な写真をシェアしたり
ミラクルな出来事をシェアしたり

ネットさんありがとーっていつも感謝しています

ブログ以上にfacebookに投稿しているので
facebookをされていたらぜひぜひ交流しましょう!


昨日のサイン

昨日の新月の会に参加してくださった星空好き*貴子*さんが記事をアップされています

前へ大きく前進する人が新月の会へ
参加してくださっていて
お会いする度に幸せでキラキラ輝きが大きくなる方


もうひとり・・・昨日、自分の呼ばれかたを決められた方が
アーティストとして始動しました

新月にアファメーションすると
動きが早いですよ!!

そんな私・・・昨日のことですが
講座の参加者さんのおひとり魔法使い富貴125ちゃんこの方もものすごく変容中

先日、サロンに近くにいらしてお茶をしました時に
本を・・・「これね!家にあったの!」と持ってきてくださった
シャスタの本が2冊

富貴ちゃんがインスピレーションをガイドからもらっただけに
昨日、新月のランチ会へ向かう駅のホームで巻頭カラーの写真を
見ていると
ぐぐぐぐぐっ~ぐらぐらと身体の周りが動いて
揺さぶられる感覚が!!
んん?地震?本を閉じて感覚に集中
あれ、止まる
と言う事はもしやこの本?
もう一度開くと揺さぶられる

クラウンチャクラからアースチャクラへ一気にエネルギーが流れ
地へしっかりつながる感覚でした

シャスタの地下都市てろすからの超伝言

昨日、いろんな話が出ましたが
「最近、太陽、月、星の輝きが増したね」

よ~く、目をこらして、耳を澄ませて、感覚を集中して
いろんなサインがありますよ

新月は何をします?

私は願いを叶える日
みんなで新月の願いをランチしながら書きます
photo:01



バラのクリスマスツリーと都庁が見えるお店で新月のランチ会
photo:02



実はこの写真には、魔法がかけられていて
ミラクルが写った人に起きるのですよ

秘密は来月の豊かになる魔法の鍵を手にいれる講座で(^ー^)ノ

今回は、神田教会へ行こう!も
もちろん天使に会いにねっ
photo:03



教会の管理人さんが前回訪問したことを覚えてくださっていて歓迎してくださいました♪

西陽がステンドグラスのオレンジを美しく引き出し
光のマジックと天使のエネルギーを楽しんで・・・

それから教会グッズのお店にも立ち寄って

どうしても‥
喜んでもらえたらと思ってね
案内し過ぎかな
photo:04



こんな不思議なマゼンタの光が
写るから
やっぱり案内したくなるのです

来月の新月の会は12月26日にします~♪
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

天使のワンド作成講座の感想を紹介します

・自分がヒーラーに向いていて、人の役に立つことが
できるんだということを再認識しました
・Mikaさんのワンドを見てどうしても参加したくて来ました!
作りながらだんだん楽しくなってきて、また作りたいと思いました。
スミさんの瞳がすごくきれいで引き込まれそうでした。
・作るだけでなく、使い方もしっかり教えていただいたので
普段の生活の中にどんどん取り入れていきたいとおもいます。
                        J.Yさん

なぜかワンドに惹かれてと参加する方が、多いなと感じています
魂の記憶が何かを揺り動かすようで、遠い過去・・・遥か昔の過去生に
ワンドも使っていた人と使っていた人が
ワンドを作って使うことをするうちに、ご自身のスピリットが動きだす方も


次回のワンド作成講座は来年に準備中
その前に
12月4日はペンデユラム作成講座
http://kokucheese.com/event/index/18364/
2012年1月11日 初の平日開催、天使のソード作成講座
http://kokucheese.com/event/index/22359/

他のセッション・講座は
http://www.chisakasumie.com/


$【Light up your life!】

天使のワンド講座2011年11月もミラクルなことが!

春からスタートしましたワンド講座
日本の各地からワンドを作りに学びにきてくださり
ワンドが広がっていくこと
スピリチャルエネルギー使いが増えていることが
とてもうれしいです

お着物で参加してくださったJさん
普通のOLですよ~なんておっしゃっていたのですが
ワンドの使い方をおしえている時にふれた手が!!
「ヒーラーの手でないですか!!!」
前にも言われました~とJさん

ワンドを使ってこれからヒーリングをしてくださいっヾ(^▽^ヾ)

作っている時に不思議な光が窓の外に♪
講座を覗いているみたいww
$【Light up your life!】

この部屋でセッションや講座をしている時に
天使のサインでチカチカの光がよぎったり
龍の雲が見えたりするのですよ

来月はミラクルペンデユラム作成講座
http://kokucheese.com/event/index/18364/

お待たせしましたバージョンアップしましたソード作成講座
http://kokucheese.com/event/index/22359/

他のセッション、講座はこちらへ
http://www.chisakasumie.com/

ギフトをアレンジすること

昨日、こみねちゃんからいただいたお花に
ぴったりな植木鉢がちょうど空いていたので
植え替えました♪

photo:01



みーこさんが月曜日に配送しました私のメルマガを紹介してくれました
ご縁つなぎの達人のみーこさんに紹介されてうれしいっ~☆
ワンド講座で一緒にしているミカさんも、みーこさんのご縁なんですよにこ

http://ameblo.jp/lavenderballet/entry-11085659619.html

ひとりひとりの特質は英語ではギフトと言われます
神様からの贈りもの

いただいたギフトをそのままにするのでなくて
自分の知恵でアレンジしましょう♪

シクラメンの花のように、どうしたらステキになるかな?
と工夫すること

自分のギフトはあなただけのオリジナルなものです

私がセラピストさんによくアドバイスするのは
その人のギフトと学んだことをそのままするのでなくて
どのようにアレンジするか・・・と言うこと
あなたの持っているギフトを使う時に
それはさらに魅力的になるのです

今朝、こみねちゃんのシクラメンのお花の植え替えをしていた時に
この言葉が浮かんで・・・そしてみーこさんのブログの記事を読んで
さらにその気持ちが強くなりました

毎週月曜日にミラクルメルマガを希望者の方に配信しています
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=102876
アメンバーさんとfacebookのミラクルグループにも同じ記事をアップしています♪






ステキなアレンジメント

今日はまたまたステキな再会!2度目♪

こみねちゃんがなんと!近くまで来ていて
じゃ、今回も短い時間だけど駅ナカで会おうよ!

となって・・・
富貴ちゃんもこみねちゃんもおふたりとも
2時間近くかけてこちらまで来ているから

それも同じ日に時間が重ならないように
天使のアレンジメント

photo:01



かわいいシクラメンのお花をプレゼントされました

新しい展開のお話を聞いてワクワク♪

短いけど濃い時間

富貴ちゃんが近くの
巨大クリスタルがある温泉に来たからと会いました♪

私の興味のあるシャスタの本を持ってきてくれて
すてきな石鹸までいただきました♪うれしっ

短い時間でしたが、話は濃ゆくて
過去生のこと、感覚のこと・・・話が尽きない~

photo:01



講座やセッション以外でも、会いに来てくれるのは
とってもウレシイよ
ありがとー富貴ちゃん♪

秋の空は紫苑色の空

突然の激しい雨が上がった空は
紫苑色の空

天の世界の存在を思い起こさせてくれるような空


photo:01



この色は何色と言うのが一番合うのだろうと
和の色辞典を開いて探して見つけたのは紫苑色

紫苑色・しおんいろ
紫苑は秋に咲くキク科の植物

シオンと言う言葉にも思い出がありまして
私が通った幼稚園はシオン幼稚園
シオン・zionとは聖なる地を意味します

忘れないように
天の世界があることを
日常を生きながら

人は肉体ともちつつ、
魂・スピリットを持つ存在であるように

地があって、天があることを忘れないように




瞑想する方はどうなの?

先日、講座で「誘導瞑想される方はいいでど、誘導しているスミさんはどうなの?」
と聞かれました
そうですよね!気になりますよね

実は誘導する方も同じような感覚が起きているので、
私も誘導瞑想すればするほど変容しているのです~ふふっ(=⌒▽⌒=)

今も来月のグループセッションの美しさと魅力をアップする瞑想を準備していて
そうそう・・・オーラソーマのポマンダーも今回、取り入れます

瞑想文を作成している時から私も変性意識へ
ポマンダーはハートをかなり活性してくれて
ハートがぽっかぽっかになりました

カラーのパワーやっぱりスゴイです♪♪
瞑想とカラーで美しく変容音符

どうでしょ

身だしなみは気にするチェ
どうでしょ?カットしてスッキリですか?

看板犬といいつつ・・・気まぐれで
顔を出したり出さなかったりww

photo:01



年とともに、はじけてぬいぐるみと格闘することも
ほとんどしなくなりましたけど

自分のペースで生きています



チェとチェママンが応援しているバンドが
11月23日インディーズデビューです!
http://listen.jp/store/artist_1187330.htm

お茶

今朝は冬を感じる朝になりました

ブログを書きながら暖かいたんぽぽ茶をいただいています♪

先月の満月の会で桃の緑茶をお出ししましたら
イイ香り~と喜ばれたのがうれしくて
他の香りも探してみました

photo:01



苺の緑茶、香りの効果で気持ちがやさしくなります

そのお店は紅茶やコーン茶、べにふうき、プアール茶など
さまざまなお茶が揃っていて、こっちもあっちも気になるのばかり

でも冬はこれでしょ!
たんぽぽ茶、林檎のフレーバー


サロンでのヒプノワーク(満月の会も)・セッションでお出ししていますのでどうぞ♪

ヒプノワークやセッションでお出ししているのも理由があるのです
ヒプノは誘導瞑想、リラックスと集中が大切
寒さで身体がガチガチになる季節だからこそ
ふわ~と甘い香りでゆるめてくれます

気持ちを切り替えたい時はぜひイイ香りと思うお茶を一杯

今日も心も体もあったかく幸せな1日を♪


どちらのお茶やさん?とお問い合わせがありましたので・・・こちらですわぁ
http://c18.future-shop.jp/~zen3928/

クリスマスに向けて限定カラーワークをします!

カラーと瞑想のグループワークをします♪

あるカラーを着ると、存在がぼやっとして
あるカラーを着ると活き活きして見える
カラーでマイナス5.5才の講座をクリスマスに向けてします!

そのカラーは人の骨格で体型で変わるのですよ

そろそろコートが手放せない季節に
一番よく着るアウターのカラー選びをします
黒、ネイビー、茶、グレー、ベージュ
似合うカラーから性格の気質までわかります

ここまでは去年よく開催していた講座
これにミラクルエッセンスをいれて♪
美しさを引き出す瞑想

今回はスペシャルで
午後は実際にデパートに行って
午前中に見つけたカラーがどう見えるのかチェックもします~!

12月2日(金)または12月3日(土)先着5名
10~12時 練馬サロン
午後 池袋デパート
お申込みは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763

タイトルどおり即効!その日から変化が起きる人が!!
即効!豊かになる魔法の鍵を手にいれる講座12月
http://kokucheese.com/event/index/21608/

個人セッション
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

新月の会、個人セッションの後に希望の方へ教会巡りをしています♪
次回の新月の会は11月25日残席わずか
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

天使のワンド作成講座
http://kokucheese.com/event/index/18367/

ミラクルペンデユラム作成講座
http://kokucheese.com/event/index/18364/

教会巡礼

「巡礼ですか?」

9時過ぎに神田教会の門が閉まっていて
門には「今日は見学できません」の張り紙

北海道から来た宙ちゃんに天使に会わせたくて
門の先にあるマリアさまに「どうぞ入れますように」と手を合わせ

さて、神田教会が閉まっているならイグナチオ教会へ行く??どうしよう?と
話していると声をかけられました

「今から開けるので待ってくださいね」

管理人の方がちょうどみえて
私達を巡礼している信者だと思われて
神父さまに特別に早く開門する許可を取ってくださり
なんと!貸し切り状態で静かに見学することができました


photo:01



明治7年1984年に創設
今の聖堂は昭和3年1928年に完成されたそう
第2次世界大戦に空襲にあいながらも被害をまぬがれた
日本のキリスト教の歴史を感じる神田教会
バジリカ様式の建築で有形文化財で
聖フランシスコ・ザビエル聖遺骨も安置されています

一度は見ておきたい教会


今月の新月の会の後に希望者さんと見学に行きますよ~
また、個人セッションを受けられる方には案内もしています♪

http://www.chisakasumie.com/


天使のエネルギーを使うワンド作成講座は
http://kokucheese.com/event/index/18367/




酉の市

今年は三の酉まであるそう

今日は二の酉
今の家の近所には偶然にも年齢や子供の年が近い
わんこの散歩で知り合ったお友達がいます

わんこの散歩中に「酉の市」に行かない?で盛り上がり
●●ちゃんの家の前に集合!
酉の市に行くようになったのは
今の家に引っ越してから

photo:01



大鳥神社のお参りは行列ができるくらいで
混雑しないように一方通行
並んでお参りして熊手とおみくじを買い♪

たぶん、街が一番にぎやかになるイベント
大きな熊手を担いで歩く人
夜店が数えきれないくらいに出ていて
夜が遅くなると道にぎゅうぎゅうの人であふれるのですよ

夏のお祭りしかしらない私には
11月にあるお祭りが新鮮!

お酉さまの月がくるともう師走もそこまで
冬がやってくる

今年は・・・と振り返るにはまだ早いねww

今日の今の今をしっかり楽しもう♪






豊かになる鍵を手に入れる講座の一日

三浦久美子さんとのコラボ講座
全7部構成の1部めは「豊かになるための鍵を手に入れる講座」

豊かになるための秘術とワーク
ワーク前と後の身体の気の流れの変化
を測定しました

見えないエネルギーを
感じるのは個人差がありますね
それを数値化してみると
わースゴイ変化
なんで!
不思議ー
を実感!!
photo:01



身体の使い方
豊かを受け取り、第一チャクラを
活性する瞑想

宝地図に人形ワーク、魔法の質問ワーク
盛りだくさん、今日から変わりますね
私も今日1日で変容していますからww

~参加者さんのお声~
・受け取っていい、受け取る感覚のココと良さを感じることができた。
発見というか、新しいことがすごくたくさん入ってきました。
整理するためにまた参加したいです
                 佐々木隆博

・心を直すにはまず体を直すというのがなるほどと思いました。
姿勢を正すって大切だなと改めて感じました。
あっと言う間に時間が過ぎました。
宝地図、知っていたけどなんだかめんどくさそうでやらないで今まできましたが、
やってみるとすごくわくわくして楽しかったです。
自分がいかに欲しいものをガマンしていたかもわかりました。
来る時は寝坊をして大いにエゴが抵抗しましたが(汗)来てよかったです!
                      K・Hさん

・本当に欲しい物がわかり、それを手に入れても良いと思えたことが
嬉しかったです。
盛りだくさんで驚きました。
とても楽しかったです。
                M・Yさん


今回の講座、あまりにも人生を変えてしまうために
エゴの抵抗がかなり起きています

なので来月、急きょ開催決定しました
http://kokucheese.com/event/index/21608/






早朝に思ふ

昨晩の東京は雨で満月が見れませんでしたが
朝、まだ日が昇る前
西の空にお月さま!まだ満月のシルエットが残る

美しい

携帯でと・・・外にでると
まだ日の出前なのにオレンジに輝く羽の雲

ミラクルな朝
たくさんの降り注がれるエネルギーを感じ

このエネルギーがどんどんみんなが感じ使えるよう
広がっていくことをイメージ

美しいと思って世界を見ると
美しいものが見える

さて!今日はどんなミラクルが起きるのでしょう~楽しみ♪

photo:01




満月の11の日に

2011.11.11 1が6つ、11が3つ並ぶ日は
スピリチャルエネルギーにもスペシャルな日

11は門を表す日
満月の日に開催しています満月の会は
今日は感謝と祈りを中心に変更

扉が開く日
11時11分には「時が来たよ」と
静かにパワフルなエネルギーがきました


photo:01



11時11分とともに
参加者さんおひとりおひとりが作った
オリジナルの祈りをささげシェア

もちろんお財布フリフリも忘れずに

お昼には終わって
行った蕎麦屋は”萬月”
おしながきでまんげつと気がついて大笑いヽ(^。^)ノ

明日は豊かになるための講座
11日満月の翌日だからと決めた12日

今日の夜まで参加受け付けています
http://kokucheese.com/event/index/17347/






意外なところに大天使ミカエル

通りがかりに「!!!ん?」と何気なく視線を向けて見ること数十秒
・・・・「もしやマルキラ☆ 大天使ミカエル?こんなところにまさかの?」

駆けよってよくよく見ると
モンサンミッシェルの大天使ミカエルのレプリカではありませんか

$【Light up your life!】

なんでかな
ここはベルギーのお菓子のお店
http://www.wittamer.jp/concept/index.html

こんなところで鎮座ましますとは
黄金でまぶしい大天使ミカエル

「写真を撮ってもいいですか?」にも店員さんはどうぞ♪

明日に向けていろいろなことが動いていますね


変わる時に止めるもの

自分を変えたい
変容したい

そして、壁を越えるブレイクスル―がきた時に
エゴの声がします
「ムリムリ」「できないよ」

できないの声にそうかなと思うと
本当にできない出来事が起きてきます

電車が止まって行けなくなるとか・・・
家族が熱を出すとか・・・

試しとも言いますね
ホントにそれをしたいのか?
迷いが止めてしまうのです
それがあるから変容するのです

ブレイクスル―はエゴとの戦い
「魂に従うのよ」と宣言するのも手♪

揺さぶられて学ぶのね

学びの地球で、見えなかったことに気づき
気付かなかったことに気づいて行く・・・

自分のペースで
だけど目指す目的はしっかりと見て
明日は満月
とても大きな変容の日になります

自分の心と向き合い
何を求めていて
何をもう手放すのかじっくり探求しましょう


丁寧に

細部まで読みとることを意識するように

今のここにいるスペースの隅まで
ここに見えるものから何を感じるか
見えていないところ
自分のカラダの内側
ハートは?
頭は?
体感覚はしっかりグラウディングしているだろうか?

オーラは?
自分のガイド達は?

この場にあるエネルギーと
流れ
そして他の存在のエネルギー

何となくキャッチするから
ひとつひとつ丁寧にスキャニング
リーディングするように

意識すればできるよ

今朝のメッセージでした

龍神さまを描く友人チャルさん

8年来の友人チャルさん
http://plaza.rakuten.co.jp/karakurienogu/
彼女はインスピレーションでかわいいにゃんこの絵から
繊細な龍の絵まで描くサイキックなアーティスト

$【Light up your life!】
サロンに置いてある龍の絵がそう!

今日は彼女の個展の最終日
「今から行きます!」電車とバスを乗り継いで埼玉の志木へ

チャルさんー♪きたよ♪ハグっ
$【Light up your life!】


すごい龍が
まだ未完成らしい
$【Light up your life!】
今月末にはVoiceから彼女が描いた龍神カードが発売される
48体のさまざまな龍神さまは鳥肌ものですよ


心の目にかけているメガネ

すごくシンプルなこと

人のネガティブな部分ばかり見える人は
ネガティブというメガネを心にかけて世の中を見ているの

ポジティブな部分ばかり見える人は
ポジティブというメガネをかけて見ている

恋愛すると全てがラブラブに見えたり
リストラされてお先真っ暗に見えたり

どんなメガネを心の目にかけているかで見え方が違うのです

と言う事は・・・メガネを変えればいい

お気に入りカード

Facebookではアップしていたのですが
お気に入りのカードたち

左はモキュちゃんの作品を手帳の表紙にしました
インスピレーションで書いてくださいます
このカードは春に再会した時に選んだ1枚

そして、ペンデユラム作成講座で初登場の2つのカード
手に取って見ると魂が動きドキドキワクワク

photo:01



Facebookでも講座でも欲しい~と言うお声があって
まとめてお取り寄せしました


ご希望の方はメッセージにどうぞ
他にユニコーンのアセンションカードもあります

豊かになる鍵を手にいれる講座

来週のこの講座
アメブロのメッセージにだけ載せていて、HPを探された方から見つけられないと・・・

大きいめの会場ですので、まだ受付中です

魔法使い仲間、シャーマンのくうちゃんとコラボ
「これをしたらいいね」会う度にアイディアをシェアして
どんどん盛りだくさんな内容に進化しています

講座名が豊かになる・・・ですが自己啓発講座ではありませんよ
香り、瞑想・・・ワークの魔法講座


【即効!豊かになる魔法の鍵を手にいれる魔法の講座】

豊かになりたい!
何かが足りないのか豊かさを実感できない方へ

努力と根性で豊かになるためには
がんばってがんばって時間をかけてきた方へ

あんなに私がんばったのに報われてない
と思われた方へ
実は・・・豊かさへの鍵は心にあります

香り・・・・瞑想・・・・潜在意識・・・・カラダを調える
どこにもないオリジナルな魔法の講座

http://kokucheese.com/event/index/17347/


$【Light up your life!】
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSフィード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
