

青空の下でのセッション

朝まで続いていた雨が上がって
見あげると雲ひとつない青空

東京って、意外と緑が多く大きな公園があるのです

グラウディングして第1チャクラを活性するセッションを
始めようと思った時に、外ですればというインスピレーションがあって

そのインスピレーションがきた時は驚きました
屋内でなくで屋外!?
敷もの持参で!?

ウォーキングでグラウディング
大地に座り
風を感じ
鳥の鳴き声と
明るい太陽の下でのセッション

1羽の小鳥がずっと側に・・・セッションが終わるとどこかへ行ってしまいました

かつての古代の人は外でもセッションをしていたのだろうな・・・

青空の下での風佳セッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

photo:01




セッションのお声




ミラクルペンデュラム作成講座10月

昨日はミラクルペンデユラム作成講座
作っている時は女子トーク

ワイワイおしゃべりしながら
神社やパワースポットの話

セドナから帰国したばかりのみかさんから今回は
スペシャルにメダイのおみやげ
大天使ミカエル、大天使ラファエル、大天使ガブリエルが
ご縁のあるところにいきました

photo:02



最近、参加者さんのレベルがあがったような
天使の羽をワイヤ―で作るという難しいことを
サクサクと個性を入れつつ作ってしまう・・・
私のはニョロニョロの手のようなww

photo:01



私は使い方講座、今回はカードリーディングを中心に
Yes.Noだけでない、複数から選ぶことことをしました
選んだカードがあまりにもシンクロでみなさん驚き
そんな
次回ミラクルペンデユラム作成講座は12月4日
http://kokucheese.com/event/index/18364/

天使のワンド作成講座は11月23日
http://kokucheese.com/event/index/18367/

~参加者さんのお声~
・何となくメッセージなのかなぁと思ったことがちゃんと正しかったのを確認できた。
天使の羽ちゃんとつくれてよかった~。
ペンデユラムこれで、さがし物ができるぞ~。
まよわなくなるかな。魔法使い富貴ちゃん125さん

・Yes,No以外の答えの出し方を知れたこと
・カードを色々さわれたこと、自分のペンデユラムが作れたことがよかった。
                           ハナコさん
photo:03



作り方担当みかさんのブログ
魔法使いMika***ミラクルワンド
http://ameblo.jp/sakura-happy323/entry-11062865036.html

魔法使い富貴ちゃん125
http://ameblo.jp/fuki125/entry-11062724442.html

クリスタル大好きハナコさん
http://ameblo.jp/kyoko1214hanako/day-20111029.html

育っています

6年前に買った小さな苗が今は1mを越える高さ
新しい新芽が右下に出てきました

一時、マイナスイオンが出るとか・・・で人気になりました

それは見えるものでないので何とも言えませんが

photo:01



チェは居心地がいいらしく・・・側にいます
photo:02



新しい命が育つのを見つけるのはワクワクします
この地球に土と風と日と水があって植物が育っている
そして私達も同じ

全てがいいハーモニーでいるから生きているのですね

風が強くても
水が多すぎても
日が照りすぎても
土が不安定でも
自然災害になってしまいます

今日の今のこの瞬間に感謝

今日の今、何ができるだろうか
何を求められているのだろうか

明日とか1カ月後でなくて今日

今日を丁寧に生きましょう
今日は過去のあなたの中で一番ステキだから

今までの学びを活かし
今日を丁寧に

関わる人が幸せであるように



新月の会

新月にランチをしながら願い事を一緒に書こう!!

ワイワイおしゃべりしながら書いて
願いを宣言する
シンプルだけど叶うミラクルなランチ会
今年の2月から始めて8回目

photo:04



ほぼ貸し切り♪
photo:03



次回は11/25(金)に開催です
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

photo:02








ハンドジェル

シチリア島、檸檬農家のハンドジェル
いつものコスメのショップでいただきました♪
オーガニックのハンドジェル、シチリア産圧搾レモンとピサ産オリ―プ、香りがハーブとエッセンシャルオイルの中間の感じ♪
スッキリ、フレッシュな香りに何度も手のニホイを嗅いでリフレッシュ


ホントは・・・もうひとつ買ってのプレゼントだけど、こういうのお好きそうだから~って
うれしい♪

photo:01



今日は新月
これから新月の会でみんなで集まり願いを書きます

雲のない朝に「願いを叶えるよー」と空に誓うのでした♪




10月29日に

ペンデユラム講座、ホントは11/6開催だったのだけど10/29にしたのも
実は10/29がマヤ暦
毎回、今日はマヤ暦で何の日と美香さんが解説してくれる
さて、次回はどうなるのだろう

人の意識の中に
平穏な中にもワサワサした感情というか
エネルギーの動きが見られる
何か、しっかりしたものにつながっていたい気持ちが高まっているような
それを誰かに見出そうとしている人も多い

グラウディングで自立
自分の真の強さを信頼することが今、大事です

http://kokucheese.com/event/index/17357/

セッションでどんなことしているの?の質問

ハローウィンも近いし
明日は新月・・・理由はともあれ
思い立ってキャンドル作成

初のバイオレット
濃いわーww  なので可愛いフレームで囲ってみました
photo:02



スミさんのセッションってどんなの?って質問がありました
そうなんです・・・よくわからないよね

知りたいことって人にはあります
「これでいいのかな?」「こんなこと考えているけど、こっちの考えもあるけどどれがいいの?」

これでいいのかな?には自分の特性のこと、お仕事のこと、人間関係・・・などなど
生きているといろんな選択があります

人は誰かに聞く前に答えを既に探しているもので
まったく何も考えていない人はいません

「確信が欲しい」

確信を得るために、
オーラソーマのカラーで自分の心理を知って、
誘導瞑想(ヒプノ)で自分の魂、ガイドからメッセージを聞く、
さらに魔法のカードで言語化していくというプロセスでセッション

セッションに中にはエネルギーワークで不必要なエネルギーをカットしていくことで
よりシンプルに自分の魂に向き合うようにします

もちろん私が受けとるメッセージも伝えています

スッキリして選んだボトルはこのように見た目にもスッキリ *個人差があります
photo:01


このボトルを選ばれた方は「今までメッセージとして受け取っていたことをもう一度確認することができて、自分がこれからすることしたいことがよく見えました。ありがとうございました」 Hさん

頭だけで考えていたのを潜在意識からさらに超意識の存在から
角度を変えて答えを導きだします

私はひとりひとりができるようになるのをナビゲートするのが使命
セッションで答えを見つける
セラピーの方法を教えてその人のセラピーをスキルアップする

自ら答えを見つける体験型のセッション
使えるセラピーを伝授しています


施術ベッド

photo:01


お久しぶりに出したのは施術ベッド

最近はイスで施術していたから

アロマのサロンの時からの相棒
12年もの
サイズが大きくて86cmの幅ww

今時はコンパクトなんですよね

この写真はクリアリング前
もちろんクリアにしてお待ちします






リフレッシュ

ちょっと前はスーパー銭湯が流行ってあちこちに出来ました
都内にもそんな温泉の施設があって
手軽に楽しめるようになりました

普段は長くつかれないのですが
温泉では時間があっと言う間に過ぎるものでww

自然の中にあると

心地いい風と木々の香りと秋の虫の声
自然のスピリット達に会える場所

火 サウナにいて力強さをくれます
地 木々や土にざわざわといる精霊達、愛をくれます
風 外に出ると風が呼応しおだやかさをくれます
水 全てを流し浄化してくれます

深い呼吸で自然の一部であることを思い出し
思考のおしゃべりがストップ

水の流れにぽっかりと浮かび
なーんも考えないことで魂の声に耳を傾けやすくなります

Facebookのメッバーと一緒に月のリズムで
出かけています♪

笑うと

”笑う門には福来る”デス

photo:01



人生って苦しいものと思っていると苦しいことがやってくる

楽しいものって思っていると楽しいことがやってくる

幸せって思うと・・・

チェは今日も笑っています♪


秋バージョン

パソ塾で写真を撮ってもらいました
秋バージョン

どれがいいかな~?


$【Light up your life!】

$【Light up your life!】

$【Light up your life!】

得意なことはスピリチャルな人にも

得意なことは何でしょうか?

日常のお仕事でも
人と話すことが得意な人
細かい作業が得意な人
それから淡々とキッチリ同じ内容を繰り返すことが得意な人
論理的にとらえるのが得意
感覚的にとらえるのが得意

さらに
運動が得意
作品を作るのが得意

伝えるのが得意
聞いたことを再現するのが得意

他にもキリがないですよね

スピリチャルな人にも得意分野があることをご存じですか?
スピリチャルだと何でもできるイメージがある方が多く

ある人は感覚でとらえることがとっても得意なのに
見えない!と言う事に捕らわれています

スピリチャルな部分もそれぞれに魂の記憶も含め得意分野があります

そこに気がつかないと
得意でないことを追い求め、本来の自分から遠ざかってしまいます

私に周りにも
シャーマンを長く過去からされたのねとわかる友人がいますが
やはり感覚的に肉体レベルの不調を見つけるのが得意です

私ですか?
私はトランスレーター
受け取ったメッセージをわかりやすい言葉にして伝えることです

日常にスピリチャルなことを取り入れることを伝えることもね

トランスレーターなので役割は天の意志を言語化することなので

メッセージを講座やブログで伝えることや
人が自分のサポートするガイドにつながりメッセージをもらうことを
ナビゲートするのもそう

昨日、もらったメッセージは「魂とつながること」
天使のツール勉強会を改めミラクル勉強会の1回目でお伝えします
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1755

実は実は多くの人が陥りがちなこと
自分以外の誰かからメッセージをもらう

まず自分の魂と向き合いつながることが何よりも大事なのです

それから、ガイドしてくれる存在や守護の存在をつながる

そのステップを忘れて、高次につながろうとすると
・・・・・キケンな存在につながることも

なので、まずは自分のたましいとつながりましょう!
と、昨日メッセージがありました

いつものようにお気楽にしています~
気楽このコトは実は実は大切ーーーーなこともお伝えします

どの目で見てる?

私のひとり言なので
何かの文献が元にあるとかではありませんので
そこは変とかあるかもしれないことを
初めに申し上げます

頭の目で見ると心の目で見ることと
思考で考えると感情で思うことについて

人って複雑だよね
頭に思考があってハートに感情、そして本能

例えば・・・思いがけないプレゼントをもらうと
感情は「ワーイ!ワーイ!」
思考は「いただいたならお返しをしないとね」
別のことを考えている

それが思考が感情を抑えていると
一瞬「わー・・・・ぃ・・・」も
出てこなくなる

物事や人を見る時もそう
頭の目で見ているとかつての経験やデータ―という
フィルターを通して見ている

心の目は
本質を見るようにしている

例えば・・・絵画を見る時
思考は誰がどういう背景でどんな手法でと言う視点で見る
だけど感情はどこに作者がどんな気持ちがあって
どんな感覚を受け取るのだろうと見ている

責めたくなったら

誰かを責める気持ちがある時は

自分とその人を比べて
自分の基準で相手をジャッジしているかも

どんな人も
そのひとなりに精いっぱい生きている
ひとりひとり違う命がそこにある

無条件の愛とはなんだろう

条件がない愛
あの人のここがいいから好きとか
こんなことをしてくれたからとか
理由がない

思うに
その人がその人でいることをそのままでいいと受け入れること

誰しもが輝く命を持っている存在であること
命の重さに上下はない・・・

人生を懸命に生きている

どんなことにも気づきと学びがあるものです
その人は何をおしえてくれているのでしょう・・・





窓ふきとイエローのパワー

朝、窓掃除をしました
部屋側の窓ってそんなに汚れていないように見えても汚れはあるのね
・・・・

そっか!!!
カラダの汚れはお風呂に入って流すよね

オーラの汚れは?
やっぱり!!掃除いるよね♪

そんな楽しい発見の窓掃除
どんな時も気づきと学びはあるもので

日々の普通の生活に発見するメッセージはうれしい
今日はイエローのエネルギーが満ちている

日常の幸せと明晰性を与えてくれるカラー

午後も明るく幸せにしましょ~o(▽≦)◯〃お~!

チェといる時間

10月半ばがすぎましたが、大輪の朝顔が満開になっているのを発見しました

なのでチェもこのとおり、「あつっーいね」
photo:01



何度も書いてきましたが
私の好きな言葉に「全てに時がある」
聖書の  伝道の書 3:1-11の言葉
http://ameblo.jp/lighten11/entry-10375342079.html

http://ameblo.jp/lighten11/entry-10389272829.html


http://ameblo.jp/lighten11/entry-10628809493.html

チェは11才
近所でも最高齢のヨークシャ18才のこがいましたが
私とどれだけ一緒に過ごせるかなと考える年齢になりました

だから
今日の時、一緒にいる時を楽しもう

チェだけでなくて
私自身も

どんな日も丁寧に生きよう
誰とどこで何をするにも
楽しもう♪
すてきな気づきを見つけよう♪

いつでも悔いのない1日を終えよう♪

そう思う秋の夜長







メルマガ

今日はメルマガをアナウンスさせていただきますね

メルマガは2つ書いていまして
ひとつは講座に参加された方へ不定期で配信

もうひとつは毎週月曜日に配信しています
こちらはアメブロではアメンバーさんへの記事と
Facebookのミラクルグループにもアップしています

明日の配信は
「アファメーションの効力をアップするヒミツ」です

メルマガ登録はこちらから
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=102876

ブロックが溶かされました

今日は「ガイドにブロックを外してもらう」

ヒプノで誘導するのですが
何が起きるか
どんなメッセージがくるかはひとりひとり違います

今日はおひとりだったので

朝、起きる間際に夢でメッセージがもたらされました
「アボリジニ」
私の過去生でアボリジニだったことがあって
シャーマンとしてボディワークをしていたようで

ブラックオパールが好きで指輪があったことを思い出し
今日はつけてセッション

photo:01



その前に特別にコードも切りましょう
右肩後ろにおっきいのがスパッ
他、
ハートと喉にも

そしてヒプノで誘導瞑想
どうやら、宇宙は今日、彼女が受けることを
計画されていたようで
瞑想の中で彼女のブロックが
赤いガイドによって溶かされました
そして
たくさんの符合と気づきがあり
スッキリとエネルギーが変わりました♪

こんな感想をいただきました
・たくさん発見がありすぎました(笑)
・ギフトから自分の使命にたどりつきました
・コードを切ってもらった時の流れ出たエクトプラズムの様なエネルギーを見た後から、
奇跡がおきました
・自分の使命が大きすぎてビックリですが、たのしみがたくさんできました
                            K・Sさん



エネルギーを浄化・活性するセッション
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763

プレゼントのストール

てんびん座生まれの私に、くうちゃんからプレゼントをいただきました

私の大すきなペイズリー柄のストール
ペイズリーもストールについて話したことなかったのに

ペイズリーも
ストールも私のすごいお気に入り

「なぜわかったの?」

昨日は満月のワークで
手放しをしたのですが・・・

前日から何故か”守護天使に会う”ワークをするように
インスピレーションがあって

「満月なんだけど・・・守護天使に会うワークしていい?」と
急きょ、予定を変えて天使に会ってもらいました

彼女の天使は
とっても存在を知ってもらいと願っていたようで
それはそれはとても喜ばれて

お礼に、私の好きなアイテムのお店へ連れて行ったそうです
何度も私に別なプレゼントを用意しようとしたらしのですが
なかなかできなかった理由がわかったそうです

満月のミラクル♪


photo:01





ダイヤルが変わったかも

この1カ月でもしかして、「カチッ」と何かが変わった感覚の方いませんか?

今までと違う人とつながるようになったとか
仕事の流れが変わったとか

明日は満月
”手放し”
昨日のお月さま、友人のこみねちゃんも
言ってましたがパワフルなエネルギーを注いでくれています

「今まで」
手放しましょう

ムリにしなくてもいいです
愛と光で空へ昇華させましょう

肩の力を抜いて♪

天使の羽

昨日のソード作成講座の参加者さんのおひとり”星好き*貴子*さんが
私をイメージして天使の羽を描いてくださいました

私のソウルボトルのカラーペールブルーとペールバイオレットが
何も情報を伝えていないのにしっかり入っています♪

「スミさんをイメージしたら羽が細くなってキラキラも入れたの」

見ていると気持ちがクリアになります
$【Light up your life!】
天使のワンド・ソードの講座には
作る側の人と使い手にわかれます

作り手の参加者さんがインスピレーションで
作品を作るのが得意でサクサク早いのが特徴
ひとつに留まらないで作ることが得意

天使のツールでセラピストとして活躍して
どんどん人々が輝いていくことが私の願いのひとつ

すてきなつながりが輪を描くように広がっていくことを
感謝していますキラキラ3


天使の羽を描いてくださった 星好き*貴子*さん
http://ameblo.jp/starry-sky-lover/

みかさんのソードの記事
http://ameblo.jp/sakura-happy323/day-20111011.html

10/10天使のソード作成講座でした

3連休の最後は”天使のソード作成講座”
人と接することが多いセラピスト・ヒーラーには必須のソード

使う道具は自分で作るもの
そしてすてきでないとね~♪

笑顔でデコレイトのビーズを選びから
ワイヤーワークも楽しっで

photo:02



クリスタルとビーズ
基本が同じなのに選ぶものが違うと
こんなに個性的なソードができます

photo:01



「どのように使いますか?」の魔法の質問でワーク
コードを切る用途は同じでも目的がそれぞれ違うことを発見

もちろんエネルギーを感じるワーク
コードを探す
短い時間ですが内容濃すぎかな
でもみなさんしっかりできていました♪ヾ(^o^)人(^o^)ノ゙

ありがとうございました♪

~参加者さんのお声~
・ソードの使い方がわかってよかったです!
                 H.Kさん

・みない質問からのメッセージと自分を信じることの
大切さを教わった事がよかった。
                 星空好き*貴子さん

・エネルギーについて知ることができた。
時間内に作ることができてよかったです。
すてきなさやも作っていただきうれしいです。
                E.Oさん

・それぞれ違う雰囲気のソードができあがって楽しかったです
どれも素敵でした
ワイヤーでサヤを作っていくのがスゴイと思いました
                  Y.Iさん



光のソード完成

今回、作る材料から作り方まで
全てガイドがその時におしえてくれました

例えば
クリスタルをくっつけるのは?と聞くと
「透明の ハンズ」

ハンズに行って何売り場?
さらにどこに?
そうしたらホントにそういうのがあって

作成し方が、事前に私の頭でいろいろ考えても
クリスタルを手にしたら
「こうするといい」
思いもよらない方法が

デコレイトをどうしようかなと思っていたら
完成すると
飾りのイメージが着ました

一気にメッセージが来なくて
その工程になると知らされてできました

1年前にキャンドルを始めて作った時、それを見せた
私のヒプノの先生の勇一郎さんからオラクルだね
必要な時に使うものだよと言われたことがあったことを
思い出しました

今回もすてきなオラクルが再びできました
大衆化するものでなくて
セラピストさんやヒーラーさん、人とセッションをして
コードがつながる方へパワフルな道具なので
必要な時に必要な人へ伝授していきますね

10月10日天使のソード作成講座です

天使のソード作成講座はあさって10月10日
まだ2名参加できますよ

http://kokucheese.com/event/index/15346/

3月にワンドを作るメッセージを受けて
講座を5月から開くようになって
10月、次のステップとして
ソードについて、びっくりなメッセージをもらいました

大大大進化します

進化するソードは光のソード

光のソードの前に初心者向けの天使のソード作成講座
天使のソード作成講座年内開催は今回が最後です



美彩色カラーセラピスト講師養成講座のお声

Light up your life!
ブログのタイトルです
”あなたの人生を輝かせましょう”

こんな英語の使い方がいいのかわからないですが
何度も心に浮かぶこの言葉が私のセラピストを
している目的

この10月にセラピストを養成する講師になりたい人へ
私のセラピーを伝授する流れになりました

手さぐりで直感でサポートしてくれるガイド達の声で
テキストを作りました

受講生は広島から
「無事に着くように天使、ガイドサポートしてくださいね」とお願いをすると

迷うとふいに人が現れて案内をしてくれたそうです
誰もいないホームに駅員さんがふいに現れたり
夜の遅い時間なのにおばあさんがこっちこっちとエスカレーターを
先にあがって案内をしてくれたとか
普通ではちょっと考えられない現れ方に

天使の導きと言う言葉が浮かびました

講座は2人でしていましたが
会話を聞いてガイド達が話して言葉を
もたらしてくれるので
新しいメニューができあがったり
サロン運営で聞きたかったことを先まわりして
おしえてくれたりとミラクルな導きがたくさん

個人講座なのでセッションでありコンサルでもあるのです

参加者さんのお声

・迷っていたことがふっきれました。ビーマ・ソード・ワンド・カード・ヒーリング・・・つーるを使って何をしたいのか、
目的を明確にすることがわかりました。
・とにかく楽しかったです。スミエさんにお会いできて幸せです。
・幅広くセラピストとしての心構えなどを気づかせていただき、たくさんのことを気付けました。
                                   セラピスト ゆみさん

セラピスト養成講座にて

photo:01



現代版ワンドと言うビーマライトペンを使って
ヒーリングをするセラピストを養成する講師の講座

こちらは個人講座で
テキストに基にしているものの

半分はセッションにもなっていて
今日も参加者さんならではのギフトを
使うオリジナルセラピーの内容がもたらされました

「他では自分の才能を活かしたセッションをつくりなさい
と言われるけどわからなくて・・・スミさん、すごーい!」
ありがとう
私でなくて、私達が話す内容を聞いて
私達のガイドが会話をして知らせてくれたのよ

「そうだね」

私のセッションは私が一方的に話しません
会話するところに
それぞれについているガイド達の参加のもと
必要な情報がもたらされるのです

今回もその参加者さんのヒントから
ビーマライトペンにクリスタルを使って
する方法が引き出されました

「あ!波動があがった」
「天使がくるくる回りをまわっている」

サロンの中は大勢さまのサポートがありました
明日はラストディ、きっとミラクルがたくさんあるでしょう♪

美彩色カラーセラピストについては


うれしい感想の記事が!!

昨日のワンド講座の参加者さんのお声が!!

うれしくてありがとーぉキラキラ 普段めったに付けない絵文字を使ってみました♪



富貴125さん
http://ameblo.jp/fuki125/entry-11035819151.html

星空好き*貴子*さん
http://ameblo.jp/starry-sky-lover/entry-11035127260.html


最後に
ワンドの作り手 魔法使いMikaさん
http://ameblo.jp/sakura-happy323/day-20111001.html


10/1ワンド作成講座はシンクロ

みかさんとのコラボ講座
”天使のワンド作成講座”

今日集まった参加者さんは
どこか何かのつながり共通の話題が多くシンクロの嵐でした

行った場所、訪れたい旅先、過去生のこと、
$【Light up your life!】
あ~私も!!私も!そうそう!

御蔵島のこと
イルカのこと
ハワイ島のこと
シャスタとセドナのこと
ひふみ祝詞のこと

波長の高さが合って
だから、講座中も話が尽きなくて楽しいこと

”天にあるがごとく地にもあらんことを”
という言葉がぴったりなグループでした
$【Light up your life!】
~参加者さんのお声~
・楽しかった。どんどん作りたいと意欲がわいて夢中になりました。
人との出会いもいろんなビックリ続きで楽しかった。
                     小川明子さん

・ワンド作りが無心で出来てとても楽しかった。我を忘れて作成に無中でした。
午後のユニコーンのワークと浄化の方法が素晴らしかった。
                     星空好き*貴子さん

・自分はすでに全て持っているんだということに気づき
自信をもって楽しく生きていきたい。

ワンドもっともっとたくさん、いろんなものをつくってみたいです。
                      F・Nさん
$【Light up your life!】
次回の天使のワンド作成講座は
http://kokucheese.com/event/index/18367/

天使のソード作成講座(年内開催最後)
http://kokucheese.com/event/index/15346/

ひふみマジック

ワンド講座が始まる前に「ひふみ!!」と直感が

ワンドは西洋のもので
エネルギーも大天使ラファエルとユニコーンからのものを
使っているのに

直観でくるメッセージは
意味不明ということがたまにあります

講座が始まって、なぜか「ひふみ祝詞」の話に
参加者さんが講座を受けていて
パワフルな音霊との話から
みんなでひふみ祝詞を唱えることに

ひふみよ・・・こと・・・の後は
参加者さんがリードをして唱え終わると

グラウディングが強くなり
熱いーーー!!

音霊発動です

言葉、手の動きでエネルギーを感じ方が
変わる

それをみんなで実感

そのひふみ祝詞をリードしてくださった方のワンドは
天使界と神道界を結ぶカラー

おひとりおひとり無心になって
潜在意識や自分の深い意識とガイドや天使と
コンタクトを取りながら作られるので
できあがりは様々

魔女の過去生が出ているね
天使系だね
神道系ね
$【Light up your life!】

ワンドを作っていた人と使っていた人にも分かれます
それぞれに過去生が垣間見えるワンドになる
不思議なワンド作成講座です

年内はあと1回
http://kokucheese.com/event/index/18367/

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSフィード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
