

人生の暗号って

過去生はカラーからもわかるのですよ
もっとも、過去生を醸し出している人多いですけどww

私はB44
聖地での前世と天使界とのつながり

誕生日は自分への暗号
記憶のベールを越えて生まれてきたけれど
道しるべがあることが面白い
まだ気がついていない人生の暗号があるかも


2011-09-28新月の会は・・・なぜするの?

今回の新月はスーパームーン 月が地球に接近!
http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?file_id=20110927003&expand&source=gnews

そして昨日は私の誕生日
と言う事でミラクルな新月・・・(@_@;)

9月27日の午後8時8分に新月がスタート
てんびん座で起きるので
バランスや人との関係性、美がテーマ

今月の新月の会は少人数で
お天気も見事な秋晴れ
$【Light up your life!】

なぜ
新月の会で書くのがいいのか?

それはひとりで書くのと複数で書くのとでは大違い

ひとりだと
あまのじゃくの声がしませんか?
「こんなの書いてもねぇ」とか

みんなで書くと
「叶えるぞ!」の気持ちに押されて!?
ワイワイを書く
ここが大事
ワイワイ♪ワクワク♪
ワクワクですると上手く行くっていいますよね
それがみんなが集まるとできる「場」

しかも
みんなの前で宣言しますから

そして承認されるのですから

叶う度数がぐ~~~んとアップ
叶えますよ!!
$【Light up your life!】


ここで次の新月の会は?
気になりまたらこちらを
10月27日
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

お誕生日につぐさんからプレゼントをいただきました
チェは興味しんしん
$【Light up your life!】

ムーンキャッチャー作成講座終了です

今日はムーンキャッチャー作成講座
なんと最年少参加4カ月のベビィ
$【Light up your life!】

前回と違ってワイヤーワーク中心で仕上げました

$【Light up your life!】

アシンメトリーで私はペンダントで使いたい!とみか先生に
リクエスト
そしてこんな感じ♪

$【Light up your life!】
ムーンキャッチャー作成講座
この講座は、完全オリジナルで
他の講座もオリジナルですが
ムーンキャッチャー自体探しても見つかるか見つからないかのもの

切り離してペンダントにしよう!
楽しくて講座をしましたが
本来のヒーリングのためのツールというラインからは
ちょっと違うもので

なので今回でひと区切り
次からはワンド作成講座とペンデユラム作成講座を
2か月交互に開催していきます
ソードは年に2回ぐらいの開催予定です

講座はどんどん進化していますよ
講座をしてみたい!というお声もあって
そういう方には講師養成も


そしてみかさんからバースデープレゼントを
いただきました~
瞑想用のクリスタル~~♪と瞑想用にピッタリなキャンドルo(▽≦)◯〃お~!

$【Light up your life!】

いつもありがとう!
これからもどんどん進化していこうね♪

$【Light up your life!】

新月のパワーが満ちている日に

「こんなことをしたい!」

言葉にしたり
行動にしていくと

あれ?
するすると次のステップが見えることはありませんか


自分の意志を越えた力が働いているような


だからアファメーションや
最初の小さな1歩を踏み出そうと言われるのです

私はこうしていく!
私は未来のために今日思いつくやれることをすること
自分も含めサポートしてくれている存在、ガイド達に
わかってもらうことが必要なんですね

言わないとわからないよ

まさにそうなんです

今日は新月のパワーが満ちている日
願いごとを書くのは
つまり宣言することで広く自分を通して
世界に宇宙にお願いすることになるのです

明日の新月にむけて

明日は新月です
それそれの方法で願いが叶う

誰かのおかげ
誰かがしてくれた

でなくて

あなが願うから
あなたにあった方法で叶うのですよ
ひとりひとりが願いを叶えることができるのですよ

ガイドより

イイも悪いも

自分の正義は自分だけのものですよ


頭をなでるという行動は
タイでは失礼になるとか

神性な頭を触るなんて‥・となるそうです

他には授業中にトイレに行くこと
日本では先生に行っていいかと
手をあげて聞きますよね

それがアメリカの先生はトイレに行きたいなら
静かに行けばいいものを日本人は
トイレに行って言いかと聞いて
授業をストップさせるのはどういうこと?
と言われてビックリしたことがあります


国が違えば何が常識が
非常識になったりします

自分の常識は自分だけのもの
自分の正義は自分だけのもの

誰かに強制できないし
もちろん、強制させられたくないでしょう

誰もがこれが正しいと思う生き方で生きているのです

自分も人も尊重することは
どういうことでしょうか



ヨガフェスタ


ワンド講座をコラボでしていますミカさんがヨガフェスタに出展

横浜パシフィコにて明日までです♪( ´▽`)
朝の空いているうちにと
湘南新宿ラインでgo

ワンドやアクセサリーでキラキラのブース

ミカさんの手づくり髪飾りで
記念撮影を
ミカさんがかぶるとネイティブアメリカンの雰囲気なのに
私はなんだかエジプシャンぽくない?
photo:01



体験でindyさんのマヤ暦セッションを
受けました
右脳だけどロジカル派だそう

ヨガだけではなくて
ちょっとした体験ブースも
ありましたよ

9/23 グループセッション”インナーチャイルドを満たす”でした

今月2回目のグループセッションでした
実は日にちを変更していただいての開催

初めてお会いしたのは震災後に開いた宝地図作成講座
雰囲気がやわらかく”柔和”という言葉が思い浮かぶようぶ
すてきになられました

ヒプノという誘導瞑想で自分のインナーチャイルドに会うセッション

子供の頃の気づいた感情と言われるインナーチャイルドは
つまり大人になっても蓋を閉めて抑えてきた部分
そこに触れて満たしてあげることで

新しいことをはじめようとすると、失敗しないようにストップをかけてしまうとか
人との関係性で自分の隠している感情に触れる言動をする人に出会うと
過敏に対応してしまうとか
言いたい事が言えない・・・・など
繰り返し同じ問題がくると言われています

そう言うエネルギーは目に見えませんが
ここにあるよとはっきりわかりませんが
セッションが終わると感覚的にスッキリしたと言われる方が多いです

自分の感情を自分の、ちからで癒して
明日を活き活きミラクルにするセッションです

次回はさらに解放をしてもらうために
「ガイドに感情のブロックを外してもらう」セッションをします
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763

~参加者さんのお声~
・以前の自分より、とてもいやされていることに気づきました
とても不思議な感覚で幸せをいっぱい感じました
                          M.・Kさん

転機はいつ?

節目、節句と
区切りを大切にしている私たち
終業式
卒業式
成人式
入社式
結婚式
お葬式

思えば、
人生の間に何度、式に参加するのでしょう

その中の転機はいつですか

人は慣れるのです
今していることが何か
足りない
このままでいいのだろうかと
なるのは

一歩上に行く時

じっくり見直しましょうか

1年前のヒプノセッションから

グループワークですることが増えたヒプノセッションですが
1年前に個人セッションを受けられたNさんかたうれしいお声をいただきました



”スミエさんから以前受けたヒプノのセッションでのことが現実へとつながって
来ております。

(省略)

スミさんのヒプノからすばらしい事起こってます。ありがとうございます。
その時は何も分からなかったし。まさかこうなるって???
自分を信じてよかった。まさかの坂はいつも驚かせるわ。”


ヒプノセッションでは今意識していないことも
潜在意識を通して、自分の内なるガイドからメッセージをして
伝えられるので、その時は???になることがあっても
しばらくたってその意味がわかるということがあります

Nさんはヒプノセッションのメッセージをリアルに
覚えていらしゃっていて最近の展開にリンクしてきているので
よろこびのお声をくださいました


4次元の声で導くヒプノセッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763


$【Light up your life!】

台風というエネルギーは見えていますか

大型台風でみなさんはいかがでしょうか?

東京は今、現在は小雨です
台風のエネルギーの影響は昨日から眠気や頭痛で
現れていませんか

台風は天気図で見えるから台風が来ているとわかりますが
それがないとどうでしょう?

台風のエネルギーは目には見えません
ですが、台風が来ていると知っています

エネルギーの影響を感じとっている人達もいます

目に見えないもの

思いも見えませんね
思いというエネルギーを形にすることを創造する
それが現実化と言います

私達の周りには目に見えないもののエネルギーが
たくさんあります
電気もそう

電波も


天使の存在もね


ダイエットと月

満月のワークでは手放すことをしています

新月から満月にかけて月が満ちてきます
たくさんのエネルギーを吸収する時期

この時期はダイエットに向かないと言われますが
それはお月さまが丸く満ちるエネルギーを放出しているのを
私達もキャッチして吸収し蓄える作用を受けます

だから満月から新月にかけて
真剣にダイエットをするのがおすすめです!

満月はカラダだけでなく
受け取った様々のことを感謝と共に
手放すことをします

今回の手放すワークで体重が翌日には1.5kg減ったと
嬉しい報告をいただきました

水を飲んでも太ると言う方は
エネルギーが関係していくかもしれません

新月に満月にワーク
他にもワンド講座、ソード、ペンデユラム・・・
「スミさんのしている講座ができるようになりたい」と
言うお声がありまして

個人的にこっそりしていましたが
プログラムとしてスタートしました

おひとりおひとり興味も違うので
選べる講座です♪

今は、予定日以外でもご希望があればおひとりでも
開催しますので、お気軽にお問い合わせくださいね
ミラクルナビゲーター養成講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1466


11月12日に術師でガツンな講座をします
即効!豊かになる魔法の鍵を手にいれる講座
http://kokucheese.com/event/index/17347/

新月のムーンキャッチャー1dayワーク
http://kokucheese.com/event/index/15121/

天使のワンド作成講座
http://kokucheese.com/event/index/15344/

天使のソード作成講座
http://kokucheese.com/event/index/15346/

ミラクルペンデユラム作成講座
http://kokucheese.com/event/index/17357/

最近うれしいお声をいただきまして・・・こんな講座を

立て続けに「スミさんの○○の講座おしえて!」
「○○の講座ができようになりたい!」
ホントに涙が出るくらい嬉しいお声をいただきまして

右脳派の私が一生懸命に考えました
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1466

私はみなさんが願いを現実化してもらうこと(ミラクルナビゲーター)
セラピストが活き活きと活躍すること(セラピストのためのセラピスト)
それが使命と思っています

新月の会を自分の街で開きたいな~と言うお声は本当にうれしいです
だから新月の会の開き方もおしえますね~

とはいえ
右脳派の私が作りましたので
ここの意味がわからないとか
こんな希望があるけどとか
そう言うのは
お問い合わせくださいね
http://www.chisakasumie.com/?page_id=2237

9/16 グループセッションはインナーチャイルドを満たす

6回でネガティブ感情を手放し浄化するグループセッションの1回目
「インナーチャイルドを満たす」
$【Light up your life!】


子供の頃に傷ついたことや口に出して言えなかったこと、怒りが
体の奥に蓋をして隠しています

それが、何かいつもと違うことをしようとすると守りに入って行動を止めたり、
蓋をしている感情に触れる発言を言われるといつもになく怒りがこみ上げたり

そんな感情をインナーチャイルドと呼びます
そのインナーチャイルドに向き合い、受け入れ、満たすという
ヒプノ(誘導瞑想)でのセッションでした

今回の参加者さん達は大人のために聞き分けのよい子を演じてきた
という同じテーマがありました

~参加者さんのお声~
・自分が覚えていなところでインナーチャイルドが傷ついていることがわかりました。
地道にインナーチャイルドを癒してあげようと思います。
                                   島田比早子
・瞑想って気持ちいいんだなと感じた。
体がなんだか軽いというか気持ちがよいです。こちらに来る前日ショックなことが
あったのですが、それも受け入れようという気持ちになれました 不思議!
やはり対面でグループセッションすると学びが入ってくるような気がでます。
                                   K.Hさん
・色々なアドバイスを取り入れて、まずはグラウディングとプロテクションを始めます
自分が宇宙から目をつけられている、変容の時期と言われたことがとてもうれしかったので、
瞑想を続けてインナーチャイルドをまずは癒し自分を浄化します
                                   K.Sさん
・自分は自分と言う事を確認していきます
回数を重ねるとより明確なメッセージが受け取れるようになります
                                   三浦久美子さん

会が終わってみんなでランチ、そこでも話が続き
午後は私が三浦久美子さんからの施術を受けるのを
見学し、ポイントを教えてもらいヒーリングができるようになった方も!!

11月12日は
私と三浦久美子さんでガツンなコラボ講座!!
即行!豊かになる魔法の鍵を手に入れる講座をします
http://kokucheese.com/event/index/17347/
参加お待ちしています

ノートの書き方

今日、魔法の質問仲間(純代ちゃんとフジッシー)のワークショップに行って
スピリチャル用語をわかりやすく告知しようと気づきがありました
感謝です♪

終わって歓談の折りに

ノートの取り方の話に・・・

ノートをどのように書きますか?
私はA4サイズのレポート用紙に書くのがお気に入り

A4って大きいでしょ
だからいつのまにか3列やブロックに分けて書いています

縦3列
左1列めは流れ、聞いたままを書きます

真ん中はここ大事と言うのを書き留めます

右側は最重要なことや聞いた話からの気づきやこうしよう!という行動を書きます

終わったらなるべく早くPCで入力
そうするとまた気づきがあったりで

とはいえ
列にならなくて
ブロックで書いていることもありますww

11月にペンデユラム作成講座2回目開講決定!!

ペンデユラム作成講座の2回目開催が11月6日に開講決定しました
http://kokucheese.com/event/index/17357/

ペンデユラムと言えば答えを見つけるツールですが
1回目の講座の朝になって、チャネリングにもリーディングにも
使いなさいとメッセージが着ました

内容は3日目に予定もなくやはり準備するようにと
用意したリーディングの方法がありましたので
講座の中で急きょ伝授しました

美香さんとそれぞれに別々にワンドを創る講座をしなさいと
メッセージをもらって始めたコラボ講座

ワンド、ソードに続いてペンデユラム

ペンデユラムはセラピストさんはもちろんですが
セラピストでない方も自分の答えを見つけるのにおすすめします

作り方も初心者の方でもばっちりできるよう
美香さんが下準備してくださっていますからだいじょうぶですよ

少人数で開講しています

http://kokucheese.com/event/index/17357/

美香さんのブログ記事
http://ameblo.jp/sakura-happy323/entry-11015438910.html


$【Light up your life!】

~参加者さんのブログ記事~
みーこさん http://ameblo.jp/lavenderballet/entry-11015672487.html

9/11ペンデユラム作成講座は予定外で・・・

今日は、1回目のペンデユラム作成講座

ワンドもそうでしたが、直感ですることを決めたものですから
内容は絶対にこうでないと!は、決めていません

ですから今朝になって、このペンデユラムがチャネリングに使える
とインスピレーションが着ました

うーん、わかったけれど、講座の予定にはないから
さらっとこうな風に使えますよと話すぐらいな気持ちで講座をスタート

1部は美香さんがペンデユラム作成を教えてくれます
どこにもないオリジナルのペンデユラム
しかも、先が取り外しできるからペンダントトップにもなるし
真剣に楽しく作り・・・
$【Light up your life!】


2部は私が使い方・・・まずは聖別し
Yesの場合はどのように動く
基本の使い方を説明しているうちに
流れはチャネリングの話に
$【Light up your life!】
実は2日前にリーディングの方法を教えようと
思いついて準備していたのが
今日のためでした

急きょ、相手をリーディングしながらメッセージを
受け取るチャネリングをすることに!!

まったく、さらっとでない深い講座になりましたww

今日は赤い龍の日で
スタートするには最適


2回目のペンデユラムはまだ未定ですがしますね!

今後のマジカルツール作成講座は
9/29 新月のムーンキャッチャー1dayワーク
10/1ワンド作成講座
10/10 天使のソード作成講座

~参加者さんのお声~
・ペンデユラムの使い方がわかってよかった。色んな人とお話出来て楽しく参加できました。
 とても楽しかったです。 M・Sさん

・楽しく制作できて、リーディングまでさせていただきました。ありがとうございます。
 お会いできてよかったです。 K・Oさん

・ペンデユラムは便利なものだとわかりました。チャネリングの仕方を改めて見直しました。
                                       島田比早子さん

・リーディングのやり方まで学べた!
               みーこさん

$【Light up your life!】

11日は

あなたは自分の人生に能動的ですか?

やってくるものだけで生きている・・・
自分でなくて人のための人生になっていませんか

自分の人生を歩むには
勇気や行動力が要ります

いつか偶然の出来事がいきなり起きては・・・・
いつか・・・起きるかもしれません

自分で種をまき育てる行動が
収穫へつながるのです

行動するところへ
その時にサポートがやってきます

今日は11日
11は門を表す数字

明日は満月
この2日間
手放しとスタートをしましょう

気持ちの方向性


最悪のことが起きても平気なように最悪を予測している
と言う人がいました

つまり
頭の中は最悪のイメージでいっぱいなのです

イメージしているから、それが起きると「ほらね、やっぱりそうなる」

もし
その人が最高なイメージをしていたらどうでしょうか

いつも思いがけないシンクロで、ツイてることが次々に起きるとしたら

あなたの毎日はどんな気持ちを持っていますか?


自分が決めている


お盆に行った戸隠神社で
お守りを選ぶ時

透明の石の様なお守りがあったので
「これは水晶ですか?」と聞くと
水晶と思えばそうです
「ではガラス?」
ガラスと思えばそうです

「どれがオススメのお守り?」
あなたがイイと思うのがイイのです

深い


今、自分の常識って
自分がそうだと決めてそうなっている

自分の指針が変われば
常識もあっという間に変わる

3月の地震で常識が
変わることを余儀なくされました

絶対は…ない

変わっていくもの
これからも





QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSフィード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
