

新月は忙しいんです!


今日は新月で楽しい集まりを2回開催

毎月開催の新月の会

今回は15名の参加

大勢でするのは・・・理由があって

一緒に書いて

そしてみんなの前でアファメーションして、承認されるプロセスがあるからです

15時からは新月のワーク

クリスタルで願いを叶えたり、グリープでヒプノセッション

笑顔で願い引き寄せます♪

来月は9月28日



8/28天使のワンド作成講座でした

今日は天使のワンド作成講座でした


8月の最後の日曜日にもかかわらず
遠くは名古屋からの参加者さんも

5月にスタートしましたワンド講座も今回は3回目
ワンドを作ってすぐにヒーリングができるようになります


ワンド作成講座に参加される方はセラピストさんが多く
既にエネルギーヒーリングをされていることがありますが
このワンドのエネルギーの強さとヒーリングをしている手ごたえには
驚かれます

自分だけの力でヒーリングをしないので、
ヒーリングをすればする程に自分自身も楽になっていくのです

~参加者さんのお声~
・皆さんが各々に必要なワンドを創りあげていくのを見ることができて
自分だけで創るよりずっとずっと良いものができあがるのだと思いました。
とても楽しかったです!ありがとうございました
                           K子さん
・参加出来たことに感謝したいです。とてもためになる話が聞けました。
楽しく行う事とイメージの具現化が大切であるとつくづく思いました。
ありがとうございます。
                           恒吉史子さん
・ワンドとユニコーンに深いつながりがあるという事。私は幼い頃からユニコーンが
大好きだったので導かれていると感じて感動しました。
今日スミさんに出会えましたご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
                           じゅんこさん
・作成していくものにプラスしていくことと、ヒーリングする方法としても
プラスしていきたいと思います。
素敵な講座をありがとうございました。
                          T.Iさん
・自己ヒーリングを活用して自分がますますハッピーになることにより
他の人をハッピーにするお手伝いをすることにつなげたい。
                          みーこさん
・ユニコーンに逢う事が出来てすごく嬉しかったです!!
今日参加させて頂き、皆様にお逢い出来た事に本当に
感謝しています?
                          うさ天使やこさん
・皆さんの愛を感じました
お石のエネルギー、ヒーリングのエネルギーを感じました
「個」が触れ合い奏でる楽しさと素晴らしさを感じました
今度、アロマハンドFABをぜひさせてください♪
今日は本当にありがとうございました!
                          M.Oさん

すてきな時間を共に過ごせましたことを感謝しています
                          スミ

次回は10月1日開催します♪

http://kokucheese.com/event/index/15344/

スギライトとアルケミーボトル

今朝のアルケミーボトル
本来のカラーから色が抜けたり、違う色になったり
この記事をアップしてから実は・・・連絡をくださった方のは
更に2層になったらしいです!!

意外にアルケミーボトルのことをご存じない方が多くてビックリしました
カラーが変わってまでもメッセージを伝えようとするボトル
オーラソーマのボトルが生きていると言われるのもうなずけますね

photo:02



先ほど、急に思い出した”スギライトの指輪”
ネイティブインディアンのターコイズを友人の紹介で
見に行った時に出会ったスギライト

ターコイズを見に行ってスギライト???
サイズも大きく大切に保管していてつけることはなかったのですが

数年ぶりに箱から開けると・・・
変わらずキラキラキラキラ3

まだ自分の石になるように祈願していなかったね
と言うことで
お願いをしエネルギーをチャージ

このスギライトは
”変容”
”スピリチャルに生きる”

アルケミーボトルとぴったりでしょ?
photo:01




ボトルって指輪を置くのにもいいんですね(小声)



アルケミーボトル

オーラソーマのボトルにはカラーと石と植物のエネルギーが
入っているので変容がまれに起きます

カラーが変わったボトルはアルケミーボトルと言われます

16番 菫色の衣 バイオレット/バイオレット 2回目の変容です
1回目は下層がクリアになりました
今回はディープマゼンタに変容中

今までクリアになることがほとんどだったのですが
レスキューカラーになっているとは・・・

バイオレットは変容のカラーですが更に変容

アルケミーボトルは必要なエネルギーになるスペシャルなボトル

本来のカラーが左で右がアルケミーボトル
photo:01



もうひとつは
98番 大天使サンダルフォン/マーガレットボトル ライラック/ペールコーラル
下層がクリアになっています


バイオレットがどちらかにあるボトルが
クリアになるのがほとんど

バイオレット/クリア
クリア/バイオレット

変容したボトルは汚れでそうなったのではないので
非常にパワフルでスペースや人の浄化に使っています

クライアントさんで希望される方の元へ行くこともあります

今回の変容のボトルの終着点が楽しみ
2011年の後半から2012年への大きな変容とシフトを
助けてくれそうなボトルです

昨日の雷雨で発見したこと

昨日の15時過ぎから、外がざわざわする感じがしていました
地下鉄を出ると・・・視界が雨で見えないぐらいの豪雨
その上、雷

地下鉄の駅の階段下でしばらく雨宿り

こういう時は、メールチェックにアメブロ、Facebook
できるからしばらく待とう
と言うより1秒でずぶぬれになる

その場には10人ぐらいの人が一緒に待機

サラリーマングループで
「後何分でこの雨があがるか電話して聞いてみろよ」と言う会話が!!

・・・後何分であがるなんて誰に聞くのかな?そんなサービスあるのかな?

「もしもし・・・雲が厚くて動きが遅い、しばらくムリ」

・・・え?え”--ホントに電話してる!?居合わせた人みんな
一瞬、携帯の手を留めて聞いている ププッ

そこへベビーカーを片手に赤ちゃんをおぶったママが
何をするのかと思ったら赤ちゃんを降ろして立たせて
再び階段を上がろうとする!上にはベビーカーを押す友人がいるみたい

当然、赤ちゃんは大泣き!!すかさず、年配の女性が駆けよってあやす(迅速な動き!!)

さらに下まで降ろすのに男性達がもちあげて手伝う
・・・・すごいな♪会話なくても行動できるって日本人だよね

待っている人の中には女子高校生もいて
ちょっと離れて携帯をしている
そこへ
「あんたもなぁ、雨あがるの待ってんだ
今出たら大変だ、おっちゃんびじょびじょだ」って話かけてるおじさん(@_@;)

思わず吹き出してしまったww

「あー雨にぬれてびしょびしょで気持ちいいよー!!」
誰に言うでもないのに大きな声でひとりごとの作業員風の男性

これまたうける

30分以上雨宿りしたけれど
楽しくあったかい場に感謝

何もない時は何もないけど
何かあるとまとまるのは日本人なんだね

人のやさしさやあったかさ
どんな状況でも楽しもうというすてきな気持ちを
垣間見えた時間に感謝です





新しいボトル109

photo:01




先月の7月26日に誕生した109番のボトルは大天使ザカリエル、上がマゼンタ、下がミッドトーンオリーブ

キーノートはSincerity in Love - letting go, we're already forgiven
愛のシンクロ、手放しましょう 私達はすでに許されています


マゼンタきたっーーーー!!て感じ (失礼しました)

第12の光線、2003年に無条件の愛、チェリーピンク 観音 女性性のエネルギーを伝える光線

3月にみかさんとワンド作成講座の打ち合わせで
ワンドに使う石は何?と聞かれたときに
99番のボトル ペールオリーブグリーン/ピンクでと
イメージが来たのでした

みかさんが用意したローズクォーツはスターローズクォーツで
色が濃く珍しいもの

ワンドに使うカラーは99番のカラーでどうしても
上にくるのはピンク
そうしてできたのが写真にあるワンド

明後日に3回目の講座が開かれます
”ワンド”というキーワードに呼ばれて遠くからの参加者さんも
次回の開催は10月1日
天使のワンド作成講座

メルマガのお引っ越し

メルマガをお引っ越しすることにしました

こちらへ新たに登録をお願いします
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=102876

今までまぐまぐを使っていましたが広告が入るので
広告が入らないメルマガをお届けすることにしました

メルマガというより”おたより”が近い感覚ですね
お読みいただくみなさまへの手紙

「自分に言われているようです」

「その時の状況に必要な言葉でした」

「胸につきささりました」

とか感想をいただきます

私が書いている時は、何を書こうと言うより
浮かぶ言葉を書いているので
自分自身が書いた言葉に感動することもあるのですよ

私でなく、私のガイドからのメッセージです

なのでその時に必要な言葉なのです
年末に向けて、2012年に向けて大きく意識のシフトが
起きている人がたくさんいます

8月も強烈な眠気が来たり
もう手放そうという気持ちになったり
それは変化が自分に起きているというサインです

より意識の変化をサポートするために
グループセッションを9月からスタートします
予定しているテーマも変更があるかもしれません
少人数ではじめたいので残席は3人ぐらい

私の持っているメソッドを使って残りの2011年
みなさまのナビゲートをしていきますね

言葉の後ろ

ひたすらにニコニコでおねだりをしていますチェ

photo:01



寝言以外では吠えない子
要求がある時は


ひたすら、テレバシーと云うか
念を送ってきます

言葉があると、言葉じりに気をとられて、
本当の気持ちが
言い手も
聞き手も
見えなくなってませんか?

チェとコミュニケーションするたび思います

プロフィール写真はどれがいい?

ほんとはもっとあるのですが
今朝いただいて急きょお気に入りのベスト3をアップしました

その写真がいいでしょうか?
コメントいただきたいですヾ(^o^)人(^o^)ノ゙
理由もあればうれしいです♪


$【Light up your life!】


$【Light up your life!】


$【Light up your life!】

ニックネーム変えます

ニックネーム変更♪
昨日は三浦 久美子さんの風水名刺講座の第2段!に参加

数霊、音数霊で銀行口座にはどんな番号がいいか?とか
自分のニックネームは?
相性もみましたよ

で・・・私はスミーさんよりスミさんがめっちゃいいらしいo(▽≦)◯〃お~~!!


もともと、スミー、スミーさん、すみちゃん、スミさんと
人によって好き好きに呼んでいただいていますが・・・

「スミさん」と呼ぶと呼んだ人の運気もあがるというスペシャル特典付きなので、

ぜひ「スミさん」と呼びかけてくださいね♪

今日のミラクルメッセージ2011-08-21

7の日

アファメーション

私の最高の可能性へのビジョンを描きます。

・・・・・・・・・・・
大きな出来事のまず一歩は
イメージから始まります
できるできないに捕らわれず
ビジョンを描きましょう。

・・・・・・・・・・・
8/30 新月の会 
8/13
 満月の会

8/28(日)天使のワンド作成講座

9/29(木)新月の願いが叶うムーンキャッチャー1dayワーク 


8/27(土)あなたのベストカラーで人を呼び込む名刺をつくる講座

キッカケは意識

ウエルスダイナミクスのプロファイルでは
私は

スター

らしい
そう言われてもピンとこなくて
講座の間、ずっと「違う」「やっぱり違う」って否定したもののの

分析力では抜群のロードの先生のせいで
他のプロファイルにあてはまらないことがわかって
渋々認めた自分のスター性

私はスターの質をあると意識すると
自分のランチ会を開いてもいいかも
講座を自由に開いてもいいかも

人との交流の中心にいてもいいと認識に変わりました
このことはかなりネタになっているらしい

人が変わるポイントって・・・・
意識なんですね

できないと思っているのは自分の意識だけかもしれません

できると思うことで開いていくことがあります

そんなキッカケになるように
ネガティブ感情を手放し浄化するグループセッション9月からスタートします
1回ごとの参加になります
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763

島田比早子さんがセラピストデビュ~~♪

もともとライターさんで某大手出版会社で
書いていた島田比早子さん

セラピストになるようにインスピレーションを受けて
カードリーディングをスタートします

http://ameblo.jp/nyachan22/

ここ数年、覚醒されてセラピストになられる方が
増えていますよね

勉強したけれど、どうスタートしていいか?
そんな方へ私は”起業セラピストがミラクルを拡げる講座”をしていまして
この講座の受講生

1回目の時は年内にデビューできたら・・・なんておっしゃってましたが

いきなり8月に決まりました!!!

比早子さんの特徴はなんてったって
長年ライターとして書き続けた分析力と文章力と言葉の奥をとらえる力

カードリーディングの結果を希望の方にはオプションにて
”羅針盤”という小冊子にしてくれます

せっかくリーディングしてもらっても、時間とともに
忘れてしまったり、聞き漏れていたり・・・それが!
小冊子になっていつでもバックに入れて読み返しができたらステキキラキラ3

8月中はデビュー記念で無料でリーディングしてくださいますよ♪

http://ameblo.jp/nyachan22/

今日のミラクルメッセージ2011-08-20

5の日

アファメーション

私は明るく楽しみます。

・・・・・・・・・・・
あなたはあなたのしていることで
誰よりも楽しんでいますか?
・・・・・・・・・・・
8/30 新月の会 
8/13
 満月の会

8/28(日)天使のワンド作成講座

9/29(木)新月の願いが叶うムーンキャッチャー1dayワーク 


8/27(土)あなたのベストカラーで人を呼び込む名刺をつくる講座

ワンド使いの練習会

ワンド作成講座とソード作成講座の参加者さまだけに
開いています練習会

毎月1回の予定が今月はなぜか2回ww
ニュースにもなりましたが今朝の東京は豪雨
「雨なのに行くの?」という声を振り切って参加してくださったMさん
小雨のうちに到着

ワンドとソードを並べて
ワンドのお話
Mさんはマヤ暦では魔法使いと出ているそうで
それまでワンドのことは全く知らないで5月の1回目の講座に
参加してくださいました
photo:01



私の持っているいろんなタイプのワンドと手作りワンドを並べて
photo:02



感じとります
どんな感覚がします?
手にとって静かにエネルギーを読み解きます
photo:03



1回目の講座では自分をサポートしている”ユニコーン”に会う瞑想を
していなかったので練習会で補講
目を開けて「どうでした?」とMさんを見ると
涙をぽろぽろ

「会えました!涙がとまらないの!」
ユニコーンとつながって愛を感じられました

ワンド作成講座では自分のユニコーンに会う瞑想をしています
ワンド使いをパワフルにサポートしてくれるのは
大天使ラファエルとユニコーン

エネルギー使いとは自分のエネルギーを使うのでなくて
天使やユニコーンなどのエネルギー体の存在のエネルギーを
地上に降ろして使うこと

ソード作成講座では天使の瞑想をしています

毎月ヒプノ・グループセッションを開催しています


きまぐれな看板犬がお待ちしています

サロンには今年11才になるシーズのチェが
お待ちしています
なんせ11才ですから眠たいお年頃で

会えればラッキーとクライアントさん達に言われるくらい
ごあいさつもきまぐれ

この日もフリルレタスをあげたのに
お口に合わなくってよ!
と並べてみてごまかし笑い(ーー;)
photo:01



この日はカットに行って
いつも目にかぶさっていた毛がなくなって
気分よくすましてみたり
photo:02



チェの参加率が高い講座は
天使のワンド作成講座
新月のムーンキャッチャー1dayワーク
参加者さんのおひとりおひとりに”こんにちわ”ってごあいさつをしていました
特にヒーラーさん大好き♪

1回目のワンド作成講座ではこのとおり
背中に置いてもらって気持ちよく寝ていました(講座中に堂々と寝るのはチェぐらいでww)
$【Light up your life!】

今日のミラクルメッセージ2011-08-19

4の日

アファメーション

私は直感を信じます。

・・・・・・・・・・・
なんとなく・・・こう思うは直感
根拠がないけどやってみては!
・・・・・・・・・・・
8/30 新月の会 
8/13
 満月の会

8/28(日)天使のワンド作成講座

9/29(木)新月の願いが叶うムーンキャッチャー1dayワーク 


8/27(土)あなたのベストカラーで人を呼び込む名刺をつくる講座

このメッセージを携帯メルマガで配信しています!
ミラクルカラー数秘今日のメッセージ

空メール登録はこちら

今日のミラクルメッセージ2011-08-18

3の日

アファメーション

私はビジョンにコミットします。

・・・・・・・・・・・
あなたのビジョンを
コミットして承認してもらいましょう!

こうしたいな~より
私はこうします!と言うと力が出ますよ
・・・・・・・・・・・
8/30 新月の会 
8/13
 満月の会

8/28(日)天使のワンド作成講座

9/29(木)新月の願いが叶うムーンキャッチャー1dayワーク 


8/27(土)あなたのベストカラーで人を呼び込む名刺をつくる講座

このメッセージを携帯メルマガで配信しています!
ミラクルカラー数秘今日のメッセージ

空メール登録はこちら

グループセッションをスタートします

自分の答えを知りたい
自分を変えたい
癒す力も持っています

その鍵は自分の心の奥にあります
$【Light up your life!】

意識で動く日常ではなかなか変えにくい現実も
無意識、つまり潜在意識から変えると
顕在意識が意識の10%なのに対し潜在意識は90%を占めていますので
ムリと頭で思っていたことへ変化が起き始めます

毎月1回 10時~12時 練馬サロンにて開催します
・9月セッション テーマ「インナーチャイルドを満たす」 9月16日(金)
・10月セッション テーマ「あなたの陰の自分を癒す」 10月14日(金)
・11月セッション テーマ「ガイドからのメッセージ」 11月18日(金)
・12月セッション テーマ「ハイヤーセルフ」 12月16日(金)
・1月セッション  テーマ「光の浄化」 1月20日(金)
・2月セッション  テーマ「夢を叶える未来へ」

参加費7.000円

*お申込みはこちらから*

パソ塾合宿2日め

パソ塾合宿2日め
私は場所が変わるとなかなか寝付けない
ひと晩中起きていることもあります
それは場のエネルギーに慣れないという感覚のため

ここの宿泊所はエネルギーが穏やかで安心感
夜明けに目が覚めて朝日が昇るのを待ちながら瞑想
ここの森には精霊たちが活き活きと暮らしている
生命を感じる生命とともに地上にいる想いがあふれる
$【Light up your life!】
朝日の写真もキラキラ

朝食の前に自然農法で作っている畑へ散策
ここは1度も農薬を使ったことがないそう
土を歩くだけで大地のエネルギーがバンバン伝わる

地球のエネルギーが太陽のエネルギーが風が雨が
生命を育てている
そしてそれを食することで生命をいただいていること
毎日の都会の暮らしでは実感しにくいことが
リアルに感じ取られました
$【Light up your life!】
ごぼうの花

午前中はパソの個別相談

昼食後は戸隠神社へ
江原さんやテレビの特番の影響でしょうか
もの凄く混んでいます

空の雲行きが怪しくなりつつも戸隠神社の奥社へ
http://www.togakushi-jinja.jp/index.html

大鳥居をくぐって歩くこと20分
随神門を越えると”ぐらっ”と右に体が傾く感覚
一緒にあるく勢津子さんに話すと「次元が変わったからじゃない」
確かに空気感が重い

参道は山道並みの坂道となり息を切らしながら辿りついた先には
お参りをする行列!!!雨もポツポツ

九龍神社も忘れずにお参り
龍のサポートを祈願すると
スーっとピンクの龍が左肩にきてくれました
ピンク???
ピンクの龍ってかわいい
$【Light up your life!】
空を見ると雲が厚くなっているので
早々に帰路へ
随神門を越えると空気が一瞬で軽く変わり
パワースポットの所以を実感

そしてポツポツの雨がやがて激しい雨に
傘をさしても髪もスカートも濡れるくらいに
携帯もバックの入れていたのに翌日使えなくなり
浄化とリセットで今回の合宿の旅が終わりました


生命とエネルギーを感じ
現在社会に欠かせないPCを学ぶ合宿
オーラソーマにボトル65番 バイオレット/レッド
頭は天に地は足に
神聖さを日常にもたらしつつ、現実を生きることを
気づいた2日間でした

今日のミラクルメッセージ2011-08-17

2の日

アファメーション

私は、考え、言葉、行いに正直です。

・・・・・・・・・・・
人に・・・の前に
自分に正直ですか?


・・・・・・・・・・・
8/30 新月の会 
8/13
 満月の会

8/28(日)天使のワンド作成講座

9/29(木)新月の願いが叶うムーンキャッチャー1dayワーク 


8/27(土)あなたのベストカラーで人を呼び込む名刺をつくる講座

このメッセージを携帯メルマガで配信しています!
ミラクルカラー数秘今日のメッセージ

空メール登録はこちら

パソ塾合宿8月14日

朝からものすごく混雑する東京駅に集合で出かけたのは長野
東京からひと眠りしたらもう長野、近いっ!

合宿所に向かう前に行ったのは善光寺
$【Light up your life!】
長野って暑いのですねー
それでも大勢の参拝者
本堂の中の参拝は「40分待ちになります」と看板が!!
東京の神社のお盆はこんなに混むのだろうか・・・・

暑さにささっと参拝を済ませて向かったのは”水輪”という
心と体といのちの健康のために建てられた宿泊所
ここではセミナーやヒーリングのセラピーや禅も受けられるそう
$【Light up your life!】

今回はパソ塾なのでFacebookや写真アップの便利な方法などなど
円座でリラックスしながらセミナー

$【Light up your life!】

夕食はとれたて野菜たっぷり
おいしい空気とおいしい野菜とすてきな空間にリフレッシュ



今日のミラクルメッセージ2011-08-16

1の日

アファメーション

私は人生の流れにゆだねます。

・・・・・・・・・・・
肩に力が入っていませんか?
歯をくいしばっていませんか?
何かに抵抗しているなら
ふーと深呼吸しましょう

ゆだねてみるのもひとつの方法です

・・・・・・・・・・・
8/30 新月の会 
8/13
 満月の会

8/28(日)天使のワンド作成講座

9/29(木)新月の願いが叶うムーンキャッチャー1dayワーク 


8/27(土)あなたのベストカラーで人を呼び込む名刺をつくる講座

このメッセージを携帯メルマガで配信しています!
ミラクルカラー数秘今日のメッセージ

空メール登録はこちら

エネルギーは思考に従います

オーラソーマのポマンダーワークで
「エネルギーは思考に従います」と言葉があります

私達の想いがエネルギーを創りだしています

こうしたい
こうなりたい

反面
どうせ・・・できない

1日のうちに多くの想いを発信しています

想いがエネルギーとなり
その事象を引き寄せていることに気づいて
言葉のひとつひとつに注意を払いましょう

こうなるように!と意図する
アファメーションすることは
そうなるスイッチを入れることなのです



もう必要ないと思うことを手放していきましょう

ただし・・・必要なものまで手放さないように気をつけて!

今日のミラクルメッセージ2011-08-15

9の日

アファメーション

私の思考を鎮め明晰であります。

・・・・・・・・・・・
気持ちがいっぱいいっぱいに
焦っている時の視線は問題に行きがち
落ち着いてくると見える道があります

しばらく問題から離れて
再度向き合いましょう
・・・・・・・・・・・
8/30 新月の会 
8/13
 満月の会

8/28(日)天使のワンド作成講座

9/29(木)新月の願いが叶うムーンキャッチャー1dayワーク 


8/27(土)あなたのベストカラーで人を呼び込む名刺をつくる講座

このメッセージを携帯メルマガで配信しています!
ミラクルカラー数秘今日のメッセージ

空メール登録はこちら

今日のミラクルメッセージ2011-08-14

8の日

アファメーション

私は宇宙のサポートを信頼します。

・・・・・・・・・・・
大きな宇宙の中のひとりであって
調和とともに動いています

自分の想いが宇宙を動かしていること
知っていますか?
・・・・・・・・・・・
8/30 新月の会 
8/13
 満月の会

8/28(日)天使のワンド作成講座

9/29(木)新月の願いが叶うムーンキャッチャー1dayワーク 


8/27(土)あなたのベストカラーで人を呼び込む名刺をつくる講座

このメッセージを携帯メルマガで配信しています!
ミラクルカラー数秘今日のメッセージ

空メール登録はこちら

今日のミラクルメッセージは手放します

今日のミラクルメッセージは手放します
来週で終りに

毎日7時に配信してきましたが

メッセージを受けた時に配信していくことにします
なので不定期になりますが

トランスレーターとして
みなさまに言葉をリアルに伝えていきますね


メールもアメブロもエネルギーは伝わるから
やらなくてはという思いで発信するのでなくて
直感からの発信にしていきます

満月の手放しで思い浮かんだブログのミラクルメッセージの終わり

ブログは引き続き
発信していきますから交流を楽しみにしています!!

いつもお読みいただきありがとうございます!

今日もお盆もワーク

明日の満月に向けて今日は満月のワーク

先日作った手作りの浄化キャンドルと灯火
photo:01


手放しのワーク、手放すことを書いて
そして手放していきます
手放したら・・・続けて豊かになる瞑想
なんてたって、満月は満ちる、豊かがキーワードですから
photo:02


もちろん、お財布フリフリをして
ティータイムでひと息

練馬のパワースポットに行こう!
ここは、一見宗教ちっくの建物
でもね、練馬っ子には慕われて訪れる人がたたない
ここの井戸のお水(天明神水)は商売繁盛と金運と出世にいいらし?い

一番はここにちゃんと守り神さまが
いるということが感じ取れるところ

次回の満月のワークでも行く予定ヽ(´▽`)/ヾ♪

photo:03


満月のワーク後のメッセージ

自分の発する言葉がどれだけのパワーを持っているか知っていますか?
引き寄せの法則で何度も言われています

特に日本語で主語をつけないで話すから
それが相手に言ったとしても自分にもくると思っていいでしょう

人の気を受けると言いますが
実は自分の発するネガティブな言葉も受けているのです

自分が発信することが巡り巡って自分に返るのですよ

明日の満月の前に

今日は明日の満月に向けて、満月のワークをします♪

ワークなので、がっつり瞑想で手放し
もちろんおさいふフリフリ
そして、ティータイム

スカイプで参加してくださる方も
初の試みにワクワクです♪

みなさまもすてきな1日を♪

今日のミラクルメッセージ2011-08-13

7の日

アファメーション
私は人生のすべてに感謝します。

・・・・・・・・・・・
あなたにある幸せなこと
以前にはなくて今あること
今できていること

ひとつひとつカウント
感謝しましょう

・・・・・・・・・・・
8/30 新月の会 
8/13
 満月の会

8/28(日)天使のワンド作成講座

9/29(木)新月の願いが叶うムーンキャッチャー1dayワーク 


8/27(土)あなたのベストカラーで人を呼び込む名刺をつくる講座

このメッセージを携帯メルマガで配信しています!
ミラクルカラー数秘今日のメッセージ

空メール登録はこちら
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSフィード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
