

7/31新月のムーンキャッチャー1dayワーク開催しました

新月に願いを叶える新月の会をしてきましたが
何かもっと深い意識を動かす願いを叶えたい

と言うことで
新月なのでムーンキャッチャーの作成と
ミニ宝地図を作成する1day講座をワンド職人のみかさんと開催しました
$【Light up your life!】
みかさんとはワンド作成やソード作成の講座を一緒にしているので
打ち合わせもなく「あ・うん」でお互いの空気を読んで進められます

ワンドの材料を吟味する参加者さんたち
目がキラキラしています
$【Light up your life!】
パーツを作って繋いで
私も作りました

ほらーこんなにキレイ~☆
$【Light up your life!】
ここに願いが叶うように魔法をかけます


2部は宝地図作成
言葉を書くよりも宝地図は潜在意識が動くから叶いやすいのですよ

思い思いに作成したら
宝地図の願いが叶うようにまたまた魔法

きっとみんなの願いが叶いますよ~
こんな笑顔だから♪

次回の開催は9月29日(8月末の新月はお休み)
$【Light up your life!】

~参加者さんのお声~
・ムーンキャッチャーを作っていて自分でも作成できるんだなとびっくり。
地図を作成して、いくつか写真を持って来ましたが、迷っていたものはやはり使用せず、
本当に”これだ”と思っていたものに使っていたことにもびっくり。願いは叶うんだと
思いました。いろんな映像(願いが叶う魔法)もこんなにきちんと見たことがなかったので
東京に来てこういうことに参加できたことに感謝です。
・私も”う~ん”これじゃちがうのかな?とか思っていたことがありましたが、きっと
私のように不思議に思っている人もいると思うので、そういう方に教えてあげたいと思います。
                                N・Kさん

・「解き放つ」というメッセージを強化してもらったので、自分の力の解放をしていきます。
自分の力のコントロール方法を学ぶ事を始めたいと思います。
明確なメッセージをたくさんもらえました。ありがとうございます。 三浦久美子さん

・どんなことでも願えば叶うと改めて信じることができました。
「自分はできない」「ムリ」とは絶対に思わないようにします。
                               島田比早子さん






今日のミラクルメッセージ2011-07-31

6の日 カラーはグリーン

与えることと受け取ることのバランスをとりましょう!

アファメーション【冒険】

私は人生の冒険に向かいます。

・・・・・・・・・・・
○○して欲しいと願うのは
人として自然ですが、
してもらうことばかりでないでしょうか?

○○しましょうか?に
「いいえ、大丈夫できますから」と
断ってばかりでないでしょうか?

自分で何かをすることは相手に
受け取る機会をもたらし
自分に何かをしてもらうことは相手に
人のためにする機会をもたらすのです

受け取りと与えることはひとつのサイクルです

・・・・・・・・・・・
7/30(土)セラピストのためのFacebook講座</a>
8/1 新月の会 満席になりました
8/13
 満月の会

8/28(日)天使のワンド作成講座

7/31(日)新月の願いが叶うムーンキャッチャー1dayワーク
まもなく満席

8/27(土)あなたのベストカラーで人を呼び込む名刺をつくる講座

このメッセージを携帯メルマガで配信しています!
ミラクルカラー数秘今日のメッセージ

空メール登録はこちら

ムーンキャッチャーを新月に作りませんか?

新月のムーンキャッチャーと願いを叶える宝地図を作りませんか?

キャンセルがでましたのでお時間がある方は
http://kokucheese.com/event/index/12791/

今日中のお申込みまでにならまだ参加できますよ

「オープンであること」セラピストマインド

今朝の情報番組で「ABCクッキングスタジオ」が人気の理由について特集がありました。

1999年に始めた1店舗めは外から見えないように見えないように
カーテンを閉めてしていたそうです。
それがロフトに出店の話があってガラス張りにして
クッキングをする劇場型スタイルにしたところ

急成長となった

見せることで人の心理をつかまえたという内容でした

情報がガラス張りを人が求めているのが
今の時代の流れなのでしょうね

mixiでは本名を使わずに登録会員だけで交流していたのが
ブログに流れて本名、ニックネーム問わず、記事がオープンになり
誰でもアクセスするだけで読めるようになりました
そしてfacebookは本名登録が基本です

流れにあった動きをしていますか?

あなたがセラピストであることを隠していませんか?
オープンであることは人にも安心をもたらします


今日のミラクルメッセージ2011-07-30

5の日 カラーはコーラル

自分のためにも自分と人を許しましょう!

アファメーション【許し】

私は私自身と人々を許します。

・・・・・・・・・・・
あなたが怒りの気持ちを持っていることは
それが心の重荷に壁になっています
心を開く、ハートをオープンにしていく鍵は”許し”
無条件の愛を与えられるには許すことから・・・

許しはForgive つまりfor give与えることです
・・・・・・・・・・・
7/30(土)セラピストのためのFacebook講座</a>
8/1 新月の会 満席になりました
8/13
 満月の会

8/28(日)天使のワンド作成講座

7/31(日)新月の願いが叶うムーンキャッチャー1dayワーク
まもなく満席

8/27(土)あなたのベストカラーで人を呼び込む名刺をつくる講座

このメッセージを携帯メルマガで配信しています!
ミラクルカラー数秘今日のメッセージ

空メール登録はこちら

セラピストのランチと魔法の質問会

+他のセラピーのお話聞きたい!お話したい!人に
+セラピストの仲間を見つけた人に
+自分の気持ちの答えを知りたい人に
+FaceBookってセラピストにどういいのか知りたり人に?

感覚でお仕事をされるセラピストだから

セラピストどうしだから話したい感覚のこと
他のセラピストさんの活動のことを知りたい

普段はおひとりで活動されていて
ビジネスモードではないけど
広くいろんな人と知り合いたい方

自分自身の在り方やスタイルを変えたい方

一緒にランチをしながら交流と魔法の質問で自分のスタイルを見つけませんか?

毎回テーマを決めて質問をします♪
自分で答えるのも他の人の答えを聞くのも
大きな気づきになります

Facbookを始めての不安や心配なことの
お話も聞きます♪

自称他称、女子男子問いません”セラピスト”さんの
参加お待ちしています♪
*コンサルタント・カウンセラーさんもどうぞ!
詳細はこちら


photo:01




今日のミラクルメッセージ2011-07-29

4の日 カラーはイエロー

自分の学びのたのに知識を増やしましょう!

アファメーション【規律】

自分を規律することは私に自由をもたらします。

・・・・・・・・・・・
何かをできるようになりたい時は
日々、学びの積み重ねる行動が必要です
その知識が直感と結びつく時にミラクルが起きます!
・・・・・・・・・・・
7/30(土)セラピストのためのFacebook講座</a>
8/1 新月の会 満席になりました
8/13
 満月の会

8/28(日)天使のワンド作成講座

7/31(日)新月の願いが叶うムーンキャッチャー1dayワーク
まもなく満席

8/27(土)あなたのベストカラーで人を呼び込む名刺をつくる講座

このメッセージを携帯メルマガで配信しています!
ミラクルカラー数秘今日のメッセージ

空メール登録はこちら

明後日29日にランチ会をします

明日28日は女子トーク・・・じゃなくて
セラピストトークをしませんか?

普段言えないこと
セラピストどおしだから話せること

は、もちろんですが

Facebookはじめたいけど心配なの!と言うことを
ばっちり聞きてお答えします

http://kokucheese.com/event/index/14639/

「今ここ」にいますか?

目の前にいる人の気持ちが他にあると思ったことはありませんか?

西友のCMで「い~ぱい、い~ぱい、やることい~ぱい、いつだっ?てやることい~ぱい」って歌がありますね
子育て中のママンの頭の中、だから子供が話しかけても気持ちは家?事のことだったりで、「後で!」と答えている
お仕事帰りのパパはくたくたで休みたいところをママンのお話を聞?くけど気持ちは早く終わらないかなと思っている

意識が目の前の人とつながっていない
つまり一緒にいるようで一緒でない

言葉は入ってくるけど
つながっていないから気持ちをくみとれていないね

目の前の人を100%意識する
対面の仕事をされていたらセッションが終わったら
1日の終わったらしっかりつながりを切る

目の前の会話をしている人と100%つながっていますか?

今日のミラクルメッセージ2011-07-27

2の日 カラーはゴールド

自分の価値を信じ、受け入れましょう!

アファメーション【信じる】

私は宇宙のサポートを信じます。

・・・・・・・・・・・
あなたのパワーを他人にゆだねないように
自分と宇宙の存在を信頼し
望みを自ら現実化させていきましょう!
・・・・・・・・・・・
7/30(土)セラピストのためのFacebook講座</a>
8/1 新月の会 満席になりました
8/13
 満月の会

8/28(日)天使のワンド作成講座

7/31(日)新月の願いが叶うムーンキャッチャー1dayワーク
まもなく満席

8/27(土)あなたのベストカラーで人を呼び込む名刺をつくる講座

このメッセージを携帯メルマガで配信しています!
ミラクルカラー数秘今日のメッセージ

空メール登録はこちら

今日のミラクルメッセージ2011-07-28

3の日 カラーはコーラル

人と協力、協働をしましょう!

アファメーション【感謝】

私はすべてに感謝します。

・・・・・・・・・・・
感謝は宇宙の富の扉を開く鍵です
・・・・・・・・・・・
7/30(土)セラピストのためのFacebook講座</a>
8/1 新月の会 満席になりました
8/13
 満月の会

8/28(日)天使のワンド作成講座

7/31(日)新月の願いが叶うムーンキャッチャー1dayワーク
まもなく満席

8/27(土)あなたのベストカラーで人を呼び込む名刺をつくる講座

このメッセージを携帯メルマガで配信しています!
ミラクルカラー数秘今日のメッセージ

空メール登録はこちら

facebook講座

魔法の質問でfacebook講座でした
photo:01


まこっちと初心者向けの講座
もちろん、なぜfacebookをするのか?
質問をしながら進めるから
使い方の技術はもちろん
お友達申請の付き合い方などのメンタルな部分もしっかりお話します

明日はfacebookページについての講座(^-^)
photo:02



できる楽しさに気づいてもらえた2時間でした

くじ引き

昨日、ランチを買いに行ったお店でレシートでくじ引きができますよ!
仲間4人で、運だめし♪

ガラガラじゃないんだー
と言いつつワクワク

「おめでとうございます。%&4#"タオルが当たりました!」聞き取れなかった
そこのお店でもらってね
言われるままにお店で交換
「すごいですね、私なんて当たったことないのよ」と私よりはるかお姉さんの店員さん
・・・・その年まで何も当たらない人生って(-_-;)

「そうなんですか?私、最高はオーストラリア旅行ですが」とさりげなく自慢

当たったのはこちら
ハロッズのタオル!イギリスの高級デパートで、セレブママファッション御用達
photo:01



うん!運を引き寄せている

引き寄せているという感覚って大事
自分の未来も望む方へイケルという信頼につながりますから

こういう感覚も練習なんですよ

初心者には新月の会へ・・・8月は満席なので9月の会にどうぞ

今日のミラクルメッセージ2011-07-26

1の日 カラーはクリア

今日新たな気持ちではじめましょう!

アファメーション【内観】

私は自分のための時間とスペースを持ちます。

・・・・・・・・・・・
いつでも再スタートができます
今日がその日
自分が決めればスタートはいつでも!
・・・・・・・・・・・
7/30(土)セラピストのためのFacebook講座</a>
8/1 新月の会 満席になりました
8/13
 満月の会

8/28(日)天使のワンド作成講座

7/31(日)新月の願いが叶うムーンキャッチャー1dayワーク
まもなく満席

8/27(土)あなたのベストカラーで人を呼び込む名刺をつくる講座

このメッセージを携帯メルマガで配信しています!
ミラクルカラー数秘今日のメッセージ

空メール登録はこちら

未来はあなたの気持ちが決めている

あなたの口ぐせは何でしょうか?

「どうせ・・・だから」
って言いませんか
それは、マイナスのことが起きた時のいい訳

「ダメ」
もう、最初から物事を否定

「とてもできない」

さらに意味なく大変な場合に「死ぬ」て言う人もいますね

その言葉が自分にそして言霊として宇宙に発信されています
そのことが起きるには時差がありますから
言ってスグにその結果が出ることはなくても
言い続けることで未来がどんどん言葉の通りになるのです

マイナスの言葉って言い訳なんです

言い訳は行動をストップする言葉
これから、願いと実現したい!上手くいきたいなら
行動を生みだす言葉を口ぐせにしましょう!

それはどんな言葉?
思われた方は自問しましょう!
「私が前進する言葉は何?」

今日のミラクルメッセージ2011-07-25

9の日 カラーはイエロー

喜びで完了しましょう!

アファメーション【コミュニケーション】

私は明確に正直にコミュニケーションをします。

・・・・・・・・・・・
会話すれば言葉がでて
問いかけで答えがでます

人との会話から発見する生み出される言葉
それが生きている楽しみのひとつ
・・・・・・・・・・・
7/30(土)セラピストのためのFacebook講座</a>
8/1 新月の会 満席になりました
8/13
 満月の会

8/28(日)天使のワンド作成講座

7/31(日)新月の願いが叶うムーンキャッチャー1dayワーク
まもなく満席

8/27(土)あなたのベストカラーで人を呼び込む名刺をつくる講座

このメッセージを携帯メルマガで配信しています!
ミラクルカラー数秘今日のメッセージ

空メール登録はこちら

今日のミラクルメッセージ2011-07-24

8の日 カラーはロイヤルブルー

現実の世界と精神性の世界のバランスを
とりましょう

アファメーション【想像力】

私は最善のためにポジティブな結果を想い描きます。

・・・・・・・・・・・
創造力は内面にあるものを
表に出すこと
自分を信頼して創造していきましょう!
・・・・・・・・・・・
7/30(土)セラピストのためのFacebook講座</a>
8/1 新月の会 満席になりました
8/13
 満月の会

8/28(日)天使のワンド作成講座

7/31(日)新月の願いが叶うムーンキャッチャー1dayワーク
まもなく満席

8/27(土)あなたのベストカラーで人を呼び込む名刺をつくる講座

このメッセージを携帯メルマガで配信しています!
ミラクルカラー数秘今日のメッセージ

空メール登録はこちら

第2回天使のワンド作成講座7/23

2回目の天使のワンド作成講座
$【Light up your life!】

前回の講座を見なおして、ハードルの高いワイヤーワークの部分は
みかさんが下準備をしてくれまして、講座時間もたっぷり取りましたので
じっくり作成することができました
$【Light up your life!】

この講座、過去生でワンドをつ作っていた人と使っていた人に分かれるね
みかさんと私もそうですから・・・さらに、ワンドを見るだけの人もいるね!
そんな会話をしながら手を動かします

職人のみかさんの手とワンドをつくる参加者さんの手
$【Light up your life!】

$【Light up your life!】

$【Light up your life!】


出来上がるとそれぞれの個性がワンド表情に表れています
それだけではすてきなクリスタルで終わってしまいます
$【Light up your life!】
2部は私が使い方を伝授
エネルギーの感覚から、ワンドにヒーリングエネルギーを入れるまで
そして実際にワンドを使ってセルフヒーリングと人へのヒーリングの方法

新たに知るというより思い出す講座ですね

次回は8月28日
http://kokucheese.com/event/index/14093/

~参加者さんの感想~
・造るのは思っているよりも楽しい。
出来上がりが嬉しいです。
遠隔ヒーリングに主に使います。
自分で作れてよかったです。
作るの苦手な人も作れます。
           Masacoさん

・クラウディング、センタリングを丁寧に行うことで
メッセージがクリアに速度が速く受け取れることを気づきました。
ヒーリングの前、セルフワークの前には行うようにします。
          Y.Nさん 



今日のミラクルメッセージ2011-07-23

7の日 カラーはバイオレット

内面を見つめましょう!

アファメーション【創造】

私は想像のパワーを楽しみ、最善のために使います。

・・・・・・・・・・・
創造力は内面にあるものを
表に出すこと
自分を信頼して創造していきましょう!
・・・・・・・・・・・
7/30(土)セラピストのためのFacebook講座</a>
8/1 新月の会 満席になりました
8/13
 満月の会

8/28(日)天使のワンド作成講座

7/31(日)新月の願いが叶うムーンキャッチャー1dayワーク
まもなく満席

8/27(土)あなたのベストカラーで人を呼び込む名刺をつくる講座

このメッセージを携帯メルマガで配信しています!
ミラクルカラー数秘今日のメッセージ

空メール登録はこちら

7/23初心者セラピストで起業したい人へのミラクル講座でした

オーラソーマのティチャーになる時に”セラピストのためのセラピストになろう”
そう決心をしてから5年、今年になってセラピストのための講座を開くようになり
そして今月本格的にスタートしました

この講座では、セラピストとしてこれから活動を始められる方へ
自分の特性や使命を知って
自分自身を浄化しながらセラピーやヒーリングの感覚を身につけて
コンサルをしながらオリジナルセッションを作りあげる講座です

感覚と実務を身につけてもらうために
講座、セッション、セラピーをミックスした個人講座だから
じっくりゆっくり、質問でいろいろな視点からご自身を見つめ
会話やカードリーディングでこのセラピーでやっていく!という確信が
持つところまでになりました

3回めで全講座を修了しました
ホントに私自身も気づきがたくさんあった講座になり感謝しています

感想をいただきました
・最初は漠然としていたセラピーの方向性が、回を重ねるごとにはっきりしてきました。
1人で考えるよりセッションすることでいろいろなアイディアが出てきたも有意義な経験です。
これを実際のセラピーにしっかり反映させていきたいと思います。

毎回、わくわく楽しい講座で「はやく実際の仕事を始めたい!」と思う内容でした。
必ずミラクルなことが起きると思います。
わくわくすることを仕事にできるすばらしさも感じることができました。
ありがとうございます。
                              島田比早子さん


講座についてはこちらへ

$【Light up your life!】

今日のミラクルメッセージ2011-07-22

6の日 カラーはイエロー

自分自身を充足しましょう

アファメーション【冒険】

私は懸命に人生の冒険に向き合います。

・・・・・・・・・・・
きっと、この人生が終わるまで
自分の魂を満足させることは探し続けるかも

果てのない好奇心と冒険心で
新しい自分に出会い続けるために
・・・・・・・・・・・
7/30(土)セラピストのためのFacebook講座

8/1 新月の会 満席になりました
8/13 満月の会
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53


7/23(土)天使のワンド作
成講座

8/28(日)天使のワンド作成講座

7/31(日)新月の願いが叶うムーンキャッチャー1dayワーク
 まもなく満席

8/27(土)あなたのベストカラーで人を呼び込む名刺をつくる講座

このメッセージを携帯メルマガで配信しています!
ミラクルカラー数秘今日のメッセージ

空メール登録は
こちら

セラピストによるセラピスト交流ランチ会します!

感覚でお仕事をされるセラピストだから

セラピストどうしだから話したい感覚のこと
他のセラピストさんの活動のことを知りたい

普段はおひとりで活動されていて
ビジネスモードではないけど
広くいろんな人と知り合いたい方

一緒にランチをしながら交流をしませんか?

Facbookのお話もしましょう♪

自称他称、女子男子問いません”セラピスト”さんの
参加お待ちしています♪
http://kokucheese.com/even?t/index/14639/

天使のワンド作成講座は明後日!明日までお申込み受け付けています!
http://kokucheese.com/event/index/12763/

今日のミラクルメッセージ2011-07-21

5の日 カラーはコーラル

自ら動きだしましょう!

アファメーション【正直】

私は考え、言葉、行いに正直です。

・・・・・・・・・・・
自分の幸せを誰かの幸せにすり変えたり
自分の幸せは誰かが叶えてくれると思っていませんか

自分の責任は自分自身にあります
・・・・・・・・・・・
7/30(土)セラピストのためのFacebook講座

8/1 新月の会 満席になりました
8/13 満月の会
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53


7/23(土)天使のワンド作
成講座

8/28(日)天使のワンド作成講座

7/31(日)新月の願いが叶うムーンキャッチャー1dayワーク
 まもなく満席

8/27(土)あなたのベストカラーで人を呼び込む名刺をつくる講座

このメッセージを携帯メルマガで配信しています!
ミラクルカラー数秘今日のメッセージ

空メール登録は
こちら

なでしこジャパンに感謝

昨日からなでしこジャパンがテレビのいろんな番組に出ているので?、つい見入っています!
あの場面でどんな気持ちでしたか?緊張はしませんか?との問いに
「リラックスして、ゴールするイメージをしていました」
とか、キーパーのあゆみ選手がフリーキックの場面で違う方向を見?ていたのは?
「シュートを見ていると考えてしまうので、自分のイメージに集中?していました」とか
ここ1番での気持ちの方向性

スポーツ選手が、望む瞬間をイメージし続けることはマラソンの高?橋選手もそうでしたし、すでに知られていることですが
それでも、今回の優勝でさらにそれがどんなにどれほど大きな影響?を与えているのか確信しました
また監督が否定的なことを言うのを聞いたことがないとも
フリーキックの前にリラックスできる場が作れたことも言ってまし?た

今回のなでしこジャパンの優勝への姿勢から、私達はリアルに学べ?る機会と勇気を持ってやろう!という気持ちになれたことに感謝し?ています♪

今日のミラクルメッセージ2011-07-20

4の日 カラーはピンク

自分を受け止めましょう!

アファメーション【叡智】

私は自分の叡智に耳を傾けます。

・・・・・・・・・・・
人に知恵を求める前に
まず自分自身の中にある答えを求めましょう!
・・・・・・・・・・・
7/30(土)セラピストのためのFacebook講座

8/1 新月の会 満席になりました
8/13 満月の会
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53


7/23(土)天使のワンド作
成講座

8/28(日)天使のワンド作成講座

7/31(日)新月の願いが叶うムーンキャッチャー1dayワーク
 まもなく満席

8/27(土)あなたのベストカラーで人を呼び込む名刺をつくる講座

このメッセージを携帯メルマガで配信しています!
ミラクルカラー数秘今日のメッセージ

空メール登録は
こちら

知恵はどこから

”知恵とは、その人の中にある経験を通して学んだ知識と言われま?すが・・・知恵は宇宙にある叡智をその時必要な人に与えられてい?ると思います。
自分の経験値でないことを思いついたりする・・・自分の範囲を越?えての発想は、意識を越えたところ(超意識)から受けとったもの?です。”

今日のミラクルメッセージ2011-07-19

3の日 カラーはゴールド

豊かさのために行動しましょう!

アファメーション【豊かさ】

私は愛、繁栄、成功を得るにふさわしいです。

・・・・・・・・・・・
あなたは豊かになれると思っていますか?
どんな豊かさがあると思いますか?

願いを明確にして望むところに
やってきます
・・・・・・・・・・・
7/30(土)セラピストのためのFacebook講座

8/1 新月の会 満席になりました
8/13 満月の会
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53


7/23(土)天使のワンド作
成講座

8/28(日)天使のワンド作成講座

7/31(日)新月の願いが叶うムーンキャッチャー1dayワーク
 まもなく満席

8/27(土)あなたのベストカラーで人を呼び込む名刺をつくる講座

このメッセージを携帯メルマガで配信しています!
ミラクルカラー数秘今日のメッセージ

空メール登録は
こちら

満月の会をします!

満月の会をします!

新月に始まり満月の完了
完了して手放すことで新しい流れがやってきます

お願いごとで叶ったことを感謝で完了していますか?
終わったプロジェクトや人との関係の縁切りしていますか?

満月の会はワークが中心
それとワンオラクルカードリーディングを含むお茶会で
満月のパワーを楽しみましょう!

満月の会の詳細は

新月の会は人数多めで開催していますが
満月の会は5名の少人数、残席3名です

キャッチする人はキャッチしていること

2011-07-17 ガイドからのメッセージ

インスピレーションは同時に
広く世界に同じように雨が降るよう?にきています。

だから場所が離れていても国が違っても
キャッチする人はキャッチ?しています。

ゆえに同じようなメッセージがあっちこっちで発信されるのです。


・・・・・・・・・・・
セッション中に受け取った言葉でシェアできる言葉を
これからもシェアしていきますね!

視点が変わると風景が変わった

先月、ようやくデジカメデビューしました
それまでブログやFacebookの写真は携帯からのアップで
気がついている方もいらっしゃるかと思いますが
ブレている写真も多いです

まわりからもデジカメで撮れば?と言われ続けて
ようやくです

そもそも写真を写すのは下手で後で
「あちゃー!もっとここをこうすればよかったのに」と思うことも多々あります
なので土曜日に写真撮影会に参加しました

「今日の写真を誰に見せたいですか?」
「その写真を撮った時にどんな表情をイメージしますか?」

はじめに問いかけられ「はっ!」としました

目の前にある風景を写すことしか考えていなかったので、
その問いで視点が変わりました

写真を写す目的が変わったら見える風景までも変わって
写しているうちに「東京の風景ってきれいだな、夕日がビルの谷間に
おちていくのも美しい」今までとは違う感覚で写すことができました

どんな写真を撮ったかはこちらでみてくださいね


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSフィード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
