

今日のミラクルメッセージ2011-06-30

4の日 カラーはイエロー

あなた自身の個をしっかり構築しましょう!

アファメーション【正直】

私は考え、言葉、行いに正直でいます。

・・・・・・・・・・・
あなたの本質は何でしょうか?
あなたの持っている質を
誰かに合わせて出さないようにしたり
違う質を出そうとしていませんか?

あなたはあなただからいいのです。
・・・・・・・・・・・

8/1 新月の会 
7/15 満月の会
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

7/19(火)名刺やHPに使えるあなただけのシンボルカラーを見つける講座
7/2(土)セラピストのためのシンボルカラーとFacebook講座

7/22(金)着るだけでマイナス5.5才に見せるアンチエイジングカラー選び講座

7/9(土)天使のソード作成講座

7/23(土)天使のワンド作成講座

7/31(日)新月の願いが叶うムーンキャッチャー1dayワーク


このメッセージを携帯メルマガで配信しています!
ミラクルカラー数秘今日のメッセージ

空メール登録は
こちら

6/28シンボルカラーを見つける講座でした

今日はシンボルカラーをみつける講座でした
これからご自身のおしごとをスタートするにあたって
名刺にも入れたいからとシンボルカラーを見つけにこられました

色と色の言葉をご自身で”魔法の質問”で
じっくり引き出されました
それがしごとへの想いとハッキリつながってすっきり!
引き出された言葉はキャッチコピーにも使っていきたいと
確信と自信にもなられたようです

次回開催は7月2日と7月19日です
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763/#page3

ありがとうございました
a href="http://stat.ameba.jp/user_images/20110629/06/lighten11/60/de/j/o0800060011319110431.jpg">$【Light up your life!】

~感想~
「今回の参加目的」
・本当の自分のシンボルカラーってなんだろう?
・これからの仕事における自分のシンボルカラーを見つけたい

「今日の気づき」
・好きな色と色の持つ意味に納得
・連想する言葉を書いている内に、心から求めている自分の姿を、無意識に好きな色として選んでいるのだ、ということに気付いた

「今日の学びをどのように活かしますか」
・仕事の場で、人を癒し、そして凛々しくいきいきと働きたいと思える軸足作りに気づいてもらえるよう、
 好きを仕事にする楽しさをサポートしたいです
A.Kさん


自分の好きな色を、「こういうイメージで使っていこう!」と整理できた気がします。
その後、文房具屋に行って引いたカード「バイオレット」を探しましたが、
やはり自分のイメージでは「モーブ」が近いようでした。
全く同じ色を探すのは難しいかもしれませんが、すでに意識がモーブ引き寄せオーラになっているようなので、
案外早く出会えるかもしれません(^^ゞ。<

今日のミラクルメッセージ2011-06-27

3の日 カラーはオレンジ

心を強く自立しましょう!

アファメーション【イマジネーション】

私は最善のために可能性を抱きます。

・・・・・・・・・・・
誰かが何かしてくれるのを待つ時代から
自らが立ち上がる時代になりました

映画のお姫さまもそうですね
王子さまを待つから王子さまを救う!

その力や可能性はひとりひとりに
しっかりあります
・・・・・・・・・・・

8/1 新月の会 
7/15 満月の会
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

+6/28(火)名刺やHPに使えるあなただけのシンボルカラーを見つける講座
+7/2(土)セラピストのためのシンボルカラーとFacebook講座

7/9(土)天使のソード作成講座http://kokucheese.com/event/index/11580/

7/23(土)天使のワンド作成講座

7/31(日)新月の願いが叶うムーンキャッチャー1dayワーク


このメッセージを携帯メルマガで配信しています!
ミラクルカラー数秘今日のメッセージ

空メール登録は
こちら

今年の扇子

今年の扇子はセンスがいい!なんてひとりで言って笑っています


肌に色が反映されるだけに
お顔まわりに来る色には気を使いたいもの
帽子や扇子、スカーフ

着るだけでマイナス5.5才にみせるアンチエイジングカラー選び講座
で色の選び方をおしえています
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

photo:01



角が丸くなっている扇子
省エネ省スペースものです●^∀^●♪

今日のミラクルメッセージ2011-06-28

2の日 カラーはピンク

自分自身を受け入れましょう!

アファメーション【大天使ガブリエル】
私は純粋な光です。

・・・・・・・・・・・
夢を叶えるには
それを叶えると決心することも必要

叶ったらいいなより
私は叶えます!と宣言しましょう
・・・・・・・・・・・

8/1 新月の会 
7/15 満月の会
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

+6/28(火)名刺やHPに使えるあなただけのシンボルカラーを見つける講座
+7/2(土)セラピストのためのシンボルカラーとFacebook講座

7/9(土)天使のソード作成講座http://kokucheese.com/event/index/11580/

7/23(土)天使のワンド作成講座

7/31(日)新月の願いが叶うムーンキャッチャー1dayワーク


このメッセージを携帯メルマガで配信しています!
ミラクルカラー数秘今日のメッセージ

空メール登録は
こちら

新しい時代の意識

男性であれ女性であれ
人は
男性性と女性性を持っています

どっちが強いといいと言うのではないですが
今までのリーダーは男性性を使ってきました
先頭に立ってみんなを引っ張っていく行動力
力強さ、責任感、理論的思考、たくましさ、包容力、
与えること、忍耐

それが2000年以降はフェミリンリーダーシップ
時代がやってくると言われて11年
女性性とは共に前進する感覚を大切に育てる力、柔らかさ、慈愛、
優しさ、受容力、感情、美しさを求めること

両方によさがあって
その質が自分の中にあってバランスをとることが
男性にも女性にも必要だなと思います

現在は水瓶座の時代で変化のスピードは増しています
今まで魚座の時代で所有すること、安定することでした

それが予想外のできごとが地球規模で起きて
私達は自ら望んでよりも・・・半ば強制的に変化せざるを得ませんね

今までと違う価値観に驚きながらも
意識は変化しています

自分を受け入れて、そして自分はどう在るのかです







今日のミラクルメッセージ2011-06-27

1の日 カラーはオレンジ

あなたの夢実現に向かって
歩むことを決心しましょう!

アファメーション【寛大】
私は寛大な心です。

・・・・・・・・・・・
夢を叶えるには
それを叶えると決心することも必要

叶ったらいいなより
私は叶えます!と宣言しましょう
・・・・・・・・・・・

8/1 新月の会 
7/15 満月の会
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

+6/28(火)名刺やHPに使えるあなただけのシンボルカラーを見つける講座
+7/2(土)セラピストのためのシンボルカラーとFacebook講座

7/9(土)天使のソード作成講座http://kokucheese.com/event/index/11580/

7/23(土)天使のワンド作成講座

7/31(日)新月の願いが叶うムーンキャッチャー1dayワーク


このメッセージを携帯メルマガで配信しています!
ミラクルカラー数秘今日のメッセージ

空メール登録は
こちら

よく聞かれるヒミツを

最近よく私への質問で聞かれるのは?

「なぜ、若くみえるの?」
「会うたびに若くなってない?」

何もしていません~♪
なんて女優さんのようなことは言いません

ちゃんとヒミツがあります
それは着る服のカラーと
それから・・・続きは講座でぎっちり♪

http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

今日のミラクルメッセージ2011-06-26

9の日 カラーはコーラル

でも、だって・・・自分の意見の前に
共感しましょう!


アファメーション【光】
私は光です。

・・・・・・・・・・・
人は共に生きる存在、そこからの学びを
この地上ですることも生きる目的のひとつ

自分と相容れない言葉にも
まずは受け入れてそして自分の気持ちを
観ることができます

違うことがわかっていくことが大切
・・・・・・・・・・・

7/1新月の会 満席になりました
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

+6/28(火)名刺やHPに使えるあなただけのシンボルカラーを見つける講座
+7/2(土)セラピストのためのシンボルカラーとFacebook講座

7/9(土)天使のソード作成講座http://kokucheese.com/event/index/11580/

7/23(土)天使のワンド作成講座

7/31(日)新月の願いが叶うムーンキャッチャー1dayワーク


このメッセージを携帯メルマガで配信しています!
ミラクルカラー数秘今日のメッセージ

空メール登録は
こちら

今日のミラクルメッセージ2011-06-25

8の日 カラーはバイオレット

流れを意識しましょう!


アファメーション【ゆだねる】
私は人生の流れにゆだねます。

・・・・・・・・・・・
エネルギーは流れています
8を横にすると∞
無限に動き流れています

安定でないところから生まれる可能性が
あります

大きな変化は大きな可能性なのです
・・・・・・・・・・・

7/1新月の会 満席になりました
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

+6/28(火)名刺やHPに使えるあなただけのシンボルカラーを見つける講座
+7/2(土)セラピストのためのシンボルカラーとFacebook講座

7/9(土)天使のソード作成講座http://kokucheese.com/event/index/11580/

7/23(土)天使のワンド作成講座

7/31(日)新月の願いが叶うムーンキャッチャー1dayワーク


このメッセージを携帯メルマガで配信しています!
ミラクルカラー数秘今日のメッセージ

空メール登録は
こちら

表参道のパワーストーンのお店にて

表参道は明治神宮からの風が抜けて緑も多く
私のお気に入りの場所

表参道ヒルズの脇の道にこんなインパクトのあるお店が!!

photo:03


つい何のお店?好奇心で脇道に入っていくとそこはペットのグッズを売っているお店でした

そのまま表参道ヒルズの裏手の道を原宿方面へ

このあたりはお花屋さん和菓子が多いのは青山霊園の関係なのでしょうか
服のお店も多く、ベジのメッカとも言われベジレストランも多い
そしてパワーストーンのお店も

小さな看板が出ていたのでビルの中へ
そこにいたのは龍神さま
あまりの迫力に店員さんの許可をもらってパチッ

大きなワンドが一番手前にあるのがわかりますか?
photo:01



ローズクォーツのタンブルを買いました
「セージで浄化しましょうか?」に∩(^▽^∩)ヤッター★彡
すてきな器に入ったセージに感動しまた1枚
photo:02



初めて買ったパワーストーンは20年以上前
アメリカのアーチーズの近くの小さなお店
ローズクォーツが気になって

パワーストーンって言葉もなかった時でしたが
どうしても気になって
何に使うかわからないけど
手にした
ローズクォーツ

今もたくさんの石と一緒に私のサンクチュアリスペースにあります




今日のミラクルメッセージ2011-06-24

7の日 カラーはブルー

自分の意識を越えて、広く宇宙の
その先にある高い意識にコミュニケーション
してみましょう!

アファメーション【柔軟】
私は自由で柔軟であす。

・・・・・・・・・・・
意識の範囲は自分の等身大ではありません。
高く高く意識を広く広く意識を大きくすることは
自由にできます。

目の前のことから意識を広げて観てみましょう!
・・・・・・・・・・・

7/1新月の会 満席になりました
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

+6/28(火)名刺やHPに使えるあなただけのシンボルカラーを見つける講座
+7/2(土)セラピストのためのシンボルカラーとFacebook講座

7/9(土)天使のソード作成講座http://kokucheese.com/event/index/11580/

7/23(土)天使のワンド作成講座

7/31(日)新月の願いが叶うムーンキャッチャー1dayワーク


このメッセージを携帯メルマガで配信しています!
ミラクルカラー数秘今日のメッセージ

空メール登録は
こちら

今日のミラクルメッセージ2011-06-23

6の日 カラーはレッド

慈愛、人類愛、友愛、隣人愛
愛で行動しましょう!

アファメーション【識別】
私は自分の直感を信じます。

・・・・・・・・・・・
愛にはいろいろな愛があります
私の好きな言葉は慈愛
やさしくやわらかくひっそりと
でもしっかりとエネルギーを放つイメージ

あなたはどんな愛を放っていますか?
・・・・・・・・・・・

7/1新月の会 満席になりました
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

+6/28(火)名刺やHPに使えるあなただけのシンボルカラーを見つける講座
+7/2(土)セラピストのためのシンボルカラーとFacebook講座

7/9(土)天使のソード作成講座http://kokucheese.com/event/index/11580/

7/23(土)天使のワンド作成講座

7/31(日)新月の願いが叶うムーンキャッチャー1dayワーク


このメッセージを携帯メルマガで配信しています!
ミラクルカラー数秘今日のメッセージ

空メール登録は
こちら

今日のミラクルメッセージ2011-06-22

5の日 カラーはピンク

条件付けること、条件づける愛を
自由にしましょう!

アファメーション【識別】
私は自分の直感を信じます。

・・・・・・・・・・・
~があるから~をする
~だから好き
日常のさまざまな場面で何気なくいわれる
条件づけの言葉

直感での思いで動いてみませんか?
・・・・・・・・・・・

7/1新月の会 満席になりました
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

+6/28(火)名刺やHPに使えるあなただけのシンボルカラーを見つける講座
+7/2(土)セラピストのためのシンボルカラーとFacebook講座

7/9(土)天使のソード作成講座http://kokucheese.com/event/index/11580/

7/23(土)天使のワンド作成講座

7/31(日)新月の願いが叶うムーンキャッチャー1dayワーク


このメッセージを携帯メルマガで配信しています!
ミラクルカラー数秘今日のメッセージ

空メール登録は
こちら

今日のミラクルメッセージ2011-06-21

4の日 カラーはグリーン

あなたのハートで感じることを
根づかせましょう!

アファメーション【信じる】
私は宇宙のサポートを信じる。

・・・・・・・・・・・
普段は頭で考えることを選択しがち
ハートはどんな感覚?何を感じていますか?

ハートから願うことは宇宙の法則にしたがって
サポートを得られます
・・・・・・・・・・・

7/1新月の会 満席になりました
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

+6/28(火)名刺やHPに使えるあなただけのシンボルカラーを見つける講座
+7/2(土)セラピストのためのシンボルカラーとFacebook講座

7/9(土)天使のソード作成講座http://kokucheese.com/event/index/11580/

7/23(土)天使のワンド作成講座

7/31(日)新月の願いが叶うムーンキャッチャー1dayワーク


このメッセージを携帯メルマガで配信しています!
ミラクルカラー数秘今日のメッセージ

空メール登録は
こちら

ムーンキャッチャーの見本できました

お待たせしましたっ♪

新月の願いが叶うムーンキャッチャー1dayワークで作成する
ムーンキャッチャーの見本ができあがりました

美しい
$【Light up your life!】


全体でみるとこんな感じ
$【Light up your life!】

窓につるすと
$【Light up your life!】

さすがミカさん
イメージを越えたものを創りだします

これが月光に照らしだされてキラキラ輝くのを
想像するとわくわくします


新月の願いと宝地図とムーンキャッチャー♪
月のパワーで願いが叶う魔法がはじまるのです
http://kokucheese.com/event/index/12791/

今日のミラクルメッセージ2011-06-20

3の日 カラーはマジェンタ

思いやりと配慮で、小さなことも
気を配って行動しましょう!

アファメーション【明晰】
私の思考は落ち着いて静かで明晰です。

・・・・・・・・・・・
静かに見つめる時間が、気づきをもたらします
立ち止まってよくよく観察しましょう

そして丁寧に今日はいきましょう
・・・・・・・・・・・

7/1新月の会 満席になりました
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

+6/28(火)名刺やHPに使えるあなただけのシンボルカラーを見つける講座
+7/2(土)セラピストのためのシンボルカラーとFacebook講座

7/9(土)天使のソード作成講座http://kokucheese.com/event/index/11580/

7/23(土)天使のワンド作成講座

7/31(日)新月の願いが叶うムーンキャッチャー1dayワーク


このメッセージを携帯メルマガで配信しています!
ミラクルカラー数秘今日のメッセージ

空メール登録は
こちら

今日のミラクルメッセージ2011-06-19

2の日 カラーはブルー

相手の言葉の奥にある気持ちを
聞いて受け取りましょう!

アファメーション【弱さ】
私の弱さは私の強さです。

・・・・・・・・・・・
パワーで何かをすることが必要な時もありますが
受け取ることでできることもあります

強さと弱さのバランスが
あなたをさらに前進されてくれます

・・・・・・・・・・・

7/1新月の会 満席になりました
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

+6/28(火)名刺やHPに使えるあなただけのシンボルカラーを見つける講座
+7/2(土)セラピストのためのシンボルカラーとFacebook講座

7/9(土)天使のソード作成講座http://kokucheese.com/event/index/11580/

7/23(土)天使のワンド作成講座

7/31(日)新月の願いが叶うムーンキャッチャー1dayワーク


このメッセージを携帯メルマガで配信しています!
ミラクルカラー数秘今日のメッセージ

空メール登録は
こちら

今日のミラクルメッセージ2011-06-18

1の日 カラーはゴールド

あなたは豊かさをうけとる人生に
サイクルを変えることを始めましょう!

アファメーション【豊かさ】
私は愛、繁栄、成功を得るにふさわしいです。

・・・・・・・・・・・
豊かになるには
まずは自分がそうなる!と決めることです
・・・・・・・・・・・

7/1新月の会
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

+6/28(火)名刺やHPに使えるあなただけのシンボルカラーを見つける講座
+7/2(土)セラピストのためのシンボルカラーとFacebook講座

7/9(土)天使のソード作成講座http://kokucheese.com/event/index/11580/

7/23(土)天使のワンド作成講座

7/31(日)新月の願いが叶うムーンキャッチャー1dayワーク


このメッセージを携帯メルマガで配信しています!
ミラクルカラー数秘今日のメッセージ

空メール登録は
こちら

ワンド作成講座についての質問

天使のワンド作成講座について質問をいただきました
同じような疑問をお持ちの方もいらっしゃるかと
シェアされていただきますね

photo:01




Q:ワンドを使いたいというよりは、作りたいの方にとても興味が強くて、ワンド作成を教えて下さる講座を探していたのですが、天使のワンド作成講座さんでは、ワンドは1から教えて頂けたりするのでしょうか?

★前回はワイヤーでクリスタルを固定するところからしましたが、たいへん難しく今回は固定するのはミカさんがそこまでしてくる予定になっています

ミカさんから:時間的にもワイヤーから作るのは当日では無理なので
ご希望であれば別件で作るだけの講座を設けようかと検討中。


Q:mikaさんの作られるワンドをHPで拝見しました。とても素敵でした。私も天然石と木や皮やワイヤーを使って作るワンドをどうしても作成できるようになりたいのですが、こちらの講座でよろしいかどうかお聞きしたくてお問合せしました。私もいろいろと探しましたが、なかなかワンドを作成するのを教えて下さるところはありませんよね?mikaさんは学校などに行かれて学ばれたのでしょうか?

★ミカさんのワンドはまったくのオリジナルです
とはいえ過去生で作っていましたが、今回の参加者さんにも「ワンドを過去に使っていた記憶がある」と言われた方がいます
作っていた人もいれば使っていた人もいます
ミカさんはビーズアクセサリーの作り方は勉強されたようですが、ご存じのとおりワンドの作り方を教える講座や学校は私も見つけられませんでした

ワンド作成講座では終わってからワークシップで練習を定期的に開催します
今もアナウンスしていますが、大天使ミカエルが持っているソード、ムーンキャッチャー
の講座、それからペンディユラムやサンキャッチャーなども話がでています

どれもインスピレーションで、今が作る時!とキャッチして開催します



photo:02



ここ数年、人の意識も高くなってきていますね
みかさんと私が3月にワンドの講座をしよう!と思ったのも、
「ワンドを作って使えるようにひろめなさい」とインスピレーションが
きたからです

私のまわりのヒーラーさんも「ワンド」が気になるという人がいますが
それは偶然ではなくて、それを使う時がきたというサインだと思っています

最近、私のことを人に紹介してくれる時に「魔女です」と
ざっくり言ってくださる親切なお友達が増えています
あまりにもしていることが多すぎてそう紹介されるようですww

魔法使いは、アロマ、カラー、ハーブ、健康法、月のサイクル、星のサイクル
カードリーディング、ヒーリング・・・などなどひとつだけでなく
いろいろするものですからww

昨年、ダイアナクーパースクールでスコットランドからみえたアン先生に
「スミエはホリスティックにするのがいい」と言われたことを思い出しました
その時はホリスティック?全体って?わかりませんでしたが

どれを特定することなく、どれもこれもで最善をおこなうことなのかと
最近思うようになりました

ヒーラーとかセラピスト
カラーとかヒプノとかどれって言えないのです
それぞれが補完しあっています

なので、カラーを外して「ミラクルナビゲーター」にしました
魔術師だと日本では手品師のイメージがありますからね

未来への願いを叶えるサイクルをつくるのをナビゲートするのです
私が変わりに行うのではなくて、側にいて行動していくのを
ナビゲート

だからワンド、ソードを作って使えるようにという講座なのです

天使のワンド作成講座

天使のソード作成講座

それから魔法使いの基本はね・・・自分の道具は自分で作るものなのですよ♪

今日のミラクルメッセージ2011-06-17

8の日 カラーはイエロー

好奇心、興味のあることを
探求し続けましょう!

アファメーション【冒険】
私は人生の冒険に真剣に向き合います。

・・・・・・・・・・・
人生は冒険
何が起きるかわからない
今、できていなくても
数カ月後には大きく変わっているかもしれない

あきらめずに探求していきましょう!
・・・・・・・・・・・

7/1新月の会
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

+6/28(火)名刺やHPに使えるあなただけのシンボルカラーを見つける講座
+7/2(土)セラピストのためのシンボルカラーとFacebook講座

7/9(土)天使のソード作成講座http://kokucheese.com/event/index/11580/

7/23(土)天使のワンド作成講座

7/31(日)新月の願いが叶うムーンキャッチャー1dayワーク


このメッセージを携帯メルマガで配信しています!
ミラクルカラー数秘今日のメッセージ

空メール登録は
こちら

満月に

新月に願いごとをするように
満月には満月のすることが・・・

お財布フリフリもそうです

新月ではじめるなら・・・満月は??

終わるのです

あなたのなかで終わらせること完了させることを
満月の日にしましょう

photo:01



ロウソクを灯し、ムーンストーンを手に持って
感謝の気持ちとともに手放します

ひとつひとつ丁寧に
さよならをします

ガイドからのメッセージをいただきました

これから・・・アセンションの時代にむけて
大きな変化がもう始まっています

よきことも悪しきことも振れ幅が大きく
それをミラクルに意識を向けて振れた流れをどっちに
まわしていくかがとっても大切です


今日のミラクルメッセージ2011-06-16

9の日 カラーはバイオレット

直感にしたがいましょう!

アファメーション【理解】
私は人生と自分自身を知るために深めます。

・・・・・・・・・・・
自分が思っているより
自分のことをわかってないくて
過小評価すればするほどに可能性も小さく
してします
未知の自分が発掘されるのを待っているかも
しれません
・・・・・・・・・・・

7/1新月の会
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

+6/28(火)名刺やHPに使えるあなただけのシンボルカラーを見つける講座
+7/2(土)セラピストのためのシンボルカラーとFacebook講座

7/9(土)天使のソード作成講座http://kokucheese.com/event/index/11580/

7/23(土)天使のワンド作成講座

7/31(日)新月の願いが叶うムーンキャッチャー1dayワーク


このメッセージを携帯メルマガで配信しています!
ミラクルカラー数秘今日のメッセージ

空メール登録は
こちら

今日のミラクルメッセージ2011-06-15

7の日 カラーはターコイズ

自分は誰なのか?何なのか?
あなただから発するメッセージを発信しましょう!

アファメーション【協働】
私はすべての人と協動します。

・・・・・・・・・・・
~ができる○○さんから
○○さんのしている~なこと。

同じことをしていても
あなたのエッセンスが入って
できることはどんなことですか?
・・・・・・・・・・・

7/1新月の会
7/31新月のミニ宝地図作成講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

+6/28(火)名刺やHPに使えるあなただけのシンボルカラーを見つける講座
+7/2(土)セラピストのためのシンボルカラーとFacebook講座

7/9(土)天使のソード作成講座http://kokucheese.com/event/index/11580/

このメッセージを携帯メルマガで配信しています!
ミラクルカラー数秘今日のメッセージ

空メール登録は
こちら

7月31日は新月のパワーで願いを叶える1日に

昨日、ワンド作成講座の打ち合わせをミカさんとしていた時のこと、

ねねっ!サンキャッチャー作れるといいねー

思えば・・・12年前にオーストラリアの市場で初めてみたサンキャッチャーは
美しくてしばらく動けませんでした
当時日本ではマイナーでようやく見つけてお願いしたこともありました・・・
今では大手通販で販売するほどポピュラーに

サンキャッチャーはね・・・もうどこでも誰でもしているから新しくないのよね・・・とミカさん、スミーさんの新月の会っていいよね・・・

じゃあ!ミカさんムーンキャッチャー作ったら?
いいね!スミーさん作ろう!月のパワーってどんなの?
月はね・・・・

私はミカさんがムーンキャッチャーを作って販売をする話を
しているとばかり思っていたら、ミカさんは私の新月の願いを書く会と
一緒にコラボする予定で話ていたのでした
女子の会話によくありがちww

そんないきさつで急きょ7月31日は朝から夕方までの1dayワーク
7月は2回新月があります31日の新月の会はいつもとスタイルが変わりますよ
http://kokucheese.com/event/index/12791/

私は太陽が出ると太陽の写真を朝に取ってFacebookに投稿しています
太陽は行動するエネルギー、つまり男性性
新月に願いを書いて満月に完了しましょう!と呼びかけて
会をしてます
月は受け入れるエネルギー、つまり女性性
女性の中に男性性と女性性があり
男性の中に男性性と女性性があります
バランスが大切

女性であれ男性であれ太陽と月のエネルギーとともに
バランスをとっていくことは必要なこと

7月31日はしっかり月のエネルギーを受け取るワークをしませんか?

今日のミラクルメッセージ2011-06-14

6の日 カラーはコーラル

一緒に共にを前進することを
考えて行動しましょう!

アファメーション【コミュニケーション】
私は正直にコミュニケーションをします。

・・・・・・・・・・・
聞いて聞いてから
今日は聞きましょう!
相手の言葉を受け入れることで
新しい何かに気づくことがあります
・・・・・・・・・・・


7/1新月の会
7/31新月のミニ宝地図作成講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

+6/28(火)名刺やに使えるあなただけのシンボルカラーを見つける講座
+7/2(土)セラピストのためのシンボルカラーとFacebook講座

7/9(土)天使のソード作成講座http://kokucheese.com/event/index/11580/

このメッセージを携帯メルマガで配信しています!
ミラクルカラー数秘今日のメッセージ

空メール登録は
こちら

天使のワンド作成講座を7月23日に決定!

再講座を!との希望の声がありまして
”天使のワンド作成講座”をします♪

自分のオリジナルワンドを作りませんか?
$【Light up your life!】-未設定
*これは私が講座中に一緒に初めて作ったワンドです(〃'∇'〃)ゝ

今までいろんなヒーリングエネルギーを体感してきましたが
ワンドを使うと、ヒーラーさんのその日のコンディションに
関係なくしっかりエネルギーヒーリングができることがわかりました

ワンドを使われた方からは
「エネルギーが停滞しているところにくると
ワンドの動きが途端、重く鈍くなるのをしっかり体感できる!!」

「ヒーリングの精度があがった!」

「これって○○○のヒーリングエネルギーより強いね」

「はっきりわかる!わかりやすい!」

・自分の手で作るからあなたのエネルギーにしっくりのワンドが作れます
・ワンドを作るだけでなく使い方も伝授
・ワンドを聖なるツールとなるようにエネルギーを降ろしてBlessingします

詳細とお申込みは
http://kokucheese.com/event/index/12763/

ワンドワークショップをしました

5月22日に開催しました”天使のワンド作成講座”で
作ったワンドでの練習を兼ねたワークショップをしました
*このワークショップは講座に出られた方へ案内していました

自分で作ったワンドと市販のワンドの違いって何?

ワンドでヒーリングをするとどんなことが起きるの?
$【Light up your life!】

エネルギーが停滞しているところにくると
ワンドの動きが途端、重く鈍くなるのをしっかり体感されて

これって「○○○のヒーリングエネルギーより強いね」
「はっきりわかる」

私自身、いろんなヒーリングエネルギーを体感してきましたが
ワンドを使うと、ヒーラーさんのその日のコンディションに
関係なくしっかりエネルギーヒーリングができることが
わかりました

看板犬チェもちゃっかり参加
$【Light up your life!】

次回はソード作成講座を7月9日に開催します

ワンドとソードってどう違うの?

昨日も質問がでました

ワンドは、クライアントさんへのヒーリングの道具です
ソードはヒーラーさんが自分のエネルギーを保護するための道具です


セラピストさんはセッション多くのクライアント接していますが、
共感すればするほどに”相手のエネルギーをもらう”ことはありませんか?
パワーストーンのネックレスやブレスレットをしていて
石がくすんだり割れたりということもありませんか?

パワーストーンを身につけるだけでは限界があって
セラピストがセラピストとしてもてるエネルギーを発揮するために
ソード(剣)はエネルギーコードを切ることができます!!

詳しい案内はこちらソード作成講座

ワークショップではオラクルカードリーディングもしましたよ♪
$【Light up your life!】

今日のミラクルメッセージ2011-06-13

5の日 カラーはグリーン

心はいつでも自由です
自由にビジョンを描きましょう!

アファメーション【創造力】
私は最善のために可能性のある結末を描きます。

・・・・・・・・・・・
心に描くのは自由
それを言葉にしていくのも自由
言葉が叶っていくのも自由

・・・・・・・・・・・
7/1新月の会
7/31新月のミニ宝地図作成講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

+6/28(火)名刺やに使えるあなただけのシンボルカラーを見つける講座
+7/2(土)セラピストのためのシンボルカラーとFacebook講座

7/9(土)天使のソード作成講座http://kokucheese.com/event/index/11580/



このメッセージを携帯メルマガで配信しています!
ミラクルカラー数秘今日のメッセージ

空メール登録は
こちら

今日のミラクルメッセージ2011-06-12

4の日 カラーはペールバイオレット

次への動きのために地固めしましょう!

アファメーション【チャンス】
私はすべてのチャンスのために準備をします。

・・・・・・・・・・・
チャンスはすべての人へやってきます
それをキャッチして行動するかしないかの違いです
・・・・・・・・・・・


7/1新月の会
7/31新月のミニ宝地図作成講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

+6/28(火)名刺やに使えるあなただけのシンボルカラーを見つける講座
+7/2(土)セラピストのためのシンボルカラーとFacebook講座

7/9(土)天使のソード作成講座http://kokucheese.com/event/index/11580/

このメッセージを携帯メルマガで配信しています!
ミラクルカラー数秘今日のメッセージ

空メール登録は
こちら
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSフィード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
