

5/29恋愛レスキュー講座でした

5/29は細野ゆーじさんとコラボ講座
「恋愛レスキュー講座」

カラーで自分の草食度がわかる

女子も男子も男性的な部分つまり男性性と
女子的な部分つまり女性性の両方をもっています
その加減が個人差があって

みためはかわいいのに、すごくさっぱりしてテキパキ行動する
家庭におさまるタイプでない
とか
やさしそうに見えるのに実はしっかり女性を引っ張っていきたいタイプとか

見た目で判断を間違えると
後でこんなはずではなかった・・・(>_<)

それが色で簡単にわかるのです

それが私の講座の部分

$【Light up your life!】

午後は恋愛マスターのゆーじさん
今もマジモテ男子!

その秘訣と内緒のピ~ トーク炸裂で
参加者さんのメモをする手がとまりませんー

「やっぱ、天才だわ」と自他ともに認めてしまうー
それをウエルスダイナミクスに絡めて
思考に語り、ハートに落とし込むテクニシャン

タイプが違うと受け取り方、感じ方、ものの見方が
こんなにも違うってロジカルになのにわかりやすく講義してくれました

$【Light up your life!】


参加者さんの感想
・今日は1日ありがとうございます
細野ゆーじさん、チサカスミエさんていう恋愛マスター2人にほぼ個人セッションという
ホント―にお金にかえられないくらい貴重な時間でした

一気に世界が広がった感じです(興味・関心)
次回もまた、お2人に会えることを楽しみにしています
本当にありがとうございます。 森田尚寛さん

今日のミラクルメッセージ2011-05-31

8の日 カラーはレッド

思いきって行動しましょう!

アファメーシ【冒険】
私は懸命に人生の冒険に立ち向かいます。

・・・・・・・・・・・
想い描いたら
思いきって行動が
新しい扉を開きます
冒険、していますか?

・・・・・・・・・・・

6/10着るだけでマイナス5.5才に見せるアンチエイジングカラー選び講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

6/2新月の会
6/4新月の宝地図講座 
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

+6/28(火)名刺やに使えるあなただけのシンボルカラーを見つける講座
+7/2(土)セラピストのためのシンボルカラーとFacebook講座

7/9(土)天使のソード作成講座http://kokucheese.com/event/index/11580/

このメッセージを携帯メルマガで配信しています!
ミラクルカラー数秘今日のメッセージ

空メール登録は
こちら

今日のミラクルメッセージ2011-05-30

7の日 カラーはグリーン

あなたの中の本当のあなたの魂が
望むことをしましょう!

アファメーシ【感謝】
私は人生のすべてに感謝します。

・・・・・・・・・・・
あなたの人生の100%したいことだけに
できない現状があったとしても
魂が望むことを全くしないのでなく
10%でも20%でも
そのスペースを心につくりましょう!

・・・・・・・・・・・

6/10着るだけでマイナス5.5才に見せるアンチエイジングカラー選び講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

6/2新月の会
6/4新月の宝地図講座 
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

+6/28(火)名刺やに使えるあなただけのシンボルカラーを見つける講座
+7/2(土)セラピストのためのシンボルカラーとFacebook講座

7/9(土)天使のソード作成講座http://kokucheese.com/event/index/11580/

このメッセージを携帯メルマガで配信しています!
ミラクルカラー数秘今日のメッセージ

空メール登録は
こちら

マツダミヒロさんのFacebook講座に講師で

5月28日、マツダミヒロさんが開催するFacebook講座に講師をしました
http://www.shitsumon.jp/topics/2011/05/facebook.html

「超!初心者のためのFacebook講座」
先月にユーストリームで一部の方に
お見せした講座ですが
今回は一緒にPCをさわりながらしよう!というものでした

始まる前に打ち合わせ
$【Light up your life!】

今回も”魔法の質問で聞きながらFacebookのコミュニケーションをすること
を対談でいこうね!
細かい話の内容までは決めません
*ここが自然体のミヒロさん


講師はミヒロさんと私で魔法の質問と対談
さがわいさんが実際の使い方の講義
$【Light up your life!】


「お友達承認に気をつけることは?」

「Facebookをする目的は?」

「他のSNSよりFacebookがいいのは?」




60名以上はいらっしゃる参加者さんの気持ちを
やれるかな? を 楽しんでやりたい!へ


気持ちの向け方、捉え方など、本やマニュアルにない心の動きについて
お話をしていくうちに

みなさんのお顔もだんだん笑顔に

そして
私達も笑顔で

$【Light up your life!】

今日のミラクルメッセージ2011-05-28

5の日 カラーはマジェンタ

あなたの思いやり、配慮の気持ちを
心がけて行動しましょう。

アファメーシ【正直】
私は考え、言葉、行いに正直です。

・・・・・・・・・・・
自分が自分がの気持ちを少し抑えて
相手は何を望んでいるのだろうと
視点を変えて見ましょう

和のきもちは日本人の根底にある
すばらしい気質

共感する和
思いやる和

それが新たな変化を起こすのです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


5/29あの人の気持ちがわからない!ダメダメ恋愛のレスキュー講座
http://kokucheese.com/event/index/10678


6/10着るだけでマイナス5.5才に見せるアンチエイジングカラー選び講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

6/2新月の会
6/4新月の宝地図講座 
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

+6/28(火)名刺やに使えるあなただけのシンボルカラーを見つける講座
+7/2(土)セラピストのためのシンボルカラーとFacebook講座

7/9(土)天使のソード作成講座http://kokucheese.com/event/index/11580/

このメッセージを携帯メルマガで配信しています!
ミラクルカラー数秘今日のメッセージ

空メール登録は
こちら

ドックカフェへ

看板犬チェを自転車の前かごに乗せて
ワン友さん達と初ドックカフェへ

ここはどこ?
いいニホイがする
チェはイスに座らせていたのですが
クンクンして立ちあがったり
ちょっと挙動不審ぎみ(>_<)

おやつを一緒に食べたり
ごあいさつしたり

初ドックカフェは私もチェもドキドキ

ワンコのディサービスでたまには
交流もいいよね

また行こうねー


photo:01





今日のミラクルメッセージ2011-05-29

6の日 カラーはクリア

リセットをしましょう!


アファメーシ【規律】
自己鍛錬を自由になります。

・・・・・・・・・・・
自分の生活をリセットしましょう
そしてクリアになったら
本当に望むことを描いて創造していきましょう!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6/10着るだけでマイナス5.5才に見せるアンチエイジングカラー選び講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

6/2新月の会
6/4新月の宝地図講座 
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

+6/28(火)名刺やに使えるあなただけのシンボルカラーを見つける講座
+7/2(土)セラピストのためのシンボルカラーとFacebook講座

7/9(土)天使のソード作成講座http://kokucheese.com/event/index/11580/

このメッセージを携帯メルマガで配信しています!
ミラクルカラー数秘今日のメッセージ

空メール登録は
こちら

今日のミラクルメッセージ2011-05-27

4の日 カラーはオレンジ

あなたの知恵を使いましょう。

アファメーシ【希望】
私は永遠に希望を持ち続けます。

・・・・・・・・・・・
あなただけがもっている知恵を出していますか?
それを分かち合っていますか?

人生の経験や学びがひとつになって知恵となります
あなたがそれを惜しみなく引きだす時に
あなたの未来が変わります

希望をもって自分を誇りに思ってください
・・・・・・・・・・・

5/29あの人の気持ちがわからない!ダメダメ恋愛のレスキュー講座
http://kokucheese.com/event/index/10678


6/10着るだけでマイナス5.5才に見せるアンチエイジングカラー選び講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

6/2新月の会
6/4新月の宝地図講座 
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

+6/28(火)名刺やに使えるあなただけのシンボルカラーを見つける講座
+7/2(土)セラピストのためのシンボルカラーとFacebook講座

7/9(土)天使のソード作成講座http://kokucheese.com/event/index/11580/

このメッセージを携帯メルマガで配信しています!
ミラクルカラー数秘今日のメッセージ

空メール登録は
こちら

完成オリジナルワンド

昨日からワンド講座の記事をアップしていますが
私の作品を紹介していませんでした

photo:01




自分で言うのもなんですが・・・
すごくすごく気に入っています

今までは既製品を買って使っていました

自分のセンスで自分の手のエネルギーで作り
エネルギーを注入して使ってみると
感覚が今までのとまるで違います

それに、魔術師の基本は自分で道具を作ることですからww

最初に講座をすると決めた時は、
こんな講座してもいいのだろうか・・・・

と一抹の不安もありましたが、ワンドを楽しそうに手にされる姿を
見てホントに開催してよかったと思いました


7月にはソード作成、9月はペンディユラム作成と
予定をしています!ご参加をお待ちしています!
http://kokucheese.com/event/index/11580/

京のネイル

白狐のマークが入ったネイルを見つけました

日本画や京人形の原料の胡粉を使っていて
匂いが違います

敏感肌の私には安心して使えて
しかも香りがつき♪



photo:01



http://www.gofun-nail.com/

今日のミラクルメッセージ2011-05-26

3の日 カラーはマジェンタ

日常に愛をもたらしましょう。

アファメーシ【コミットメント】
私のヴィジョンにコミットメントします。

・・・・・・・・・・・
どんなヴィジョンをもっていますか?
それを自分の中でコミットメントしましょう。

あなたのヴィジョンに愛がありますか?
・・・・・・・・・・・


5/29あの人の気持ちがわからない!ダメダメ恋愛のレスキュー講座
http://kokucheese.com/event/index/10678


6/10着るだけでマイナス5.5才に見せるアンチエイジングカラー選び講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

6/2新月の会
6/4新月の宝地図講座 
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

+6/28(火)名刺やに使えるあなただけのシンボルカラーを見つける講座
+7/2(土)セラピストのためのシンボルカラーとFacebook講座

7/9(土)天使のソード作成講座http://kokucheese.com/event/index/11580/

このメッセージを携帯メルマガで配信しています!
ミラクルカラー数秘今日のメッセージ

空メール登録は
こちら

打ち合わせ

看板犬チェはセミナーにも時々参加します

ごあいさつも・・・気まぐれで

なので時々、打ち合わせ

photo:01



今日の記録担当はチェ

photo:02






しなびるトマトの実験

こんなお話があります!同じ大きさの緑のトマトに、1つ目は白い布、2つ目は赤い布、3つ目は黒い布で包み
日光のあたるところへ置きます

そしいてつるに残った同じ大きさの緑のトマトが赤く熟した時に開けると
白い布:つるで実ったトマトと同様に熟した
赤い布:熟しすぎて切ると種と果肉に黒い痕跡があり醗酵
黒い布:熟さずしなびて腐っていた

この話はカラーの本に引用されています

本当にそうなのでしょうか?

実験しました

続きは・・・

今日のミラクルメッセージ2011-05-25

2の日 カラーはクリアー

あなたの悲しみや苦しみを明け渡しましょう。

アファメーシ【美】
私の美しさと人々の中の美しさを見つけます

・・・・・・・・・・・
魂の中には悲しみもあれば
苦しみも
そして美しさもあります

新陳代謝をしましょう

悲しみ苦しみは掃除して
美しくピカピカに
・・・・・・・・・・・


5/29あの人の気持ちがわからない!ダメダメ恋愛のレスキュー講座
http://kokucheese.com/event/index/10678


6/10着るだけでマイナス5.5才に見せるアンチエイジングカラー選び講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

6/2新月の会
6/4新月の宝地図講座 
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

+6/28(火)名刺やに使えるあなただけのシンボルカラーを見つける講座
+7/2(土)セラピストのためのシンボルカラーとFacebook講座

7/9(土)天使のソード作成講座http://kokucheese.com/event/index/11580/

このメッセージを携帯メルマガで配信しています!
ミラクルカラー数秘今日のメッセージ

空メール登録は
こちら

今日のミラクルメッセージ2011-05-24

1の日 カラーはロイヤルブルー

あなたの直感の声にしたがって一歩。

アファメーシ【忍耐】
すべての事は最高のタイミングでおきます。
・・・・・・・・・・・
タイミング、間というものはあって
すべては今スグに起きるとは限りません

その間をいかに過ごすか

今が波と波の間である時は、あせらず
次の波に備えて今することをしましょう。

・・・・・・・・・・・


5/29あの人の気持ちがわからない!ダメダメ恋愛のレスキュー講座
http://kokucheese.com/event/index/10678


6/10着るだけでマイナス5.5才に見せるアンチエイジングカラー選び講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

6/2新月の会
6/4新月の宝地図講座 
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

+6/28(火)名刺やに使えるあなただけのシンボルカラーを見つける講座
+7/2(土)セラピストのためのシンボルカラーとFacebook講座

7/9(土)天使のソード作成講座http://kokucheese.com/event/index/11580/

このメッセージを携帯メルマガで配信しています!
ミラクルカラー数秘今日のメッセージ

空メール登録は
こちら

5/22天使のワンド作成講座で魔法使いに

5/22天使のワンド作成講座

ワンドを作成して使い方までおしえる講座をしたい!

ところが私は手作りの何かを作る人ではないので
さて、どうしよう

私は使い方をおしえたい
作れる人は・・・・みかさん!にお願いしたら、みかさんも同じメッセージを感じて
とんとん拍子で開催

材料を選んでもらうのに並べると・・・魔法陣
$【Light up your life!】

みかさんの指導のもと、ワイヤーをクルクルしたり
クリスタルやビーズでデコ・・・あっという間に4時間
細かい仕上げやパーツの選び方、デザインを丁寧におしえてくれます
$【Light up your life!】

同じパーツを使うのに形もカラーもデザインも全く違う
それぞれの方一番いいオリジナルができましたー
$【Light up your life!】

これで終わると、コレクションのひとつで終わってしまいます
2部は私が魔法の質問の道具で「何のためにそのワンドを使うのか?」
心の奥から引き出します
$【Light up your life!】

そして創ったワンドはそれだけでもパワーがありますが
自分の道具として使うためにワンドを聖別

ワンドの輝きが変わったのにみなさんビックリ!(私も)
パワフルになってワンドの存在感が大きくなりました

さらに・・・盛りだくさんな内容は続き

浄化スプレーもオリジナルで作成
たのしそー♪
$【Light up your life!】

できたワンドを講座を一緒に受講していた看板犬のチェの背中に乗せると・・・
紫の光が!!写りました

$【Light up your life!】

次回はワンドではなくてソードを作成するようにとミッションが
きました

その次はペンディユラムの作成を9月に予定しています

ワンド作成講座の感想をいただきました
・手が温かいことを活かせるものを見つけました!よかったです。
 とても楽しかったです。ありがとうございます! なみさん

・愛や思いやりが大切でやっぱり自分に大切なことがわかりました。
 今日はありがとうございました。夢中になってやれたことに感謝します。 Mさん

・かなり手助けはしていただきましたが、自分にも作れて感動しました。
 エネルギー注入のあとワンドが輝いたことにびっくりしました。
 ありがとうございました~??? 久美さん

・難しそうでできないかもって思いましたが、やってみて楽しかった。
 今日はどうもありがとうございます。 K.Oさん

・みなさん それぞれ個性があってステキ。なかなかスムーズにできず
 お世話かけました。ありがとうございました。
 自分の好きな色がよくわかりました。
 お二人と参加のみなさん 楽しい時間をありがとうございました。 佳子さん


ありがとうございました。

今日のミラクルメッセージ2011-04-23

9の日 カラーはイエロー

楽しみましょう。

アファメーシ【寛大】
私は寛大な心があります。
・・・・・・・・・・・
おおらかなに楽しみましょう!
心を縮めると動きも小さくなります

おおらかに自由に
大きく動きましょう!

・・・・・・・・・・・


5/29あの人の気持ちがわからない!ダメダメ恋愛のレスキュー講座
http://kokucheese.com/event/index/10678


6/10着るだけでマイナス5.5才に見せるアンチエイジングカラー選び講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

6/2新月の会
6/4新月の宝地図講座 
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

+6/28(火)名刺やに使えるあなただけのシンボルカラーを見つける講座
+7/2(土)セラピストのためのシンボルカラーとFacebook講座

7/9(土)天使のソード作成講座http://kokucheese.com/event/index/11580/

このメッセージを携帯メルマガで配信しています!
ミラクルカラー数秘今日のメッセージ

空メール登録は
こちら

ワンド作成講座中


今日は天使のワンド作成講座

使うパーツは同じなのに
photo:01



できあがりは個性豊か
これから
使い方と浄化スプレーの講座
photo:02




iPhoneからの投稿

今日のミラクルメッセージ2011-05-22

8の日 カラーはイエロー

日常のささいな幸せを創りだしましょう。

アファメーシ【創造】
私は最善をつくして想像力を楽しみます。
・・・・・・・・・・・
100円が10個で1000円
100個で10.000円になるように
小さなものが集まると大きなものになる
大きなものは小さなものの集まり

日々の生活に幸せを創りだせる人は
大きな幸せを創っているのです

・・・・・・・・・・・

5/22天使のワンド作成講座
http://kokucheese.com/event/index/9589/

5/29あの人の気持ちがわからない!ダメダメ恋愛のレスキュー講座
http://kokucheese.com/event/index/10678


6/10着るだけでマイナス5.5才に見せるアンチエイジングカラー選び講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

6/2新月の会
6/4新月の宝地図講座 
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

+6/28(火)名刺やに使えるあなただけのシンボルカラーを見つける講座
+7/2(土)セラピストのためのシンボルカラーとFacebookグループ講座

このメッセージを携帯メルマガで配信しています!
ミラクルカラー数秘今日のメッセージ

空メール登録は
こちら

実験でなくて

アロマテラピーサロンをしていた頃に使っていた
ビ―カ―を久しぶりに出しています

小さいビーカーかわいいでしょ

あと2つあります
これだけは手放せなくて(*^_^*)

トリートメント用のオイルをブレンドするのに
使っていました


photo:01




今日は、明日の「天使のワンド作成講座」のための準備
オリジナルの浄化フレッシュナ―を作ってもらおうと
下準備中

実験や作ることは大好きなのでワクワクしています

カップが

昨日・・・
セミナー会場の予約に行ったついでに
ガラガラをすることになりました

これが!
大あたり~~♪祝v(^O^)v祝♪

photo:01



明日はワンド作成講座で

そして7/9にはソード作成講座が決定したのです

だから

ワンド、ソード・・・・次回はカップかペンタクル?まさかねー
なんて考えていたら

ガラガラ~コロン~~黄色の玉!!

グラスとかコーヒーカップでなくて
リアルにカップ・杯
しかも金色
こんな形のも珍しくないですか?

ミラクルなシンクロにビックリです

今日のミラクルメッセージ2011-05-21

7の日 カラーはレッド

愛で行動をしましょう。

アファメーシ【大天使チャミエル】
私は愛の炎が灯っています。
・・・・・・・・・・・
恐れで行動していませんか
愛の炎で満たして行動を選択しましょう!
・・・・・・・・・・・

5/22天使のワンド作成講座
http://kokucheese.com/event/index/9589/

5/29あの人の気持ちがわからない!ダメダメ恋愛のレスキュー講座
http://kokucheese.com/event/index/10678


6/10着るだけでマイナス5.5才に見せるアンチエイジングカラー選び講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

6/2新月の会
6/4新月の宝地図講座 
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

+6/28(火)名刺やに使えるあなただけのシンボルカラーを見つける講座
+7/2(土)名刺やブログに使えるあなただけのシンボルカラーを見つける講座

このメッセージを携帯メルマガで配信しています!
ミラクルカラー数秘今日のメッセージ

空メール登録は
こちら

Facebookを使い始めてちょっとなれたセラピストへグループ作りをおしえます

Facebookの投稿にもなれて、他にできるようになりたいとか
クライアントさんとの交流につかいたい方へ

★1部13:00~15:00【名刺やブログに使えるあなただけのシンボルカラーを見つける講座】
名刺にブログにHPにあなただけのカラーを使いませんか!

・銀行の看板に赤や緑のコーポレートカラーがあるように自分だけの個人カラーを見つける講座です!
・質問とオーラソーマのカラーで今のあなたにミラクルを起こすカラーを見つけていきます!

+ あなたを強力に印象づけるカラー
+ あなただけの色のキーワードからキャッチフレーズ

★★2部15:10~17:00【セラピストがFacebookだけでメルマガ以上に簡単にできるクライアントとの交流のためのグループ講座】
・メルマガ、MLなくてもできる!あっちこっち登録しなくても簡単にできる

なぜFacebookページでなくてグループなのでしょう!
半年で活発なグループ作りの運営から見えたグループにはすごい特徴がメルマガよりメーリングリストより使いやすいこと!があるのです!
もちろんFacebookページもしていますので、それぞれの使い分けも知ったうえで、セラピストにはグループ作りをおすすめします!


+ PCに時間がとれない~苦手~なセラピストへセラピストの立場からの使い方をおしえます

参加費 8.000円 グループ講座だけの参加もできます

~詳細とお申込み~
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

今日のミラクルメッセージ2011-05-20

6の日 カラーはピンク

あなた自身を受け入れましょう。

アファメーシ【始まり】
私の人生に新しいことが始まるのを喜びます。
・・・・・・・・・・・
昨日と今日のあなたは違います
日々に新しいあなたが朝を迎えるごとに
始まります

今日は今日のあなたで新しく始めればいいのです


・・・・・・・・・・・

5/22天使のワンド作成講座
http://kokucheese.com/event/index/9589/

5/29あの人の気持ちがわからない!ダメダメ恋愛のレスキュー講座
http://kokucheese.com/event/index/10678


6/10着るだけでマイナス5.5才に見せるアンチエイジングカラー選び講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

6/2新月の会
6/4新月の宝地図講座 
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

+6/28(火)名刺やに使えるあなただけのシンボルカラーを見つける講座
+7/2(土)名刺やブログに使えるあなただけのシンボルカラーを見つける講座

このメッセージを携帯メルマガで配信しています!
ミラクルカラー数秘今日のメッセージ

空メール登録は
こちら

天使のワンド作成講座紹介されました

Sora(宇宙)読み開運コンサルタント@masacoの読むだけで運気上昇ブログ!

で「天使のワンド作成講座」が紹介されました

http://ameblo.jp/rythemprism/entry-10895693543.html

ワンドの講座は初心者というよりヒーラーさんやスピ上級者が
集まってきて、当日はすごいエネルギーシフトが起きそうな予感(^^♪

カラーでわかってしまう!パートナーのこと

カラーは自分の気持ちがわかるだけでないのです

カラーでパートーナーがわかるのです!

例えば
あるカラーでその人がかわいい女子なのかかっこいい女子なのかがわかります
あるカラーでその人が亭主関白系なのかイクメン系なのかわかります

カラーだけで?
わかるのです

カラーマジック♪

それがわかったら
それで終わるなんてしません

更に

自分とは違う行動をしているパートナー

理解できない行動をするとか
考え方がわからないとか

それを8つのタイプ別で細かく分析をして
対応方法をおしえます

ダメダメなパートナーシップ
(そう思っていなくても)

ここがカチンとくる!
こんなとこ変えて欲しいのよね!
いつもここの行き違いででけんかになる!

それが!

相手を変えるをいう大きな労力を使わずとも

あ~なるほどね!
な~んだ!


って思える1日講座

今日のミラクルメッセージ2011-05-19

1の日 カラーはゴールド

あなたの光を輝かせましょう。

アファメーシ【大天使ウリエル】
私は平和と静けさとともにすべてと
つながりを感じます。
・・・・・・・・・・・
あなたがうれしい時に
そのうれしさはまわりに世界へ
発信しています

あなたが楽しい時に
その楽しい気持ちは
伝染していくのです
・・・・・・・・・・・

5/22天使のワンド作成講座
http://kokucheese.com/event/index/9589/

5/29あの人の気持ちがわからない!ダメダメ恋愛のレスキュー講座
http://kokucheese.com/event/index/10678


6/10着るだけでマイナス5.5才に見せるアンチエイジングカラー選び講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

6/2新月の会
6/4新月の宝地図講座 
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

+6/28(火)名刺やに使えるあなただけのシンボルカラーを見つける講座
+7/2(土)名刺やブログに使えるあなただけのシンボルカラーを見つける講座

このメッセージを携帯メルマガで配信しています!
ミラクルカラー数秘今日のメッセージ

空メール登録は
こちら

昨晩の満月は

昨晩の満月はいかがでしたか?
「満月の完了」を実践された方のお声も届いています♪
私は3回もしましたww
1回目は毎晩しているクリアにするワークとヒーリング、被災地に日本に世界に向けてエルモリアのブルーの光線にユニコーンのヒーリングエネルギーを乗せて、また天使のエネルギーをカラーで一緒に送っています
2回目は窓を開けて月のエネルギーを呼吸とともに取り込み、そして手放す
3回目は寝る前にムーンストーンをハートで握りしめて感謝とともに手放し

だから今朝はすっきりです
いろいろなこと、例えば退職した仕事を感謝とともに手放し、人間関係も感謝とともに手放し

すごくはっきりした夢をみました夢で私は学校にいて、ロッカーを開けようとしていました
そのロッカーは数人で共有していて、暗証番号で開けるのに私は知らなくて・・・そこに友人がきておしえてくれました
そのロッカーの存在が前からあるのになぜか気がついていない!!
それがようやく開けることができた!

鍵はよく出てくるのですが
今回はボタンで押す暗証番号(笑)進化しています

知りたいと思っている知恵を引き出すでしょう
というメッセージ性の強いものでした

今日のミラクルメッセージ2011-05-18

9の日 カラーはバイオレット

今日は自分の意識を自分自身からまわりへ
更にその先へ越えてみましょう。

アファメーション【創造】
私は最善のためにポジティブな未来の結末を描く。
・・・・・・・・・・・
今ある状況の延長に未来を考えない
ポジティブな未来を描きましょう!

・・・・・・・・・・・

5/22天使のワンド作成講座
http://kokucheese.com/event/index/9589/

5/29あの人の気持ちがわからない!ダメダメ恋愛のレスキュー講座
http://kokucheese.com/event/index/10678


6/10着るだけでマイナス5.5才に見せるアンチエイジングカラー選び講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

6/2新月の会
6/4新月の宝地図講座 
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

+6/28(火)名刺やに使えるあなただけのシンボルカラーを見つける講座
+7/2(土)名刺やブログに使えるあなただけのシンボルカラーを見つける講座

このメッセージを携帯メルマガで配信しています!
ミラクルカラー数秘今日のメッセージ

空メール登録は
こちら

満月の夜に

満月の夜に
満月はエネルギーが満ちる日

新月で始まり満月で完了

新月の願いが満月に感謝

始めたら終わらせる

それはお正月で新年の始まりを祝い
大晦日で1年の締めくくりで大晦日参りで終える習慣もそう

今日は
感謝をして終わらせる

月の光を浴びながら(月が出ていなくても空の上にはちゃんとありますから)
深呼吸
吐く息とともに手放していきましょう
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSフィード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
