

5月22日ワンド作成講座をします

自分だけのオリジナルワンドを作りませんか?

クリスタルとローズクオーツでつくります

ワンドを作る天然石は・・・

☆ローズクオーツはキャッツアイの感じです。
透明度はそこそこで色の濃いものを
選んできました!ヽ(^o^)



http://kokucheese.com/event/index/9589/

今日のミラクルメッセージ2011-04-30

2の日 カラーはバイオレット

今のままの自分をあるがままに
承認しましょう。

アファメーション【承認】
私はあるがままの私を承認します。
・・・・・・・・・・・
今の自分をそのままあるがままに
それでよし!と認めましょう。
そこから何ができるのでしょうか?
あなたの持つ質、性格、才能は
あなただから輝かせられるのです。
・・・・・・・・・・・

5/3新月の会
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

5/22天使のワンド作成講座
http://kokucheese.com/event/index/9589/


5/24マイナス5才カラー講座
6/4マイナス5才カラー講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43/#page1


ー携帯メルマガー
このメッセージを携帯メルマガで配信しています!
ミラクルカラー数秘今日のメッセージ

空メール登録は
こちら

今日はカラーコンサル


看板犬チェ、オーラソーマのコンサル受けてます?気になるカラーはどれ?ブルーだわんU^ェ^U


photo:01

今日のミラクルメッセージ2011-04-29

1の日 カラーはグリーン

あなたの方向性を定めましょう。

アファメーション【大天使ラファエル】
私は幸せで健康で豊かです。
・・・・・・・・・・・
生きていると何度もスタートのチャンスは
やってきます。
いつでもreスタート!
今のあなたの方向性はどんなことでしょうか?
・・・・・・・・・・・

5/3新月の会
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

5/22天使のワンド作成講座
http://kokucheese.com/event/index/9589/


5/24マイナス5才カラー講座
6/4マイナス5才カラー講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43/#page1


ー携帯メルマガー
このメッセージを携帯メルマガで配信しています!
ミラクルカラー数秘今日のメッセージ

空メール登録は
こちら

フォローアップセッションって?

フォローアップセッションってどんなことするのですか?

講座を受けられた方へのフォローに始めたセッション

続きは・・・こちら

看板犬も忙しく

看板犬チェです
Facebookもしていますよ

こうやってコメントのチェックもね♪

photo:01




今日のミラクルメッセージ2011-04-28

9の日 カラーはオレンジ

過去にあった、いいこと残念なこと
すべてをよしとしましょう。

アファメーション【感謝】
私は私の人生に起きる全てに感謝します。
・・・・・・・・・・・
それが起きている時は
辛さや悲しみがあっても
未来にはそれがあって流れが変わった
分岐点になっていたことに気づくことがあります

過去の犠牲者でなくて
過去の出来事が大きく変容できたと
なるのはあなた自身の視点を変えることです
・・・・・・・・・・・

5/3新月の会
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

5/22天使のワンド作成講座
http://kokucheese.com/event/index/9589/


5/24マイナス5才カラー講座
6/4マイナス5才カラー講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43/#page1


ー携帯メルマガー
このメッセージを携帯メルマガで配信しています!
ミラクルカラー数秘今日のメッセージ

空メール登録は
こちら

今日のミラクルメッセージ2011-04-27

8の日 カラーはブルー

自由に表現しましょう。

アファメーション【許し】
私は自分自身と人を許しますー私は自由です。
・・・・・・・・・・・
言わない時も必要
でも自分の思いを言う時も必要
それで起きることにジャッジしないことを
許しましょう
それが起きる必要があったということだけなのです
・・・・・・・・・・・

5/3新月の会
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

5/22天使のワンド作成講座
http://kokucheese.com/event/index/9589/


5/24マイナス5才カラー講座
6/4マイナス5才カラー講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43/#page1

今日のミラクルメッセージ2011-04-26

7の日 カラーはイエロー

自分を内観し自分のよさを
みつけましょう。

アファメーション【弱さ】
弱さはつまり私の強さであります。
・・・・・・・・・・・
あなたのできていないことは
ダメではないのです
それを見つけた時から
強さへ変容していくためのステップに
なるのです
・・・・・・・・・・・

5/3新月の会
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

5/22天使のワンド作成講座
http://kokucheese.com/event/index/9589/


5/24マイナス5才カラー講座
6/4マイナス5才カラー講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43/#page1


ー携帯メルマガー
このメッセージを携帯メルマガで配信しています!
ミラクルカラー数秘今日のメッセージ

空メール登録は
こちら

今日のミラクルメッセージ2011-04-24

5の日 カラーはライラック
変容の種はひとりひとりの心にあります
変われない気持ちを手放しましょう

アファメーション【分離】
私はすべての人、そべてのものごとを解き放ちます。
私の魂は自由です。
・・・・・・・・・・・
変化できないと思う気持ちを手放しましょう

毎朝昇る太陽が毎日毎日異なる光を放つように
私達も・・・細胞のひとつひとつまで
感じていなくても変化しています

こうでないと・・・幸せでない

この状況にいるから・・・できない

できないを解き放ちましょう
できないことを探していると
できないことがもっと見つかりますよ

あなたができることは何でしょうか?

・・・・・・・・・・・

5/3新月の会
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

5/22天使のワンド作成講座
http://kokucheese.com/event/index/9589/


5/24マイナス5才カラー講座
6/4マイナス5才カラー講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43/#page1


ー携帯メルマガー
このメッセージを携帯メルマガで配信しています!
ミラクルカラー数秘今日のメッセージ

空メール登録は
こちら

今日のミラクルメッセージ2011-04-25

6の日 カラーはクリアー
あなたの方向性をはっきりにし、
育みましょう。


アファメーション【シンクロ二シティ】
すべてはパーフェクトタイミングでやってきます。
・・・・・・・・・・・
あなたは何のためにそれをしていますか?
方向性を明確にしたら
そして種が芽を出し枝をひろげるように
育みましょう
あっちこっちに散漫にするのでなくて
ひとつの方向性から枝をひろげるのです

・・・・・・・・・・・

5/3新月の会
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

5/22天使のワンド作成講座
http://kokucheese.com/event/index/9589/


5/24マイナス5才カラー講座
6/4マイナス5才カラー講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43/#page1


ー携帯メルマガー
このメッセージを携帯メルマガで配信しています!
ミラクルカラー数秘今日のメッセージ

空メール登録は
こちら

超初心者のためのFacebookミニ講座をします

個人講座でFacebookの使い方をおしえていますが、
もう登録はできているし、だいたいはわかるのだけど

お友達申請に知らない人からどんどんくるのどうしたらいいの?

自分の投稿を見せたい人と見せたくない人がいるの?

使い始めて・・・ん?こんな時はどうするの
本には載っていないし
誰に聞いたらいいのか

Facebook楽しく交流したいのに
つまずいてしまって

そんな声を聞きまして開催します

Facebookの初心者のための講座
登録はしたけれど・・・
・お友達の承認は基準ってあるの?
・使うためのマナーはあるの?
そんな悩みにお答えします!だから少人数のミニ講座

2011年4月30日(土) 3.000円(ワーク代のみ)別途、飲食代
11:00~13:00  先着4~5名
場所:池袋駅近くのカフェ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13015729/
★会で情報交換ができます
★時間までおひとりおひとりの悩みを聞きます

お申込みは
http://form1.fc2.com/form/?id=349990

4/22コラボ講座でした

昨日は「あなたの独自性を現す講座」でした

魔法の質問認定講師仲間の細野ゆーじさんとコラボ講座

$【Light up your life!】

魔法の質問というベースは同じですが
私はシンボルカラーを見つける
ゆーじさんはウエルスダイナミクスで自分の特性を知る
カラーとプロファイルで自分の潜在意識から客観的観点から
個をあぶりだす3時間

$【Light up your life!】


参加されたみなさまの感想を1部紹介します

+今、想っている思考が色とシンクロしました。
 プロファイルをWD(ウエルスダイナミクス)で見ることで
 プチスター&ややサポーターで行くことを確信!
 和やかな講座でよかったです。これくらいの人数いいですね
 プロファイルとカラーのコラボいいです【自分を知る】ツールボックスですね
 桑名宏樹さん

+好き嫌いではなく色の力を受け入れることができました。
 持って生まれた個性を知り、価値観を共有できる人間関係を
 作り出せれば職場や家庭内のトラブルも減ると思いました。
 スミーさん 質問がよかったです!
 ゆーじさん わかりやすかったです!
 RYさん

+今までどおり青を使っていきたい。
 ウエルスダイナミクスを使うとほめるポイントがわかる
 シンクロが多かったので不思議感がまた高くなった
 正確というものは人に教えてもらって、自分が決めた事が正確になるので
 とにかく今日のカラー、言葉を使ってみます
 ささきまさあきさん

$【Light up your life!】

今日のミラクルメッセージ2011-04-23

4の日 カラーはロイヤルブルー
ひらめきを書きとめましょう。
ワクワクともにやってくる直感を
信じましょう。

アファメーション【希望】
私は永遠に楽観です。
・・・・・・・・・・・
机に向かっている時より、
掃除をしていたり、歩いている時に
ひらめきがやってきますので
あわててノートに書き留める

それが私の習慣

ひらめきは自分へのメッセージ
それを活かしましょう

・・・・・・・・・・・

4/22あなたの独自性を表す講座
5/3新月の会
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

5/22天使のワンド作成講座
http://kokucheese.com/event/index/9589/


5/24マイナス5才カラー講座
6/4マイナス5才カラー講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43/#page1


ー携帯メルマガー
このメッセージを携帯メルマガで配信しています!
ミラクルカラー数秘今日のメッセージ

空メール登録は
こちら

ワンド作成講座をします

「ワンド」と聞いて!!お!っと思われた方は
精通したヒーラーさんかセラピストさんでしょうね

もしくはマニアック
またはディープな

・・・失礼しました
それほど一般的でないものですと言いたかったので

私はワンドと言うものを2年前まで知りませんでした
ペンデュラムは10年前から知っていましたけど・・・

ある時に過去生を見るヒプノを受けた時に
私は80cmぐらいの木のスティックを持っていました
クリスタルで美しく装飾されて
今までに見たことのないものにすっかり魅了されて

それは今の時代にあるのだろうか

何のために使うのだろうか

きっとそれはワンド
タロットにワンドが登場しますのでその言葉が出てきました

それから
ネットで検索すると

イメージで見たようなワンドが現代にも
あるのを見つけました
やっぱり、あれは過去の私だった

そのワンドは売り切れていたのですが、実はまだアップしていない
ワンドがありますよというお店の配慮で
私はイメージしたワンドを手に入れたのでした

ただ・・・大きさは随分小さいですが

手にした瞬間

使い方のイメージが!
持ち手はこっちで

それから1年
3月の半ば過ぎた頃
「ワンドを作る」「作らないと」
そういうメッセージをひんぱんに受け取りました

でも
私は作り方を知らないし

ワンド作成講座って検索してもないのですね

どうしよう・・・誰か作れる人いないかな?
それで思いついたのはMikaさん
すごくすごく親しいわけでもないのに
いきなりお願いするのも・・・
何度もメッセージを書きかけてはやめました

「Mikaさんと一緒に」という気持ちはどんどん強くなって
ようやくメッセージを書いたところ

実はMikaさんも、3週間ぐらいの間に「ワンドを作りなさい」と
メッセージを受け取っていたのでした
Mikaさんは使い方をおしえられないと躊躇していたのでした

つまり
作り方を知っているMikaさんと
使い方を知っている私が
同時期に同じメッセージを受け取って
一緒に今回講座をするこになりました


そんなワンド作成講座は
セラピストさんの新しい扉をあけるツールになるでしょう

過去生の記憶にふれて何かピンとくるかもしれません
募集人数は12人
12支族、12人の弟子、時間、年、12のチャクラ、2012年
この講座がきっと天使から呼ばれた方が集まることでしょう

天使のワンド作成講座は
http://kokucheese.com/event/index/9589/









今日のミラクルメッセージ2011-04-22

3の日 カラーはイエロー
楽しいこと興味あることを
ワクワクの気持ちでしましょう。

アファメーション【好奇心】
私は人生のサプライズとすばらしさを探求します。
・・・・・・・・・・・
あなたのワクワクは発動していますか?
自由に興味あることを追い求めて
発信するところに共感してくれる人います!

・・・・・・・・・・・

4/22あなたの独自性を表す講座
5/3新月の会
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

5/22天使のワンド作成講座
http://kokucheese.com/event/index/9589/


5/24マイナス5才カラー講座
6/4マイナス5才カラー講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43/#page1


ー携帯メルマガー
このメッセージを携帯メルマガで配信しています!
ミラクルカラー数秘今日のメッセージ

空メール登録は
こちら

生まれた日から知る自分のパーソナリティーとバイオリズムをみてもらいました

宝地図ナビゲーター仲間の白鳥徹さんが
無料で「生まれた日から知る自分のパーソナリティとバイオリズム」のセッションを
していますと

こっそりブログで告知していました
http://ameblo.jp/shiratori-tesu/entry-10867181585.html

見てねーとか
大々的に言わない方なんで

見つけたのが早かったようで
1番
だったらしい

申し込み1番って時々あるのですよ
なんだかちょっとうれしい

>楽しく生きることを第一に考え
>特に大きな野望は持ちません。
>孤独は苦手で、つねに仲間を必要とします

そうそう!

他にも情報は満載で
私のラッキーカラーはピンクとライトブルー
私のシンボルカラーはラベンダー、ペールブルーに
ピンクもあるので!!シンクロ♪

植物は紫陽花、カトレア、もくせい
紫陽花とカトレアは大好きな花!!

なんて楽しく結果を読み
再度、自分について考える機会になりました

100名まで無料でされるそうですよ



ミヒロさんとfacebook講座をしました


昨日は魔法の質問のマツダミヒロさんと講座?

タイトルは
魔法の質問facebook講座

魔法質問講師への非公開でライブ配信
質問と対談がゆったり、
でもしっかり伝えるところはきっちり?

photo:01



打ち合わせもとってもゆるく
細かい話はなく
だから、
自然の流れをライブで感じました

質問が縦糸で答えが横糸で
伝えることが織られて
ひとつの模様を創っている

そんな講座でした





今日のミラクルメッセージ2011-04-21

2の日 カラーはコーラル
共生していることつながっていることを意識しましょう。

喜びや期待の気持ちで行動しましょう。

アファメーション【祝い】
私の人生は祝いです。
・・・・・・・・・・・
ひとりではなくて共に生きている
表に見えなくても
心がつながっていたり
意識がつながっていたりします

あなたの思いが隣の人へ目の前の人へ
その先に伝わっています
あなたの発信する感情を
感謝や希望に満ちたものにしましょう
・・・・・・・・・・・


4/22あなたの独自性を表す講座
5/3新月の会
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

5/22天使のワンド作成講座
http://kokucheese.com/event/index/9589/

ー携帯メルマガー
このメッセージを携帯メルマガで配信しています!
ミラクルカラー数秘今日のメッセージ

空メール登録は
こちら

力が入ってしまう講座

ついテンションがあがって気がつくと力説してしまうのが
シンボルカラーとアンチエイジングカラーを見つける講座

美とカラーは私のベースですから

カラーで癒しって言っていた頃は
なにかもの足りない感覚がありました

それだけでない他に何かもっと・・
カラーのパワーはもっと・・・
辿りついたのは【美】

だから美彩色カラーなのです

女子ですからキラキラ美しく輝く~☆
この言葉がなくてはーねっ


そんな講座の感想をブログでアップしてくださいました
http://ameblo.jp/ikekei355/entry-10866204181.html

さらにドン!
http://ameblo.jp/ikekei355/entry-10866981505.html

もうおひとり
http://ameblo.jp/yosa-juno/day-20110419.html

そして次の開催の前に、

「マイナス5才カラー講座」

「シンボルカラーとアンチエイジングに見せるカラー選び」で自分のカラーを決めて、
自分のカラーはこれで、こんな理由で使って・・・カラーマジックに目覚めたみなさまから
自分が主役に見えるカラー、美しく、知性や品性をあげるカラーのミラクルマジックを知りたい!というお声が♪
アンチエイジングに見せるカラーの次はあなたの個性を潜在意識から聞くワークと個性を引き出すカラーとスタイルで
マイナス5才になる講座です

例えば・・・ピンク、黒木メイサさんと小倉優子さんではピンクの種類が違うのがわかりますか?
その人のもつ特質、性格、かもしだす雰囲気で選ぶカラーが同じピンクでも変わってきます
アンチエイジングに見せるカラーからもう一歩先へ、あなた自身を美しく個性を活かして若く見せるカラーについて楽しくガツーンという2時間いきます♪

マイナス5才のカラー講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1091

今日のミラクルメッセージ2011-04-20

1の日 カラーはレッド
生きる力を感じる行動をしましょう。

今、生きることは体験を通して学び続けること
自分を磨き鍛える練習をはじめましょう。

アファメーション【鍛錬】
自己鍛錬は自由をもたらします。

・・・・・・・・・・・
あなたの中になる情熱を
使っていますか?

・・・・・・・・・・・
4/19シンボルカラー講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43/#page1

4/22あなたの独自性を表す講座
5/3新月の会
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

5/22天使のワンド作成講座
http://kokucheese.com/event/index/9589/

ー携帯メルマガー
このメッセージを携帯メルマガで配信しています!
ミラクルカラー数秘今日のメッセージ

空メール登録は
こちら

シンボルカラーとアンチエイジングに見せるカラー選び講座でした4/19

シンボルカラーとアンチエイジングに見せるカラー選びの講座でした

お天気の応援もあって
ミラクルな講座になりました

http://www.chisakasumie.com/?m=20110419

今日のミラクルメッセージ2011-04-19

9の日 カラーはピンク
美しさを心がけましょう。

心の中に美しさ
あなたが作りだすこと
発信すること
行動することに
美しさに調和しましょう。

アファメーション【美しさ】
私は私と人に美しさを見いだします。

・・・・・・・・・・・
美しい草木や空を見ると
気持ちがオープンになっていきます

日常の美しさを見続けるところに豊かさがあります

・・・・・・・・・・・
4/19シンボルカラー講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43/#page1

4/22あなたの独自性を表す講座
5/3新月の会
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

5/22天使のワンド作成講座
http://kokucheese.com/event/index/9589/

ー携帯メルマガー
このメッセージを携帯メルマガで配信しています!
ミラクルカラー数秘今日のメッセージ

空メール登録は
こちら

満月に

さっき、DVDがGガイドで予約できないのは
デジタルに移行していると知ったばかり
TVはデジタルだからって何も考えていませんでした
DVDもそうなんですね
まだ使えるのにな・・・・
と心で完了できずにウロウロ

今日は満月ですね
満月の完了とおさいふフリフリをしましょー
お肌のために女子のみなさま月光浴が
おすすめです♪
季節もいいですし、お月さまを眺めるのはいかが(゚▽≦)/

満月の完了とは
あなたの中で終わらせたいものや事をリストアップし
ひとつひとつ心の中でさよならをしていくことです
手にムーンストーンをもって月を意識しながら
行うといいでしょう

今日のミラクルメッセージ2011-04-18

2011-4-18

8の日 カラーはバイオレット
あなたの直感力を磨きましょう。
現実的なこと精神的なこと、両方のバランスを
とりましょう。

アファメーション【識別】
私は自分の直感を信じます。

正しいかそうでないかは自分の直感を
信じて行動し確信を得ていくことで
より磨かれていきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4/19シンボルカラー講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43/#page1

4/22あなたの独自性を表す講座
5/3新月の会
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53


ー携帯メルマガー
このメッセージを携帯メルマガで配信しています!
ミラクルカラー数秘今日のメッセージ


空メール登録は
こちら

今日のミラクルメッセージ2011-04-17

7の日 カラーはマゼンタ
静かに自分の心を静観しましょう。

人に心を配り、配慮をし
慈愛の気持ちを表しましょう。

アファメーション【慈愛】
私は慈愛です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
人を強くする愛もあれば
絆を深める愛
心を配るのも愛
愛の言葉の中にはたくさんの質が
含まれています

あなたが愛の心で配慮しているのはどんなことですか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4/19シンボルカラー講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43/#page1

4/22あなたの独自性を表す講座
5/3新月の会
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53



ー携帯メルマガー
このメッセージを携帯メルマガで配信しています!
ミラクルカラー数秘今日のメッセージ


空メール登録は
こちら

今日のミラクルメッセージ2011-04-16

2011-4-16

6の日 カラーはレッド
人の役に立つことを行動にしましょう。
頼まれごとを引き受けましょう。

アファメーション【柔軟】
私は自由で柔軟です。

頼まれたことは今のあなたへの
可能性を開ける扉
意外な可能性を見つけるチャンス
流れの変化をそのまま受け取りましょう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4/19シンボルカラー講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43/#page1

4/22あなたの独自性を表す講座
5/3新月の会
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

このメッセージを携帯メルマガで配信しています!
ミラクルカラー数秘今日のメッセージ


空メール登録は
こちら

今日のミラクルメッセージ2011-04-15

2011-4-15

5の日 カラーはピンク
自分自身を許しましょう。
あなたの成長のために試練を与えてくれた人を
許しましょう。
無条件の愛を与えましょう。

アファメーション【許し】
私は自分自身と人々を許します・・・私は自由になります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
許さないは条件付き、無条件の愛は許し続けます
愛を受け止め与えることは
心を解き放ち自由にします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4/19シンボルカラー講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43/#page1

4/22あなたの独自性を表す講座
5/3新月の会
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

ー携帯メルマガー
このメッセージを携帯メルマガで配信しています!
ミラクルカラー数秘今日のメッセージ


空メール登録は
こちら

あなたをパワーアップカラー

女性起業家さんに人気のセミナー♪
「シンボルカラーとアンチエイジングに見せるカラー選びセミナー」
2011年4月19日(火)10:30~12:30
参加費:4.500円 
サロンにて開催
*パワーアップするカラーにプラス、
 あなたの カラーがしめす今年の流れを知ることができます!
*アンチエイジングに見せるカラー、同じピンクでも顔が大きく見える小顔に見える
 違いを知ることができます!

・参加者さん達の感想

お申込みはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コラボでもシンボルカラー講座をします

★ウェルスダイナミクスとシンボルカラーで自分の強みと魅力を引きだそうっ!
★あなただからのアプローチ・見せ方・表現って何?

・社長歴16年の細野ゆーじ
 セラピスト歴12年のチサカスミエ
 魔法の質問認定講師1期生の最強コンビの講座!

詳細とお申込みはこちら

今日のミラクルメッセージ2011-04-14

2011-4-14

4の日 カラーはターコイズ
今日のメッセージは柔軟性。
あなたがしていることを見なおしましょう。
改善のために自由に柔軟に新しいアイディアを入れてみましょう。


アファメーション【柔軟】
私は自由で柔軟です。

今までしてきたから、まわりがそうだからと
いう固定概念をはずして自由に伸び伸びと
創造していいのですよ。
あなたのやり方はあなただからできることなのです。

あなたアイディアは自由で新鮮ですか?


このメッセージを携帯メルマガで配信しています!
ミラクルカラー数秘今日のメッセージ


空メール登録は
こちら
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSフィード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
