

「ウエルスダイナミクスとパワーカラーであなたの独自性を現す講座」4/22

魔法の質問認定講師になってもうすぐ2年
それぞれに自分のツールを持ち寄ってのコラボ講座をします!

「ウエルスダイナミクスとパワーカラーであなたの独自性を現す講座」


★ウェルスダイナミクスとシンボルカラーで自分の強みと魅力を引きだそうっ!
★あなただからのアプローチ・見せ方・表現って何?

・社長歴16年の細野ゆーじ
 セラピスト歴12年のチサカスミエ
 魔法の質問認定講師1期生の最強コンビの講座!

~このような方へ~
・自分らしいセミナー方法を知りたい方
・自分の特徴の活かし方をはっきりさせたい方
・自分の特質を知ってコミュニケーションの取り方を見つけたい方
・自分のシンボルとなるカラーを決めたい方

~受講すると~
・自分の強み、伸ばしていくポイントがわかります
・あれも足りないこれも足りないから「これができる!」へ生き方を変えます
・誰と協力すればいいかが分かります
・モデリングがしやすくなり、目標が明確になります
・あなたと色のイメージが結びつき、相手に覚えてもらいやすくなります
 (○○色といえば○○さん)
・どう見られたい? どんな自分でありたい?
 なりたい自分を色で引き寄せます
・シンボルカラーを持つことで、あなたの個性やこだわりを知ってもらえます


「ウエルスダイナミクスとパワーカラーであなたの独自性を現す講座」
http://kokucheese.com/event/index/8436/



鍵のビジョン

私は節目と思われる時期に瞑想で鍵をみます
そして扉が開く夢を見たり

昨年末にも鍵を右手に持っているビジョンをみました

鍵はどういう意味?

「鍵は心、精神を開放へと導くもの」
タロットのクラスの時に資料を見返しているとありました

夢の解釈の本には
「抱えている問題を解決するカギ」
「課題を解くための鍵が手に入る」

何度も見る夢やビジョンはメッセージがあるのです

ザ・シークレット
ザ・マスター・キー
には鍵の絵があるのですよ

鍵を見る時は、あなたにとっての
ターニングポイントかもしれません

隠すこと

自分の安全のために
隠すことしていますか

隠しすぎると
隠しているマントはいつの間にか鎧になってませんか
マントをすっぽりかぶるとかえって目立っているかもしれません


実はそれが人との壁になって
距離を置くことになるかもしれません

安全のためにはオープンであること
自分がどんな人なのでか
どんな気持ちなのか

それは自分も人も安心させるのですよ


Facebookは実名だから怖いと思われるセラピストへ
安心に使う方法をおしえています

Facebook講座はこちら

不安をどうする

と言うことで

昨日の続きです

新しいことを学んで
さて自分でスタートする時

学んでいる時はワクワクなんです
それが、いざ始めようとすると
もくもくと夏の入道雲のように
あれやこれや今まで見えなかった雲が膨らむように
不安材料がでてきます

安全に生きる
ためのスイッチが作動したのです

それだけ

だから
その場で消し消し削除
ができない時は

不安を解消するのです

不安に思っていることを
つきつめて

どうしたら解消するのか?

問いかけて解消していくのです

自由に取り扱える

新しいことを始める時にどんな気持ちや考えがきますか?
不安
ムリ
難しい

人はもともとネガティブにふれるようにできている

とか

そんな気持ちや考えがきたら

どうしますか?



その気持ちを膨らますも
消し消しで削除するのもありなんですよ

出てきたものをどう取り扱うかは自由な選択があるのです


季節のカラーと生命のカラー

季節と生命のカラーの比較を
私の気づきで書きました

美彩色カラー

それぞれなんです

自分の誕生日の数は好きですか?

誕生日のくまをハンズで見つけて
思わず自分の誕生日のくまを探しました

やっぱり気になりますね

誕生日の数
意識するからその数の影響を受けています

自分の誕生日と同じ日の芸能人って誰だろう?
気になったり

何かと縁のある数字ってありますか?

私は9
ラッキーかどうかは別にして縁があるなって思います

あなたの誕生日の数から
今年の流れや使命知りたいですか?

そんな方はこちらへ

目標を立てるエネルギー

1月 お正月で目標を立てたくなり
2月 立春と旧正月で今からが今年なんだと目標を立てる人も
3月 年度末で4月から始まるために目標を立てる人

この1.2.3月はスタートのエネルギーに
あふれる月ですね

冬で夜が長いのと寒いので
じっくり気持ちを見つめることになって

私も今年に入って再スタートの数字に
何を再スタートなんだろう・・・と思っていたら

意識すると現れるのが引き寄せなんですね
はっきりと今取り組んでいることが出てきました

もう目標を立てましたでしょうか?
引き寄せる宝地図を作りませんか?


・夢と望みを叶える宝地図作成セミナー

2011年3月27日(日)に「宝地図作成セミナー」をします

どんな1年にしたいですか?
こんなことしたい
こんな自分になりたい
こんな人と出会いたい

夢を叶える強力なツール宝地図をつくり
引き寄せるコツもお伝えします


一緒に宝地図を作られた方達が宝地図に貼った夢や希望を
どんどん叶えているミラクルなセミナー


練馬サロンで13:00~17:00 18000円(特典あり)


詳細とお申込みはこちら

2011.2.22に

これからブログの書き方を変えていこうと思います

毎日更新しないかもしれません

1日に何度も更新するかもしれません

今年はコラボしていきます
ひとりが伝えるだけでなくて

集まるパワーがあるから

そして新月の会を始めました!
募集は主にFacebookでしていますー

ブログ読者さんが参加したい時は
このページで確認してね

次回は3/5です
4/3 5/3 6/2....

今年の数は22の私
セラピストをナビゲートしていきます


2/22の決意でした


決めたこと

久しぶりにあった仲間から
すっごく変わったねと言われました

最初に会った2年前は固かったって

確かに写真を見てもわかる

今はやわらかくなったって
どうして?と聞かれて

人との出会いと関わり
仲間を始め
師たち
友人たち

高めてくれる気づかせてくれる人がいる
人が磨かれるのは辛いことだけでないんだと思う
人と人との関わりが心からやさしく変容をもたらしてくれる

私も誰かの心を磨くきっかけでありたいと思う

スミエのみは磨く!ですから


セラピストのためのセラピスト
この言葉をなかなか言えなかったのですが
セラピストが輝くために
一緒にナビゲートします

facebookを使うこと
宝地図で引き寄せること
より自分の使命をしるためのカラーと数秘

他にもフレキシブルに
私でわからないことは
わかる仲間を紹介しています

セラピストになって12年めの私ができること
知っていることは惜しみなくシェアします

詳しくはこちら

オーラソーマのコンサルから次へ

カラーは世界共通の言語と言われています
そして自分を知るツールであり
これからの行動を促すためのツールです

かつてボトルを選んで
ご自身の気持ちを気づかれて
または確認されて・・・

そうなのよね



どうしたらそれができるの?

ここ

この気持ちに答えたくて
何ができるだろう

それで
出合ったのは宝地図なんです

自分のしたいこと
引き寄せたいこと

それがわかって
行動をしていく時に
宝地図は強力にサポートしてくれて
願いを叶えてくれます

オーラソーマのコンサルを受けてから
宝地図作成されたい方へのコースもOKです
備考欄に「オーラソーマのコンサル希望」と書いて下さい
オーラソーマコンサルを30%オフにします


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・夢と望みを叶える宝地図作成セミナー

2011年3月27日(日)に「宝地図作成セミナー」をします

どんな1年にしたいですか?
こんなことしたい
こんな自分になりたい
こんな人と出会いたい

夢を叶える強力なツール宝地図をつくり
引き寄せるコツもお伝えします


一緒に宝地図を作られた方達が宝地図に貼った夢や希望を
どんどん叶えているミラクルなセミナー


練馬サロンで13:00~17:00 18000円(特典あり)


詳細とお申込みはこちら

リーディングカード

タロットカード、その表す内容は疑いが無いくらいに
よく表しますが・・・

苦手な絵柄、死神、悪魔、タワーがどうも
気持ちを暗くさせてしまうので
他のカードはないだろうか?と
ユニオミスティ
ドルフィンカード
エンジェルカード
マーメードカード
アトランティスカード
ユニコーンカード

習ったり
自分で買ってきたもの

どれもカードというのは心の鏡のように映し出してくれる

シンボルカラーを始めてから
数字の意味するものを探求していくと
どうしても避けられないと思ったのはタロット

折しもランチ会でタロットで瞑想できると聞いてからは
更に興味が再燃

そんなこんなで以前から絵柄の意味を
もっと知りたかったのと数字の考察を深めるために
まとめています

苦手なカードは
人生の局面で対峙するかもしれない
それを逃げないで受け止めようと思ったので
再び手にしました

オーラソーマタロットと併用しながら
私の読み解きもバージョンアップしていきますね

急ぐ時ほど

走ってばかりの時は

時に立ち止まって
自分の時間を取って
まわりをよく見ることも大切

急ぐ時もあれば
ゆっくりの時もいい

本当に今することはなんだろう?

ってね

無限の言葉に

無限という言葉は




限りが無いだけと思っていました

無と限の2つの組み合わせに
新しい発見をしたようになりました

色即是空
という言葉が次に出てきて

それ自体には何も無いところに
限りの意味をつけているのは人なのかもしれません




再スタートしたこと

最近、数秘術の本やタロットの本を読んだり読みなおしたりしています

それが3cm超えの厚さがあるのも、じっくり読めるのがうれしいなーと思いつつ、
いつの間にか夢の世界へ行くこともww

カードリーディングはユニオミスティのアートオブリーディングと
タロットリーディングもしていました・・・

最近はユニコーンやエンジェルカードを中心にでした。


それがが・・・ここにきてやっぱりタロットの絵柄の意味するものと数字が面白くなっています。


娘が使うからと持っていかれたタロットカード、

やっぱり手元にないとね


また、買い直しました^^

$【Light up your life!】

ひとつから個性へ

年齢と共にわかったのは
人って

それぞれに考え方、捉え方、感じ方、伝え方
違うということ

子供の頃はみんな同じで
学校で教育を受けるから

同じように感じるものだと思っていたけれど

それが違うことに気づいていくのが
大人になることなのかもしれない


それを探す旅が占いだったりセラピーだったり
分析だったり

いろんな角度から自分を知れば
人を知るとラクになっていくように思う

ヒントがある

私はセッションをするのも
受けるのもすきです

人と話すところにヒントがある

自分の考え方でないから
違うところにスポットをあててくれる

オセロを返すように
黒がザッーと白に変わるようなことが起きる

セッションも
いつもと違うタイプの人から受ける

これが発見が多い

つまるところ
人と人が接する所に新しいエネルギーが
流れて見える世界が変わる

そんな感覚を持っています!

この方
プロプロゆーじさん
魔法の質問認定講師仲間ですが私とまったくタイプが違うので
おすすめします
4月2日にウエルスダイナミクス講座 @浦和



私のセッションはこちら



願いを全部叶えたいですか?

願いをひとつ叶えます

って言われたら何を思いますか?

ひとつって迷いますね


願ったら願った分を全部叶えることができたら?
それを導くのは
宝地図なんですよ

自分で創り出すから
宝地図を作っている時も楽しい

出来上がっても楽しい

夢が叶って楽しい

そんな楽しいこと創りませんか



宝地図作成講座をします

・夢と望みを叶える宝地図作成セミナー

2011年3月27日(日)に「宝地図作成セミナー」をします

どんな1年にしたいですか?
こんなことしたい
こんな自分になりたい
こんな人と出会いたい

夢を叶える強力なツール宝地図をつくり
引き寄せるコツもお伝えします


一緒に宝地図を作られた方達が宝地図に貼った夢や希望を
どんどん叶えているミラクルなセミナー


練馬サロンで13:00~17:00 18000円(特典あり)


詳細とお申込みはこちら

この春のトレンドカラーのひとつ白

オーラソーマのコンサルテーションやレッスンをする時は
何色を着るか知っていますか?




実は白なんです


白は膨張して見えてしまうところもありますが
光を通すので体の健康には抜群にいいカラー

今は私のシンボルカラーのバイオレットを
着ていることが多い私ですが
白ばっかりの時もあったのです

ただし・・・全身を白にすると


全身白の集団がニュースになって
それ以来
全身を白にすることはやめました

この春、
キレイながトレンドカラーになってますね

リセットの意味のもある白

春のスタートするにはピッタリです

私も春のカーディガンに白を選びました♪

宝地図仲間が・・・

昨日は宝地図仲間のてっちゃんに前からおいで~と言われていた
セルフマーケティング研究会に行きました

何をするのかよくわからずに
宝地図の仲間が集まっているのかな?ぐらいの軽い気持ちで

でもてっちゃんが連絡先をおしえてくれないから
困ったらコギ―に連絡すればいいとコギーがくるのかもわかないのに
なんでかコギ―を頼りにして行く

魔法の質問にも困ったら連絡するという担当ゆーじさんがいるけど
宝地図ではコギ―

昨日わかったのですがコギ―もロードだった!やっぱり

到着するとてっちゃんコギーがいたっ!
で・・・いきなり
「スミーさん、今日は何をしたい?知りたい?」

・・・・何をするのかわからないで来たから・・・・わからない

「じゃー、コギ―$&”&’’すれば?」ちてっちゃん聞き取れない(^_^;)

コギ―は何やらマインドマップを書き始めて
子供の頃、うれしかったこと嫌だったこと・・・いろいろ
私に聞きながらチマチマとマインドマップを書いていく

で、ものすごーくたくさん書いた

てっちゃんはちょいちょい参加でインスピレーションの言葉をはさむ
コギ―はロジカルな思考でキーワードをつなげていく

こんなキーワードが

夢は叶う
学びを究める
男女を問わず友達になろう
今を楽しもう

色彩感覚
数字
違う世界と現実をつなぐ

そして
強制されるのが苦手!

このキーワード
マインドマップに照らし合わせると
なんと

ある時、強制されてできたものが
次の時代を新しく生み出すキッカケとなっていた

強制でできたものが軸になっている

流れの外から入ってきたものが
次を生みだす

すごい発見!

そうすると、嫌だと思ってたことが
オセロのようにひっくり返ったんです

ありがとーです

そのうちにコギ―の婚約者のめぐちゃん登場
キラキラしてる~♪
3月には結婚(^v^)お似合いのふたりでした

作る人生

自分が一番、自分のしていることを楽しんでいますか?

自分が楽しいと思わないと
人はもっと思わないよね

自分がワクワクしていることは
そのワクワクが伝わる

自分のしていることに自信を持っているなら
人もそのことに信頼をよせる

自分で自分の人生を決められるなら
あなたはどんな人生にしたいですか?



人生を創る宝地図を作成しませんか?

・夢と望みを叶える宝地図作成セミナー

2011年3月27日(日)に「宝地図作成セミナー」をします

どんな1年にしたいですか?
こんなことしたい
こんな自分になりたい
こんな人と出会いたい

夢を叶える強力なツール宝地図をつくり
引き寄せるコツもお伝えします


一緒に宝地図を作られた方達が宝地図に貼った夢や希望を
どんどん叶えているミラクルなセミナー


練馬サロンで13:00~17:00 18000円(特典あり)


詳細とお申込みはこちら




セラピストを応援したい訳

私にはセラピストさんの仲間がたくさんいます

なので

同じようなセラピーをしている人もたくさん

カラーセラピー
ヒプノセラピー
数秘術
宝地図
魔法の質問

だけど
仲良し

と言うのも
ツールは同じでも
伝えるセラピストはそれぞれ違うから

そのセラピストの人生経験
価値観
学び
感覚
方向性

それらが加わっているからオリジナル

誰かのマネをしなくていいし
誰かになる必要もない


だからがんばるセラピストさん達が
もっと自分のしていることが広がるように
FaceBookの使い方をおしえています

これがメインのお仕事ではないので長期でする予定ではありません
セラピストの視点で使いこなせてもらえたらと
スタートを後押ししています

専門的に難しいことは師匠がいますので
そちらにおまかせなんですよ

夢を叶える宝地図作成セミナー2011/03/27

質問です海外旅行が当たった人はいますか?

実は私がそうなんです
よく言われます
「ホントに当たって行く人がいるのですね」

その時はアロマテラピーサロンのオープンに向けて、
ジュリークの精油の本社のオーストラリアに行きたいなと
思っていたら・・・

行くことになったのです

人も
情報も引き寄せられます
住み家もそうです

だから宝地図ナビゲーターなんですよ
年度が変わる前に季節が変わる前に
夢と望みを叶える宝地図作成セミナーで宝地図を作りませんか?

2011年3月27日(日)に「宝地図作成セミナー」をします

どんな1年にしたいですか?
こんなことしたい
こんな自分になりたい
こんな人と出会いたい

夢を叶える強力なツール宝地図をつくり
引き寄せるコツもお伝えします


一緒に宝地図を作られた方達が宝地図に貼った夢や希望を
どんどん叶えているミラクルなセミナー


練馬サロンで13:00~17:00 18000円(特典あり)


詳細とお申込みはこちら

夢実現のための大切なポイント

宝地図を作成する時
いろんな夢の写真を持ってきてもらいますが

中には
謙虚な方が

夢が・・・・よくわからない
具体的でない

夢を叶えるには
具体的であればあるほどいい

そして

望みから目をそらして曲げない
人の望みに置き換えない

自分が本当に本当に望んでいることを願う

それが夢実現のために大切なポイント

その次にするのは宝地図作成



ポイントやコツばかりブログに書くのでなくてセミナーをします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・夢と望みを叶える宝地図作成セミナー

2011年3月27日(日)に「宝地図作成セミナー」をします

どんな1年にしたいですか?
こんなことしたい
こんな自分になりたい
こんな人と出会いたい

夢を叶える強力なツール宝地図をつくり
引き寄せるコツもお伝えします


一緒に宝地図を作られた方達が宝地図に貼った夢や希望を
どんどん叶えているミラクルなセミナー


練馬サロンで13:00~17:00 18000円(特典あり)


詳細とお申込みはこちら

色が揃っていると・・・

色が揃っていると
こーんなことや
あーんなことが・・・・

続きはこちらへ
美彩色カラーブログ記事

置き換える

不安に思うこと
心配に思うこと

それは人がゆえに出てくる感情

だから
そこに留まるのではなくて

自分の望む姿へ置き換えていきましょう

人は自由に想い描くことができるから

日々、置き換えて
置き換えて

私の本当の望みはこちらと意識を変えましょう


本当の自分の願いは?
自分の使命は?


もしわからないなら
見つけるナビゲートをしています



カラーのメッセージ

何気なく着ている服が
あなたの気持ちを表しています

使っている文具や
名刺入れ

そしてブログのページのカラーも
すべてあなたを表すカラー

だから

ひとつひとつのカラーを丁寧に選んで欲しい

自分へ人へのカラーの言葉は発信しています


自分のシンボルとなるカラー
HPやブログのカラー
名刺に入れるカラー

誕生日から導きだした使命のカラーと
魔法の質問で導きだした心のカラーから
自分を表すカラーを見つける講座をしています

次回は3月21日(祝・月)14時~16時に講座をします

シンボルカラー個人セッションでした

今日は、シンボルカラー個人セッションでした

ご希望により個人セッションをすることになりました

その方はHPをリーニュアルするにあたって
自分のカラーを決めたいからシンボルカラーで
できないか?と聞いてこられたました

言われたら全力で対応しますので
もちろんOK

2時間の個人セッション
魔法の質問を2セットで気持ちを出しました
そして
誕生日のカラーをお伝えし

オーラソーマのボトルを選んでいただき

すべてを揃ったら
その方の出した気持ちとボトルが
ちゃんとリンクしていたのです

そして、最後にユニコーンカードを引いてもらうと
そのカードの配色がまさに今日決めたカラーでした

その方は
今生での使命のカラーと数字
過去から持ってきた魂の記憶のカラー
誕生日の数の配列が
ドンピシャで納得いただいたようでした

見事な流れとシンクロに私も感動
いつもはセッションの感想を私が書くことはないのですが
今回はスペシャルで新しい扉を一緒に開けたようで
シェアしました

人生を決めているのは?

私は楽しいという言葉をよく使います

楽しむことを選ぶ

自分の人生はつまんないとか
ついてないかも・・・と思うだけで
そこにフォーカスされて
そう思わせる出来事が・・過去の出来事が出てきて
さらにつまらなさがアップします

自分の人生は楽しい
ついている
恵まれている
そう思うとその出来事を探して
これからもそうなる!
楽しさがアップします

人生ですからいろいろ起きるのです
起きるから
生きているのを実感できます

起きることに意味をつけているのは
それぞれ自分自身

あなたの人生すばらしいですよと
言われても自分がそう思わないと思えないですよね

全ては自分の中で意味づけしているのです

人の人生について決められないし
自分の人生を人に決められないのです


人生の見方の方向性を変えるお手伝いは
私にできます

カラーと数秘術をベースにセッションします!


新月のアファメーションを一緒に書きませんか?


*新月に願いを書いてを楽しく引き寄せる会♪

2011年3月5日(土) 1.000円(ケーキ・お茶付き)
14:00~16:00 どんぐりの木 (西武池袋線 中村橋駅徒歩2分)
http://www.nerimaku-town.com/mypage/nr022336/
  
*新月の強力な引き寄せを1人でなくグループでパワーアップ
パーソナルスカイプセッションではカラーと数秘術でフォローアップします!
・新月の会(ランチ代またはお茶菓子代は実費)プラス オプションでスカイプセッションコース


★引き寄せが強くなります
★会で情報交換ができます
★個人コンサルでファローアップします

今回はFaceBookとの付き合い方についてもお話します!

詳細とお申込みはこちらのページからどうぞ!

シンボルカラー講座3月21日します!

・誕生日とオーラソーマから導きだされるあなただけのパワーカラーを知りたくありませんか?

自分だけのカラーを見つける講座です。
あなたを印象づけるカラーは何色でしょうか?
あなたの色を見つけて自分の表現のひとつにしませんか?
あなたはどんな自分でありたいですか?それを色で引き寄せませんか

自分自身への質問とオーラソーマのカラーから
今のあなたを表すカラーを見つけていきます


「シンボルカラーとアンチエイジングに見せるカラー選びセミナー」
2011年3月21日(祝・月)14:00~16:00
参加費:4.500円 
サロンにて開催
*パワーアップするカラーにプラス、
 あなたの カラーがしめす今年の流れを知ることができます!
*アンチエイジングに見せるカラー、同じピンクでも顔が大きく見える
 小顔に見える違いを知ることができます!

http://www.chisakasumie.com/?page_id=43
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSフィード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
