

練習

上手くいかない時に
どうとらえたら、どう視点を変えたら?

練習と思うのです

今回は練習

次への練習

もう1回して見よう
ちょっと方法を変えてみよう



・セラピストのためのFaceBook活用講座+スカイプセッション をします!

*個人講座なのでご希望日時に開催します!お申込みの際に第3希望日時をご記入ください。
参加費:6.500円(2月末日までの特別価格) 8.800円  講座2時間、別途スカイプ1時間
サロンにて開催 スカイプはPCにて開催

遠方や時間が合わない方へ
・FaceBook活用講座スカイプセッション 
セッション費:6.500円(2月末日までの特別価格) 8.800円 セッション時間2時間、フォローセッション1時間
 
さらにに”シンボルカラーを見つけよう”のセッションもプラスして!という方が現れたので
・スカイプで”FaceBookの使い方と活用プラスシンボルカラーを見つけよう”
ロングランスカイプ3時間に日を改めてスカイプ1時間(休憩あります)セッション費9.000円(2月末日までの特別価格) 11.000円

*FaceBookを開いたけれど、どう使っていいのかわからない方へ♪
 あなたのファンを増やすシンプルな法則!
 
*ガツガツビジネスでなくて、クライアントの交流を広めたいかたへ♪
 あなたらしさを伝えるシンプルな法則!

http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

これからの未来は

過去を見て辛い時は
明るい未来を描こう

起きたことを掘り返しても
変わらないけれど
これから起きる未来を

どんな風にしていきたいのか
イメージをするのは自由

今から先は
キラキラして
楽しくて

そして・・・


そう思うことをこれから引き寄せるから



イメージで引き寄せるには宝地図作成をお勧めします

今は、セミナーの予定はありませんが
個人で作成は受付中

http://florcolor.com/kouza.html

・セラピストのためのFaceBook活用講座+スカイプセッション をしています!

感想は→http://ameblo.jp/hahahanatyan/entry-10782144346.html

*個人講座なのでご希望日時に開催します!お申込みの際に第3希望日時をご記入ください。
参加費:6.500円(2月末日までの特別価格) 8.800円  講座2時間、別途スカイプ1時間
サロンにて開催 スカイプはPCにて開催

遠方や時間が合わない方へ
・FaceBook活用講座スカイプセッション 
セッション費:6.500円(2月末日までの特別価格) 8.800円 セッション時間2時間、フォローセッション1時間
 
さらにに”シンボルカラーを見つけよう”のセッションもプラスして!という方が現れたので
・スカイプで”FaceBookの使い方と活用プラスシンボルカラーを見つけよう”
ロングランスカイプ3時間に日を改めてスカイプ1時間(休憩あります)セッション費9.000円(2月末日までの特別価格) 11.000円

*FaceBookを開いたけれど、どう使っていいのかわからない方へ♪
 あなたのファンを増やすシンプルな法則!
 
*ガツガツビジネスでなくて、クライアントの交流を広めたいかたへ♪
 あなたらしさを伝えるシンプルな法則!

http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

数字の影響

あなたは数字にこだわりがありますか?

いつも縁がある数字は?

私は9です
誕生日も999
前の携帯も090-***-***9で999

誕生日の星の配列が人生に影響を与えることから
読みとる西洋占星術のように
誕生日の数字が人生に影響を与えているのです

そして、誕生日と今年が組み合わさって
今年の数がでます

ある数字に集まってくる人達

1期という数に集まってくる人
2期という数に集まってくる人

それぞれ、個がもっている数字のエネルギーと
人が共鳴しあって集合するとその特徴が顕著にあらわれるのです


オーラソーマのセッションではあなたの数について
お話しています
他の個人セッションでも希望があればお話しします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・セラピストのためのFaceBook活用講座+スカイプセッション をしています!

*個人講座なのでご希望日時に開催します!お申込みの際に第3希望日時をご記入ください。
参加費:6.500円(2月末日までの特別価格) 8.800円  講座2時間、別途スカイプ1時間
サロンにて開催 スカイプはPCにて開催

遠方や時間が合わない方へ
・FaceBook活用講座スカイプセッション 
セッション費:6.500円(2月末日までの特別価格) 8.800円 セッション時間2時間、フォローセッション1時間
 
さらにに”シンボルカラーを見つけよう”のセッションもプラスして!という方が現れたので
・スカイプで”FaceBookの使い方と活用プラスシンボルカラーを見つけよう”
ロングランスカイプ3時間に日を改めてスカイプ1時間(休憩あります)セッション費9.000円(2月末日までの特別価格) 11.000円

*FaceBookを開いたけれど、どう使っていいのかわからない方へ♪
 あなたのファンを増やすシンプルな法則!
 
*ガツガツビジネスでなくて、クライアントの交流を広めたいかたへ♪
 あなたらしさを伝えるシンプルな法則!

http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

美彩色カラーセラピーの感想をいただきました

・とっても不思議な体験でした。
ほとんど意識を失っていましたが、この体験がどこから生まれたのがわかていません。
夢の世界にいたというのが正しいかも。

生きていくうえで、細胞ひとつひとつを意識していくことが
とても重要に思いました。

不思議な経験をさせていただきありがとうございました。S.Yさん


・オーラソーマカラーライトをして頂き、自分でチャクラのエネルギー(つまっているところ)を感じるのが良かったです。
 カラーが大好きでカラーで多くの人を癒していきます。ありがとうございました。 M.Kさん

エネルギーの流れは

緊張するとカラダにこわばりができるのをご存知ですか?

恐れを感じるときも
悲しみを感じる時も

その緊張はカラダのエネルギーの流れを
とめてしまいます

それが続くと
大きな塊になっていきます

笑顔でいると
カラダが緩みませんか?

リラックスする時も
うれしいと思う時も

カラダがぽっかぽっかしてくるのは
エネルギーが流れているのです



美彩色カラーセラピーは
エネルギーをキレイにします

http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

・セラピストのためのFaceBook活用講座+スカイプセッション をします!

*個人講座なのでご希望日時に開催します!お申込みの際に第3希望日時をご記入ください。
参加費:6.500円(2月末日までの特別価格) 8.800円  講座2時間、別途スカイプ1時間
サロンにて開催 スカイプはPCにて開催

遠方や時間が合わない方へ
・FaceBook活用講座スカイプセッション 
セッション費:6.500円(2月末日までの特別価格) 8.800円 セッション時間2時間、フォローセッション1時間
 
さらにに”シンボルカラーを見つけよう”のセッションもプラスして!という方が現れたので
・スカイプで”FaceBookの使い方と活用プラスシンボルカラーを見つけよう”
ロングランスカイプ3時間に日を改めてスカイプ1時間(休憩あります)セッション費9.000円(2月末日までの特別価格) 11.000円

*FaceBookを開いたけれど、どう使っていいのかわからない方へ♪
 あなたのファンを増やすシンプルな法則!
 
*ガツガツビジネスでなくて、クライアントの交流を広めたいかたへ♪
 あなたらしさを伝えるシンプルな法則!

http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

自然にあるがままに

自然のままに

ムリにしても心がキツイく抵抗を感じるなら
あるがままでいい

自然に

見つめる方向はロックオンで
その流れは自然のまま、あるがまま

すべてに時があるから
焦らなくていい
自然にいきましょう



・セラピストのためのFaceBook活用講座+スカイプセッション をします!

*個人講座なのでご希望日時に開催します!お申込みの際に第3希望日時をご記入ください。
参加費:6.500円(2月末日までの特別価格) 8.800円  講座2時間、別途スカイプ1時間
サロンにて開催 スカイプはPCにて開催

遠方や時間が合わない方へ
・FaceBook活用講座スカイプセッション 
セッション費:6.500円(2月末日までの特別価格) 8.800円 セッション時間2時間、フォローセッション1時間
 
さらにに”シンボルカラーを見つけよう”のセッションもプラスして!という方が現れたので
・スカイプで”FaceBookの使い方と活用プラスシンボルカラーを見つけよう”
ロングランスカイプ3時間に日を改めてスカイプ1時間(休憩あります)セッション費9.000円(2月末日までの特別価格) 11.000円

*FaceBookを開いたけれど、どう使っていいのかわからない方へ♪
 あなたのファンを増やすシンプルな法則!
 
*ガツガツビジネスでなくて、クライアントの交流を広めたいかたへ♪
 あなたらしさを伝えるシンプルな法則!

http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

今日の発見

楽しい側面を見ましょう

どんなことにも両面があります

太極図
$【Light up your life!】

陰の中に陽があり
陽の中にも陰がある

あるのです

それが人

両面があることを受け入れて
どちらを見ていくか

明るい方ですか
暗いほうですか

あなたの視点の方向はどちらですか?


・セラピストのためのFaceBook活用講座+スカイプセッション をします!

*個人講座なのでご希望日時に開催します!お申込みの際に第3希望日時をご記入ください。
参加費:6.500円(2月末日までの特別価格) 8.800円  講座2時間、別途スカイプ1時間
サロンにて開催 スカイプはPCにて開催

遠方や時間が合わない方へ
・FaceBook活用講座スカイプセッション 
セッション費:6.500円(2月末日までの特別価格) 8.800円 セッション時間2時間、フォローセッション1時間
 
さらにに”シンボルカラーを見つけよう”のセッションもプラスして!という方が現れたので
・スカイプで”FaceBookの使い方と活用プラスシンボルカラーを見つけよう”
ロングランスカイプ3時間に日を改めてスカイプ1時間(休憩あります)セッション費9.000円(2月末日までの特別価格) 11.000円

*FaceBookを開いたけれど、どう使っていいのかわからない方へ♪
 あなたのファンを増やすシンプルな法則!
 
*ガツガツビジネスでなくて、クライアントの交流を広めたいかたへ♪
 あなたらしさを伝えるシンプルな法則!

http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

望む毎日のために

言葉を意識を可能性のあるものに
変えましょう

つい思ってしまう
つい考えてしまう

人だから自然にわくのです

だけど、修正できます

ムリかも・・・と思ってしまっても
「今、ムリって思ってるね。
どうなっていたらウレシイのだろうね?」

そして言葉とイメージを変えていく

豊かさにフォーカスし続けて
幸せにフォーカスし続けましょう

どうなっていたらウレシイの?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・セラピストのためのFaceBook活用講座+スカイプセッション をします!

*個人講座なのでご希望日時に開催します!お申込みの際に第3希望日時をご記入ください。
参加費:6.500円(2月末日までの特別価格) 8.800円  講座2時間、別途スカイプ1時間
サロンにて開催 スカイプはPCにて開催

遠方や時間が合わない方へ
・FaceBook活用講座スカイプセッション 
セッション費:6.500円(2月末日までの特別価格) 8.800円 セッション時間2時間、フォローセッション1時間
 
さらにに”シンボルカラーを見つけよう”のセッションもプラスして!という方が現れたので
・スカイプで”FaceBookの使い方と活用プラスシンボルカラーを見つけよう”
ロングランスカイプ3時間に日を改めてスカイプ1時間(休憩あります)セッション費9.000円(2月末日までの特別価格) 11.000円

*FaceBookを開いたけれど、どう使っていいのかわからない方へ♪
 あなたのファンを増やすシンプルな法則!
 
*ガツガツビジネスでなくて、クライアントの交流を広めたいかたへ♪
 あなたらしさを伝えるシンプルな法則!

http://www.chisakasumie.com/?page_id=43




隠れる

私は以前は風花と言うセラピスト名を使っていました
名刺にもブログにも

それが、魔法の質問や宝地図のナビゲーターを
するようになり、実名で活動することになり
アメブロを始める時に実名でスタート

そして、FaceBookは実名登録です
プロフィール写真も公開しています

それがスガスガしいのです

風花でしていたときは写真も自分でなくて
オーラソーマのボトルでした
それは、今になって思うのは自分自信を隠しているような感覚、
セラピストであることを公言する自信がどこかなくて
そういうことをしているとわかることを隠したくて

隠れているのにクライアントさんには見つけてもらいたい
矛盾した感覚でした

隠れていれば、なかなか見つからない
あたりまえのことに気がつくのに時間がかかりました

そんな私だったから、セラピストさんへのFaceBook活用講座を
することを決めたのです

自分のプライバシーの公開をきちんとすること
どんなことを書く
グループはなぜ作るの?
セラピストの視点からお伝えしています

個人セッションでしますので
来サロンでもスカイプだけでもどちらでもOKです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・セラピストのためのFaceBook活用講座+スカイプセッション をします!

*個人講座なのでご希望日時に開催します!お申込みの際に第3希望日時をご記入ください。
参加費:6.500円(2月末日までの特別価格) 8.800円  講座2時間、別途スカイプ1時間
サロンにて開催 スカイプはPCにて開催

遠方や時間が合わない方へ
・FaceBook活用講座スカイプセッション 
セッション費:6.500円(2月末日までの特別価格) 8.800円 セッション時間2時間、フォローセッション1時間
 
さらにに”シンボルカラーを見つけよう”のセッションもプラスして!という方が現れたので
・スカイプで”FaceBookの使い方と活用プラスシンボルカラーを見つけよう”
ロングランスカイプ3時間に日を改めてスカイプ1時間(休憩あります)セッション費9.000円(2月末日までの特別価格) 11.000円

*FaceBookを開いたけれど、どう使っていいのかわからない方へ♪
 あなたのファンを増やすシンプルな法則!
 
*ガツガツビジネスでなくて、クライアントの交流を広めたいかたへ♪
 あなたらしさを伝えるシンプルな法則!

http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

寝る前に質問

私は毎晩、寝る前にするのは
感謝と質問の祈り

今日の1日の守りとサポートに感謝し
そして、質問をし夢の中で答えをください

毎晩しています
答えがくるまで

そうすると会話をして答えを聞いている
夢を見るのです

それができると信じてすると起きるのですよ

朝は、ありがとうと感謝の気持ちとともに
今日もツイていると言いながら起きています


難しいことは何もありません
シンプルなのです

浄化することも
癒しも・・・とってもシンプルな法則でできます


シンプルだから伝えられる

今年はメッセンジャーとして動くことが
多くなりそうです

セラピストのみなさんが元気にセラピーが
できるためにいろいろなメッセージを伝えています

そのひとつがFaceBook活用講座
セラピストならではの表現方法あります

ひとりひとりじっくりと個人セッションでお伝えしています


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・セラピストのためのFaceBook活用講座+スカイプセッション をします!

*個人講座なのでご希望日時に開催します!お申込みの際に第3希望日時をご記入ください。
参加費:6.500円(2月末日までの特別価格) 8.800円  講座2時間、別途スカイプ1時間
サロンにて開催 スカイプはPCにて開催

遠方や時間が合わない方へ
・FaceBook活用講座スカイプセッション 
セッション費:6.500円(2月末日までの特別価格) 8.800円 セッション時間2時間、フォローセッション1時間
 
さらにに”シンボルカラーを見つけよう”のセッションもプラスして!という方が現れたので
・スカイプで”FaceBookの使い方と活用プラスシンボルカラーを見つけよう”
ロングランスカイプ3時間に日を改めてスカイプ1時間(休憩あります)セッション費9.000円(2月末日までの特別価格) 11.000円

*FaceBookを開いたけれど、どう使っていいのかわからない方へ♪
 あなたのファンを増やすシンプルな法則!
 
*ガツガツビジネスでなくて、クライアントの交流を広めたいかたへ♪
 あなたらしさを伝えるシンプルな法則!

http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

リアルに描く

私は宝地図ナビゲーターもしています


宝地図のいいところは
自分の願いをリアルにイメージができること
そしてそれを簡単にイメージし続けられること

リアルにイメージができればできるほど
引き寄せられるから

人に言えるくらいにイメージしていますか?

人は忘れるのです
流されます

だから自分の望みをしっかりと持ち続ける
リアルに描くのです

自分がイメージしないものを
引き寄せることはできません


あなたは1年後幸せになるとイメージしていますか?
1カ月後笑っているとイメージしていますか?


宝地図作成のセミナーの予定は今は準備中ですが

個人で作成されたい方のセッション

宝地図をリニューアルしたい方のコンサルはしています

http://florcolor.com/kouza.html


・セラピストのためのFaceBook活用講座+スカイプセッション をします!

・時間:講座2時間、別途フォローアップセッションスカイプ1時間 
 参加費:6.500円 
 来サロンでも全部スカイプで講座でもできます 


*FaceBookを開いたけれど、どう使っていいのかわからない方へ♪
 あなたのファンを増やすシンプルな法則!
 
*ガツガツビジネスでなくて、クライアントの交流を広めたいかたへ♪
 あなたらしさを伝えるシンプルな法則!

http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

情報が引き起こした

ニュースでチュニジアの政権崩壊のもとは
FaceBookでの情報の広がりもあったと

ベルリンの壁の崩壊も情報だったと

昔は武器だったのが
今は情報に変わっているのですね

タロットカードの小アルカナは4つに分けられて
カップ(杯)・・・・・・・愛情・水
ペンタクル(コイン)・・・お金・地
ワンド(棒)・・・・・・・仕事・火
ソード(剣)・・・・・・・情報・風

古代より人の運命に影響をあたえるエレメント火風水地

知らないでなくて知ろうとする人には
情報が与えられる時代を感じます


そんな訳でセラピスト向けのFaceBoo活用講座をします!
スカイプでの受講もできます


・セラピストのためのFaceBook活用講座+スカイプセッション
 
・2011年1月28日(金)10:30~12:30
 参加費:6.500円  講座2時間、別途スカイプ1時間
 サロンにて開催 スカイプはPCにて開催

*FaceBookを開いたけれど、どう使っていいのかわからない方へ♪
 あなたのファンを増やすシンプルな法則!
 
*ガツガツビジネスでなくて、クライアントの交流を広めたいかたへ♪
 あなたらしさを伝えるシンプルな法則!

http://www.chisakasumie.com/?page_id=43





セラピストのためのFaceBook講座の感想です

今日は、スカイプでの「セラピストのためのFaceBook講座」でした

感想をいただきましたので紹介します
受講者さんはFaceBookに登録してはいますが
使い方、楽しみ方がよくわからないとこのことでセッションをスタート

まず、プロフィールの設定の見直し
個人情報の管理は大切、開示しないところと
しっかり伝えるところ

どんなことを書いていけばいいのか
どうすると交流ができるのか
交流する注意点
ファンページとグループの分け方

1対1だから、じっくりお話しながら設定もしながらすすめました

今、話題のFaceBookやってみたいけど
本名登録だし・・・不安と思われる方
上手に付き合えば、世界が広がります

セッションの内容は、その人その人に合わせますので
登録をするところからと言う方でも大丈夫ですよ

案内ページはこちら

それでは感想を・・・

*今日の気づきはどんなことですか?
プロフィールは何を書いていいかわからなかったし、どういう風に使っていいのかもわからなかったのですが、
スミーさんにゆっくりじっくり教えてもらってよくわかりました。携帯で投稿できることもわかったし、良かったです。

2. *今日の学びをどのように活かしたいですか?
自分をもっと自然に宣伝する
仕事とかにもっと活用する
自然に無理なく広がる気がします。

3. *感想をどうぞ
FACE BOOKってこれから広がるよとか、いいよ、とか聞いていても使い方が全く分からなかったので、プロフィールも書いてなかったし、自分の写真も掲載していませんでした。こんな講座を待っていました。
私のペースに合わせてゆっくり教えてもらえたのがすごく良かったです。ありがとうございました。 Y.Hさん

喜びを見出す

駅前でティッシュをもらうと
うれしくなります

それは・・・ひとつのプレゼントですから

うれしいなありがとう!って受け取ると
また、別のところで実はこれをプレゼントしようと
来店を待っていたのですよ
ということもあります

どんなことも文句の対象になります
どんなことも喜びの対象になります

それが毎日、幸せ感を感じるかそうでないか
それが積み重なって1カ月、1年
そしてあなたの人生になっていくのです


・セラピストのためのFaceBook活用講座+スカイプセッション をします!
 
・2011年1月28日(金)10:30~12:30
 参加費:6.500円  講座2時間、別途スカイプ1時間
 サロンにて開催 スカイプはPCにて開催

*FaceBookを開いたけれど、どう使っていいのかわからない方へ♪
 あなたのファンを増やすシンプルな法則!
 
*ガツガツビジネスでなくて、クライアントの交流を広めたいかたへ♪
 あなたらしさを伝えるシンプルな法則!

http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

絶対というのを変えてみる

アメリカで運転免許の写真を撮る時、職員さんにすごく笑わされて、
笑い転げている写真がしかもブレているし・・・なのにいいね!って
そのまま免許証になりました

日本では歯を出すなとか言われます

国が違えば法律が変わり
日本だって地域で習慣が違います

私達が常識と思っていることは
絶対的普遍でないのかもしれません

こうだから・・・という固定概念が
自分をしばっているのかもしれません

ムリって言うのは
自分で自分に思わせているだけなのかもしれません

行き詰ったら場所を変えて
発想を変えるのもひとつの方法


そうそう
よく聞くのは「私、機会音痴だからPCムリ」
その言葉がさらにムリにさせているのですよ

そんな人のためにこんな講座をします


・セラピストのためのFaceBook活用講座+スカイプセッション をします!
 
・2011年1月28日(金)10:30~12:30
 参加費:6.500円  講座2時間、別途スカイプ1時間
 サロンにて開催 スカイプはPCにて開催

*FaceBookを開いたけれど、どう使っていいのかわからない方へ♪
 あなたのファンを増やすシンプルな法則!
 
*ガツガツビジネスでなくて、クライアントの交流を広めたいかたへ♪
 あなたらしさを伝えるシンプルな法則!

http://www.chisakasumie.com/?page_id=43



天使エネルギーが写りました

ほぼ毎朝、朝日の写真を撮っています
毎日、同じ場所・・・と言うより洗濯物を干すついで(笑)

毎日毎日写していると
いろいろ不思議なものが写ります

今朝はオレンジのエネルギーが!
これが1枚目

$【Light up your life!】

家族はただの偶然何かが入ったのだろうっていつも言うので、
部屋に戻りかけてもう一度ベランダから撮ったら


$【Light up your life!】

PCから50cmぐらい離れて立って、見下ろすように見てください
大きな丸い球体のエネルギーが見えます


2時間後

$【Light up your life!】

虹色のエネルギーが写ってました

言葉が輝かせ、曇らせている

たくさんの人が集まるところへ行くと
電車の中もそうですが

輝いている人と
曇っている人がいます

よくオーラが輝いているって言いますね

それは勝手に輝くのでなくて
輝かせるのです

輝くためにみがく

そのひとつに言葉があります

むずかしい
できない
面倒くさい

その言葉があなたにクリスマスツリーの
オーナメントのようにくっつきます

うれしい
できそう
やってみる

どうですか
あなた肉体に服を着せるように
あなたのオーラに言葉が服のかわりにまとっているのです


ひとつひとつの発する言葉が
あなたを現しています





・セラピストのためのFaceBook活用講座+スカイプセッション をします!
 
・2011年1月28日(金)10:30~12:30
 参加費:6.500円  講座2時間、別途スカイプ1時間
 サロンにて開催 スカイプはPCにて開催

*FaceBookを開いたけれど、どう使っていいのかわからない方へ♪
 あなたのファンを増やすシンプルな法則!
 
*ガツガツビジネスでなくて、クライアントの交流を広めたいかたへ♪
 あなたらしさを伝えるシンプルな法則!

http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

作りだすこと

今年は11で何か新しいことを始めるエネルギーがきています

そして11は2の数字のエネルギーももっていますので
”与えること”

あなたは何を誰に与えますか?

何もないと思ったら
それを作りだしてみてください

あなただけの知恵と知識を活かして
それを深めてシェアしていくこと

それを今年してみましょう!

それができる年ですから



・セラピストのためのFaceBook活用講座+スカイプセッション をします!
 
・2011年1月28日(金)10:30~12:30
 参加費:6.500円  講座2時間、別途スカイプ1時間
 サロンにて開催 スカイプはPCにて開催

*FaceBookを開いたけれど、どう使っていいのかわからない方へ♪
 あなたのファンを増やすシンプルな法則!
 
*ガツガツビジネスでなくて、クライアントの交流を広めたいかたへ♪
 あなたらしさを伝えるシンプルな法則!

http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

宝地図作成セミナーでした

今日は宝地図作成セミナーでした

年末のセミナーにいらっしゃる予定だったのですが
今日になりました

$【Light up your life!】

じっくりお話をしながらのセミナー
宝地図を作りながら
ご自身も気持ちを見つめ直す機会になられたようです

~感想と気づき~
夢が叶えられる
叶う夢しか心に宿らないという事がわかりました
宝地図をつくりながら自分が本当に求めている物、事に気づけました

自分の答えは自分の中にある
自分の意識を常に良い方向に向けておく事の
大事さを知りました
考えすぎず行動すること H・Tさん

道具はもっているけど

昨年の夏のこと気がついたのでした

私は道具・・・ツールをいっぱい持っているけど

オーラソーマ
アロマテラピー
魔法の質問
宝地図
コーチング




だけど

持っていますよ!と伝える術ができていない

黙ってても必要な人が来てくれる

これはたぶん・・・私だけでなく多くのセラピストさんが
持っている気持ちかもしれません

せっかく自分が持っている素晴らしいツールを
隠しているのではなくて光をあてるにはどうしたらいいのでしょうか?

 
あなたたちは世の光である。
山の上の町は、隠れられないし、ともし火は升の下ではなく燭台の上に置くことで、家の中はすべて照らされる。 - マタイ5:14、5:15


自分を表現していこう!
そしてどうしたらそれができるのか
導いてくれる人と出会いたい!

そう願ったら、こみねちゃんがご縁をつないでくれた
取次学さん

それからFaceBookに力を入れて、自分のHPを
もうひとつ立ち上げて4か月
劇的に変わりました


Facebookでの交流が楽しくなって、
そこからのお申込みしてくださる方もいます

そんな私の体験と見えてきた流れをぜひお伝えしてく
ハートフルなコミュニケーションをとりながらご縁を広げたいセラピストさんに
FaceBook講座をすることにしました
なのでビジネスのためにFBを使うセミナーがありますが、
ガンガンするビジネス用ではありません

★初心者でもできる
★お金をかけずに
★時間の合い間に
★少人数でします

私はセラピストなので難しい専門用語は言えませんので
わかりやすい言葉でお伝えします

この日以外がいいと言う方は、遠慮なく言ってくださいね!
おひとりでも開催します!

**セラピストさんの持っている力が発揮されて
みなさんが幸せになることを応援します**

・セラピストのためのFaceBook活用講座+スカイプセッション をします!
 
・2011年1月28日(金)10:30~12:30
 参加費:6.500円  講座2時間、別途スカイプ1時間
 サロンにて開催 スカイプはPCにて開催

*FaceBookを開いたけれど、どう使っていいのかわからない方へ♪
 あなたのファンを増やすシンプルな法則!
 
*ガツガツビジネスでなくて、クライアントの交流を広めたいかたへ♪
 あなたらしさを伝えるシンプルな法則!

http://www.chisakasumie.com/?page_id=43


セラピストのためのセラピスト

2011年になって、サロンに来られる方が
セラピストさんが増えました

共通して出てくるメッセージは
”セラピストのためのセラピスト!”

独立してがんばるセラピストを応援し癒し、導くために
セラピストが招集されいるようです

それを強く感じさせられた人がサイキックセラピストのmasacoさん
masacoさん


私もがんばるセラピストをカラーで応援しています

http://ameblo.jp/hahahanatyan/entry-10768820599.html


さらに、よく聞かれるのでこんな講座も

・セラピストのためのFaceBook活用講座+スカイプセッション をします!
 
・2011年1月28日(金)10:30~12:30
 参加費:6.500円  講座2時間、別途スカイプ1時間
 サロンにて開催 スカイプはPCにて開催

*FaceBookを開いたけれど、どう使っていいのかわからない方へ♪
 あなたのファンを増やすシンプルな法則!
 
*ガツガツビジネスでなくて、クライアントの交流を広めたいかたへ♪
 あなたらしさを伝えるシンプルな法則!

http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

シンボルカラーとアンチエイジングカラー講座の感想

今日はシンボルカラーとアンチエイジングカラー講座でした
参加者さん達の感想を紹介させていただきます

今回はシンボルカラーを魔法の質問でみつけて
そして誕生日から割り出したパワーカラーと
アンチエイジングに見せるカラーについてのワークショップ講座

平日の10:30、遠くは岡山からも参加してくださいました
魔法の質問にもサクサクと色のイメージが出てきて
今回はオーラソーマのボトルを見ながら更にイメージを深めます
ボトルの色を見た途端、やっぱりこの色!質問で答えた色でないけれどこれがいい!
2つのボトルが気になる

それぞれのカラーが仕事上でとプライベートでと分けたい方
同じ色を使っていく方

私の講座は、こうでないといけませんはありません
その人が感じる色、選ぶ色についてメッセージとお話を
しています

それぞれにカラーを決めてお帰りになりました

$【Light up your life!】

・いつも着ていた黒が老けカラーだと知りました。。。!色が精神的に与える影響が大きいことをしりました。
 自分のシンボルカラーを探していく段階で自分の気持ち、今後への想いに気づきました。
 F.Iさん(シンボルカラーとアンチエイジングカラー講座)

$【Light up your life!】
 
・パワーアップするカラーの魔法の質問はとても良いですね。自分で自分の本質やチェレンジの色、
 今の私を表す色、未来こうなりたい色等、自分自身で確認できてとても良かったです。
 以前、パーソナルカラーを勉強した時、春(スプリング)と言われていました。でも、アンチエイジングカラーから 見ていくと、若くみえてすてきですね!琴寄美恵子さん (シンボルカラーとアンチエイジングカラー講座)
 
$【Light up your life!】

・アンチエイジングのカラーを顔のまわりにあると、若くみえるのがよかった。
 とても楽しい、自分のシンボルカラーがわかってよかった。Y.Hさん(シンボルカラーとアンチエイジングカラー講座



セラピストのためのFaceBook活用講座

・セラピストのためのFaceBook活用講座+スカイプセッション をします!
 
・2011年1月28日(金)10:30~12:30
 参加費:6.500円  講座2時間、別途スカイプ1時間
 サロンにて開催 スカイプはPCにて開催

*FaceBookを開いたけれど、どう使っていいのかわからない方へ♪
 あなたのファンを増やすシンプルな法則!
 
*ガツガツビジネスでなくて、クライアントの交流を広めたいかたへ♪
 あなたらしさを伝えるシンプルな法則!

http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

選ぶこと

FBを昨年の4月からしています
お友達の申請をしたり、申請を受けます

FBは本名登録が基本なのですが、
中には明らかに本名でないことがわかる方や、
プロフィールが書かれてない方、
写真がない方は知り合いでない限り承認していません

少し前なら、それでもご縁だからとOKにしていたのですが、
そうすると、何が起きたかと言いますと
自分の考え方を真反対の記事を書かれて
私のニュースフィードに流れるのです

自分の方向性に合わないエネルギーが流れていることを
許していることはどうなのだろう?
そう思い始め、今はご縁を切らさせていただくことをしています

その人がいい悪いでなくて
私の見ている方向と違う、エネルギーを持っていることに
違和感を感じるなら、それを居心地のよいように変える

情報を自分で選ぶこともこれからは必要と感じています

大勢さまがきてくれました

ようこそdeepな世界へ
今日はいつもアメンバー向けに書いている
ミラクルな話題を公開します!ドキドキ
ついてこれるかな?いくよっー!

昨日はサイキックセラピスト msacoさんが
美彩色カラーセラピークラスにきてくれました

その日の朝、選んだカードは!”背後にある光をみなさい”
セッションや個人講座ではカードを最後にひいてもらうので
セッションルームに置いた時に、「!背後にあるカードを見るように」とインスピレーション
「はいはい」でそのカードの後ろのカードを見ると
聖母マリア!・・・・もしかしてその後ろは?その後ろは?
続けて、大天使ミカエル、ラファエル、ウリエル、イエスキリスト、ユニコーンのクィーン
そのカードはメッセージのカードなのでそんなに天使やマスターの種類は
入っていないのにぞろぞろ存在のカードが!

今日は、大勢さまがきてくれるのですね!と確信をしました

やはり・・・そうでした
masacoさん大勢連れてきたよね!と言うと
「そうなのよ!よく言われる」

講座中も、バイオレットのオーラの存在・・・たぶん大天使ラファエル
オレンジのピカッを光る存在・・・たぶんユニコーンのクィーン
そして顔の前をチカチカ踊る存在・・・たぶん天使

ここにいるよ!応援してるよ!
2人だけなのに、部屋はわんさかきています

それに私の黒龍さんやユニコーンさんも守護天使さんも
部屋が熱くて仕方ない

この美彩色カラーをすることになって、天界がすごい応援してくれます
そして、地球のアセンションへ向けて、セラピストに召集がかかっていることも感じています

どんどん人をクリアにしていく必要があるので
このカラーのライトはセラピストには強力なツールとなるはず・・・
セラピスト達も今まで自分のサイキックな力でしてきた人に
さらに、マスターや天使のエネルギーを使って人をクリアにするという
ミッションがきているように感じています

恐れがあるから

恐れから行動をとめていませんか?
もし・・嫌われたら

そう思って言いたいことが言えない
がまんしている

自分の気持ちをやわらかく噛み砕いて
伝えることをしてみませんか?

がまんは気持ちを閉じ込めているだけ
それが恐れのままカラダの中に残っています

それはコミュニケーションでなくて
コミュニケーションをやめているのです

人へも自分へもね




パワフルな年賀状

【Light up your life!】-SH370200.jpg

いただいた年賀状には、パワフルな年賀状があります

いずれもライトワーカーさん

左から青木勇一郎さん
和花さん
森 英規さん

色や形がエネルギーをくれます

与えられる人

今年のキーワード
してもらうから、自分のもてるものを与えられる人へ
才能であったり
愛であったり
気持ちであったり

そう願ったらやってきた年賀状は
パワーをくれました

与えられるのは何があるだろう?

自分で見つける答えがきた時の感覚

的確な質問は深い気持ちと気づきを引き出す
私はそう思っています

すごいアドバイスよりも
自分の内側にある叡智からの答えを
見つけた時の

ワクワクと
煌めく気持ちと
力が沸くような感覚は

自分で見つけるからこそ味わえるもの

だから、質問をし続けています
どう思いますか?
どうしたいですか?

その時に出なくても
探し求めていれば
ある時にその答えはやってきます!

それが
ワクワクと
煌めく気持ちと
力が沸くような感覚とともに

......................................................................................


・誕生日とオーラソーマから導きだされるあなただけのパワーカラーを知りたくありませんか?

自分だけのカラーを見つける講座です。
あなたを印象づけるカラーは何色でしょうか?
あなたの色を見つけて自分の表現のひとつにしませんか?
あなたはどんな自分でありたいですか?それを色で引き寄せませんか

自分自身への質問とオーラソーマのカラーから
今のあなたを表すカラーを見つけていきます


「シンボルカラーとアンチエイジングに見せるカラー選びセミナー」
2011年1月14日(金)10:30~12:30
参加費:3.500円 
サロンにて開催
*パワーアップするカラーにプラス、今回は新年1回目のおまけ♪
 あなたの カラーがしめす今年の流れを知ることができます!
*アンチエイジングに見せるカラー、同じピンクでも顔が大きく見える
 小顔に見える違いを知ることができます!

http://www.chisakasumie.com/?page_id=43


・夢と望みを叶える宝地図作成セミナー

2011年1月16日(日)に「宝地図作成セミナー」をします

どんな1年にしたいですか?
こんなことしたい
こんな自分になりたい
こんな人と出会いたい

夢を叶える強力なツール宝地図をつくり
引き寄せるコツもお伝えします


一緒に宝地図を作られた方達が宝地図に貼った夢や希望を
どんどん叶えているミラクルなセミナー


練馬サロンで13:00~17:00 18000円(特典あり)


詳細とお申込みはこちら
http://florcolor.com/kouza.html


今年のカラーと数秘

今週はシンボルカラーのセミナーがあります
そこで、私の今年のカラーと数秘術を自分で見てみました

今年は22 マスターナンバーの年
オーラソーマのB22は・・・再生者のボトル目覚めの名前がついています

イクイリブリアム 22番 25ml 再生者のボトル/目覚め aurasoma ※浄化してからお...

¥3,885
楽天

過去を解放して再誕生する
別名・・・再誕生のボトル
タロットカードの大アルカナが22で終わりますね
22と言うのはひとつが終わり始まる

ダイアナクーパーさんが「2012年とその後」の本で
22はマスタービルダーの数字
望む人生を神と共に築く時が来た。
ビジョンを実現するために積極的に働きましょう!

11の日に気づくとは!またマスターナンバーつながり!

指示的セラピーは私の方針ではありませんが
カラーからの数秘術は参考までにお伝えしています

今週のシンボルカラーとアンチエイジングに見せるカラー選びのセミナーでも
誕生日数と今年の数字をカードでプレゼントしています


あと2人ぐらい参加できますよ

......................................................................................


・誕生日とオーラソーマから導きだされるあなただけのパワーカラーを知りたくありませんか?

自分だけのカラーを見つける講座です。
あなたを印象づけるカラーは何色でしょうか?
あなたの色を見つけて自分の表現のひとつにしませんか?
あなたはどんな自分でありたいですか?それを色で引き寄せませんか

自分自身への質問とオーラソーマのカラーから
今のあなたを表すカラーを見つけていきます


「シンボルカラーとアンチエイジングに見せるカラー選びセミナー」
2011年1月14日(金)10:30~12:30
参加費:3.500円 
サロンにて開催
*パワーアップするカラーにプラス、今回は新年1回目のおまけ♪
 あなたの カラーがしめす今年の流れを知ることができます!
*アンチエイジングに見せるカラー、同じピンクでも顔が大きく見える
 小顔に見える違いを知ることができます!

http://www.chisakasumie.com/?page_id=43


・夢と望みを叶える宝地図作成セミナー

2011年1月16日(日)に「宝地図作成セミナー」をします

どんな1年にしたいですか?
こんなことしたい
こんな自分になりたい
こんな人と出会いたい

夢を叶える強力なツール宝地図をつくり
引き寄せるコツもお伝えします


一緒に宝地図を作られた方達が宝地図に貼った夢や希望を
どんどん叶えているミラクルなセミナー


練馬サロンで13:00~17:00 18000円(特典あり)


詳細とお申込みはこちら
http://florcolor.com/kouza.html


1秒1分1日が人生になってる

あっと言う間に10日が過ぎた2011年

10日間はいかがでしたか?

ツイている思いながら目覚める毎日です

よく言われるのですが、人は普通にネガティブに
考えるようになってるとか

だから、いつも意識的に可能性を見て
それを信じ言い聞かせることが大切

1秒1分1日を積みかさねて人生が
できるのですから
今の思いのひとつが人生を創り上げているのですよ

自分はネガティブだからと言うより
そもそもみんなネガティブにできているなら
それをどうしていくか?を言っていこうよ

......................................................................................


・誕生日とオーラソーマから導きだされるあなただけのパワーカラーを知りたくありませんか?

自分だけのカラーを見つける講座です。
あなたを印象づけるカラーは何色でしょうか?
あなたの色を見つけて自分の表現のひとつにしませんか?
あなたはどんな自分でありたいですか?それを色で引き寄せませんか

自分自身への質問とオーラソーマのカラーから
今のあなたを表すカラーを見つけていきます


「シンボルカラーとアンチエイジングに見せるカラー選びセミナー」
2011年1月14日(金)10:30~12:30
参加費:3.500円 
サロンにて開催
*パワーアップするカラーにプラス、今回は新年1回目のおまけ♪
 あなたの カラーがしめす今年の流れを知ることができます!
*アンチエイジングに見せるカラー、同じピンクでも顔が大きく見える
 小顔に見える違いを知ることができます!

http://www.chisakasumie.com/?page_id=43


・夢と望みを叶える宝地図作成セミナー

2011年1月16日(日)に「宝地図作成セミナー」をします

どんな1年にしたいですか?
こんなことしたい
こんな自分になりたい
こんな人と出会いたい

夢を叶える強力なツール宝地図をつくり
引き寄せるコツもお伝えします


一緒に宝地図を作られた方達が宝地図に貼った夢や希望を
どんどん叶えているミラクルなセミナー


練馬サロンで13:00~17:00 18000円(特典あり)


詳細とお申込みはこちら
http://florcolor.com/kouza.html
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSフィード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
