

うさぎ雲


photo:01


大晦日の朝、空にうさぎ雲が…
新しい年にむかって飛び出すように
見えませんか?


よい年をお迎えくださいね( ´ ▽ ` )ノ


大晦日

大晦日に

この1年のご縁に感謝します

たくさんのつながりに感謝します

豊かなことイイことを探して行くと
こんなことあってツイてるな
あんな人とも出会ってツイてるな

私って案外ツイているのね♪
ありがたいなー
すごいねー
ホントに感謝感謝

そんなことを思う年の瀬

来年を豊かに笑顔で迎えしょう

ありがとうございました


......................................................................................


・誕生日とオーラソーマから導きだされるあなただけのパワーカラーを知りたくありませんか?

自分だけのカラーを見つける講座です。
あなたを印象づけるカラーは何色でしょうか?
あなたの色を見つけて自分の表現のひとつにしませんか?
あなたはどんな自分でありたいですか?それを色で引き寄せませんか

自分自身への質問とオーラソーマのカラーから
今のあなたを表すカラーを見つけていきます


「シンボルカラーとアンチエイジングに見せるカラー選びセミナー」
2011年1月14日(金)10:30~12:30
参加費:3.500円 
サロンにて開催
*パワーアップするカラーにプラス、今回は新年1回目のおまけ♪
 あなたの カラーがしめす今年の流れを知ることができます!
*アンチエイジングに見せるカラー、同じピンクでも顔が大きく見える
 小顔に見える違いを知ることができます!

http://www.chisakasumie.com/?page_id=43


・夢と望みを叶える宝地図作成セミナー

2011年1月16日(日)に「宝地図作成セミナー」をします

どんな1年にしたいですか?
こんなことしたい
こんな自分になりたい
こんな人と出会いたい

夢を叶える強力なツール宝地図をつくり
引き寄せるコツもお伝えします


一緒に宝地図を作られた方達が宝地図に貼った夢や希望を
どんどん叶えているミラクルなセミナー


練馬サロンで13:00~17:00 18000円(特典あり)


詳細とお申込みはこちら
http://florcolor.com/kouza.html

広くオープン

心を広くオープンに自由にラクに
ゆるやかに

もっともっと欲しい欲しいから
分かち合おう与えよう

持っているものをしっかり握りしめているから
持っているものを手放す

年末にどんどん手放しましょう

私はmixiを手放します


......................................................................................


・誕生日とオーラソーマから導きだされるあなただけのパワーカラーを知りたくありませんか?

自分だけのカラーを見つける講座です。
あなたを印象づけるカラーは何色でしょうか?
あなたの色を見つけて自分の表現のひとつにしませんか?
あなたはどんな自分でありたいですか?それを色で引き寄せませんか

自分自身への質問とオーラソーマのカラーから
今のあなたを表すカラーを見つけていきます


「シンボルカラーとアンチエイジングに見せるカラー選びセミナー」
2011年1月14日(金)10:30~12:30
参加費:3.500円 
サロンにて開催
*パワーアップするカラーにプラス、今回は新年1回目のおまけ♪
 あなたの カラーがしめす今年の流れを知ることができます!
*アンチエイジングに見せるカラー、同じピンクでも顔が大きく見える
 小顔に見える違いを知ることができます!

http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

新年明けての宝地図作成セミナー

年末年始は宝地図を作るのにおススメの季節なんです

これから1年始まる時に、願いや望みを神社だけでなく
宝地図で叶えることもできるのですよ


宝地図作成と一緒に引き寄せのコツも
おしえます♪

$【Light up your life!】



$【Light up your life!】




・夢と望みを叶える宝地図作成セミナー

2011年1月16日(日)本当に少人数で

どんな1年にしたいですか?
こんなことしたい
こんな自分になりたい
こんな人と出会いたい

夢を叶える強力なツール宝地図をつくり
引き寄せるコツもお伝えします


一緒に宝地図を作られた方達が宝地図に貼った夢や希望を
どんどん叶えているミラクルなセミナー


練馬サロンで13:00~17:00 18000円(特典あり)


詳細とお申込みはこちら
http://florcolor.com/kouza.html

個性の分だけ

クリスマスが終わって新年を迎えるこの時期

展開の速さにびっくりすます
クリスマスの飾りをはずしてしめ飾り
クリスマスケーキからおせち

何でもない1日1日が
準備やお祝いで過ぎていく
1日1日を実感できるこの季節に感謝

笑顔で朝が始まり感謝で夜を終える
ことを意識して過ごしています


人の個性が違う分だけ
私に気づかせてくれる学びがあるから
そのことを感謝

人に慕われる人がいて
人にうとまれる人もいて
人に愛される人がいて
人に憎まれ口をいう人がいて

ひとりでないから
生きているのを実感できる


......................................................................................


・誕生日とオーラソーマから導きだされるあなただけのパワーカラーを知りたくありませんか?

自分だけのカラーを見つける講座です。
あなたを印象づけるカラーは何色でしょうか?
あなたの色を見つけて自分の表現のひとつにしませんか?
あなたはどんな自分でありたいですか?それを色で引き寄せませんか

自分自身への質問とオーラソーマのカラーから
今のあなたを表すカラーを見つけていきます


「シンボルカラーとアンチエイジングに見せるカラー選びセミナー」
2011年1月14日(金)10:30~12:30
参加費:3.500円 
サロンにて開催
*パワーアップするカラーにプラス、今回は新年1回目のおまけ♪
 あなたの カラーがしめす今年の流れを知ることができます!
*アンチエイジングに見せるカラー、同じピンクでも顔が大きく見える
 小顔に見える違いを知ることができます!

http://www.chisakasumie.com/?page_id=43


ペタしてね

知っている

自分が知っている

何をって
どうしたらいいのか?
何をしたいのか?

時差はあるかもしれませんが

願っていると
ある日「!!」これが答えだった
と言うこともあります

静かに自分と向き合って
内側にある気持ちを見出してください




クリアにしてカラーボトルで
自分の気持ちを見出すオーラソーマセッションしています
......................................................................................


・誕生日とオーラソーマから導きだされるあなただけのパワーカラーを知りたくありませんか?

自分だけのカラーを見つける講座です。
あなたを印象づけるカラーは何色でしょうか?
あなたの色を見つけて自分の表現のひとつにしませんか?
あなたはどんな自分でありたいですか?それを色で引き寄せませんか

自分自身への質問とオーラソーマのカラーから
今のあなたを表すカラーを見つけていきます


「シンボルカラーとアンチエイジングに見せるカラー選びセミナー」
2011年1月14日(金)10:30~12:30
参加費:3.500円 
サロンにて開催
*パワーアップするカラーにプラス、今回は新年1回目のおまけ♪
 あなたの カラーがしめす今年の流れを知ることができます!
*アンチエイジングに見せるカラー、同じピンクでも顔が大きく見える
 小顔に見える違いを知ることができます!

http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

男子にもコスメを

男子にもコスメを!

って
言い続けているんですがね・・・・


http://www.chisakasumie.com/?m=20101226


ペタしてね

信じて進もうよ

時々・・・こんな方がいます
「失敗したらショックなので最初から
どうせ上手くいかないと思えば失敗にても
気にならない」

これから起きることに
最初から上手くいかないとレッテルを貼っている

それはあなたが上手くいって欲しいのに
いかないことを期待している・・・矛盾

それは遠慮とか謙虚ではありません

上手くいかないと思った時点で上手くいかない
エネルギーと方法を引き寄せます

上手くいく!と思うと上手くいくエネルギーと
方法を引き寄せます

そして、「いい!」と思うことを行動する

最初からムリって決めないで

来年はどんな年にしたいですか?
欲張りに希望をノートに書き出して
そして宝地図を作成するといいですよ

宝地図の作成の個人コンサルをうけますよ~

申し込みは
http://florcolor.com/kouza.html

......................................................................................


・誕生日とオーラソーマから導きだされるあなただけのパワーカラーを知りたくありませんか?

自分だけのカラーを見つける講座です。
あなたを印象づけるカラーは何色でしょうか?
あなたの色を見つけて自分の表現のひとつにしませんか?
あなたはどんな自分でありたいですか?それを色で引き寄せませんか

自分自身への質問とオーラソーマのカラーから
今のあなたを表すカラーを見つけていきます


「シンボルカラーとアンチエイジングに見せるカラー選びセミナー」
2011年1月14日(金)10:30~12:30
参加費:3.500円 
サロンにて開催
*パワーアップするカラーにプラス、今回は新年1回目のおまけ♪
 あなたの カラーがしめす今年の流れを知ることができます!
*アンチエイジングに見せるカラー、同じピンクでも顔が大きく見える
 小顔に見える違いを知ることができます!

http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

クリスマス

今日はクリスマス

子供の頃はクリスマスのミサに行ってました
普段は日曜日の昼間なのに
その日だけは夜、子供達はプレゼント交換があって
ミサでは特別なお香が焚かれて
それが、ワクワク楽しみでした

今は年に一度クリスマスカードが届くことが
ワクワクです
プレゼントはもらうより贈るお年頃になったので

ワクワク感があふれるこの季節に感謝です

今日はどんなことをして過ごそう

楽しみとワクワクを自分で創り出そう
......................................................................................


・誕生日とオーラソーマから導きだされるあなただけのパワーカラーを知りたくありませんか?

自分だけのカラーを見つける講座です。
あなたを印象づけるカラーは何色でしょうか?
あなたの色を見つけて自分の表現のひとつにしませんか?
あなたはどんな自分でありたいですか?それを色で引き寄せませんか

自分自身への質問とオーラソーマのカラーから
今のあなたを表すカラーを見つけていきます


「シンボルカラーとアンチエイジングに見せるカラー選びセミナー」
2011年1月14日(金)10:30~12:30
参加費:3.500円 
サロンにて開催
*パワーアップするカラーにプラス、今回は新年1回目のおまけ♪
 あなたの カラーがしめす今年の流れを知ることができます!
*アンチエイジングに見せるカラー、同じピンクでも顔が大きく見える
 小顔に見える違いを知ることができます!

http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

虹色スカーフ

【Light up your life!】-SH370190.jpg

美しい虹色スカーフ

宝地図ナビ仲間のまりまりさんのブログで紹介されて
ひとめぼれ

虹色大好きな私にはたまらないい

http://ameblo.jp/522704/entry-10741208862.html


草木染めで
そして
おねだんもリーズナブル
速攻、メールをしました

http://homepage3.nifty.com/kobowao/

そうしたら
たまたま染め上げたのがあるって
すぐに送ってくれました

クリスマスに自分へのプレゼント

ペタしてね

クリスマスに

Merry Christmasツリー☆

メリークリスマスのクリスマスを
略してX'sって書いたりしますが

クリスマスの字をよく見ると・・・
Christ クライスト つまりキリストなんですね

キリストのミサ "Christ's Mass" Christ + Massが語源らしい

だから、クリスチャンでない人へは
Happy holidays!と言ったりするのです

あ・・・うんちくが長くなりました

今日はクリスマスイブ
スペシャルであってもなくても

笑顔を贈ります

$【Light up your life!】

素敵な日でありますようにサンタさん

絶対にこれ・・・は

この方法でないと・・・
絶対にこれでないと・・・

そう思っていると
キツイのです

自分で自分を縛ってします

柔軟に柔軟に
どんな方法でも新しい方法でも受け入れる

日常に起きる小さな問題
それは今までと違う方法を試してみてごらん
という合図かもしれません

......................................................................................


・誕生日とオーラソーマから導きだされるあなただけのパワーカラーを知りたくありませんか?

自分だけのカラーを見つける講座です。
あなたを印象づけるカラーは何色でしょうか?
あなたの色を見つけて自分の表現のひとつにしませんか?
あなたはどんな自分でありたいですか?それを色で引き寄せませんか

自分自身への質問とオーラソーマのカラーから
今のあなたを表すカラーを見つけていきます


「シンボルカラーとアンチエイジングに見せるカラー選びセミナー」
2011年1月14日(金)10:30~12:30
参加費:3.500円 
サロンにて開催
*パワーアップするカラーにプラス、今回は新年1回目のおまけ♪
 あなたの カラーがしめす今年の流れを知ることができます!
*アンチエイジングに見せるカラー、同じピンクでも顔が大きく見える
 小顔に見える違いを知ることができます!

http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

一呼吸

師走、年末、わさわさと何かと
年内にしておこうと忙しいかもしれません

どうか
深呼吸とともに全て大丈夫と
一呼吸

そしてお茶を飲むのもおすすめです


忙しい時こそ自分の中に落ち着きと
信頼をもちましょうね

全て大丈夫

イメージもしましょうね

......................................................................................


・誕生日とオーラソーマから導きだされるあなただけのパワーカラーを知りたくありませんか?

自分だけのカラーを見つける講座です。
あなたを印象づけるカラーは何色でしょうか?
あなたの色を見つけて自分の表現のひとつにしませんか?
あなたはどんな自分でありたいですか?それを色で引き寄せませんか

自分自身への質問とオーラソーマのカラーから
今のあなたを表すカラーを見つけていきます


「シンボルカラーとアンチエイジングに見せるカラー選びセミナー」
2011年1月14日(金)10:30~12:30
参加費:3.500円 
サロンにて開催
*パワーアップするカラーにプラス、今回は新年1回目のおまけ♪
 あなたの カラーがしめす今年の流れを知ることができます!
*アンチエイジングに見せるカラー、同じピンクでも顔が大きく見える
 小顔に見える違いを知ることができます!

http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

豊かなこと

あなたの口ぐせはなんですか?

時間がない
お金がない
仕事がない
イイ人がいない

ないないないって言ってませんか

ないないって言っていると
人生にやってくるのは”ない”ことばかりになるんですよ


自分にある豊かさに目をむけて
どんな豊かさがきてほしいのか

豊かはお金が豊かだけではありません
(含まれますが全部ってなくて)

なによりも大切なことは
豊かになる自分であることを信頼することです


......................................................................................


・誕生日とオーラソーマから導きだされるあなただけのパワーカラーを知りたくありませんか?

自分だけのカラーを見つける講座です。
あなたを印象づけるカラーは何色でしょうか?
あなたの色を見つけて自分の表現のひとつにしませんか?
あなたはどんな自分でありたいですか?それを色で引き寄せませんか

自分自身への質問とオーラソーマのカラーから
今のあなたを表すカラーを見つけていきます


「シンボルカラーとアンチエイジングに見せるカラー選びセミナー」
2011年1月14日(金)10:30~12:30
参加費:3.500円 
サロンにて開催
*パワーアップするカラーにプラス、今回は新年1回目のおまけ♪
 あなたの カラーがしめす今年の流れを知ることができます!
*アンチエイジングに見せるカラー、同じピンクでも顔が大きく見える
 小顔に見える違いを知ることができます!

http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

受け止める気持ち次第

心の奥にある声に耳を傾けて
批判する意見
惑わすような意見があったとしても

心に平安を感じるところは
何を望んでいるのだろうか?

心の成長をしたいと願っているなら
成長するための機会が
時には辛いと思える経験かもしれない

だけど、何かが変わって自分の方向性が見えたり
曖昧だったことが明らかになっていくなら
それは必要なステップだった・・・・

起きることはすべてよしと
自分の中で決める

善きことのために起きる

不幸になるために起きる

どちらの気持ちで受け止めるかで
今から未来は変わってくるから

......................................................................................


・誕生日とオーラソーマから導きだされるあなただけのパワーカラーを知りたくありませんか?

自分だけのカラーを見つける講座です。
あなたを印象づけるカラーは何色でしょうか?
あなたの色を見つけて自分の表現のひとつにしませんか?
あなたはどんな自分でありたいですか?それを色で引き寄せませんか

自分自身への質問とオーラソーマのカラーから
今のあなたを表すカラーを見つけていきます


「シンボルカラーとアンチエイジングに見せるカラー選びセミナー」
2011年1月14日(金)10:30~12:30
参加費:3.500円 
サロンにて開催
*パワーアップするカラーにプラス、今回は新年1回目のおまけ♪
 あなたの カラーがしめす今年の流れを知ることができます!
*アンチエイジングに見せるカラー、同じピンクでも顔が大きく見える
 小顔に見える違いを知ることができます!

http://www.chisakasumie.com/?page_id=43


2012年とその後

11/25発売の「2012年とその後」ダイアナクーパー

2012年とその後―アセンション・エンライトメント・5次元世界へ向けて/ダイアナ クーパー

¥2,205
Amazon.co.jp



内容は厳しいことも書かれています
けして優しいフワフワしたものではないです
これから起きる現実に恐れを抱かせるものではないです

今までも自然災害や事故がありました
これからも・・・今朝も世界の悲しくなるニュースがきました

気持ちを強くし乗り越えるために今という時代を
選らんで生まれてきた私たち
起きる事柄を恐れで受け止めないで
地球規模で起きている状況を真摯に受けとめて
どんなことをしていく必要があるのかおしえてくれます

嘆き悲しみ恐れるために今の時代に生きているのではないのです



求めなさい。そうすれば与えられる。探しなさい。
そうすれば見つかる。門をたたきなさい。そうすれば開かれる。
                 マタイ7:7

今、できることは何でしょうか?

HPはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


12月11日(土)に「宝地図作成セミナー」をします

どんな来年にしたいですか?
こんなことしたい
こんな自分になりたい
こんな人と出会いたい

夢を叶える強力なツール宝地図をつくり
引き寄せるコツもお伝えします


一緒に宝地図を作られた方達が宝地図に貼った夢や希望を
どんどん叶えているミラクルなセミナー


練馬サロンで13:00~17:00 18000円(特典あり)


詳細とお申込みはこちら
http://florcolor.com/kouza.html

ペタしてね

2012年とその後 ダイアナクーパー

2012年とその後

¥2,205
楽天

表紙のカラーを見ているだけで癒しを感じます

2012年というタイトルの本は書店でたくさん並んでいますが
2012年とその後というのはこの本だけです

何が起きようとしているのか
2012年の後はどのように変化していくのか
何のために?

それを知るだけでもこの先を生きる軸になりそう

ここ数年の世界で起きている様々な出来事に
ついても書かれています

ただ怖いだけでなく
その先になにが起きようとしているのか
知ると知らないでは大きな違い

すべてを受け止めるための1冊です

HPはこちら

ペタしてね

祝う季節に

ホリディシーズン
今月はクリスマスそしてお正月

「おめでとう!」がいつもより耳に口にするシーズン

日本人って節句で節目に願いごとをしたり祝ったり
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AF%80%E5%8F%A5

大きな出来事も
小さな気持ちのことも
祝う人生にしたい

つまらない人生と嘆くより
喜びとワクワクの人生を歩もう~

......................................................................................


・誕生日とオーラソーマから導きだされるあなただけのパワーカラーを知りたくありませんか?

自分だけのカラーを見つける講座です。
あなたを印象づけるカラーは何色でしょうか?
あなたの色を見つけて自分の表現のひとつにしませんか?
あなたはどんな自分でありたいですか?それを色で引き寄せませんか

自分自身への質問とオーラソーマのカラーから
今のあなたを表すカラーを見つけていきます


「シンボルカラーとアンチエイジングに見せるカラー選びセミナー」
2011年1月14日(金)10:30~12:30
参加費:3.500円 
サロンにて開催
*パワーアップするカラーにプラス、今回は新年1回目のおまけ♪
 あなたの カラーがしめす今年の流れを知ることができます!
*アンチエイジングに見せるカラー、同じピンクでも顔が大きく見える
 小顔に見える違いを知ることができます!

http://www.chisakasumie.com/?page_id=43



祈願

祈りの気持ちともに願う

これからの・・・今から未来の姿を創造していく時に
それが叶えられるという信じる気持ちと
願いが叶えられるように祈る気持ちを一緒に
持つとよりパワフルに引き寄せます

見えるところも見えないところも
いろんなエネルギーが動いて
物事はなされていくから

今日のアファメーションは

”私は最善の方向へ向かうことができる”

今日も1日ミラクルなシンクロがありますように

......................................................................................


・誕生日とオーラソーマから導きだされるあなただけのパワーカラーを知りたくありませんか?

自分だけのカラーを見つける講座です。
あなたを印象づけるカラーは何色でしょうか?
あなたの色を見つけて自分の表現のひとつにしませんか?
あなたはどんな自分でありたいですか?それを色で引き寄せませんか

自分自身への質問とオーラソーマのカラーから
今のあなたを表すカラーを見つけていきます


「シンボルカラーとアンチエイジングに見せるカラー選びセミナー」
2011年1月14日(金)10:30~12:30
参加費:3.500円 
サロンにて開催
*パワーアップするカラーにプラス、今回は新年1回目のおまけ♪
 あなたの カラーがしめす今年の流れを知ることができます!
*アンチエイジングに見せるカラー、同じピンクでも顔が大きく見える
 小顔に見える違いを知ることができます!

http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

感謝を数えて

感謝を数えてみる

朝の太陽が美しいこと
空が青いこと

夜が明けて朝が始まること
目覚めたこと

朝、起きてベットを出る前に
「今日もツイてる、ありがとうー
神様、お日さま、みなさまありがとー」

感謝で1日がスタートする
するようにしています

こんなこといいな
できたらいいな

ドラえもんの歌ではありませんが
そう思ったら自分で習慣となるようにすればいい

感謝が感謝をよぶ
感謝することがさらに感謝することを呼びます

↓このページがかなり写真や文字をくわて
ちょっとうれしいので見て見て!!
......................................................................................


・誕生日とオーラソーマから導きだされるあなただけのパワーカラーを知りたくありませんか?

自分だけのカラーを見つける講座です。
あなたを印象づけるカラーは何色でしょうか?
あなたの色を見つけて自分の表現のひとつにしませんか?
あなたはどんな自分でありたいですか?それを色で引き寄せませんか

自分自身への質問とオーラソーマのカラーから
今のあなたを表すカラーを見つけていきます


「シンボルカラーとアンチエイジングに見せるカラー選びセミナー」
2011年1月14日(金)10:30~12:30
参加費:3.500円 
サロンにて開催
*パワーアップするカラーにプラス、今回は新年1回目のおまけ♪
 あなたの カラーがしめす今年の流れを知ることができます!
*アンチエイジングに見せるカラー、同じピンクでも顔が大きく見える
 小顔に見える違いを知ることができます!

http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

頼まれごとは変化のチャンス

クリアリングレッスン1dayでした

実はこのレッスン2時間を6回でする予定だったのですが
時間がとれないから1日でと要望に答え余裕な部分を削って
ショートにしたもの

頼まれてできた1day
2時間を少しずつは落としこむ時間も必要かなと
思っていたんですが・・・

今回はエッセンスの濃縮でDeepな内容で行ってもいける?
大丈夫!行けます!と参加者さん

行くよっ!

1dayでも十分でした
どんどん参加者さんがピカピカ輝いて透明感がでてきました
クリアリングはセラピストさんやセミナー講師に特におすすめしています

会場やセッションスペース
そして自分自身をクリアにするために

ハイレベルな内容だけど
ぎっちりがっちり伝授します~

次回の予定はご要望があればおひとりでも開講します
(少人数がいいので)

ご希望の方は
http://florcolor.com/

今日の感想をいただきました
・本当に楽しみだったので期待していました。それ以上のものを
形式ではなくて気持ちや焦点の方に、大切な意味があるのが良くわかりました。
スミーさんのさわやかなステキさのナゾにせまれました(笑)
なるほどなと思いました。練習して生活に役立てようと思います。
                      HTさん


ペタしてね

笑顔で

私のキャッチフレーズは”すっきりみがいてえがお”
スミエのスはすっきり
ミはみがく
エはえがお

名前の言霊 山下弘司さんからいただいた言葉でスとミ
最後のエだけは自分の願いを込めて作ったものです

ブログを見るたびに名刺を見るたびに
すっきりみがいてえがおって自分に言い聞かせ
アファメーションのひとつになっています

今日もすっきりみがいて笑顔でいきましょう

......................................................................................


・誕生日とオーラソーマから導きだされるあなただけのパワーカラーを知りたくありませんか?

自分だけのカラーを見つける講座です。
あなたを印象づけるカラーは何色でしょうか?
あなたの色を見つけて自分の表現のひとつにしませんか?
あなたはどんな自分でありたいですか?それを色で引き寄せませんか

自分自身への質問とオーラソーマのカラーから
今のあなたを表すカラーを見つけていきます


「シンボルカラーとアンチエイジングに見せるカラー選びセミナー」
2011年1月14日(金)10:30~12:30
参加費:3.500円 
サロンにて開催
*パワーアップするカラーにプラス、今回は新年1回目のおまけ♪
 あなたの カラーがしめす今年の流れを知ることができます!
*アンチエイジングに見せるカラー、同じピンクでも顔が大きく見える
 小顔に見える違いを知ることができます!

http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

ペタしてね

受け入れる

受け入れる
その中に自分も含まれていますか?

願いを叶えることができる自分を受け入れていますか?
シンクロが起こすことができる自分を受け入れていますか?

できない自分ばかりを受け入れていませんか?

できる自分を受け入れましょう

......................................................................................


・誕生日とオーラソーマから導きだされるあなただけのパワーカラーを知りたくありませんか?

自分だけのカラーを見つける講座です。
あなたを印象づけるカラーは何色でしょうか?
あなたの色を見つけて自分の表現のひとつにしませんか?
あなたはどんな自分でありたいですか?それを色で引き寄せませんか

自分自身への質問とオーラソーマのカラーから
今のあなたを表すカラーを見つけていきます


「シンボルカラーとアンチエイジングに見せるカラー選びセミナー」
2011年1月14日(金)10:30~12:30
参加費:3.500円 
サロンにて開催
*パワーアップするカラーにプラス、今回は新年1回目のおまけ♪
 あなたの カラーがしめす今年の流れを知ることができます!
*アンチエイジングに見せるカラー、同じピンクでも顔が大きく見える
 小顔に見える違いを知ることができます!

http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

ペタしてね

合わないのは?

もしかして使う?で取っておいたもの
2年過ぎて一度も見なかったら
もう必要ないのかも

過去のその時点で必要だったことも
日に日に変化と前進している私達だから

ちょうど・・・
子供が成長して服が合わなくなるようなもの

その当時、必要だった本、CD、セミナーは
今現在、合わなくなったとしてもOK

カラダの大きさは変わらなくなったけれど
心の成長は続いているから

ちょうど12月、新しい年に向けて
何が必要で何がもう必要でないのか
分けることは自分の気持ちの整理にもなっていきますよ


ペタしてね

急なんですが12月にクリアリングしたい方

急なんですが12月16日(木)10:00~16:30
1dayクリアリングレッスンをします

12月にツールを使って場をクリアにすること
天使と繋がってクリアにする方法の伝授など
ぎっちり知っていることとパワフルな方法をお伝えしますよ~

http://florcolor.com/


クリアリングと天使というキーワードにピン!と着た方、お待ちしています



ペタしてね

目標の先

あなたが目標の先にあるものは何ですか?

有名になりたいのはなぜ?
お金をたくさん得たいのはなぜ?
結婚したいのはなぜ?
家が欲しいのはなぜ?

そうなるとあなたの人生がどう変わるのでしょうか?

あなたの人生は何を目的にしているのでしょうか?

そこにやすらぎや楽しみやワクワクのような
広がる感情はありますか?

今日は質問だらけのブログでした

ペタしてね

新春1回目のセミナーは「シンボルカラー!」

・誕生日とオーラソーマから導きだされるあなただけのパワーカラーを知りたくありませんか?

自分だけのカラーを見つける講座です。
あなたを印象づけるカラーは何色でしょうか?
あなたの色を見つけて自分の表現のひとつにしませんか?
あなたはどんな自分でありたいですか?それを色で引き寄せませんか

自分自身への質問とオーラソーマのカラーから
今のあなたを表すカラーを見つけていきます


「シンボルカラーとアンチエイジングに見せるカラー選びセミナー」
2011年1月14日(金)10:30~12:30
参加費:3.500円 
サロンにて開催
*パワーアップするカラーにプラス、今回は新年1回目のおまけ♪
 あなたの カラーがしめす今年の流れを知ることができます!
*アンチエイジングに見せるカラー、同じピンクでも顔が大きく見える
 小顔に見える違いを知ることができます!

http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

比較しないで

比較しないでください
このクリスマスのシーズン
テレビで街でいろんなクリスマスの過ごし方をイメージすることが
ありますが

それはひとつの過ごし方
誰かと比較しないで

いつでも自分が望む生き方をしてください

どんな過ごし方をしたいのだろう?
そこからスタートです

こんな過ごし方があるからあなたもどうぞ!に
模倣して行動するのではなくて

自分の中にある思いとしっかり対話してください

いつでもあなたの中にある想いが
あなたにとって最善なんですよ

ペタしてね

過去にとらわれない

時代はどんどん変化していますね

私達の持つもの、使うものも
携帯があたりまえになって、新しいコミュニケーション方法が出てきて

ものだけでないのですよ
実は私達の意識も変わってきています

過去の出来事を参考にするのはやめて
これからあなたがどうなりたいのかを判断基準にしましょう

過去の事例では考えられないことも
起きるかもしれません

だから過去が自分の基準はこうだからと
いうのはなくして柔軟にいきましょう

ペタしてね

解き放つ

心配だから
不安だから
その状況や人や物を持っていることは執着

時にはそれが全て手放す状況がきたら
それは次のドアを開けるチャンス

思いきってて解き放しましょう

今月は大掃除のシーズン
机の中、書棚の中、10分でも
今必要でないものと
違和感を感じるものを手放しましょう

ペタしてね
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSフィード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
