

勇気をもって一歩

今まで違う状況、展開にドキドキ

それは次へのステップのサイン
今までと違うことをしていく時

その先にあるのは
新しい世界
勇気を持って一歩踏み出しましょう

同じでないから不安がくるかもしれませんが
同じことをしていると今までと同じ

一歩進む時は見える風景も違う

不安を払しょくし喜びと希望と期待の気持ちで
満たして行きましょう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


12月11日(土)に「宝地図作成セミナー」をします

どんな来年にしたいですか?
こんなことしたい
こんな自分になりたい
こんな人と出会いたい

夢を叶える強力なツール宝地図をつくり
引き寄せるコツもお伝えします


一緒に宝地図を作られた方達が宝地図に貼った夢や希望を
どんどん叶えているミラクルなセミナー


練馬サロンで13:00~17:00 18000円(特典あり)


詳細とお申込みはこちら
http://florcolor.com/kouza.html

ペタしてね



クリア

クリアにすると言いますが
クリアのカラーのメッセージにリセットするがあります

ゲームにリセットボタンがあるけれど
私たちに人生にリセットは
気持ちでできます

困難な状況にあるとしがみつくより
スッキリセット、自分には断ち切れると信じて
思いを残さない引きずらない

状況がリセットしてくれるために
自分の気持ちをリセットしましょう

どんな状況を望んでいますか
あなたが望む未来を思いで満たしましょう


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


12月11日(土)に「宝地図作成セミナー」をします

どんな来年にしたいですか?
こんなことしたい
こんな自分になりたい
こんな人と出会いたい

夢を叶える強力なツール宝地図をつくり
引き寄せるコツもお伝えします


一緒に宝地図を作られた方達が宝地図に貼った夢や希望を
どんどん叶えているミラクルなセミナー


練馬サロンで13:00~17:00 18000円(特典あり)


詳細とお申込みはこちら
http://florcolor.com/kouza.html

ペタしてね


会う合う

いつもと違うところへ行くって
きっと脳にはいいトレーニング

東京に住んでいても
電車1本で行けるところばかり
だから乗りついで行くと
こんなところもあるのだと発見

人と会い
場所と合い
ご縁が繋がることが生きる楽しみのひとつ
人が集まるところに笑顔が集まる

その時にその瞬間その場所で会うことは
たくさんの奇跡の積み重ねの結果


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


12月11日(土)に「宝地図作成セミナー」をします

どんな来年にしたいですか?
こんなことしたい
こんな自分になりたい
こんな人と出会いたい

夢を叶える強力なツール宝地図をつくり
引き寄せるコツもお伝えします


一緒に宝地図を作られた方達が宝地図に貼った夢や希望を
どんどん叶えているミラクルなセミナー


練馬サロンで13:00~17:00 18000円(特典あり)


詳細とお申込みはこちら
http://florcolor.com/kouza.html

ペタしてね







輝くために

輝くためのコツは自分自身の気持ちの方向を
どちらへ向けているかと言うこと

いつも不満や不平を探していませんか?
足りていないことにイライラしていませんか?

自分も含め、目の前の人も
繋がっている人も
起きていることも現象も

どんなことにも両面があります

それをいい面を見続けることが
輝きと幸せをもたらすコツなのです
自分自身を幸せな気持ちで満たす

それが同心円を描くように
広がっていくから

あなたとコミュニケーションをとることが
幸せな面を見る機会になりますように

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


12月11日(土)に今年最後の「宝地図作成セミナー」をします


どんな来年にしたいですか?
こんなことしたい
こんな自分になりたい
こんな人と出会いたい

夢を叶える強力なツール宝地図をつくり
引き寄せるコツもお伝えします


一緒に宝地図を作られた方達が宝地図に貼った夢や希望を
どんどん叶えているミラクルなセミナー


練馬サロンで13:00~17:00 18000円(特典をつけています!お楽しみに)


詳細とお申込みはこちら
http://florcolor.com/kouza.html

ペタしてね

クィーンズクッパのプレオープン

【Light up your life!】-SH3702580001.jpg

クィーンズクッパのプレオープンに行ってきました

こみねちゃんの招待
新小岩の南口改札を出て左すぐ、新小岩は初めて

オレンジ色のかわいいカフェのよう、店内も明るくステキな雰囲気

今日はこみねちゃんつながりでブロガーさんも大勢集まり、初めてましての人もおなじみの人も交流会のようであったかい時間でした

ここから、イロイロな発信が始まる場所

行動のもとは?

恐れから行動をしない

電車の中で子供が騒ぐと
「うるさくするとまわりの人に怒られるから」と
子供に言い聞かせているおばあさんや親がいます

「誰が怒るのでしょう?」とつっこみを入れたくなりますが

怒られるからしない・・・恐怖心で行動をコントロールしているあなたが
怖いですよ・・・と思うのですが

人はワクワクするから行動する時もあれば
怖い・・・恐れから行動をする時もあるのです

自分がどんな気持ちで行動する時が
どんな結果を生み出してきたのか
それをよくよく見つめる時も必要


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


12月11日(土)に「宝地図作成セミナー」をします

どんな来年にしたいですか?
こんなことしたい
こんな自分になりたい
こんな人と出会いたい

夢を叶える強力なツール宝地図をつくり
引き寄せるコツもお伝えします


一緒に宝地図を作られた方達が宝地図に貼った夢や希望を
どんどん叶えているミラクルなセミナー


練馬サロンで13:00~17:00 18000円(特典あり)


詳細とお申込みはこちら
http://florcolor.com/kouza.html

ペタしてね

メッセージがあるのです

今生きている世界は
いいことがある
反面
反対もある

テレビがそう
だからテレビを見ないという人もいるけれど

ドラマや映画の中にメッセージが
そのメッセージが今の人に必要だから入っていることがあるのです

ティーンエイジャー向けのドラマ・映画は
海外、日本といわずメッセージ性のあるものが・・・
ハリーポッターもそうです

このところ、テレビで過去の作品の公開がありましたが
ハリーの心をどちらにフォーカスするか?
ネガティブな面に恐れを抱くか
それとも
友情や愛の面にフォーカスするか・・・
そのメッセージは・・・ずっと初期のころからありました

同様のメッセージはスターウォーズにもありました

このことはこれからの時代を乗り越えるために
とても大切なメッセージです

そして自分の中に常に望む未来を引き寄せる方法が
宝地図です
年内最後のセミナーをします
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


12月11日(土)に「宝地図作成セミナー」をします

どんな来年にしたいですか?
こんなことしたい
こんな自分になりたい
こんな人と出会いたい

夢を叶える強力なツール宝地図をつくり
引き寄せるコツもお伝えします


一緒に宝地図を作られた方達が宝地図に貼った夢や希望を
どんどん叶えているミラクルなセミナー


練馬サロンで13:00~17:00 18000円(特典あり)


詳細とお申込みはこちら
http://florcolor.com/kouza.html

ペタしてね




何の音をキャッチしていますか?

耳をすませば何が聞こえますか?

目で見ることも
耳で見ることも

感覚を集中させて
見て
聞いてみると
いつもと違うものが見え
いつもと違うものが聞こえます

人の耳って自分が聞きたい音をフォーカスして
聞く機能があるそうです
だから、イアホンをつけるとよくわかるのですが
なんでもかんでも同じように音が聞こえるって違和感が!

あなたはどんな音を毎日キャッチしていますか?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年内最後の
12月11日(土)に「宝地図作成セミナー」をします

どんな来年にしたいですか?
こんなことしたい
こんな自分になりたい
こんな人と出会いたい

夢を叶える強力なツール宝地図をつくり
引き寄せるコツもお伝えします


一緒に宝地図を作られた方達が宝地図に貼った夢や希望を
どんどん叶えているミラクルなセミナー


練馬サロンで13:00~17:00 18000円(特典あり)


詳細とお申込みはこちら
http://florcolor.com/kouza.html

ペタしてね

年賀状だけが

急に思い立って年賀状を印刷しました

ワンコにウサギの服を着せて
なのに肝心の耳がカットされてしまいました

年賀状だけのお付き合いが何年も何年も
続いている友人
年賀状だけだよね・・・・と毎年思っていましたが

ならば、会えばいい
思いきって連絡をとって、○年ぶりに高校時代の
友人と会いました

いつか・・・でなくて
ようやくでしたが
何もしないと何も起きないけれど
何か起こすのは自分次第

次は誰に会おうかな


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年内最後の
12月11日(土)に「宝地図作成セミナー」をします

どんな来年にしたいですか?
こんなことしたい
こんな自分になりたい
こんな人と出会いたい

夢を叶える強力なツール宝地図をつくり
引き寄せるコツもお伝えします


一緒に宝地図を作られた方達が宝地図に貼った夢や希望を
どんどん叶えているミラクルなセミナー


練馬サロンで13:00~17:00 18000円(特典あり)


詳細とお申込みはこちら
http://florcolor.com/kouza.html

ペタしてね




2012年とその後

今日はアナウンス

2006年の夏
私は時々、書店に何を買うと決めていなくて
インスピレーションのままに出向いて
本を眺めることをします

その日、バーンとどの本より強い印象を受ける本がありました
それが
「アトランティスからのスピリチャルヒーリング」ダイアナクーパー
約400ページある本を一気に読んだのでした
知っていることの再確認のような感覚

それから4年たってこの春にようやく
その本の著者のスクールの先生が日本でワークショップをしました
そのワークショップを開いたのが、ふみさん
お勤めをされているママです

だけど、どうしてもワークショップをしたいという思いから
春とそして10月に開催したのでした
ダイアナクーパーの本は日本語になっているのは、まだ3冊
そこで史さんがどうしても来年までに読んでいただきたいと
翻訳したのがこちら


http://www.youtube.com/watch?v=tugXKb91tFE

目覚ましの替わりに

寒くなってくると起きるのが億劫になりますね
それに日の出も遅くなっている今の時期に
朝はどのように置きますか?
私は目覚まし時計を普段は使いません(早く起きる日はセットをしますが)

私が高校生の時からしている起き方
それは・・・潜在意識にお願いすること
寝る前に「明日は○時に起こして下さい」とお願いすると
5分ぐらい前に目が覚めます

心配な方は目覚ましをセットして、
そして寝る前にお願いしても潜在意識が「信用されてないから起こさない」って
ことはありませんよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


12月11日(土)に「宝地図作成セミナー」をします

どんな来年にしたいですか?
こんなことしたい
こんな自分になりたい
こんな人と出会いたい

夢を叶える強力なツール宝地図をつくり
引き寄せるコツもお伝えします


一緒に宝地図を作られた方達が宝地図に貼った夢や希望を
どんどん叶えているミラクルなセミナー


練馬サロンで13:00~17:00 18000円(特典あり)


詳細とお申込みはこちら
http://florcolor.com/kouza.html

ペタしてね


自分の潜在意識ですから
たくさん活用して信頼関係を深めて下さいね


感謝

一歩一歩の足を踏み出す先に感謝して

目にする光景に
空気に
自然に
出会う人に
その瞬間に会う全てに感謝して歩く

今は日に日に変わる紅葉に美しいさを思い感謝し
そして空の青さに
太陽のあたたかさに
公平にすべての生きるものに与えられる恩恵に感謝

秋の彩りは感謝の気持ちを引き出してくれます
収穫の秋にお祭りで感謝の気持ちを表したものわかります

近所のお酉さま 今日は二の酉  お祭りです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

12月11日(土)に「宝地図作成セミナー」をします

どんな来年にしたいですか?
こんなことしたい
こんな自分になりたい
こんな人と出会いたい

夢を叶える強力なツール宝地図をつくり
引き寄せるコツもお伝えします


一緒に宝地図を作られた方達が宝地図に貼った夢や希望を
どんどん叶えているミラクルなセミナー


練馬サロンで13:00~17:00 18000円(特典あり)


詳細とお申込みはこちら
http://florcolor.com/kouza.html

ペタしてね

手放そう

年末の掃除っていい習慣ですね
この機会にどんどん手放しましょう

手放すものと一緒に気持ちも
手放しているから
すっきりしていく

メールも
資料も

いつかはいつか
そのいつかの時は新たに集めればいい

今の自分に必要?
そう問いながらひとつひとつ見ていく

そして新しいもの、こと、出会いがやってくる


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


12月11日(土)に「宝地図作成セミナー」をします

どんな来年にしたいですか?
こんなことしたい
こんな自分になりたい
こんな人と出会いたい

夢を叶える強力なツール宝地図をつくり
引き寄せるコツもお伝えします


一緒に宝地図を作られた方達が宝地図に貼った夢や希望を
どんどん叶えているミラクルなセミナー


練馬サロンで13:00~17:00 18000円(特典あり)


詳細とお申込みはこちら
http://florcolor.com/kouza.html

ペタしてね


朝日は毎日違う

朝日をfacebookとツイッターにアップするようになって
自然の美しさとミラクルを感じています

こんな日もあれば
$【Light up your life!】

光線が伸びている日
$【Light up your life!】

これは昨日の朝日
$【Light up your life!】

古代から太陽信仰があったのもうなずけるような

あたりまえにしてしまうとそれ以上膨らまないけど
太陽が今日も出ていることを感謝し
そしてたくさんの自然の恵みと調和の元で私たちは生きていること
朝日を撮るたびに思います


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


12月11日(土)に「宝地図作成セミナー」をします

どんな来年にしたいですか?
こんなことしたい
こんな自分になりたい
こんな人と出会いたい

夢を叶える強力なツール宝地図をつくり
引き寄せるコツもお伝えします


一緒に宝地図を作られた方達が宝地図に貼った夢や希望を
どんどん叶えているミラクルなセミナー


練馬サロンで13:00~17:00 18000円(特典あり)


詳細とお申込みはこちら
http://florcolor.com/kouza.html

ペタしてね



違ってていい

違ってていい

人と違ってていい
違いがあるからいい

あんな人になりたい
そう思っても全く同じにはなれない

同じ趣味でも
同じ方向を見ていても

違う個性や特質があるから
集まった時にハーモニーが生まれ
ひとりで創り出せなかったものが創り出される

そのために地球上で仲間を探し続けているのかもしれない


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


12月11日(土)に「宝地図作成セミナー」をします

どんな来年にしたいですか?
こんなことしたい
こんな自分になりたい
こんな人と出会いたい

夢を叶える強力なツール宝地図をつくり
引き寄せるコツもお伝えします


一緒に宝地図を作られた方達が宝地図に貼った夢や希望を
どんどん叶えているミラクルなセミナー


練馬サロンで13:00~17:00 18000円(特典あり)


詳細とお申込みはこちら
http://florcolor.com/kouza.html

ペタしてね


流れ

最近は、ブログに加えてツイッターやfacebook
自分から何かを発信するツールが増えました

こんなことしています
こんなことシェアしたいです

10年前なんてホームページが主流で
ブログは有名人がするものかと思っていたのに

発信していく

これからもっと人は自立を求められ
そして自分ができることを伝えていく
変化の時にきているのでしょう

今までは、とても口に出すほどのことでは・・・
謙遜して口ごもっていたけれど
これからはこんなことができます
自分で発すること

これは日本人から欧米人的感覚に変化していくひとつ

流れに乗って行きましょう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


12月11日(土)に「宝地図作成セミナー」をします

どんな来年にしたいですか?
こんなことしたい
こんな自分になりたい
こんな人と出会いたい

夢を叶える強力なツール宝地図をつくり
引き寄せるコツもお伝えします


一緒に宝地図を作られた方達が宝地図に貼った夢や希望を
どんどん叶えているミラクルなセミナー


練馬サロンで13:00~17:00 18000円(特典あり)


詳細とお申込みはこちら
http://florcolor.com/kouza.html

ペタしてね


望みを見つけていますか?

あなたはどんなことを望んでいますか?

自分で見つけるって
慣れないと見つけにくいみたいです

幼稚園
子供が通った幼稚園は自由保育で
1日何をするかは子供自身が決めます
木登りをしても叱られない
泥団子を毎日毎日おみやげに持って帰った時もありました

好きなことをして過ごせるって楽しいと思いますよね

だけど
お勉強をしっかりする幼稚園から転園した子は
何をしていいのかわからないから行きたくないと
言ったそうです

自分で見つけることは、慣れないと
たやすくないのかもしれません

自分の人生です
誰かが決めるのでなくて自分で未来を作って行く

それが時間がかかっても
問題が起きても
失敗と思わない限りそれは未来への布石

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


12月11日(土)に「宝地図作成セミナー」をします

どんな来年にしたいですか?
こんなことしたい
こんな自分になりたい
こんな人と出会いたい

夢を叶える強力なツール宝地図をつくり
引き寄せるコツもお伝えします


一緒に宝地図を作られた方達が宝地図に貼った夢や希望を
どんどん叶えているミラクルなセミナー


練馬サロンで13:00~17:00 18000円(特典あり)


詳細とお申込みはこちら
http://florcolor.com/kouza.html

ペタしてね




東京にも・・・

私がその場所の存在を知らなかった時
車で通ってここの通りはいいと思った

ここに来るたびに
ここが日本であることを忘れるような感覚

東京にもルルドはあるのです
東京カテドラル聖マリア大聖堂

$【Light up your life!】


静かに対話をしたい時にひとりで聖堂に行きます

$【Light up your life!】

何を感じているのだろう
何を思っているのだろう

時には自分を客観的に見つめて

そこにある答えは何だろう

ただし・・私が教会がいいと書くから教会に行くのでなくて
自分の居心地のいい場所で見つめるのが一番ですよ

人それぞれ、場所との相性がありますから(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


12月11日(土)に「宝地図作成セミナー」をします

どんな来年にしたいですか?
こんなことしたい
こんな自分になりたい
こんな人と出会いたい

夢を叶える強力なツール宝地図をつくり
引き寄せるコツもお伝えします


一緒に宝地図を作られた方達が宝地図に貼った夢や希望を
どんどん叶えているミラクルなセミナー


練馬サロンで13:00~17:00 18000円(特典あり)


詳細とお申込みはこちら
http://florcolor.com/kouza.html

ペタしてね




自分でするから

いつも書いていますが
自分で答えを見つけること
自分で行動をしていくこと

本当に大切なことなんです

というのも
人は叡智という素晴らしい知恵を持っています
それを信頼し使うことでどんどん自分らしく
強く輝いていくからです

人はひとりとして同じ存在はないから
自分の叡智を引き出せるのは自分だけなのです

誰かに引き出してもらわなくても
その力はあるのですよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


12月11日(土)に「宝地図作成セミナー」をします

どんな来年にしたいですか?
こんなことしたい
こんな自分になりたい
こんな人と出会いたい

夢を叶える強力なツール宝地図をつくり
引き寄せるコツもお伝えします


一緒に宝地図を作られた方達が宝地図に貼った夢や希望を
どんどん叶えているミラクルなセミナー


練馬サロンで13:00~17:00 18000円(特典あり)


詳細とお申込みはこちら
http://florcolor.com/kouza.html

ペタしてね






今朝の朝日が!

ミラクルな朝日をGETしたよ~

$【Light up your life!】

太陽光線が細かく輝いて
そして長く伸びた1本の光線は少しピンクがかっています

お天気がいい時は朝日を撮ってツイッターやfacebookにアップしているのですが
こんな太陽は初めてです
今日は11月11日 11は門を表すとも言われています
何かの扉が開くのでしょうか?


ミラクルな朝日が見られて幸せな1日がワクワクスタートしました!


ペタしてね

強くなるため

強くなるためのチャンス

今、問題が起きているのは強くなるため
と友人がメッセージをくれて

今日読んでいた本にも
同じ言葉が・・・強くなるためのチャンス

磨かれて宝石が輝くように
身を研ぐことも必要な時がある

すべてに時があるから

あせらないでいい
どうにかコントロールしようと思わないでいい

ただ、明るい希望を見ながら進めばいいのです

すべてを手放し
すべてを愛して
すべてに希望と光を見つけていく

すべては良しだから


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


12月11日(土)に「宝地図作成セミナー」をします

どんな来年にしたいですか?
こんなことしたい
こんな自分になりたい
こんな人と出会いたい

夢を叶える強力なツール宝地図をつくり
引き寄せるコツもお伝えします


一緒に宝地図を作られた方達が宝地図に貼った夢や希望を
どんどん叶えているミラクルなセミナー


練馬サロンで13:00~17:00 18000円(特典あり)


詳細とお申込みはこちら
http://florcolor.com/kouza.html

ペタしてね










笑顔の伝染

笑顔って伝染するのですね

笑顔の人と話していると
自分まで笑顔になっている

だから私も笑顔で話そうと思う
それで誰かが笑顔が伝染するかもしれない

そして
自分の心にも笑顔で
自分のカラダにも笑顔で
感謝と愛をおくってみて・・・

どうせ・・・とか
言わないで

いつもありがとう
大切に思っていますよって

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


12月11日(土)に「宝地図作成セミナー」をします

どんな来年にしたいですか?
こんなことしたい
こんな自分になりたい
こんな人と出会いたい

夢を叶える強力なツール宝地図をつくり
引き寄せるコツもお伝えします


一緒に宝地図を作られた方達が宝地図に貼った夢や希望を
どんどん叶えているミラクルなセミナー


練馬サロンで13:00~17:00 18000円(特典あり)


詳細とお申込みはこちら
http://florcolor.com/kouza.html

ペタしてね





うれしい世間の変化

小学生の時、日曜日は教会へ行くものだと思ったら
普通は行かないと知った時から、私は人と違う感覚が
あるのかもと思ってきました

それが今は信者でない人がパワースポット巡りで
教会に行き

10年以上前に、パワーストーンにひかれブレスレットを
買ったけれど、つけていることがちょっと怪しい人に見られるので
袖で隠していたのに
今はおみやげに売られるし、デパートでも買える時代

ヒーリングと言っても理解できる人がまわりにいなかったのに
今は一緒にグループヒーリングできる友人がいる
ブログでもfacebookでもたくさんいます

意識が変わってきているのを実感しています

だけどわかりやすく、シンプルが基本で
日常に役立てる内容であること
キケンでないことをこれからも伝えていきますねー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


12月11日(土)に「宝地図作成セミナー」をします

どんな来年にしたいですか?
こんなことしたい
こんな自分になりたい
こんな人と出会いたい

夢を叶える強力なツール宝地図をつくり
引き寄せるコツもお伝えします


一緒に宝地図を作られた方達が宝地図に貼った夢や希望を
どんどん叶えているミラクルなセミナー


練馬サロンで13:00~17:00 18000円(特典あり)


詳細とお申込みはこちら
http://florcolor.com/kouza.html

ペタしてね







light upナビゲーターって?

私のアメブロのアドレスはLighten11

lightenは明るくする 軽くする と言う意味
11の数字は門を表します

アメブロを始める時に、何故かlightを使いたいという強い思いが
湧いてきて・・・

もともとLight up my lifeという言葉が好きで
子供が生まれた時の記念に言葉をクロスステッチで刺繍に残したぐらい

今はLight up your life あなたの人生を輝かせましょう
light up ナビゲーターと名乗っています

どうしてlightにひかれるのか最近分かってきました

カラーセラピストとして活動してきましたが、
カラーでも色光のセラピーに効果を感じていたのです

それがこのたび
ようやく・・・
色光でのセラピーを施術していくことを決めました

オーラソーマセッションプラス
オーラソーマのセッションにカラーライトでの
フェイシャル・ハンドトリートメントにチャクラバランスの施術

カラーライトをあてるだけですが、顔がスッキリするのは
カラーが皮膚を通して細胞を活性させるから、お肌がデリケートな方も
メイクをしたままで受けていただけます

お申込みはこちら

http://florcolor.com/

ステンドグラスにひかれて

ステンドグラスの色、太陽光を通した時の美しさ
ステンドグラスのカラーから・・・

http://www.chisakasumie.com/?m=20101107

ペタしてね

参加者さんからの言葉

11月3日の「あなたの想いを伝える名刺作成講座」への感想・メッセージを
紹介します

・初めて参加させてもらいましたが、とてもわかりやすいセミナーでした。
 少人数なところがとても良かったし、セミナーを受けて今後の方向性が少し見えました。
 伝えたい事を(自分らしさ、本質)あらわす色が見つけられてよかった。 H・Tさん

・客観的に自分を見つめる事が出来たように思います。特に自分のメインカラーを
 これからも、もっと取り入れていく自信になりました。 M・Tさん

・おだやかなくつろげる雰囲気の中でありがとうございました。楽しかったです。 H・Hさん

・2つの仕事を持ち2つの名刺を持っているが、第3の名刺を持ちたいと思って
 参加しました。自分を見つめることができたと思います。最初の1歩として気軽に
 キャッチフレーズをつくり、カラーを上手に使って名刺をつくってみたいと思います。ひろ子さん

・自分を掘り出せずにいるのですが、今回のワークは2つとも自分探しやさぐりのヒントに
 なるように思いました。意外なパステルカラーでしたが内面的に持っていたんだなぁと
 締めくくりのワークで実感しました。ありがとうございました。参加できてよかったです。
 和美さん

・本日は楽しかったです。また紹介をお願いします。 出穂さん


全ての人のニーズに応えることはできないかもしれないけれど
私ができるツールや手法で自分自身の気持ちの中にある答えを引き出していくことで、
自信がでたり、楽しくなったり、進む道が見えたり・・・1歩前に進むキッカケに
なればと願っています。

講座の後すぐに、おひとりは宝地図を作りたい、別の方はクリアリングをおしえて欲しいと
言われました。
次への一歩がそれぞれに見つけていることがうれしいです。
私が知っていること伝えられることは、その時あるものを全部全力で出していきますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


12月11日(土)に「宝地図作成セミナー」をします

どんな来年にしたいですか?
こんなことしたい
こんな自分になりたい
こんな人と出会いたい

夢を叶える強力なツール宝地図をつくり
引き寄せるコツもお伝えします


一緒に宝地図を作られた方達が宝地図に貼った夢や希望を
どんどん叶えているミラクルなセミナー


練馬サロンで13:00~17:00 18000円(特典あり)


詳細とお申込みはこちら
http://florcolor.com/kouza.html

ペタしてね


朝の太陽光

朝が早くて太陽光が弱いときでも
冬でも1年中日焼け止めと帽子は欠かせなかったのですが
変えました

そもそも太陽の光はフルスペクトルと言って
色光が多彩に含まれているから上手にあたればいい

冬の日照時間が短い地域ではSADと呼ばれる季節性機能障害が
おきるぐらい


自然な太陽光の中でも朝の早いうちの太陽は
意識的に浴びていきませんか
帽子を取って太陽の光を浴びながらの散歩は
本当に気持ちいいですよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


12月11日(土)に「宝地図作成セミナー」をします

どんな来年にしたいですか?
こんなことしたい
こんな自分になりたい
こんな人と出会いたい

夢を叶える強力なツール宝地図をつくり
引き寄せるコツもお伝えします


一緒に宝地図を作られた方達が宝地図に貼った夢や希望を
どんどん叶えているミラクルなセミナー


練馬サロンで13:00~17:00 18000円(特典あり)


詳細とお申込みはこちら
http://florcolor.com/kouza.html

ペタしてね

起きることはチャンス

それが起きているのは変わるチャンスなんですよ
そこまでしないとあなたは変わろうと思いますか?

何もない時に何とか変えようという気持ち
底力は火事場のバカ力と言われるように
生命の危機の時に出るもの

普段、変わりたいーという気持ちは
頭だったり
ハートだったり

それがハラをくくって変えようと思うのは
ハラ・・・丹田

それが起きることはチャンス

ミラクルなコラボ講座でした

昨日は”あなたの想いを伝える名刺作成”のコラボ講座でした

魔法の質問仲間のにいさんとの開催

$【Light up your life!】

前半はにいさんが”キャッチフレーズ”を見つけるためのワーク
後半は私ががシンボルから―を見つけるワーク

2時間でぎゅうーと詰まっての内容でしたが
参加者のみなさんはしっかりワークをされる
高い意識の方たちでそれぞれに見つけられていました

講座中はシンクロやミラクルが起きていましたよ

2人でコラボすると2倍以上のことができミラクルも2倍以上
私もとても気づきがあった講座でした

続編もぜひ!と言うお声に
次はどんなことを伝えられるかなと話し合いをはじめています

参加者さんからの希望で12月11日に宝地図作成セミナーを
することになりました
少人数で開催します~早めのお申込みをお待ちしています

http://florcolor.com/kouza.html
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSフィード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
