

札幌でマツダミヒロさんと望月俊孝さんのコラボセミナーの紹介

平成22年2月2日は、何の日かと言うと
マツダミヒロさんと望月俊孝さんの
全国初コラボセミナー開催の日です!!
題して
【2010年夢を叶える魔法の質問と宝地図】です

日時:平成22年2月2日(火) 18:30~21:30(18:10開場)
会場:札幌市民ホール 札幌市中央区北1条西1丁目
テーマ:【2010年夢を叶える魔法の質問と宝地図】
参加費:前売り3,000円 当日4,000円

フォームからお申込みください。
お振込はせずに、当日受付で3,000円お支払いください。
申込みなくても「認定講師チサカスミエから聞いた」と言っていただければ
当日でも前売り価格にて対応いたします。

詳しくはこちら


ペタしてね

迷う人へ・・・答えは自分の中にあるから

ひとつの出会いが人生を変えるように

質問で人生も変わります


自分にどんな質問をしてゆくかで

どんな答えを出すのかも変わってゆくから


私たちの中に答えがあるから

質問をすると答えを探し

言葉になっていくから・・・


人は自分のことを本当は知っている・・・

だけど、いろんな考えが

深いところの答えを見つけにくくしている


質問をしてみてください


なんどもなんども・・・・


答えを幾つも書いてみてください


深いところの答えに辿りつくまで・・・

質問が魔法になるから


自分にどんな質問をしますか?


ペタしてね

自分を受け入れる言葉

あなたは人を受け入れていますか


言葉を

行動を


その前に自分自身を受け入れていますか


多くの人の深いところでは・・・

わかって欲しい

認めて欲しい


そんな声がします


人に受け入れてもらう前に

自分で自分を受け入れていますか


人は自分が思うように行動しないもの


それも受け入れる準備はありますか


自分自身でさえ

思い通りにならないことがあります


それも受け入れていますか


受け入れる言葉は・・・


「そうなんだ」


いいも悪いもない

ニュートラルな言葉だけど受け入れる言葉


あなたはどんな言葉で受け入れますか?






ペタしてね

しなければいけないことがプレッシャーの人への言葉

~しなければならない

が口ぐせになっていますか


~しなければいけないと思うと

カラダに緊張が走りませんか


精一杯行動して・・・

その先に起きることは


不測の事態はキリがありません

起きるとも起きないともわかりません


人事を尽くして天命を待つ


今、自分でできるbestをして

起きることは流れに任せる


こうでないと!という思いを手放して

起きることをそのままありのまま受け止める

そう決心してみましょう


どんな気持ちでしょうか?


あなたはどんなしなければならないを手放しますか?


ペタしてね




カミサマからの告知

魔法の質問認定講師で”カミサマ”と言う

怖いもの知らずなニックネームを持つおじさまがいます


ブログはこちら

http://ameblo.jp/erickson-consulting/


巷では”カミサマ”は有名になりつつ

私の友人の中にも「カミサマ知ってるー」と言う

女子が増えております


そのカミサマからの告知です

”お告げ”ではありません


------------------------------------------------------


来る2月20日&21日に開催される

「ことだま初級講座inおかやま」
http://erickson.am/news/20091016in.php

「人生が100倍楽しくなる!名前セラピー」

と言う本の著者である山下弘司先生の講座です。


首都圏や大阪では、すぐに満席になる人気の
講座なのですが、岡山市内での初開催にも
関わらず、県外からのお申込みのほうが多い(苦笑)

先般、共著者である「名言セラピー」の
ひすいこたろうさんの1000人集まった「ひすい祭り」
という講演会が大阪で開催された影響もあるのでしょうが
地元開催なのに、さみしいです(涙)


みなさま、ぜひご参加ないしは、ご自身の
ブログやメルマガでご紹介くださいませ。


「アナタの名前に使命が書かれている!」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


名前のことだまや、日本の言葉の由来、
日本人の古代からの物事の捉え方などなど
とってもステキなお話が聞けますので
ぜひ周りの方に教えてあげてくださいね。


アナタも名前の使命(ことだま)を知ると、、、、


きっと自分が好きになり
自分のしている事に誇りを持てます。


そして、周りの人が、アナタの周りに
いる意味を知り周りの人も好きになります。


すると、、、、人生が100倍楽しくなります♪
       ==============


ぜひ、岡山の皆さんにも知っていただきたいので
何卒よろしくお願いしますー!


ペタしてね

名古屋周辺にお住まいの方へおすすめ宝地図セミナーがあります

宝地図ナビゲーターけんちゃんの宝地図作成セミナーを紹介します


http://ameblo.jp/genki-mura/entry-10433297728.html


名古屋周辺にお住まいの方

ぜひぜひ宝地図を作って夢を引き寄せてください



とってもステキでイケメンけんちゃんに会ってください

ペタしてね

気持ちを引き出すヒント

今、ここで学べるのは何だろう?


うれしいとき

問いかけます


今、ここで学べるのは何だろう・・・・


問題があるときも

問いかけます


今、ここで学べるのは何だろう・・・



そこから私はどうしたいのだろう


望む未来にするには

何ができるのだろう


いつでも

可能性を開くキッカケは質問


だから魔法の質問


自分の中に答えがあるから

それを見つけるために質問ができます


未来を創る質問


あなたは自分に何を聞きたいですか?


ペタしてね

幸せになる一歩のヒント

今、あなたがいるところで幸せを感じていますか


もし、ここでなくて

○○にいれば幸せ・・・だろうな

と思うならば


幸せは条件付けで得られるものでない・・・

ことをお伝えしたいです


幸せを感じるもの

幸せを感じるひと

幸せを感じる場所


それは自分の外側の影響がもたらしているもの


幸せは他から与えられるのではなく

自分の中で幸せと感じ取ること


今の幸せを感じられるのは自分自身の幸せを感じ取る力


何を持とうとも

誰といようとも

どこにいようとも


幸せを心から感じ続けられるかどうか・・・


自分が幸せであると

幸せな気持ちが幸せな気持ちを呼び

幸せな人を呼び

幸せな場所を呼ぶ


幸せは自分の内側から感じ出すもの

そして幸せを引き寄せるもの



ペタしてね


落ち込んでいる人への言葉

落ち込んでいるな・・・と思った時はチャンス

落ちていたら上がる


生活の中で疲れが重なって

上手くゆかない

前進できない


そんな時もあります


それはチャンス

自分を見つめるチャンス


たくさん考えて

たくさん手放し


本当はどうなりたいのかを再度見直すチャンス


いつでも修正ができるから

いつでも変化ができるから


やわらかい気持ちで

ワクワクする方向へ

持って行こう


今の状況を変えるにはどうしたらいいのでしょう?



ペタしてね



願いを叶えるヒント

あなたが今願うことは何でしょうか・


その願いはお願いしましたでしょうか?


自分の潜在意識でもいいです

信じている神様や存在でも・・いいです


祈りの力


心から願うときに自分の持てる力以上の

応援がやってきます


特に、誰かの役に立つことは・・・

 

誰かのために祈る


感謝とお願いの気持ちが

扉を開くことがあります


心から集中して願ってみませんか?


人の幸せのために自分ができること

何もなくてもできることは・・・人のために祈ること


あなたはどんなことを願いますか?


ペタしてね




嫌なことを切り替えたい時のヒント

どんな時でもイメージすることは自由

どんな状況でも


上手くいくことをイメージすることを

忘れていませんか


嫌なことが起きると

嫌なことや

嫌と言う感情にフォーカスしてしまいがち


だから

そんなときに上手く行っているイメージを

してみましょう


気持ちが軽くなりませんか


シーソーが上がるときのようにフワッ

大幅な変化でないかもしれないけれど


スイッチが入ると

何度でも繰り返し上手く行くイメージを

再現できます


くりかえし

くりかえし


自分にイメージ


自分の柔軟力が試されますね


”上手くいく未来を引き寄せられる”

言い聞かせてあげましょう


あなたはどんなことをイメージで切り替えますか?


ペタしてね

方向性を決めるヒント

”こうしてゆく”


いろんなことは・・・方向性を自分の中で

決めることで行動ができていく・・・


ハラをくくるともいいますね


起きることに対して

言い訳を考えているうちは

前にも後ろにもゆけないでれど


自分はどうそれに取り組んでゆくのか

しっかりと決めると

気持ちのモヤモヤがスッキリするでしょう


それが人の言葉を気にしたり

まわりの目を気にして

自分の本位でない方向を決めると


~だからこうする


自分を何とか納得させようとするばかり


目の前にあることに自分はどうしてゆくのか

誰かに何も言われることがないなら

どうしたいのか・・・?


本当の気持ちを見つけて決心すると

人は強くなれる


言い訳の理由はいらない・・・


自分の人生を創造してゆくのは自分自身


あなたは自分の人生の方向性を自分で決めていますか?


ペタしてね



未来を輝くためのヒント

未来に希望を取り込んでいますか?


未来の色は何色ですか?


夢を語るときはたくさんの望みがでてくるもの

だけどそのまま未来に夢を抱いていますか?


夢は夢


だけど未来はどうでしょうか?


あかるいですか?

キラキラ輝いていますか?


今がどんな状態であれ

未来に希望を持つことは自由


あかるい

夢が叶う未来


想像すれば引き寄せられるから


心に描くからその未来を創りだす・・・から


あなたが描く未来の色は?

どんな未来でしょうか?


ペタしてね





人の欠点を見つけた時の言葉

人の欠点を見つけた時

そこの大きくフォーカスがいってしまい

他が見えなくなることはありませんか


そうすると、その人がすること話すこと

否定的に見えてしまうことにも・・・・


そんな時・・・この言葉


「ありがとう」


その人の欠点を見せてくれてありがとう

自分にもその部分はないだろうか


人は鏡だから・・・♪

ゆずも虹で歌っていますね


その歌詞の続きを知っていますか

勇気を出して虹を描こう

越えて越えて越えて~~♪


http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND82537/index.html


鏡だから気になる・・・

だから越える機会になるのです


相手の気になる欠点も越えて

そのことすら・・・自分の成長する糧として

気づかせてくれて・・・


”ありがとう”


もやもやが消えるまでありがとうを

言い続けてみてください


あなたが越えたいものは何ですか?


ペタしてね


昨日はありがとうございました

昨日は”鈴木惣士郎 × マツダミヒロ スペシャルセミナー”
でした

告知のご協力をお願いしましたら・・・
魔法の質問・宝地図ナビ仲間がすぐにブログ・mixiで
告知くださり
宝地図の○○さんの紹介で
とか
魔法の質問認定講師の紹介で
とか
さらにご本人が参加申し込んでくださったり

仲間の応援のありがたさを
すごくすごく実感しました

それに・・・ご紹介で参加された方とも
ブログの読者登録をお互いにしたり・・・

今年は去年のご縁がさらにひろがりますように

願ったことがもう叶いはじめて
うれしい気持ちでいっぱいですぴかぴか(新しい)

以前は人にお願いをすることに躊躇していました

お願いすることで生まれる
感謝・友情・つながりって
ものすごくパワフル

それをおしえてくれたみなさまありがとうございました

ペタしてね

変化の一歩を怖れる人への言葉

自分を変えたい・・・・どのように?


自分を変えてくれる人は?・・・誰ですか?


自分が変わるのを応援するのは?・・・誰ですか?


それは・・・誰でもなく自分自身


誰でもない・・・まず自分でそうしようと最初に一歩を踏み出すこと


待っていても誰も代わりにはなれない


誰しもが自分のこと・・・は自分がすること

それから・・ひとへ


あなたがどうしたいのかも

どうしたらいいのかも

それを知っているのは自分自身なんです


まず・・・動きださないとまわりも変わらないから

動くといろんな応援もやってきます


最初の一歩は自分自身の決意と行動が

その後に続くことを引き起こすキッカケになるのです


あなたができることは何ですか?

自分の人生の主役は自分だから

行動を起こすのは自分・・・


できることを出しきれないくらい書いてみませんか?


ペタしてね







頼まれることへの言葉

数年前に受けたコーチングで

頼まれごとをすべて引き受ける宿題がでました


その1週間はもうドキドキです

公序良俗に反すること以外なら、引き受けるのですから

何が来るのだろう・・・

心の中ではどうか誰も頼みませんように・・・つぶやく毎日


結局、そのときは講座をすることを引き受けたのでした

お仕事の依頼も・・・


「頼みごとは試されごと」と言いますね


自分で決めるなら・・・・

自分で考えるなら・・・・


やらないようなことがやってきます


自分の可能性を知るチャンスであり

自分の限界を知るキッカケになるのです


まず、やってみて


やってみると・・・

可能性

限界がわかるから


可能性を知ることも

今の時点での限界を知ることも大切

自分のありのままの姿を知ることも大切


そんな自分なんだと認めるチャンス


だけど・・今の時点での自分なので

それが数ヵ月後も1年後も同じでないから


進化するから


今は・・今のままの自分にOK

変わって行く未来があるから


どうしたら望む未来を創りだせるのでしょう?


今日のあなたの頼まれごとは何でしょうか?



ペタしてね






今日はつまらない人への言葉

ありがとう


何にありがとうを言っていますか



家族

友人

仲間

つながっている人すべて


今日の青空に

街路樹に

草花に

空を飛ぶ鳥に

とりまくすべての環境に


何よりも自分へありがとうを


つながりを日々作りだしている自分にありがとう


ありがとうを言えることに感謝

ありがとうを言える機会に感謝


ありがとうーって言っていると

ありがとうって言われる・・・


自分へ

自分からまわりへ

ありがとうをひろげてみませんか


何にありがとうっていいましょうか?


ありがとうの気持ちを表すにはなにができますか?


それを行動にしてみませんか?


ペタしてね



心を照らすヒント

この世にはステキなこと

ステキなものがたくさんあります


それを幾つ日々の生活で見つけていますか


最近、見つけたのは

電車に乗っていて

進行方向に向かって右側は夕日が沈んで薄紫とペールオレンジの空

左はすっかり暮れた空を見つけたこと


右側の窓と左側の窓から見える空の色の違いに

自然のうつくしさに感動しました


世の中には美しいもの、そうでないもの

混沌としています

どちらを見るのもOK

見てどう思うのかも自由


だからこそ

どんな自分でありたいか

それを映し出すものを見続けていきませんか


香り


この世には心ゆさぶるものが存在しているから

身近に置いて手にし心を照らしていきませんか


あなたはどんなものに心が惹かれますか?


ペタしてね




人を変えたいと思うときの言葉

自分が思うことは

人にも同じように視ている


自分がこうでないと・・・と思っていると

人も何故こうしないの?と視ている


自分がしなければならない・・・と思っていると

人も何故しないの?と視ている


自分がいつも真面目であると

人も何故真面目でないの?と視ている


自分を許すなら

人の行動も許すことができ


自分に感謝するなら

人にも感謝でき


自分への思いが相手への視点になっている


相手を変えたいなら

自分を変えることからと言いますが


自分の思いを変えると

相手への視点も変わって行きます


あなたは人にどうなって欲しいですか

あなた自身はそうしていますか?


あなたはどんなところを変えたいですか?


ペタしてね



鈴木惣士郎 × マツダミヒロ スペシャルセミナー

今日も案内させていただきます


来週の20日水曜日の19時お時間があって

今年こそ幸せをより感じたい方

こちらのセミナーはいかがでしょうか?


私も受付でお迎えします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本当に頑張っているのに、自信が持てず

その持っている輝きを出し切れずに、

どうしていいかわからないで悩んでいる方がたくさんいます。



けれど、セミナーはすごい人のいくところ・・と敬遠していたり、

じぶんや他の人との良好なコミュニケーションのしかたや

幸せな生き方を学ぶ機会がなかなかないのです。



そんな方にも、ミヒロさんや惣士郎さんなら

たくさんの人の心の扉をひらいて、幸せに生きるための大切なことを

優しく、シンプルに、深く届けることができると確信しました。



ミヒロさんから教わったお裾分けの法則。



人は自分にできることしかできません。



今の私にできることは、この素晴らしいお二人とのご縁を

おすそわけして、幸せに気づく機会をつくることです。


そんなわけで思いついたこの企画です。



http://www.shitsumon.jp/info/soshiro-mihiro/


マツダミヒロさんからのメッセージです


 2月にハワイ島に移住する鈴木惣士郎とのコラボセミナー。
 もしかしたら、最後になるかもしれない
 2人の共演です。

 今より
 ちょっとだけでも幸せ感度を上げたい方。
 
 2人がいつも実践していることや
 考えていることをお伝えします。
 http://www.shitsumon.jp/info/soshiro-mihiro/


鈴木惣士郎 × マツダミヒロ スペシャルセミナー

『今よりもっと楽しく生きるセンスを身につける!』

 ー 幸せ感度をあげて、輝く人生を ー


2010年1月20日(水)

開場:18時30分

開演:19時 / 終了:21時頃

会場:SPAZIO2(JR恵比寿駅西口 徒歩5分)

http://www.cassina-ixc.com/ja/event_space/



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ペタしてね

何も返ってこない時への言葉

あなたが相手に何かするとき

たとえば・・・友人に家族に


与えるだけでいい


受け取り方に期待をしない

相手の反応がある・ないにも期待をしない


あなたが人のために何かするのは何のためですか?


自分が評価されたいから?

感謝されたいから?

大切に思われたいから?


あなたが何か行動をするにも

たくさんの理由があるように


人の受け取り方にも千差万別

あってもいい・・・


あなたの行動の目的は

相手からのレスポンスだけでしょうか?


あなたの行動の目的は何でしょうか?



ペタしてね




1月20日ミヒロさんのセミナーが!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
来週の20日水曜日の19時お時間があって
今年こそ幸せをより感じたい方
こちらのセミナーはいかがでしょうか?


本当にに頑張っているのに、自信が持てず
その持っている輝きを出し切れずに、
どうしていいかわからないで悩んでいる方がたくさんいます。


けれど、セミナーはすごい人のいくところ・・と敬遠していたり、
じぶんや他の人との良好なコミュニケーションのしかたや

幸せな生き方を学ぶ機会がなかなかないのです。

そんな方にも、ミヒロさんや惣士郎さんなら
たくさんの人の心の扉をひらいて、幸せに生きるための大切なことを
優しく、シンプルに、深く届けることができると確信しています。

http://www.shitsumon.jp/info/soshiro-mihiro/


~~マツダミヒロさんからのメッセージです~~


 2月にハワイ島に移住する鈴木惣士郎とのコラボセミナー。
 もしかしたら、最後になるかもしれない
 2人の共演です。

 今より
 ちょっとだけでも幸せ感度を上げたい方。
 
 2人がいつも実践していることや
 考えていることをお伝えします。
 http://www.shitsumon.jp/info/soshiro-mihiro/

/////////////////////////////////////////////////

鈴木惣士郎 × マツダミヒロ スペシャルセミナー

『今よりもっと楽しく生きるセンスを身につける!』

 ー 幸せ感度をあげて、輝く人生を ー


2010年1月20日(水)
開場:18時30分
開演:19時 / 終了:21時頃
会場:SPAZIO2(JR恵比寿駅西口 徒歩5分)
http://www.cassina-ixc.com/ja/event_space/

お申込み
http://www.shitsumon.jp/info/soshiro-mihiro/


★★★A席のみ紹介割引があります★★★

申し込みフォームの
「その他でお知りになった方はこちらへご記入ください」の部分に
私、チサカスミエの名前を記入して頂くと、なんと1000円割引になります。

※自動返信メールに振込額が4500円と記載されていますが、
3500円の振込で大丈夫です。

////////////////////////////////////////////////


ペタしてね

名古屋で宝地図を作成するセミナー(紹介)

今日も友人のセミナーの案内をします


名古屋方面で宝地図を作りたい方へ

ひとりで作るよりみんなで作ると夢実現の

力が強くなります


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


3月14日(日)に名古屋で
3回目の宝地図セミナーを開催します。
今回は参加者8人を目標にしています!
(ありがたいことに、既に4名の方から参加表明をいただいてます)
http://ameblo.jp/genki-mura/entry-10433297728.html

ペタしてね

できないの前に

人にも自分にもできているところに感謝しませんか?


どうしてもできていないところが見えてしまいがち

見えてもいいのです


何よりもしている行動に感謝する気持ち

どうぞ忘れないで


できるできないの前に

行動を起こす起こさないがなければ

何も始まらない


行動を起こしたことはすごいこと


できなかったら改善や工夫のチャンス

できなかったら終わりでないから


そこから始まり


すべては学び



ペタしてね



鈴木惣士郎 × マツダミヒロ スペシャルセミナーのご案内

来週の20日水曜日の19時お時間があって

今年こそ幸せをより感じたい方

こちらのセミナーはいかがでしょうか?


私も受付でお迎えします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本当に頑張っているのに、自信が持てず

その持っている輝きを出し切れずに、

どうしていいかわからないで悩んでいる方がたくさんいます。



けれど、セミナーはすごい人のいくところ・・と敬遠していたり、

じぶんや他の人との良好なコミュニケーションのしかたや

幸せな生き方を学ぶ機会がなかなかないのです。



そんな方にも、ミヒロさんや惣士郎さんなら

たくさんの人の心の扉をひらいて、幸せに生きるための大切なことを

優しく、シンプルに、深く届けることができると確信しました。



ミヒロさんから教わったお裾分けの法則。



人は自分にできることしかできません。



今の私にできることは、この素晴らしいお二人とのご縁を

おすそわけして、幸せに気づく機会をつくることです。


そんなわけで思いついたこの企画です。



http://www.shitsumon.jp/info/soshiro-mihiro/

マツダミヒロさんからのメッセージです


 2月にハワイ島に移住する鈴木惣士郎とのコラボセミナー。
 もしかしたら、最後になるかもしれない
 2人の共演です。

 今より
 ちょっとだけでも幸せ感度を上げたい方。
 
 2人がいつも実践していることや
 考えていることをお伝えします。
 http://www.shitsumon.jp/info/soshiro-mihiro/


鈴木惣士郎 × マツダミヒロ スペシャルセミナー

『今よりもっと楽しく生きるセンスを身につける!』

 ー 幸せ感度をあげて、輝く人生を ー


2010年1月20日(水)

開場:18時30分

開演:19時 / 終了:21時頃

会場:SPAZIO2(JR恵比寿駅西口 徒歩5分)

http://www.cassina-ixc.com/ja/event_space/



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ペタしてね

過去の失敗にこだわる人への言葉

過去のデータは過去のデータで

今にあてはまるとも限らない


進化しているから


人は日々変化しているから


過去にこうだったから

と言うのは絶対にとは言えない


今、起きているのは

今の自分が・・・今だから向き合うこと


過去から今までに積んだ経験がプラスされているから


今の自分はどうしたいのか?


新しいページに書き加えて・・・

新しい未来を創りだせる力を見つけてみませんか


それが自分を信頼すること


今、あなたが問題に思うことをどうしたいですか?


ペタしてね

そのまま受け取るヒント

例えば・・セールでこちらが最後の1着になります


と言われたらどうしますか?


売れ残り?

新しいのがいい


でも


私のために残っていたの?


いろんなシーンでいろんなとらえ方ができます


拒絶と受容


モノだけでなく人も同じ


目の前の人に言葉や行為に対して

拒絶していますか?

受容していますか?


意味づけをしないでありのままそのまま受け取る


いいも悪いもない

そのままこのまま


”そうなんだ。”


そのまま受け取る魔法の言葉



あなたが受け取る言葉はどんな言葉ですか?


ペタしてね







立ち止まっている人への言葉

人と接するからわかること

行動するからわかること


限界があることや


魂がよろこぶことなのか


自分のためにしていることなのか

人のためにしていることなのか

人のためとしながら・・・自分の希望をすり替えていないか


ひとりで思うだけではわからないことも


人を通して

行動を通して見えてくることがあることに感謝


いつだって修正はできるから

行動に違和感があれば・・・


生きていることを実感し

自分を知り

受け入れ

手放す


繰り返しで進歩していくのだから


何も臆することなく

前へ・・・・


一歩


今日の自分の一歩は何ができるでしょうか?



ペタしてね

ことだまムービー

魔法の質問認定講師であり宝地図ナビゲーター&ムービーナビゲーターの

ゆうこさんが私のことだまムービーを作ってくださいました


ゆうこさんのブログはこちら

http://ameblo.jp/hashiwatashi/


幼少の頃から今に至るまでの写真を探していると

いろんなことが思い出されて


この時楽しかったな・・・

この時はそうそうここへ行った・・・とか


出来上がったムービーを見て

産んでくれてありがとう


今までの人生に関わったみなさんありがとう


今が・・・今日が一番楽しいって思えるのは

自分ひとりだけの歩みでなかったと

感謝の気持ちでいっぱいになりました


ムービーをお見せしたいのですが

どのようにアップすればいいのかわからなくて残念です


ゆうこさんが創るムービーは心に

響くステキな作品を創られるのです


ご希望の方はゆうこさんに問い合わせてください

http://ameblo.jp/hashiwatashi/



ペタしてね


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSフィード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
