

今日も散歩

chee散歩行こう~
もしもし~~もっし~
この通り・・・朝の散歩は聞こえないふりするんです
2009_0531_081427-SH370075.jpg

「おかあしゃんが 行きたがるから 仕方なく」
なにも五七五で言わなくても
あたし俳句もたしなみますの・・・9才でいわゆる・・・
年の功っていう・・・でしょ
今日も決まったわー

2009_0531_081506-SH370077.jpg

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

引き寄せのワークショップを終えて

昨日は「オーラソーマでhappyを引き寄せるワークショップ」でした。

オーラソーマとマツダミヒロさん  のマンダラチャート に宝地図も一緒に作って


どれもシンプルなワークなのに・・・

参加者さんはすっごいパワフルになって引き寄せ体質になるーー

とニコニコ音符


参加者さん同士、お互いにいい気づきのプレゼントがあって

それは1対1のセッションにはなくてグループだから創られる空間だからこそ・・・


私がいろいろ書いても・・・ねぇ


なので前回のマンダラチャートワークショップに参加してくださった

メイクセラピストの塩月美香子さん 」のブログに書かれた感想 を紹介しますキラキラ


「オーラソーマで引き寄せワークショップ」は8月8日に

「マンダラチャートワークショップ」はマツモトリサさんの

「いろまるちゃんカラーセラピー」とコラボワークショップで7月1日に次回予定しています


それから・・・・

今日は【プレゼント】があります。

まぐまぐでコーチング部門日本一の日刊メルマガ
「魔法の質問」のマツダミヒロさんが新しい本を出版したのですが、
出版記念でプレゼントを用意してくださいましたにこ


本を買わなくても「特典」がもらえてしまいます!

「やめる力。」マツダミヒロ著(中経出版)
出版感謝プレゼント
http://yameru-chikara.com/

やめようと思っていても、
なかなかやめられないことはありませんか?

やめること、が
うまくいく為の第一歩のようです。

やめるための54のヒントが盛りだくさんです。


私も本を読みましたが、
開いたページにやめる力とはじめる力がすっきりと書かれて

 サッと読めるのに深い内容

 読みながら自分の心の整理もできてしまう・・・

 これって・・・いらないものを手放して必要なものを受け取る

 ツイている私になれるhappyな本きらきら


 重くないからバックに入れて時間のあるときに

 読んでいつでもスッキリですよ!


ぜひ、プレゼントを受け取ってくださいね。

http://yameru-chikara.com/



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私が参加しているコミュニティでは6/4に「つながり」という

テーマで交流パーティを開催します。

参加者募集中です!


http://www.vi-vace.jp/event_party.html


輝くために

人のパワーは強いけれどエネルギーは繊細なもので

言葉や気持ちで瞬時に輝くことができるのですきらきら


オーラソーマの107本のボトルを見ただけでも

わーキレーィ音符

それだけも・・・変わるんです


毎日思う気持ちが人格を人生を創るなら


どんな言葉を自分にかけてあげましょうかおんぷ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私が参加しているコミュニティでは6/4に「つながり」という

テーマで交流パーティを開催します。

参加者募集中です!


http://www.vi-vace.jp/event_party.html

足るを知る

「足るを知る」という言葉はあまり・・・というより

ほとんど使いませんが、先日瞑想をしていて出て来ました


辞書には  「身の程をわきまえて、むやみに不満を持たない」とか

「足るを知るものは富む」ということわざ  があるようです


私は、その時は「他へ他へと目を向けるのではなく

自分の持っているものをもう一度見て、本当に不足しているのか?確かめようー

持っているものを大切にして活用しようー」という意味で受け取りました


それから、スーパーに行っても

「足るを知る」という言葉が浮かんでくるようになりまして

資料を作っていても

「足るを知る」が浮かんで、持っている過去の資料を持ち出してみたり

頭の中で「足るを知る」が選挙カーのように連呼していたりあはっっ

そんなことをしていると

もしかして私って、いろいろ持っているのかも・・・って気がつきましたにこ


潜在意識畏るべし


「足るを知る」この言葉から、どんな内容を連想しますか?





マイお箸

お箸がない!


お弁当を開けたらなかったーってことはありますか?


ついこの前、参加したセミナーのランチタイムに

隣の席の人が買ったお弁当に「お箸」がついていなかったんです


その人は麺を買ったので、お箸がないと食べるのはむずかしく

とうとう、買ったお店にもう一度お箸をもらいに戻った後に・・・

別の人が買ったお弁当にはお箸がなんと3セットも入っていた


そんなこともあるのね・・・気をつけないと

私がそうなったらどうしよう・・・って思ったせいかどうかはわかりませんが


昨日、ブラウンライスカフェでお弁当を買ったら

あっ お箸がない!あちゃー(  ゚д゚)

なぜないのか?

そもそも、ロハスなお店だからマイお箸は必須なのでしょうか?

いやいや・・・それでも「お箸はついていません」って表記や問いかけがあってもいいのでは?


で・・・結論

立て続けに起きた「お箸がない」事件から、

一時は持ち歩いていたマイお箸・・・なかなか使う機会がなく

バックから出していたのをもう一度、使うようにということなのかも・・・・

と思うことにしてお箸をバックに入れました苦笑


こんなお店もあるんですよ

こちらでは、使ったお箸をお持ち帰りできます

http://www.e-ohashi.com/hanazen/sushihana/

このサービスはちょっとうれしかったです 粋やね笑顔


ところで・・・お箸がなかったらどうしますか?




ズレているのは骨ばかりではなく

先週の日曜日に腰が痛くなりまして、

正しくは腰ではなくて仙骨(腰より20cmぐらい下)

お辞儀が10度しか曲がらない状態に・・・

座っても痛い

立っても痛い

横になっても痛い

どうすればいいの?靴下を履くのに大奮闘

翌日、近所のカイロプラクティックに言って

押したりさすったりで多少ラクに

でも、仙骨はさわらず・・・腰や背骨・・・なんで?


それから2日目、まだ痛いので

別のところへ

「痛みがなくなってきているならいいじゃないですか?」に

はぁー?いやいや痛いから来てるのに

そこでは、他の痛みの原因を対処

ラクにはなったけれど、根本の仙骨は痛い

そこでも腰はするけど仙骨はそのまま・・・なんで?


最初から頼めばよかった・・・・藤井さん

美ヴァーチェスペシャリストの藤井さんに

連絡をとって今日、矯正をしてもらいました。


もちろん、仙骨を!物凄いズレていました仙骨

もう何回仙骨って書いているのでしょう・・・


仙骨に背骨に骨盤に頭の付け根の骨

プチプチ矯正し続けてもらい

やっと、階段の上がり降りや歩くのが以前のようにスムーズに

カラダが軽くなって「よっこらしょ」って立ちあがらなくてもいい状態にまで

他には目からきていた頭痛もすっきり、変な二重になっていた目が元どおりに

ありがとうございます~~~


フィットネスのパーソナルトレーナーさんでもある藤井さんには

ストレッチの仕方や日々の筋トレの方法に

どのマシーンをどう使うか?まで指導を受けました。めでたしおんぷ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私が参加しているコミュニティでは6/4に「つながり」という

テーマで交流パーティを開催します。

いろんなスペシャリスト・・・セラピスト・アドバイザー・講師と

おいしい食事をいただきながら、お話ができます。


参加者募集中です!


http://www.vi-vace.jp/event_party.html




1週間過ぎて

今日はcheeが一言いいたいみたいで・・・
ど・アップでどうぞ

みなさん、おかあしゃんがブログをアップしてくれなくて
言いだせませんでしたが・・・cheeは先週18日に9才になりました


2009_0526_180915-SH370073.jpg

2000年生まれだからカウントしやすいとか言っちゃってー
2009_0526_180740-SH370070.jpg

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

変化していい

この10年アロマテラピーから始まりオーラソーマに

そしてコーチングやヒーリングにパーソナルカラー診断と、

これができたらコンサルテーションにいいかもと思うことは

プロフィールにも書ききれないぐらい、いろいろ探求してきました。


いろいろしたので、何をしていますか?と聞かれると

まとめてカラーケアコンサルタントと言っています。


前はアロマとしている私がゴールだったり

オーラソーマをしている私がゴールだったり

あっちこっちに別々にゴールを決めていたので

それがダメならもうおしまい

別のことを一からするの繰り返しでした。


でも、マンダラチャートを使うようになって

中心は私、そこからいろいろな方向につながっている

という見かたになってから、どれもこれもしている最終ゴールは

同じだったと気がつきました。


している途中の私はいろいろ変化していい。


まだ、知らない可能性もあるかもしれないから

その時その時点で、探求したいことをしていくことがいいね。


マンダラチャートを使ってから、すごく視野の拡がりを感じています。


マンダラチャートを実際に使うワークショップとマツモトリサさんの

いろまるちゃんセルフカラーセラピーとのコラボワークショップを

7月1日にします。人数が5名までなので興味のある方はこちらへ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私が参加しているコミュニティでは6/4に「つながり」という

テーマで交流パーティを開催します。

いろんなスペシャリスト・・・セラピスト・アドバイザー・講師と

おいしい食事をいただきながら、お話ができます。


参加者募集中です!


http://www.vi-vace.jp/event_party.html

質問を変えてみると

今、していることは何の役に立つのか?とはよく考えますが

更に、発展させて・・・


今、していることをどうやって自分の役に立つようにするのか?


と自分に質問すると


今取り組んでいることの見かたが変わりませんか?


これは無駄なこと思って取り組みますか


それとも、自分の何十年の貴重な時間を使って

していることだから、自分のとって貴重なことにしますか



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私が参加しているコミュニティでは6/4に「つながり」という

テーマで交流パーティを開催します。

いろんなスペシャリスト・・・セラピスト・アドバイザー・講師と

おいしい食事をいただきながら、お話ができます。


参加者募集中です!


http://www.vi-vace.jp/event_party.html

見かたはいろいろ

ある出来事を正面から見ていた時と

離れて見た時

鳥のように上から見た時に

それが違う意味に見えてくることはありませんか?


今の状況のせいで・・・・ムリ


ムリと見ればムリ


だから、こういうことをしてみるのもアリ


アリと見ればアリ


自分のたどってきた足跡を

今の点だけで見ますか?線で見ますか?


離れて見ると何が見えますか?







潜在意識って?

オーラソーマのボトルは2層の色になっています。

上層部が顕在意識で下層が潜在意識ですが

潜在意識ってどうやってわかるの?って思いませんか


潜在意識が情報をもっていて、それを知ることや

自分のしたいことを潜在意識にインプットすることが成功のカギとも

いろんな本でかかれていますが・・・・


顕在意識と潜在意識の境目はどこに?

アクセスする方法は?


この半年、探求している課題です


今、思うのは緩むと潜在意識の扉が開くのでないかと言うこと


リラックスする

笑うとか

「ありがとう」とか心が喜ぶ言葉とか


もちろん、そこにアクセスすることと意図することが第一歩


犬嫌いですか

犬の散歩をしていたら小学生の男の子が向こうから歩いてきました。

私達とすれ違う時には車をよけるかのように、

道の端によけて犬をみていたからよほどの犬嫌いなのでしょうか・・・


なぜ犬が嫌いなのか?

経験からなのか、誰かが怖いと言うからなのか?

聞いてみたかったけれど、知らないおばさんに声かけられ、

怖さ倍増させてもいけないとサッサと通り過ぎました。


人が近づくと警戒して吠える犬もいるけれど

人が近づくと喜んでなでなでしてもらいに行く犬もいることを

知って欲しかったなsnoopy


人もそうだけど・・・

いろんなタイプの犬がいるんだよ~ってWFT


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私が参加しているコミュニティでは6/4に「つながり」という

テーマで交流パーティを開催します。

参加者募集中です!


http://www.vi-vace.jp/event_party.html

魔法の質問マンダラチャートワークショップをして

昨日は、「魔法の質問マンダラチャート」ワークショップをしました

簡単に言うと3×3のマス目にある質問に答えていく・・・めでたしおしまいにこ


それだけお~そうシンプル


だけど・・・なんせ「魔法の質問」キラキラ3だから

起こることは、マジカル

 

「魔法の質問」とは質問に答えると魔法にかかったように

ビジネスや生活が変わっていく質問です


昨日の参加者さん達は普段は見せない一面が出てきていました 

自分の新たな側面の発見に驚いたり笑ったり


そして「色まるちゃん」を使ってのセルフカラーセラピーのワークショップにバトンタッチ


「色まるちゃん」で、さらに本質を見つめて行くから

楽しく元気に自分の求めていることを発見


終わって、2つのワークショップをコラボしたらいいね~ってなって

またまたマジカルなことが起きて


7月1日に「色まるマンダラワークショップ」します!


意識を向ける

うちには9才になるシーズ犬がいます

名前はセーラームーンからとってセーラ

ところが、誰も本名で呼びません


ニックネーム・・・とも言いますが

それぞれ好き勝手に読んでいます

しかも気分しだいで・・・


大抵は「chee」

散歩友達は「チェイラポン」

獣医さんは「チェイタン」


家では「cheche」

他には「チェポン」・・・ジャポンから?

「ちゃまる」・・・たぬきみたいだから?

「チェコラリーヌ」・・・フランス生まれではないですが・・・

他にも・・・チェッキーとかチェとか

なぜか・・・ノイちゃん


しかし、どの名前で呼んでもちゃんと反応してきます


たぶん・・・呼ばれているという感覚で来るのかなって思います


ノイちゃんで来るぐらいだから


呼んでいるという意識するなら口笛でも手をたたいても


言葉は人間同士の会話だけど

動物や植物は意識で会話かなと最近、思います


もちろん、人も会話する相手に意識を向けると向けないでは違いますが・・・


もし近くに大きな木があれば意識を向けてみませんか?


他にも、人にも動物にも植物にも意識を向けてみると

どんな反応があるか試してみませんか?




応援すること

誰かから何かをしてもらうことを期待するばかりではなく

自分から誰かを応援することについて意識すると

新しい展開が拡がってきています。


これはマツダミヒロさんがいう「7つの法則」の

分かち合いの法則とおすそわけの法則を

学んでそう思ったこと・・・・


Look at me から you


まわりにいる人で応援したい人は誰ですか?


B1フィジカルレスキュー

オーラソーマにはフィジカルレスキューという名前のボトルがあります

1番の番号が付いているブルー/ディープマジェンタの組み合わせ

Lighten カラーで気持ちふわり♪happyを引き寄せましょう☆彡

実は昨日から腰を痛めたようで、

痛みにいいカラーは何?で思いだしたのがこのボトルキラキラ


以前に行った病院の待合室には

オーラソーマのボトルがディスプレイされていて

何本かブルーが薄くなって色がなくなっている状態で驚いたことがあります


イエローたピンクの色が薄くなるのは、よく見るのですが

ブルーはなかなかそうなりにくい・・・・


ボトルを置いて何色が薄くなっていくのか見て

セルフコンサルするのもいいですよ


その前に何色のボトルをそばに置いておきたいですか?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私が参加しているコミュニティでは6/4に「つながり」という

テーマで交流パーティを開催します。

参加者募集中です!


http://www.vi-vace.jp/event_party.html

カット

今日はお天気がいまいちですが
cheeのトリミングの日!

なのに~散歩の後から私の
腰が・・・首を寝違えたときのように痛い
かがめないし左右に動くのも痛い・・・もしや世に言う「ぎっくり腰」?
ぎっくってしていないけど・・・

そんな状態のcheeママですが、なんとか行ってきました
2009_0517_134101-SH370067.jpg

cheeは元気一杯で、帰ってからのおやつのおねだりも絶好調
ほらっ!タッチして(立て)のおねだりもでました~

おやつへの執着もこのとおり
カメラ目線でおやつをパクリ
2009_0517_134114-SH370068.jpg

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

変化中

このブログに書くことは、あまり考え込まず思いつくことを

書けるのですが、メルマガを書くと思うと、どこか緊張して

どうしても分かち合うより教えるという感覚になっていることが

わかりメルマガを週刊にしました


さて・・・5月も半分が過ぎて

半分と言えばコップに半分の水の話がよく出ます


コップ半分の水を見てどう思いますか?


半分しかない

半分もある


通常この2つの話ですが、実はもうひとつあるんです


半分の水を使って何をするか?


これがコーチングなんだよにこて岸英光コーチから聞いたときは

コーチングいい~コーチングセンス身につけたいとせっせと

通ってから3年


この春はさらにマツダミヒロさんの「魔法の質問」に出合って、

質問の力と魔法のようなマジカルなパワーに変化中・・・いえ進化中


「魔法の質問 マンダラチャート」と言う手帳があるんですが

この中には質問がぎっしり♪答えて行くと自分で自分の内側にある答えを

引き出すから、変化・変容・進化するんです


「魔法の質問 マンダラチャート」の使い方がわからない方

ワークショップをします

5月20日 18:15~19:15 美ヴァーチェ事務局会議室 申し込みはこちら




色と飲みもの

色を飲む?って何?って思われたかもしれません。


新緑の季節から夏にかけて新茶が出回ると

グリーンティーつまり緑茶を飲みはじめませんか?


クリスマスの頃はアップルシナモンティーや

オレンジティーとか暖かみのある色の飲み物が

カフェにも出ますね。


それから真夏になると、爽やかなレモンスムージーとか

透明感のある色のものを飲みませんか?

もしくはブルーベリーのジュースのような

冷たさを感じる色のものとか?


アズキは冬はお汁粉にして暖かさ

夏はかき氷をそえて清涼感


毎日、飲むものも色で季節を感じ、バランスをとっているのです。


さて、昨日から少し風が強く肌寒い日になりましたが

今日はどんな色の飲みものをとりますか?


カラダと対話してバランスのいい飲み物を探してください。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私が参加しているコミュニティでは6/4に「つながり」という

テーマで交流パーティを開催します。

参加者募集中です!


http://www.vi-vace.jp/event_party.html

何作ってるの?

私が食事の支度をしていると、cheeは
「何作ってるの?」
斜め後ろから見ています
背後に立つと踏まれる危険と言うのはわかっているようで・・・

2009_0511_063658-SH370064.jpg

この位置はビミョーに冷蔵庫の前、コンロの前でもありますが・・・・
ここまで来るとちょっとジャマ・・・こういうときはなぜか必ずピヨピヨ持参
2009_0511_063755-SH370066.jpg
「くれるかな?」「何かくれるかな?」

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

どんな場所の匂いがお気に入りですか?

どんな場所の匂いが好きですか?

私はアロマテラピーアドバイザーの資格を持っていますので

花や木の香りは好きでエッセンシャルオイルやオーラソーマボトルの

香りをかいではプチhappyな気持ちになっています。


だけど・・・本の匂いも落ち着く香りなんです。

子供の頃は図書館によく行っていたせいかも・・・

本を買うとまず本の匂いを確かめます。

まれにイマひとつの匂いもあって本を読むのが億劫になるくらいです。


匂いって一瞬にして記憶をよみがえらせます。

小学校の教室の匂い

教科書の匂い

海の匂い

匂いとともに思い出が出てきたことはありませんか?


気分が落ち着かないとき

懐かしい匂いを嗅いでみるのもいいかもしれません。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私が参加しているコミュニティでは6/4に「つながり」という

テーマで交流パーティを開催します。

参加者募集中です!


http://www.vi-vace.jp/event_party.html

その人から学んだことは

気が合う人も苦手な人もそれぞれ接することで学びはあると言いますが、

振り返ってこの1年・・・2年どうでしょうか?


もちろん成長させてくれる人と接したいものです。

だけど、苦手な人で苦い記憶しかなくても・・・・


苦い思い出をいい思い出に変えるわけではありませんが

今でなくても何年か後には学びを見つけられるかもしれません。


あの時、あの人がいたから踏ん張れたとか

もっと勉強したとか・・・

そうなるためにオリーブグリーンが助けてくれます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私が参加しているコミュニティでは6/4に「つながり」という

テーマで交流パーティを開催します。

参加者募集中です!


http://www.vi-vace.jp/event_party.html


暑い色は?

ここ数日は暑いですね

暑いから連想する色はどんな色がありますか?


熱いから赤?オレンジ?

暑いから涼しさを求めて青?

木陰がいいから緑?

熱々LOVELOVEでハートピンク?


赤の補色、バランスをとる色は緑

でも日本人は信号の緑を青って言うから

緑も青に含まれる?


暑いね~って言っても感じる色は様々


さらに暑いから連想される色はどんなイメージですか?


色を感じる力はこんな風に連想したりして

いくと磨かれます。


私は、今日は曇り空でいつもより蒸し暑いから紫ですね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私が参加しているコミュニティでは6/4に「つながり」という

テーマで交流パーティを開催します。

参加者募集中です!


http://www.vi-vace.jp/event_party.html



おやつは?

cheeおやつはもう食べたでしょ?
このもらったのにもらっていません~ってとぼけ顔
2009_0510_192431-SH370061.jpg
そうですか?まだ、もらっていないかも・・・

じゃ・・・お水でガマンするわうるる
2009_0510_192506-SH370062.jpg
この演技力で何度、おやつの追加をしていることでしょうか・・・・

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

今日のファッションの色は?

季節が春から初夏へ移っています。

雲雀が鳴いていたり

クレマチスが咲いていたり

道を歩くと季節を自然が知らせてくれます。


今日は何色を着ていますか?


秋は暗い色が出回り

春はパステルカラー

これから始まる夏はスキッとした色


色も季節を知らせてくれるひとつ


今日の色はどんな気持ちにさせてくれますか?


1日お付き合いする色だから

丁寧に服を選んでみませんか?

楽しむこと

今、この瞬間あなたは楽しいですか?


楽しいことって人から創られるもの?


楽しもうと思っても自分が今していることに

他の気持ちが入ってきませんか?


あれもしなくちゃ・・・

これを早く終わらせてそれから・・・次は

目の前のこととは違うこと考えている?


自分を楽しませようって思っていますか


大人になって自分のこと以外に気にかけなきゃいけないことが

どんどん増えて、その度自分の気持ちは後回しにする癖が

いつのまにかついてしまって・・・・


自分にとって自分は一番大切なんですよ


どんな時も自分を楽しませることを見つけることをしてみませんか?








パワーの元は?

見ると気持ちがわくわくするものってありますか?


私はカラフルなものでオーラソーマのボトルに天然石

絵はHIDEKI MORIさんの

http://www.plenum-niji.jp/NIJI/works/essentialart/galery/cg/cg_table.html

イラストはハタタケルさんの

http://www.hatatakeru.net/present2.htm

エッセンシャルオイルにフラワーエッセンスそれと、におひ袋


それらはPCしている机のまわりに置いて

いつでも視界に入るようにしています


少し離れて宝地図

これも毎日何回も目にします


だから自分の机のまわりが居心地いいスペースのひとつ


アロマテラピーやパワーストーンの癒し効果は

もう知っている人は多いでしょう・・・


それにカラーも・・・プラス


色を使った絵にもパワフルな効果はあります


どんなものが元気づけてくれますか?

 





雨の日の過ごし方は?

天気が雨の日は何をしますか?


晴れの日しかできないこと

雨の日だからできること


お休みの日が雨ならどうしましょうか


雨の日の過ごしかたはありますか?


雨の降り始めの匂い

土の匂いに木々の匂いがたちあがります


ゆっくりおいしいお茶で本を読みますか

それとも、年賀状の整理

外側に目を向けるより、自分の内側をみつめるのに

雨の日は自然に出来る日


雨の日はどんなことをして過ごしますか?


自分らしさって

自分らしさって何でしょう?


たとえば・・・キレイってどんな人?

テレビで女優さんが並ぶと

みなさんキレイ、ひとりひとりキレイ

でも並んで見るとひとりひとり違う


エレガントでキレイ

キューとでキレイ

モダンでキレイ

マニッシュでキレイ


ヘアースタイルもメイクもファッションも

その人らしさを引き出して雰囲気を創りだしています


皆が流行のマリンルックが似合うわけじゃないし

かといってフリルたっぷりのワンピが似合うわけでもない


自分らしいスタイルってなんでしょう?

何を表現したいですか?


どんなファッション?

どんな色?


パーソナルカラー診断をオーラソーマで見つけませんか?


耳を傾ける

あなたの耳を傾ける相手は誰ですか?


家族

友人

恋人

近所の人

生徒

部下

お客様

クライアント


ペット?それから・・・・動物も

植物も家も土地も山も海も


耳を傾けると気持ちが伝わりませんか?


家を掃除すると気分も明るくなるのは家がよろこんでいるサイン


何に耳を傾けたいですか?


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSフィード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
