

雨の日に

雨の日にcheeはよく寝ます雨の日もよく寝ています

01312.jpg


そう・・・活動的でないcheeはそのまま寝かしておいて
こちらはcheeのおもちゃ箱
大好きなカメは取りやすいように一番上に乗っかっています
咬むところが同じなので頭が変形しています(笑)
かごの前にいるのはひっぱりこする鳥さん


テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

またー

どうしたことか・・・また当たり~

「靴下」と「入浴剤」が
「靴下欲しいなぁ~」なんて言って引いたらビンゴ
01271.jpg
おかあしゃん~これは食べられない
テンション高くcheeに見せに行ったらおやつだと思ったらしく
少々ってます

それから、前から行きたかったユニークカフェダイニング
01272.jpg
映画出演したシェパードのキングちゃんに
背中を向けているドルチェちゃんそれから・・・
写っていませんがシンバちゃんが
看板犬として働いていました

ドルチェちゃんがお客様のワンコのリードを
くわえて、お席まで案内する姿に驚き~ヾ(♥^0^♥)
今回はcheeはお留守番だったので
次回はぜひ一緒に行かなくっちゃ

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

その瞬間が!

cheeの新芸の瞬間がやっと撮れました~
今回は元々芸を仕込んだお姉ちゃんが
相手をしています(cheeママのふとももではありません

まずは~もらう前にトントン・・と言うよりバンバン
01251.jpg

で・・・タッチして座る待て~
トントンした手が上がったまま(笑)
01252.jpg
ピントがぶれていたり~
cheeのタッチの手が決まっていませんが・・・
ま~それは目をつぶってください

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

小春日和に

昨日からの雨はお昼には上がり
久しぶりに暖かい日中に椿山荘
01231.jpg
2万坪の庭園は時間をかけないと回れないので
今日は気分だけ・・・
目白なのにこんなに緑が豊かで気持ちのいい場所

そして椿山荘のロビーを出ると東京カテドラル聖マリア大聖堂
ちまたでは椿山荘から東京カテドラルの辺りはパワースポットと言われているらしい・・・
01233.jpg
この日は聖歌隊にハープやチェロにクラリネットなどなど
が一緒になって練習をしていました。
高い天井にキレイな歌声が吸い込まれて
とっても荘厳な気持ちになれましたよ。

こちらは外にあるルルドの洞窟
01232.jpg
ここでお祈りをしている人が必ずいます。
マリア像の下の岩が光ってますね・・・

あ・・・今日もcheeの話題を忘れていました。
cheeは相変わらず元気に寝ています

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

今年1番目の

じ・じゃ~ん!今年、初の大当たり
01201.jpg

「BERNARDAUD」のペンダント。Preciousの読者プレゼントです
01202.jpg
当たるこつは・・・こっそり教えますね!
それは、「応募すること」

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

1月も半分すぎて

六本木のけやき坂はまだイルミネーションが!
01181.jpg

そしてcheeちゃん1ヶ月ぶりのシャンプー&カット
先月は顔まわりだけのカットだったので
かなりスッキリ
シャンプーの後は、ちょっとお疲れ気味なんです
01182.jpg

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

起きています

寒いですね
cheeは暖かひだまりで寝て過ごすことがほとんどですが
夜の早い時間は起きています
ちょっと眠そうですが、これで起きてます・・・
ところが9時を過ぎると本格的な眠りに向かってほとんど
動きがなくなるんです
01151.jpg

ホラッ!今の時間はこんなに活発
かえるさん足で頑張って遊んでいますよ~
01152.jpg

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

年末年始にcheeは新芸を覚えました。
その瞬間を撮ろうとこの数日がんばりましたが
シャッターが切れる前に動いてしまい・・・
やっと撮れたのも今ひとつですが・・まっ見てください。

cheeおやつ!トントンは?ここで膝にトントンしますが・・・
cheeママのふとももの太さにめまいがして公開できません
01091.jpg

ハイ!タッチ座り
01092.jpg
足元しか撮れていませんしかも動きかけ・・・・
8才でも芸が覚えられルンですね
cheeは・・・
タッチ座りは前から偶然できた時もあったけど
今はコツを覚えたからバシッときまるウィッシュ~
だって

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

おめでとうございます

あけましておめでとうございます10101.jpg
cheeはミレニアムベビィなので今年は9才になります
お正月もベットからのあいさつです

10102.jpg
cheeは元旦もいつものように過ごしています
いろんな事が起きていますが、日々淡々とそして煌めいて
小さなことにも楽しみを見いだして過ごしたいcheeです
どうぞ今年もよろしくお願いしますLOVE chee

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSフィード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
