

帽子のボンボン

「cheeやめて~~~」と言うお姉ちゃんの声
何?何?何しているの?
12291.jpg
一心不乱にカプカプとボンボンを噛んでいるが・・・
よく見るとフワフワで噛めていない

普段は自分のおもちゃ以外のものなんて
噛まないし止めてと言うと止めるのに
声が全く聞こえないか?
もしくは取り付かれた?
カプカプが止められない・・・
何が起こった?
12292.jpg
けもののニホイがするから・・・つい
もちろん帽子は即座に撤収

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

散歩の楽しみ

北風が吹く寒い日はcheeの足取りも進まず・・・
ぐずり度80%だったのに、元気印100%になった訳は
12261.jpg
ダックスのコウちゃんのママがくれるおやつ
袋を出すとこの通りそれぞれの位置でスタンバイ

見てこの真剣な眼差しお友達のマロリンも集中
順番におやつをもらうのを待っているところ・・・ただ今コウちゃんが食べています。
12262.jpg
もらえる人ってスグに覚えて
次に会うとニッコニッコで近寄ります
ただ・・・もらう為にするのはひたすらお座りして待つだけ
だから気がついてもらえないことも
押しが弱いのは誰に似たのか(ノд<。)゜。

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

あと何日

あと何日寝るとクリスマス?
12171.jpg
今日もよく寝ています

我が家のクリスマスカウントダウンカレンダー
ず~と前に作ったお手製よ
プリントされた生地にポッケをつけただけですが・・・
12172.jpg

「あわてんぼうのサンタクロース」って歌知っています?
絵本もあったと思うけど・・・cheeの靴下には
もうプレゼントが1つ入りました靴下もcheeママお手製
前はマメだったわ~
12173.jpg
おかあしゃん、サンタさんもう来ないの?
りんごさん入ってないけど・・・

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

イルミネーション

あちこちでクリスマスイルミネーションが
キレイに飾られていますね
12131.jpg

おなじみの六本木ヒルズ 赤いライトで賑やかでした
右側に東京タワーが見えます見つけられますか?手前には大きなクモ
12132.jpg

cheeにもサンタさん来るの?
12133.jpg

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

寝てばかりも・・・

このところ寝てばかりのcheeだけど
これから、年齢的にもそのまま寝てばかりに
しておくのはよくないらしい・・・
と「老犬セミナー」に出た近所の方から聞いた。

時々、起こして刺激を与えないとボケが進むとか・・・
あかんいかん

ではさっそく「chee
ほら~ピヨピヨお!獲物を見る目になった!
12091.jpg

・・・・・・それって半分寝たまままったく・・・
12092.jpg

それっ!ほれっ!ポーズをとって休憩しないっ!
12093.jpg

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

ぶちゃいくで

外では色づいた枯れ葉がまう季節となり
街にでればクリスマスソングが流れています
でも~cheeは今日も熟睡中

季節感は・・・寝る場所がソファの上になったこと
寒くなるにつれ上へ上へと寝る位置が移動します。
cheeが起きて動いている姿を確認できるのは
この寝る位置の移動中と食事前となります

雪が降るような真冬になると、このソファの背もたれクッションの
上の幅10cmくらいのところでアクロバテックに寝てます
12041.jpg

ぬいぐるみをチラつかせても起きないので・・・
背中をトントン「起きて!」
でたぶ・ぶちゃいく寝起き顔
12042.jpg
・・・・・・ぶちゃいくでゴメンネ~

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSフィード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
