

のりが悪くて

朝の散歩は、このとおりボォーとして
半分寝ています。その上、地面が濡れているのが
ご不満なchee
11291.jpg
足が冷たいし寒いし・・・はぁーー

お友達のマロリンが来ても
テンションはのまま
そろっての顔を写そうとすると、
2匹ともクルッと違う方向を見て
このとおり・・・何を見ているのかは不明
11292.jpg
寝起きの顔は写さないで

おまけに家へ帰る道を横切ろうとすると
断固歩くの拒否
11293.jpg
帰るんのぉ!私はこっちがいい

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

どぉ?

散歩前にニットを着せていて、ふと見ると誰?
11201.jpg
どぉ?かぶりものも似合う?なんでも着こなせちゃう

どこの星から来たの?パーでんねん?
11202.jpg
失礼しちゃういちごちゃんのニットワンピなのに・・・

まぁまぁ・・・それよりワンコの通販でこういう振り返るワンコポーズってあるよね

見返りビジンよぉ

はいはい

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

カットしました

週末にカットしました。どうでしょう~
11171.jpg
あたしのお皿が写って生活感が出てるじゃない?困ります~

じゃぁ・・アップで笑ってー
11172.jpg
あかあしゃん・・・・この写真・・・何か変
なぜか左上が曇っている????手で押さえていないし
前後の写真はクリアなのに・・・もしや・・とか・・・とか・・蜃気楼
もしもし・・・ありえないちゅーの
それより、右ナナメから写してくれる?


こんな感じ?
11173.jpg
モデルポーズで決まったわ

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

木の実

最近のcheeは寝てばっかりで動きが少ないので
季節の話題を・・・

この木になっているのは何でしょう?
11141.jpg

こっちもよ~く見てね!わかりました?
11142.jpg
六本木ヒルズの通路にオリーブの木が植栽されていて
真っ黒い実がいっぱいついているんです。
だけど、手の届かない高いところにしか残っていなくて
携帯のカメラではこれが限度でした
スグ横は首都高が走り、そんな環境でよくがんばっています

cheeは、日が落ちるとリビングのテーブルの下で丸まっています。
ただ今の様子はこのとおり・・・愛想笑い中
「寝ていたでしょ?」
11143.jpg
ねっ・・寝ていないもん~起きているよ!えへへ

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

トロトロ

昨晩に日本シリーズを応援のcheeなのに・・・
でもなく、トロトロ~ほぇ~~応援する気ゼロ
11101.jpg  11102.jpg 
腹筋が違うから居心地よさが違うのよね

なんだかんだ言ってもcheeはおにいちゃんっこ
だんだんマブタが落ちてくる~寝る前の指なめをして・・・
11104.jpg  11105.jpg
どっちが優勝か見ておいて



テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

長いから

夏は長く浸かってられなかったお風呂が、
長めに入るのがいい季節になりました
引き続きchee専用バスタブは活躍中
11041.jpg
オトメの敏感なお肌にはこれくらいミルキィな泡でないとね

週に2~3回このバスタブに5分ほど入っています。
その後は、ベットへ行って掘り堀りもそこそこに寝始めます。
それから数時間経っても位置が変わらず、まだ寝ています
11042.jpg
美容のために睡眠は大切よぉ

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

暴走したchee

昨晩、cheeがいきなり不燃物のゴミの袋に頭をつっこんでニホイを嗅ぎだした。
あ””-----cheeなんてことしているの?
「ショウユーコト」とは言いませんが
いけない!ってわかったらしく、後ずさり(ノд<。)゜。
でも数分後にはまたニホイをフンフンのよう・・・
今までゴミをなんとかしたことはなく
突拍子もない出来事に落ち着いてよ~く考えた
理由はこれ!お魚のジャーキー
cheeのサプリを買ったらおまけでくれたもの、
お魚のジャーキーはcheeにとっては初!
11012.jpg

それが、思いのほか美味しかったらしく
お魚=食べられるものの式がcheeの中にできた・・・
だから、不燃物に入っていたツナ缶のフタに反応したということ。
11011.jpg
みなさんもどぉ?

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSフィード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
