

ミステリー

今朝のchee。窓の外を見るでもなく
なんとなく壁を見ています。何が見えるの
10291.jpg
呼ぶとこっちを見ますが、すぐに壁を見ています不思議モード全開中。

その後、散歩に行くのでハーネスをつけて、私がコートを着ている間に
忽然と姿を消した・・・なんてことはなくベットに入っていた
10292.jpg
早口言葉を3回言えたら散歩に行ってもいいよ

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

今日から

10251.jpg
こちらは、都会の商店街にある神社ですが、
大きな木があって鳥の鳴き声が聞こえる静かな空間で、
いつ行ってもお水がコンコンと湧き出て気持ちのいい神社です。
ちまたではパワースポットとも言われているらしい・・・
カラーアドバイスのカウンセリングルームを移転したのでごあいさつに
と言っても前回行ったのは半年ぐらい前かも
その辺は大目に見てもらって・・・

10252.jpg
あたしは連れて行ってくれなかったもん
cheeはカメに当たっていました。
まぁcheeのベロが出ているときはcheeにとってははなまる調子がいい証拠
神社って犬連れて行っていいのかな?

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

シーズン到来

はじめに・・・今日の写真はボケボケになっていますので
予めお詫び申し上げます。

こちらが初公開cheeのおねだり
たっちしています。間違えてこのまま立ち座りになることも
ありますが、残念なことに今日はでませんでした
10231.jpg

こんなに必死になっているのは・・・・これ!15cmもの!
近くの八百屋さんが秋から始める焼き芋
売り切れになることもしばしばでお取り置きをする人もいるくらい・・・
それが最後の2本だからと1本100円のところ150円にしてくれた
10232.jpg
オトメは芋タコナンキンと言ったものよでもは抜きだけど・・・

cheeがオトメかどうかはさておき・・・
お芋さんとかぼちゃさんには目が無いんです。
PA0_0000.jpg
じっくり焼いたお芋は違うのよね~

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

ぽかぽかで

ここ数日はいい
cheeの行動もますます緩慢になって日当たりのいいベットからでられない・・・
10211.jpg
日々、トロトロと過ごしています。

ベットですが湯船につかっているかのようにくつろいでいます。
10212.jpg

cheeの行く場所には必ず小さくても座布団があって
PCの横ではこのとおりcheeもちっちゃくクルンとなって寝ています
10213.jpg

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

今日のアロマテラピー

もうすぐアロマの日ということもあって?
精油選びをcheeにしてもらいました。
代表的な精油のラベンダー・グレープフルーツ・ゼラニウム・ユーカリから1本!
10171.jpg

まずは・・・ラベンダーから
10172.jpgどれどれ~真剣

chee近いよ!?
10173.jpgウェッ

それじゃぁ・・ゼラニウムは?
10174.jpgウンウン今日はこの気分
ま~cheeのお鼻の方が微妙な違いがわかるからね!

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

秋の日に

連休の中日はピッカピッカの
「chee散歩にいくよ!」
10121.jpg
もう~ちょっと寝ていたいもん

「そんな、こと言わず・・・」ベットから出すとスグに戻るchee
10122.jpg
ここがいいもん。あと5分・・・ぐずっちゃお~

今日は地元の神社がお祭りでした。
初めて見る山車に散歩に出てよかった
10123.jpg

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

ごあいさつ

このたび、このブログ名を「cheeちゃん日記」から「cheeちゃんのひだまり」
に変更しました。
09061.jpg
みなさま、いかがお過ごしぇ?秋の衣替えの時期に合わせましたの。

cheeはうっちゃんのミル姉さんを意識中(*゚ω。)ノ
またまたピントがずれた発言をしています。
09062.jpg
ワタクシ、こんなキャラでなくってよ。 

なんでしょう?

今日から10月です。
今朝の散歩で・・・もらったもの!なんでしょう?
10011.jpg
ヒントは背中だよ

cheeも一緒に声かけに並びたかったみたい・・・
10012.jpg
最近のは両面テープになっているのでcheeもつけられるんよ

もうわかったかな?
10013.jpg
言ちゃっていいですか~?赤い羽根募金~cheeは初募金ウィッシュ

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSフィード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
