

アスパラ

cheeの好物は緑黄色野菜のゆでもの
ブロッコリとかアスパラガスとかかぼちゃに
茹でているとニホイを嗅ぎつけでやってきます。
09271.jpg
アスパラくだしゃい 

09272.jpg
ほしいの!!く・だ・しゃい!くだしゃい===

ご飯は待てるのに・・・こういう場合は待てないcheeヾ(´囗`。)ノ
口にくわえると離しません。
09273.jpg
負けませんフゴッッ

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

たそがれる

台風が去ってピカピカのお天気
まだまだ紫外線が強いので・・・いいお年のcheeは
窓越しに日向ぼっこたそがれる
09201.jpg
お肌のことも考えないとねぇ~今日みたいな日は要注意よヾ(♥ó㉨ò)ノ

ところで・・・cheeの左前足!変
かえる座りの前足バージョン?
09202.jpg
なにか?この姿勢でたそがれるのがよくってよ
cheeはこの窓越しに外を見るのがお気に入りなんです。

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

反抗期?

このところ散歩を嫌がるchee。
この通り断固拒否!
09131.jpg
いやだも~ん

座り込んじゃって・・・頑固ちゃんです。
09132.jpg
ちょっとやそっとで動かないからねー

で・・・よく街でも見かける光景
「じゃ・・ママもう行っちゃうかなね!ばいばい」って
リードを離してさっさと歩き始めると・・・
09133.jpg
おかあしゃん
とことこ、走って来ました。
きゃわいい~♪もう一回!

*車の来ないところでしました。

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

揃って

カメとピヨ(びよ~んびよ~んの)とcheeです。
仲良く座布団をシェアしています
09081.jpg
ちょっとキツイけど・・・あ・・コチョコチョした?

あっと言う間に・・・ぐちゃ・・カプッ
09082.jpg
新しいシャンプーがいいようで、カイカイと匂いが治まってきました。
毎日、散歩後は足と脇を洗っていますが
私の手も荒れないのでいいですよ~

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

さっぱり

09041.jpg

おかげさまで、カメと遊ぶくらい元気になりました・・・
でも、散歩はすぐに帰るとダダをこねているので
まだ本調子でないみたい。
元気バロメーターのベロも出ていないしね(ノд<。)゜。
09042.jpg
皮膚も暑さの戻りとともに、カイカイがひどくなって
このたび初のマイクロバブルに行って来ました。
09043.jpg
脂漏がキレイに真っ白匂いもなし
だから今朝の散歩も積極的に歩きだし(その後すぐ帰るって)
いつもより快調だったみたい・・・
だけど1日たつともう脂漏が出てきてるε=ε=ε=。゚+(。゚´д`)゚+゚。

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSフィード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
