

おかげさまで

さっき獣医さんにcheeを連れていたったら
尿の状態いいですよ。だって
ありがとうございました

なのに、散歩はこのとおり・・・時速500m
07312.jpg
ピンクのボーダーTシャツがcheeで
お隣がマロリン!
ふたりとも超をつけたくなるくらい遅い
もたぁもたぁと歩く。

なにやら内緒話・・・?
「そういうママ達もおしゃべりばっかで超遅い~
ひとのこと言えないよね」

07311.jpg

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

当たり~

chee見て見て!これ!な~んだ?
07291.jpg
食べられるもんじゃないね。くんくん、おもちゃでもない

アンティークう・で・どけい~~~当たったん!
07292.jpg

chee!ひと言何か!
07293.jpg
今度は食べられるのもね!
横を向いてしまいました。
何度も顔を正面に向けても、カメラをむけると横を向いて
こっちを見ません。いじわるcheeになっています。

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

よく・・・

今日もよく寝て
07271.jpgちょっと笑っているchee
よくカメと遊び
07272.jpg攻撃開始3秒前
それがなによりの元気な証拠
散歩もダルダルで歩きましたが
お友達ワンコと会えるのは幸せ~~

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

おかげさまで

みなさま、ご心配をおかけしました。
cheeは元気回復しつつあります。
昨晩はぐっすり寝て朝ごはんも完食、
散歩でもチーは3回と、いつもと同じくらいの回数でした。
07252.jpg
みなしゃん、励ましのオコトバありがとうございました
今日はカメと遊ぶまで元気!元気♪

07251.jpg
カメをおっかけて走りまわっていました。

ブログでcheeの顔を撮るようになって
表情が分かるようになりました。
具合が悪いとか・・・
うれしいとか・・・笑っているとか
不機嫌とか・・・すねているとか
昨日も写真をUPして、ホント調子悪いのね・・・
って改めて思いました。

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

DOWN

昨日のchee
07241.jpg
いつもより、よく寝ているので撮った1枚・・・
実は具合が悪かったんです。

夜11時過ぎに、外に行きたいと意思表示。
そんな時間に、そんなことを言ったことがない子なので
変に思いつつ、外に出すとチーとプーをした。

それですっきりしたのか、すぐに寝たけれど
3時半頃、起きてきてゲーゲー!
お水を飲ませようとしたら半年振りにトイレでチー。
なのに外へ行きたいと玄関に行こうとするので
お兄ちゃんが連れ出してくれた。
また外でゲーゲーしたらしい・・・
ただ事でない事態に朝一番で獣医さんに行かなきゃ・・・・

ところが、朝の散歩では30分の間に
チーを10回も、しかも血尿まで・・・・
ゲーゲーはもうしなかったが。

獣医さんに行くと「膀胱炎です」と診断。
お薬をもらって飲ませると、少しよくなったような・・・
夜の散歩では2回のチーだけだった。
07242.jpg
今、撮ったcheeの顔。まだ元気がないみたい。



テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

夏の夜に

連休最後の夏の夜にcheeは予想外のところに来てしまいました。
07221.jpg
お姉ちゃんの車の運転練習に付き合ったら
道が空いていてスイスイ走って
ミッドタウンってところらしい・・・
どうすればいいのか?


注)写っている車は展示してある車で
cheeが乗ってきたのではありませんから・・・

cheeはものすごく緊張しています。
cheeママはサンダル履きだし(汗)

またまた、07222.jpg
いい匂いのするお店発見!
「Toshi Yoroizuka」
cheeは興味深々で見ています。
見るだけね~ヾ(♥ó㉨ò)ノ

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

探したよ

chee、おまたせ!
07211.jpg
カメ~~探したよ♪

カプッって・・・もう噛んでいる?
07212.jpg
昨日、洗って干されたカメとびよ~んびよ~んピヨは
お昼過ぎには記録的な速乾で、このとおりcheeのもとへ
どのぬいぐるみより大好きなカメが戻って
cheeはずっと遊んでいました*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

洗濯日和

朝から暑い日が続いています。
朝マックが気になるchee

ん?マロリンがやってきました(シャッターチャンスを逃して写真なし)

前回UPしたカメが汚くなったので
お洗濯で甲羅干し?この暑さだと速乾!
07202.jpg

つまらないchee
07203.jpg
すぐに乾くからちょっとガマンね!

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

バテ気味

このところの暑さでcheeはこのとおり
07181.jpg
1.2.さーん4.5.6.7ハチー?

そこへカメが・・・
07182.jpg
「・・・・・」
17183.jpg
「あなたはカメ!ハチじゃない・・・」訳のわからないこと話しています

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

甘えっこ

cheeは甘えっこで、道行く人にも「いいこ♡いいこ♪」を
してもらいたいぐらいの、甘えっこちゃん
07161.jpg
出かける前のお姉ちゃんに「いいこ、いいこ♪」をしてもらって・・・ほぇぇ~~

半ベロが・・絶好調の時にでる全開ベロになってます(笑)
07162.jpg
甘えっこの顔になっているでしょう?

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

黄昏

夕方、雷の音が遠くでするのでcheeが足元に来ました。
07141.jpg
ぼーとしているので「chee?」と声をかけると
「ファァ~」と振り向いてくれましたが・・・

またすぐに遠い目をして自分の世界に入っていました。
07142.jpg
何度、呼びかけても動きません。
半ベロを出して、何を考えているのか???

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

ニッコニッコ

おもちゃで遊ぶ時のchee ニッコニッコの笑顔
07121.jpg
カメのぬぐるみを投げて!わくわくヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

つい夢中になりすぎて・・・かえる足で動きが止まる(笑)
PA0_0000.jpg
これでも8才、時々疲れを感じるんです(*´Д`)=з

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

バテないように

今日も散歩は暑し~~マロリンもあたちもバテバテ
06103.jpg


こんな日はヨガ!06101.jpg
ふー猫のポーズ?(そうだっけ?)

ねじりのポーズ!決まった
06102.jpg
テキトーにcheeは言っていますが、
このヨガマットはお気に入りだから
cheeパパが筋トレに使っていると妨害行為に入り自分のスペースを確保します。

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

怒っています

お散歩の後は例の衣装ケースではなくchee専用バスタブ
でバスタイム♪ところが・・・
07081.jpg
 「レディのバスタイムを写すなんて

かなりのお怒り
07082.jpg
だから、こんな顔しています。
笑ってくれません

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

昨日、歩いていると後ろで「ヌクミズさん見に行こう!」という声が
「楽しみだね~」とも・・・ヌクミズさんって、あの俳優の温水さん?
どこかに来ているの?と、その親子連れの行き先を目で追いかけると
これ!が
07061.jpg
プールのポスターの温水さんのこと
このポスターを初めて見たときブロ友のいぬばばさんと笑った笑った

温水さんもそうだけどcheeもなかなか味のある顔をしているでしょ

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

お暑いですね

cheeあのね。話かけると耳を後ろにします。
07041.jpg
おかあちゃん、お暑いのにお出かけですか?

今日はパーソナルカラー診断をする日。
六本木ヒルズを通るとミストが・・・上から
暑い日にはいいですね!
07042.jpg

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

隠れ家

cheeにはハウスがありません。
カゴのベットか・・・ここ↓どこでしょう?
07021.jpg
テーブルの下 ちょおっと~秘密の隠れ家は公開拒否ですから

でもね・・ここはほとんどオープンスペースなんですケド
反対から見るとこんなところ
07022.jpg
だからぁ~プライベートは写さないで
隠れても座布団ごと出されています(笑)

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSフィード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
