

コアラって

コアラってかわいいんだよ~知ってる?
koara2.jpg


コアラって?
オーストラリアにいる動物?ってこんな?
koara3.jpg


違うの?本物を見てみたいな・・・・
koara4.jpg


まちぶせしてもいないなぁ・・・帰ろう~っと
yamato.jpg


テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

cheeのイラスト

イラストレーターのマロママさん が
cheeとママのイラストを描いてくれました
写真を送ってこんな感じでってお願いすると
こんな素敵なイラストになりました



ママは年齢不詳に見えるからと喜んでいます(*゚ω。)ノ
あたしもママのホントの年よりは・・・・
あっ!これ以上は言えません(´;ω;`)

kushi3.jpg



テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

ブラッシンぐ~

ブラッシンぐ~するのですか?
kushi1.jpg


キレイになりますぅ・・・そこ念入りにお願いしましす
kushi2.jpg


カメもキレイにしようね
kushi4.jpg


ぴ・・・ぴよも?。。。。。う~ん
kushi5.jpg

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

マロちゃん

大好きなおともだちマロちゃん
「ひだまり」のバナーを作ってくれたのはマロママさん
マロママさんはかわいいペットをイラストにしてくれます ブログ
4262.jpg



つい嬉しくなりすぎて ねぇねぇ
4263.jpg

うるさいですわよ・・・


ほどほどの距離間が大事じゃ
4264.jpg

ははっ そうなんですね先輩!


さっきはゴメン
4265.jpg

気にしないで・・・あっルイちゃん!


そのころ仲良し大好きルイちゃんは・・・・
4266.jpg

我、関せず このにおいは・・・・なんじゃろ?家に帰って調べねば

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

お天気が雨

天気予報?「雨になるでしょう」って
お天気1


雨だって・・・どよ━━━ ;´Д` ━━━ん!!!
お天気2


はぁ・・・(´;ω;`)
お天気3


でもお友達に会えるとヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
お天気4

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

母の日のプレゼント

え”?「ははのひ?」5月?プレゼントをするの?
080423.jpg


何がいいかな
haha3.jpg


えぇ~と・・・え”====(高速モード)
haha1.jpg


こんなんどう?
haha2.jpg

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

こんなん作ってもらましたん

いらっしゃいませ~
welcome2.gif


マロママの作品デス
今もあたしのイラストを依頼中
ほのぼのする癒しのアーティストさんです

ブログはこっち!いめばば日記

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

カメ

!!カメ!
wan2-1.jpg

しょれっっカメに噛め!?
wan2.jpg

んんんんんん
PA0_0001.jpg

・・・・・・・・・固まる!・・・・・・・・・
PA0_0000.jpg

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

ご近所さん

散歩の前はね・・・駅前ひろばに集合
PA0_0004.jpg

集合して何をしているか?
「昨日のドラマみた?」・・・とか
「志村どうぶつ園は泣けたワ~」・・・とか
(定かではないが・・・)

お互いの無事を確認しつつ
今日もがんばろうね~って挨拶(・・と思う)

ワンコ社会はね・・・人間社会は希薄になっているようだけど
ご近所さんのお友達関係をまだまだ大切にしていマス


はじめまして

はじめましてcheeちゃんです
はじめてのFC2ブロクデビューです

仲良しわんこや
散歩でのできごと

きままにのんびり書いていきますね~

わん1

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSフィード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
