

アルケミーボトル

オーラソーマのボトルにはカラーと石と植物のエネルギーが
入っているので変容がまれに起きます

カラーが変わったボトルはアルケミーボトルと言われます

16番 菫色の衣 バイオレット/バイオレット 2回目の変容です
1回目は下層がクリアになりました
今回はディープマゼンタに変容中

今までクリアになることがほとんどだったのですが
レスキューカラーになっているとは・・・

バイオレットは変容のカラーですが更に変容

アルケミーボトルは必要なエネルギーになるスペシャルなボトル

本来のカラーが左で右がアルケミーボトル
photo:01



もうひとつは
98番 大天使サンダルフォン/マーガレットボトル ライラック/ペールコーラル
下層がクリアになっています


バイオレットがどちらかにあるボトルが
クリアになるのがほとんど

バイオレット/クリア
クリア/バイオレット

変容したボトルは汚れでそうなったのではないので
非常にパワフルでスペースや人の浄化に使っています

クライアントさんで希望される方の元へ行くこともあります

今回の変容のボトルの終着点が楽しみ
2011年の後半から2012年への大きな変容とシフトを
助けてくれそうなボトルです


B40

今日お話したいボトルは


B40イクイリブリアムボトル レッド/ゴールド


http://www.hmca.jp/goods_detail.php?id=1377


”アイ アム”

私は私


自立がテーマのボトル

パワフルなボトル


前進する力と自立する力を自分の中に

あることを思い起こすキッカケになるボトル


チベタンボトルとも呼ばれ

つながりを感じる人がいるかも



ペタしてね





マハコハン

「マハコハン」クイントエッセンス


キーワード:つながり コミュニケーション 創造的な表現


コミュニケーションには?と聞かれるとおすすめするクイントエッセンス

人前で話すときにも・・・感じていることをハートから話すために


マハコハンは偉大なる教師、マスターたちの教師とも言われています



ペタしてね

クイントエッセンス

オーラソーマの中で一番好きなプロダクトは

クイントエッセンスです

マスターボトルに対応し、マスターエネルギーを

意識することができます


色とハーブとジェムストーンのエネルギーが入った

うつくしい色のシリーズ

ポマンダーより色がさらに精妙なエネルギーを

持っていて、エーテル体・アストラル体の領域に作用すると

言われています


香りも精油とは違ったハーブの香りでとても落ち着きます


ルームスプレーも出ていて、セミナーの前後でシュッと

スプレーをされる講師が増えているようです


セラピスベイは浄化にすぐれているので、パワーストーンの浄化に

使われる方が多いですね


ペタしてね

東洋医学とオーラソーマのセミナーで

友人が「東洋医学とオーラソーマ」にシェアリングディ

(オーラソーマプラクティショナー&カラーケアコンサルタントむけセミナー)

をするのでアシスタントで参加


カラーがいかにカラダとこころに働きかけるのか

東洋医学の視点からわかりやすくシェアをしてくれました


シェアリングディの終わりには一人一人ビーマライトペンで

カラーヒーリングもあって盛り上がって・・・


カラーっていいね~改めて思いました

人はね・・・色を持っている存在なのですよ

このことは何度も書きましたが今日、再認識


微細なカラーのエネルギーを持つ存在だから

瞬間瞬間で呼吸のように変わるから

そこへカラーを充てると、みるみる元気になるのです


始めて選んだボトルが一緒の2人が横に座られて

きっと、同じカラーの質を持つ者同士引かれてきたのね

そんなことを言ったり・・・・

カラーつながりの居心地のよさを感じました


あなたはどんな仲間といるときに居心地のよさを感じますか?



ペタしてね




QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSフィード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
