

今日から読み始めましたに反響が大きくて

Facebookに今日から読み始めますと投稿したら
ことのほか、コメントがあったので

コレット・バロン・リードさんのザマップ


この方は伝説の王国


魔法の王国


オラクルカードは一度は手にしたり、見たことがあるのではないでしょうか?
私は伝説の王国のカードは毎日メッセージをもらっています。

人生の影をあじわった人だから
言葉のひとつひとつが心にしみてきます
精霊(スピリット)を感じられる方や
その世界を感じとりたい方は本の中で使われる言葉が
すんなり入ってくると思います

まだ読みかけなので
全体の感想は書けませんが
マジカルなものを感じています

レインボーガーネット

昨日、地元のヒーラーさんから
ゆずっていただいた
天川村のレインボーガーネット

photo:01



カワイイサイズですが、
なかなかどうして
不必要なエネルギーをクリアに
ガンガンしてくれます

これで新しい光のワンドが
作れます♪

ディープマジェンタに
レインボーですから
レスキュー

クリスタルで
影に光をあてる働きをしてくれそう


それから‥‥新しいツールも
増えそうです
ただいま、材料探し中♪


合間に行ける・・・すごい神社

東京にはいくつかその場所まで行かなくても東京でお参りできる神社があります
東京大神宮は伊勢神宮
青山熊野神社は熊野神社の勧請になります

photo:01



ちょっと合い間に行けてしまう!!

青山熊野神社の狛犬さまの一体は一角獣
角があるのです

西洋ではユニコーンですよね

不思議なご縁を感じます

写真の下は鳩森八幡神社
東京の富士山
ここの富士塚の山頂には浅間神社の奥宮
山麓には里宮があります

とても強いエネルギーのスポットですよ



メルマガ

今日はメルマガをアナウンスさせていただきますね

メルマガは2つ書いていまして
ひとつは講座に参加された方へ不定期で配信

もうひとつは毎週月曜日に配信しています
こちらはアメブロではアメンバーさんへの記事と
Facebookのミラクルグループにもアップしています

明日の配信は
「アファメーションの効力をアップするヒミツ」です

メルマガ登録はこちらから
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=102876

島田比早子さんがセラピストデビュ~~♪

もともとライターさんで某大手出版会社で
書いていた島田比早子さん

セラピストになるようにインスピレーションを受けて
カードリーディングをスタートします

http://ameblo.jp/nyachan22/

ここ数年、覚醒されてセラピストになられる方が
増えていますよね

勉強したけれど、どうスタートしていいか?
そんな方へ私は”起業セラピストがミラクルを拡げる講座”をしていまして
この講座の受講生

1回目の時は年内にデビューできたら・・・なんておっしゃってましたが

いきなり8月に決まりました!!!

比早子さんの特徴はなんてったって
長年ライターとして書き続けた分析力と文章力と言葉の奥をとらえる力

カードリーディングの結果を希望の方にはオプションにて
”羅針盤”という小冊子にしてくれます

せっかくリーディングしてもらっても、時間とともに
忘れてしまったり、聞き漏れていたり・・・それが!
小冊子になっていつでもバックに入れて読み返しができたらステキキラキラ3

8月中はデビュー記念で無料でリーディングしてくださいますよ♪

http://ameblo.jp/nyachan22/
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSフィード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
