

新しいスタイルの新月の会2013年4月10日

2013年4月10日は新月のワークでした
ワーク内容を見直してより深くシンプルに
イメージ瞑想で潜在意識の望みからの
願いを書きだし

そして魔法の質問カードでの
願いをリアルにしていくためのヒントを

最後にはその願いを元にした未来のイメージ
10日後、1か月後、1年後

対話だけでは見えなかった部分が見えてきます

新月の会を初めてから2年
最初はレストランに集まって願いを書く!
でした
書くだけで願いが叶ったと言うお声を聞いて
うれしく思ったものでした

願いを書くという習慣が、ずい分広まって

次の段階へ
と言う事で今回からバージョンアップしました

参加者さんのお声
・スミさんのワークを受けると自然と涙が出てきて浄化されていく自分がいます。
今日も潜在意識の中にいる自分の本当の気持ちに気づかせてもらいました。
頭で考えているより自分の答えがシンプルな事にもびっくり!
「現実を創り上げているのは自分」
今日の気づきでした。
少し考え方を変えて新しい環境を作っていけたらいいなと思っています。
                        M.Mさん

次回は5月10日が新月ですが講座と重なっているので6月9日になります
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

個のワンドから場のガーデンへ

ちょうど2年前、ワンドの講座をひらくという
強烈なインスピレーションがあって
過去世で使っていたワンドを今も
ワンドを通してヒーリングをできるような講座をと
はじめました

昨年から目にするサイン、耳にするサインが
瞑想の旅を通して次のお役目がはっきりしました

個のワンドから場のガーデンへ

クリスタルを中心にした庭を創る
自分の意識を高めるために
聖なる空間として次元を超えたエネルギーを
ひきよせるために
創ったらキレイだけで終わらせない
聖なる存在とつながることをします

今回のクラスは3日間にしました
1日講座ではつめこみになって
後々、使いこなせないというお声も聞きましたので
1日1日のクラスの後にはお話の時間もしっかりとって
質問やシェアなどのフォローをします

5月10日から週末のクラスと平日のクラスを予定していますが・・・
私はこのオラクルガーデンをとおして
より次元を超えた存在達と交流することを一番願っていますので
このクラスはおひとりでも開催します
ご希望日がありましたら遠慮なく言ってくださいね

http://kokucheese.com/event/index/82337/

カードマスター養成講座2013年3月

今年に入って男性の受講やセッションが増えています
やり方よりもあり方を伝えています魔法の質問カードマスター養成講座
おひとりでの受講は講座にプラスセッションにもなりまして
講座をしながら思い癖、言葉癖から視点を変えることを同時にしています

~感想~
・カードマスターがニュートラルな状態でいることがいかに大切であるかが
わかった
・クライアントの意見・考えをできるだけ引き出してあげることの大切さがわかった
・カードセッションをいかに楽しく行うことが大切さがわかった
・今日は受講生が1人だったのでゆっくり楽しい講座になり、すごく得した気分になりました。
いろいろな人にカードセッションをやってみたいと思います。ありがとうございました。
                           K.Sさん

カードマスター養成講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763

魔法の質問カードマスター養成講座2月

どうして私からお受けになろうと思われたの?

直感で、HPを見て・・・
この言葉がホントにうれしい

と言うのも、お申込みのメールに会社名が書かれていましたが
今日、お迎えの準備をしていると・・・会社よりセラピストでアバロニアンの
エネルギーを持った人というイメージが
そして、もう近くまで来ていて時間をつぶしているとのイメージも
すぐに電話をしたのですが出られなくて結局時間になってサロンに来られました
イメージのとおりのアバロニアンの魔法を使える方で時間つぶしを近くでしていたとのこと

アバロニアンの仲間の再会に感動し講座セッションがスタート
講座をしながら、セラピストの課題もクリアになっていきます
魔法の質問カード、質問とカードを置くだけでミラクルがおきます

この講座でのセラピストの在り方をじっくりお伝えすることは
これからのセラピストにとって、大切なこと
だからご縁のある方におひとりでも開催しています

~感想~
その場で不明点など質問でき回答してもらえてよかったです。
その都度クリアになりました。
                S・Tさん

魔法の質問カードマスター誕生しました!

魔法の質問を探究するようになってもうすぐ4年
たくさんの質問の種類と質問するためのツールを知って
これは、みんなに広めたい!!とすごく願ったのは
魔法の質問カード

漢字一文字だけが書かれていて
解説書はない
答えは心の内側にあるものを質問で引き出す

講座はやり方をお伝えするのはもちろんですが
時間をかけて在り方をじっくり向き合って
自分らしい在り方を探します

準備をしながら既に感動している私です
この講座ができることにとても喜びを感じています

講座は講座であってセッションのような
探していた答えを見つけ持ち帰っていただきました

この講座は複数でもしますが、おひとりでも開催しますよ
年末もどうぞ!
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763
受講生さんのお声
*講座の理論が奥深くいろんな面に役立てる内容の濃いお話でした。
漢字のカードの使い方はシンプルでやりやすかったです。
練習で回を重ねる度に少しずつ慣れていくのが自分でもわかりました。
何回かやっていると疑問点もでてくるので、その都度わからない所は
聞いていき自分の言葉で質問できるようになってきた時はとても
嬉しかったです。
「相手に共感すること」「相手を信じること」身近にある言葉ですが、
改めてこの言葉の大切さに気づくことができました。
これからの自分の生活の中にもぜひ取り入れていきたいです。
スミさんからこの講座を学べた事がとてもよかったです。
どうもありがとうございました。
                  M・Mさん

*導かなくてOK
出てくる答えは全てOK
人に何かをしてあげようと思わなくてOKで
氣が楽になった。
                  F・Nさん
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSフィード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
