

ユニコーンとの決別

2011年の初夏
友人に紹介されてサイキックなマッサージを受けました

マッサージ中は目をつぶっているのですが
ふと目を開けて見ると
なにやら・・・私の足をふっーふっーと
埃を払うように息をかけて手で何かをはらっていました

「どうしたのですか?」
・・・足から小人さんがいっぱい出てきてね
それがすごい数!こんな数の小人さん見たことない!!
これだけいたら足が重いはずだわー
「小人??」
・・・全部追い出しますか?
「は・・・はい」

そして
・・・下腹部にはマーメイド
・・・胸には・・ユニコーンがいるけど
それも出しましょうか?
「う・・・ユニコーン・・・でも必要ないならお願いします」

と、簡単に追い出してしまったのでした

それからが
ふぬけ状態
自分であって自分でないような
何かが欠けてからっぽの感覚になったのでした

これが本来の自分なんだと言い聞かせても
地に足がつかない感じで
そして「ツイてない」ことが頻繁に起きて

憑いてくれていたのはツイていることだったのだろうか・・・
もしかして、とんでもないことをしてしまったのだろうか・・・
そんなことを思いはじめた頃に
別の友人の紹介でチャネリングを坂本さんから受けることになりました

会ってすぐに
・・・肩に小人さんがひとりいてしきりに下を見て何か探しているけどどうしたのですか?
と聞かれ
一連の出来事を伝えると
・・・だから、後ろでユニコーンが怒っているのですね
よく理由もわからないで安易に追い出したのですねと
「あ”ぁ~やっぱり怒ってますか・・・あの~戻ってくれるよう
一緒にお願いしてもらえますか」
・・・やってみましょう!
ユニコーンに謝り戻ってくれるようコンタクトを
取り始めるとすぐに
ハートの右側に上からスッーとエネルギーが入っておさまりました

ユニコーンが戻るや否や小人たちがぞろぞろと
戻ってきました
マーメイドは戻らず、クマのような動物が新たに来てくれました

感覚も戻ってきて
憑いてくれているガイド達、スピリット達には
お役目があっていてくれていると一層感謝の気持ちで
接するようになりました

どこかで「あなたには馬が憑いていますね」
と言われたらそれはユニコーンかもしれませんよ
(これは私が実際に言われた言葉です)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒプノセラピーセッション・個人セッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

満月のワークは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

日常をイキイキするカラー講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1920

ワンド・ソードの講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763

ユニコーンのワンド

2011年3月17日のことでした
その頃は震災後、ひとりで過ごす時間が増えて
瞑想をすることが多くなっていました。

その日、天使に会う瞑想をはじめたら
ユニコーンが登場
よくあるパターンです
ユニコーンと龍は度々現れてきていましたから

翼のあるユニコーンが右前方
右後方に細いすらっとした天使が立っていました

ふいにバイオレットの光の冠が私の頭にかぶせられて
左手にはホワイトシルやバーに輝く光の束のワンドを持たされていました
手がじんじんと温かくなる感覚
瞑想が終わってもそのまま手の感触が残っていました

今もこうやって書いていると左手が熱くじんじんしてきます

私は瞑想の中でカタチや状況が違っていても、何度もワンドを持っていたり
冠をかぶせられるイメージがきます

初めて前世での自分がワンドを持っているのを見た時
そのようなものが今の時代にあるのだろうか?とPCで検索したところ
ほぼ同じ形のものがあったのには驚きました

ローズウッドでねじねじしたワンド
IMG_2847.jpg

私が持っていたのは1mぐらいのサイズでねじねじのところに
うつくしくカラフルな石で装飾されていまして
キラキラ好きは前世からのようで(笑)

話は戻って
もしかして私・・・ユニコーンのワンドをもらった?
何が起きたのか・・・光の色はシルバーホワイト、じんじん温かい
リアルな体験に
2人のサイキックな友人にスカイプでコンタクトを取って
話を聞いてもらい、光のエネルギーをそのまま送り感じとってもらいました

平和・安らぎ・おだやかさ・愛を感じる
エネルギーを必要としているところに届く

2人共、エネルギーをしっかり感じたと言われて
すごいギフトをユニコーンと天使からもらったのを実感したのでした

今でもユニコーンの光のワンドは
ヒーリングにヒプノセラピーでも祈願し使っています♪

次回はそれなのにユニコーンと決別を書きますね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒプノセラピーセッション・個人セッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

満月のワークは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

日常をイキイキするカラー講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1920

ワンド・ソードの講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763

ユニコーンとの出会い

ユニコーンと言う存在は知っていましたが
ガイドとしてついているとは思いもよりませんでした

神話の世界やファンタジーの世界の存在
日本で言う龍や天狗のような
人とは違うパワーをもつ意識体
私にとっては天使や大天使の方が身近に思っていました

2010年に参加した講座での瞑想で
私は初めてユニコーンに会ったのでした
名前を聞いてそれだけで終わったのでした

なのになぜか
その日の講座の講師・・・アイルランドから来た
ミルドレッドさんから英語のオリジナル瞑想CDを購入しました
「ドルフィンとユニコーン」

英語で瞑想?・・・わかるかなという心配よりも
もっとユニコーンとつながりたいという気持ちが
強かったのでしょう

何度も何度も聞いて瞑想
次元を超えた旅を楽しむようになりました

ある日・・・新しいユニコーンがきました
ユニコーンってひとりに1体でないの??
今は3体のユニコーンが私の右側にいます

ガイド達は増えたり変わったりすることを
知りました

ちなみに左側にいるガイドはドラゴンです
黒のドラゴンから始まり
ピンク、ブルー、ホワイトとカラフルです♪

この後の記事の予定は
ユニコーンのワンド
ユニコーンと決別
ユニコーンと再会
などなどを書いていきたいです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒプノセラピーセッション・個人セッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

満月のワークは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

日常をイキイキするカラー講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1920

ワンド・ソードの講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763

オーブ

オーブの本が届きました

Enlightenment Through Orbs: The Awesome Truth R.../Diana Cooper

¥1,359
Amazon.co.jp

おそらく海外からの取り寄せなのに早い!!
しかも
裏に値段がUS$19.95って
それが配送料とかTAXとかないの?

昨日に引き続きなんていい時代なの?
家にいながら海外の書籍が簡単に読めるようになったのね

それではと開いたら19章 ユニコーン
ここにもユニコーンからのメッセージが!!

昨日もクライアントさんが
「ユニコーンとつながってからすごく助けてもらってる!!」と聞きました
ユニコーンが起こすミラクルマジックの恩恵が広がっているのをまたまた実感
(ユニコーンはヒプノセラピーセッションでご縁をつなげています)

今日は移動中に読もう♪
photo:01



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月11日は12の光線についての講座
http://www.chisakasumie.com/?m=20120412

5月31日瞑想体験会
http://www.chisakasumie.com/?m=20120422

ワンド・ソードの講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763

スマッシングの風のワンド作成講座は
http://kokucheese.com/event/index/32046/

エネルギーレベルから豊かさを手に入れる講座は
http://kokucheese.com/event/index/32186/

新月・満月のワークは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

日常をイキイキするカラー講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1920


個人セッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

ユニコーンについて1

覚書を兼ねて瞑想でのユニコーンについて書きます

使命をもった人をサポートするユニコーン
第3の目にある角はヒーリングのパワーを持っています

瞑想をすると呼んでもいないのに
「どうも!」とやってきます
自己アピールが・・・結構強いо(ж>▽<)y ☆

ユニコーンにつながった人には
親しくコンタクトをとってくれます
ユニコーンもコンタクトを取って欲しいと願うようです

photo:01



ユニコーンに会う瞑想は個人セッションでしています(‐^▽^‐)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンド・ソードの講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763

今回は自分のシンボルをパステルアートで描きます
カラーをスピリチャルな視点でお話します
エネルギーレベルから豊かさを手に入れる講座
http://kokucheese.com/event/index/28671/

個人セッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

3月31日イベントに参加します
「Circle of Fortune」
http://fortunecookies.ciao.jp/2012331.html
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSフィード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
