

光の音ワンド

昨日の早朝の夢の中で
私はタキシードを着た犬と共に現れた先生から
紙に字を書いて教えてもらっています

光の音・・$%&’#

読み取れたのは光の音だけ

「私は光の音って何ですか?」と質問をするも・・・
自分で考えて答えを探しなさいと・・・

・・・・
・・


!!!「観音さま!のことね!」
そうだ
よく気がついた
光の音と共に歩みさなさい

そこで目が覚めました

光の音??観音?マスタークワイン
アカシックレコードを読みに行ったときも現れて
サポートしてくれました

それからもうひとつ忘れていたことを思い出したのでした

私が初めて霊気の伝授を受けたときに
現れたのも観音さま
白いベールを被り頭の上に何か細長い冠のようなのをつけて

あのときからサインはあったのに
すっかり横に置いて生活していました

先日作ったアンサーフェザー
これを作ったときに
これは観音さまと直感!!

観音さまがピンクの扇を広げて
キラキラ輝くエネルギーを広げているイメージが
瞑想でもきました

蓮の絵柄が入った水晶をセレナイトの先端につけて
観音さまのワンドができました

キーワードは
自分のすべてを受け入れる愛
美と豊かさ

photo:02



他のアンサーフェザーも1日つけていられるように
ピンをつけました♪

photo:01



このターコイズのアンサーフェザーに観音さまの光の祝福をつけて1名さまにプレゼントします!
お申込みはこちらから 締切は2012年4月21日
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=128723

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月11日は12の光線についての講座
http://www.chisakasumie.com/?m=20120412

ワンド・ソードの講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763

スマッシングの風のワンド作成講座は
http://kokucheese.com/event/index/32046/

エネルギーレベルから豊かさを手に入れる講座は
http://kokucheese.com/event/index/32186/

新月・満月のワークは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

日常をイキイキするカラー講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1920


個人セッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

ワンドをなぜ使うの?

「ワンドってどう使うの?」

「ワンドを使うとどうなるの?」

ワンドがまだポピュラーでないので
「ワンズ」と発言する人も・・・それは全く違うものだけど(  ゚ ▽ ゚ ;)

私の個人的な思いを書きますね

道具

道具ってあれば生活がどう変わります?

掃除機がないとしたら
ほうきがないとしたら

・・・
・・


あると便利!!
それがワンド

イメージ

イメージで引き寄せができるというお話は
聞いたことがあると思いますが
イメージはどれだけリアルにできますか?

海外旅行で・・・行きたいところはありますか
なぜ行きたいと思ったのでしょう

おそらく何かでその場所の写真や動画を見ていませんか

そしてその写真や動画を見るたびに
なお行きたくなる

セラピーに使うのはエネルギーです
微細なエネルギーを感覚で使うので
リアルにイメージできるようにワンドが!

セラピーはなくてもできます

見えるものを使うと
受ける方もセッションする方も
イメージがリアルになるので
フォーカス力が高くなり
よりステップアップしたセッションができる

天界のエネルギーを使うワンド
使い方はもちろん
こんなステキなツールが古代よりあったのですよと
お伝えすることも私のお役めです♪

そして・・・ワンドを知ったら
自分のオリジナルワンドを作っていくのをサポートすることもはじまりました

ワンドの講座はこちら
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSフィード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
