

アンサーフェザーを作りました

3月のイベントで知りあった森やすかさん
彫金師でジュエリーアーティスト

今日はお願いをして講座を開催していただきました♪

アンサーフェザーって知ってます?

「自分には解決できないような困難な問題が立ちはだかった時に、
朝、『アンサーフェザー』に悩みを打ち明け、解決している時の自分を思い浮かべ、その幸せな状態になるためのアドバイスや道しるべを教えてほしいとお願いします。
その羽根を一日中肌身離さず持つことで、翌朝にはメッセージが天から舞い降りてきてくれるという、ミラクルツールです。

夢をよくご覧になられる方は一日一緒に過ごした羽根を枕元に置いておけばメッセージがより受け取りやすいとも言われています。」やすかさんのお話より

羽選びから始まり
先につけるクリスタルも金具も選らんで
こんな作品が!
3つも!!
photo:01



作っている時は真剣

photo:02



ルーン文字を選んだ石に
彫るのもしたのですよ?
テンションがあがるあがる
なんて楽しいの?

自分のツールを作るのって幸せ~
道具は自分で作るもの (魔法講座の師の言葉)

私は使い方を教えたり、作るクリスタルの由縁を話したり
ツールを使うときにサポートをしてくれるガイドとつなげるのが専門
なので・・・作るのを専門にしていませんが
自分のツールは自分で作ります♪

選んだフローライトにルーン文字を入れることも!!
初めての”彫り”機械でウィーン
歯医者さんのマシーンのような音
あっという間に彫り彫り!!

そして金の色を塗って
文字が入るとクリスタルがもっともっと存在がまして
ワクワクドキドキ(パワフルなクリスタルを見るとなるのです)

この文字は袋から選んで
さらにペンデユラムで決めました

ダガズ
「日はまた昇り沈む」
革命を意味し、今年の文字らしい
新しい自分と新しいステップ

この文字とフローライト
新しい道を示してくれそう!!

photo:03



帰りにいつも行く服のお店に行ったら
お店に置きたい!売りたい!飾りたい!って言われました~♪





ユニコーンへのオーダー

ユニコーンのオブジェを置いたらいいよと
言われて・・・

ユニコーンを探すけれどピンとこなくて
いいなと思ったのは売り切れ

それじゃ~
好きなカードの絵をフレームに入れよう!!

私の好きなユニコーンの絵は・・・
アトランティスカードの1枚

photo:01



これに合うフレームを探すからいいのを
おしえてね・・・
ユニコーンのカードを入れる森のイメージのもの
がいいな・・・とお願いをして

でかけると
このフレームが

カラーも天使のカラーでピッタリ

買ったお店は週末にオープンしたばかり
新しいのを用意しますね
と探してくれるのに見つからず
他のフレームはあるのに・・・箱すら見つからない
2人がかりで探してくれのに

不思議なシンクロミラクルでした

ユニコーンへのサポートのお願いは具体的に!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンド・ソードの講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763

スマッシングの風のワンド作成講座は
http://kokucheese.com/event/index/32046/

エネルギーレベルから豊かさを手に入れる講座は
http://kokucheese.com/event/index/32186/

新月・満月のワークは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

日常をイキイキするカラー講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1920


個人セッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43





クリスタルはご縁

クリスタルはね・・・やってくるもの
つまりいただくものよ

と言う友人がいます

確かにうちにあるのも
プレゼントのものがたくさんあります

買う時はクリスタルは用途とか考えずに
惹かれての決断・・・あ、そんなに大きな決断ではないですがww

なぜこの形を買ったの?とか
もう・・・12年以上前にかったアポフィライト
水晶みたくメジャーではないのに気になって
それが、高いバイブレーションを持つ石だったと
最近わかったり

今週、うちにやってきたクリスタル
フローライトとアラゴナイトのタンブルをいただきました
お山のフローライトはこれもアロマテラピーサロン時代のもの
photo:03



こちらは、何年前だったかな・・・6年ぐらい前?
スギライトのリング
ターコイズ専門店に友人の紹介で行って
スギライトなんですww

スギライトはディープマゼンタ
レスキューカラー

とっても艶やかでパワフルなクリスタル
画像から感じられるかな
photo:02



クリスタルの輝きに天使の光やマスターの光を
感じて引き寄せられているのですよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンド・ソードの講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763

エネルギーレベルから豊かさを手に入れる講座は
http://kokucheese.com/event/index/28671/

個人セッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

3月31日イベントに参加します
「Circle of Fortune」
http://fortunecookies.ciao.jp/2012331.html



ペガサスの香水

オーラソーマから新しいプロダクトが来年発売になります
発売日・価格はまだ未定ですが
とてもすてきなの香水

photo:01




全部で8種類
くっきり2層に分かれていなくて
それが美しいグラデーション

神秘的なボトル

クイントエッセンスやポマンダーとも違う香りで
華やかさや女性性の高さを感じます

私が色も香りもひかれたのは
44番と11番


キラキラプレゼント

キラキラのキャンドルフォルダーを貴子ちゃん
いただきました♪

クリスマスプレゼントって?

指輪の形のキャンドルフォルダーなんですが
!!もしや
丸玉のクリスタルがピッタリとおさまる
ステキ~~☆パワフル~☆


photo:01



キラキラエネルギーの貴子ちゃん
今週は彼女にマンダラパステルアートをおそわりに行きます!
彼女のマンダラアートすごくて
前から受けたいなと思っていたのですが
コラボをしていく久美子ちゃんが
「今週行くの!スミさんも行くようになるって言っておいたよ」
お先に予定を作ってくれました♪

キラキラ貴子ちゃんへの講座が終わって
外に出て写真を撮ったら
不思議な光が!!

講座の間も外でキラキラ~~~って動いていました♪

$【Light up your life!】




QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSフィード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
