

続けけきたことが咲く

去年、うちにきたシクラメンが咲き始めました
シクラメンの越冬ははじめて
今年は年を越えて花が咲いていることが
とってもうれしいです

photo:01



これは私の聖書、すっかり黄ばんでいます
今は教会へ礼拝に行っていませんが
高校生の頃からは学業以上に勉強をしてきました
photo:02


毎日読んで線を引いていたら線だらけにww

今は気になる時だけ開くのですが
ふとした瞬間に思い出すことがあります
この勉強してきたことが
今の活動にとっても影響を与えています

子どもの頃から天界につながってきたことが
強みと言われたことがあります
何もしなくても天界へつなげる声とも

毎日、毎日祈り読み・・思いを巡らせていた
経験がつながりを深くしたのです

私には普通の人以上にいろんな存在が
サポートしてくださっているとも言われます
長い間の習慣が導きだしたことに
感謝しています

臆することなくこのことを
みなさんに分かちあいます

エネルギーは伝わるものですから
関わる人が同じことをできるようになると
信じています

”天にあるがごとく地にもあらんことを”
私の大好きな言葉
この世界でもできるのです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンド・ソードの講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763

エネルギーレベルから豊かさを手に入れる講座は
http://kokucheese.com/event/index/28671/

個人セッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

3月31日イベントに参加します
「Circle of Fortune」
http://fortunecookies.ciao.jp/2012331.html

「オープンであること」セラピストマインド

今朝の情報番組で「ABCクッキングスタジオ」が人気の理由について特集がありました。

1999年に始めた1店舗めは外から見えないように見えないように
カーテンを閉めてしていたそうです。
それがロフトに出店の話があってガラス張りにして
クッキングをする劇場型スタイルにしたところ

急成長となった

見せることで人の心理をつかまえたという内容でした

情報がガラス張りを人が求めているのが
今の時代の流れなのでしょうね

mixiでは本名を使わずに登録会員だけで交流していたのが
ブログに流れて本名、ニックネーム問わず、記事がオープンになり
誰でもアクセスするだけで読めるようになりました
そしてfacebookは本名登録が基本です

流れにあった動きをしていますか?

あなたがセラピストであることを隠していませんか?
オープンであることは人にも安心をもたらします


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSフィード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
