

あなたがあなたであること

朝、家事がひと段落したら
”今日の自分へのメッセージ”でカードを引いています

カードを見ながら意味するものは
目をとじて答えを待ちます

今朝は
”あなたがあなたであることを磨きなさい”

誰かためとか・・・誰かに喜ばれることを基準に生きていないか?
自分の人生の選択を選んでいるだろうか

数か月前に友人から
「純さんは何をしている時が一番楽しいの?」
と質問されて
それから時折その質問を思い出しては
何だろう??と考えていました

自分の特技を見つけるために
「子供の頃、好きだったことは?」
と質問もありますね

物心ついた時から本を手にしていて
小人や魔法使いが出てくる童話や
不思議の国のアリスなどファンタジーを
幼稚園から低学年の頃は何度も読みました

高校生の時は学校の勉強よりも!?
聖書の勉強をしたり
失われた大陸について知りたくて
海洋研究クラブに1年入ったことも

その時の興味は今にも繋がっているのですね

秋になって
「これでいいのだろうか?」と言う思いが
強くなっていませんか
それはそのメッセージをキャッチしているってこと

今一度、
自分は何をしたいのか
何を手放すのか
12月に向けて考えてみてくださいね



今日のミラクルメッセージ2011-08-21

7の日

アファメーション

私の最高の可能性へのビジョンを描きます。

・・・・・・・・・・・
大きな出来事のまず一歩は
イメージから始まります
できるできないに捕らわれず
ビジョンを描きましょう。

・・・・・・・・・・・
8/30 新月の会 
8/13
 満月の会

8/28(日)天使のワンド作成講座

9/29(木)新月の願いが叶うムーンキャッチャー1dayワーク 


8/27(土)あなたのベストカラーで人を呼び込む名刺をつくる講座

今日のミラクルメッセージ2011-08-20

5の日

アファメーション

私は明るく楽しみます。

・・・・・・・・・・・
あなたはあなたのしていることで
誰よりも楽しんでいますか?
・・・・・・・・・・・
8/30 新月の会 
8/13
 満月の会

8/28(日)天使のワンド作成講座

9/29(木)新月の願いが叶うムーンキャッチャー1dayワーク 


8/27(土)あなたのベストカラーで人を呼び込む名刺をつくる講座

今日のミラクルメッセージ2011-08-19

4の日

アファメーション

私は直感を信じます。

・・・・・・・・・・・
なんとなく・・・こう思うは直感
根拠がないけどやってみては!
・・・・・・・・・・・
8/30 新月の会 
8/13
 満月の会

8/28(日)天使のワンド作成講座

9/29(木)新月の願いが叶うムーンキャッチャー1dayワーク 


8/27(土)あなたのベストカラーで人を呼び込む名刺をつくる講座

このメッセージを携帯メルマガで配信しています!
ミラクルカラー数秘今日のメッセージ

空メール登録はこちら

今日のミラクルメッセージ2011-08-18

3の日

アファメーション

私はビジョンにコミットします。

・・・・・・・・・・・
あなたのビジョンを
コミットして承認してもらいましょう!

こうしたいな~より
私はこうします!と言うと力が出ますよ
・・・・・・・・・・・
8/30 新月の会 
8/13
 満月の会

8/28(日)天使のワンド作成講座

9/29(木)新月の願いが叶うムーンキャッチャー1dayワーク 


8/27(土)あなたのベストカラーで人を呼び込む名刺をつくる講座

このメッセージを携帯メルマガで配信しています!
ミラクルカラー数秘今日のメッセージ

空メール登録はこちら
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSフィード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
