

電話でのセッションを開始しました

スカイプ使えないので電話でのセッションいいですか?
とのお声をいただいて
スカイプだけでセッションをしていたのを
電話でもできるようにしました

050plusという電話を使いますので
050plusまたは提携している050の方は
スカイプと同様、別途電話代がかからずに
セッションを受けていただけます

セッションは「スピリチュアルカウンセリング」
または
「ヒプノセラピーセッション(誘導瞑想)になります
個人セッションはhttp://www.chisakasumie.com/?page_id=43

時間は朝8時~夜11時までですので距離や時間を気にせず
受けていただけますよ
(不定休なので日祝、お盆、年末年始もOK)


このセッションは「スピリチュアルカウンセリング」または「ヒプノセラピーセッション(誘導瞑想)」
どちらかのセッションをお選びください。
*スピリチュアルカウンセリング:コーチングをベースに心の流れを読みながらチャネリングのメッセージを伝えるセッション
                              45分6.500円  80分10.000円 
*ヒプノセラピーセッション:内容と時間と金額は対面と同じになります。   

スカイプの方はスカイプIDをお申し込み後にお知らせします。
お電話の方は指定の番号へおかけいただいてのセッションになります。
++スカイプ・電話セッションのお申込みはこちらへ++

$【Light up your life!】

レムリアの記憶 (前世療法)

前世療法で見たものがホントにそうだったのか?
と言うのはおそらく・・・みなさんが気になるところだと思います

自分の勝手なイメージでないだろうか?

私自信、いくつか前世療法で遡った自分が手にしていたもの
それは初めて見るもので
今の時代でもあるのかなと思い
探したら本当にあったということがあります

ワンドがそうです

最近ではイースターエッグに装飾をしたオルゴール
これも、楽天でエッグオルゴールで見つけました

今回、紹介したいのは前世での記憶と
同じようなできごとがあったと本に書かれていたシンクロについて紹介します


ご本人の了解を得て、この記事は書かせていただいています
シンクロの前世の記憶を持っているのが魔法使い富貴ちゃん

前世療法に先月いらっしゃいました

前世での姿はなんと人魚
もともと人の姿で生活をしていたのに
大規模な火山爆発が起こり、海へと逃げて人魚になったというストーリー

レムリアのエネルギーを強く感じる富貴ちゃん
その時代のできごとかなと思ったのでした
(時代についてはかなり古い時代としか出てきませんでしたので)
人が人魚になるって・・・
富貴ちゃんも私も今まで聞いたことのないストーリーに
びっくりでした

それが!!
17日の記事に紹介した本の中にまったく同じ内容が書かれていたのです

”レムリア大陸の終焉”
シェイプシフトできるレムリアンたちは、クジラ、イルカ、人魚に
姿を変え、遠く遠く離れた沖へと去っていきました。

まだ本を全部は読み終えていないのですが、
早くシェアしたくてこの部分を紹介します

また同様の前世の記憶を持つ人がいるということも書かれていました

ヒプノセラピー、前世の記憶
普段の意識では知りえない情報がこのように
意識上にもたらされるのです

前世療法は自分の記憶をたどるだけでなく
そこからメッセージをもらい
ヒーリングもしています


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月25日 豊かさを手に入れる鍵の講座7回目
http://kokucheese.com/event/index/43286/

ヒプノセラピーセッション・個人セッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

満月のワークは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

日常をイキイキするカラー講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1920

ワンド・ソードの講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763



言葉のエネルギー

ありがとう
うれしい
楽しい
幸せ

ステキ
すばらしい
魅力的

好き
気に入っている

言葉が感情に響く
魂の琴線に触れる

発した言葉が相手へエネルギーとして伝わる

どんな感情で
どんな言葉を発してるのだろう

自分も聞いている言葉
人も木も空も
そして宇宙もその言葉のエネルギーは広がっている

感情は言葉に乗って広がっている

幸せでいたいから幸せな言葉を発しよう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月25日 豊かさを手に入れる鍵の講座7回目
http://kokucheese.com/event/index/43286/

ヒプノセラピーセッション・個人セッションは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=43

セラピストのためのセンスアップ講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1755


満月のワークは
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53

日常をイキイキするカラー講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1920

ワンド・ソードの講座は
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763

ゆるりと

これからはゆるりと行きます

もともとそうでないですか?と言われそう

さらにゆるくゆるくいきます

講座も何日と決めてするのはコラボ講座
他の講座は何日を設定しませんので
ご希望に開催していきます

講座もこんなことを伝授して!とあれば
フレックスに対応します
ご希望をいってくださいね

これを教えると決めても
その後に次に次に新しい知恵がもたらされるので
講座もリニューアル、バージョンアップし続けています
なので、再受講もしています

セッションと講座の組み合わせもいいですし
スカイプでもいいですし
いろんなアレンジします

もうすでに1部のクライアントさんは
このフレックス講座をしています
1日でこれとこれを教えてとか・・・

今月より

大天使の光線のヒーリングが新たに加わりました
マスターも含まれていることも書いてねと
インスピレーションで伝えられました

ユニコーンもヒーリングによくきてくれます

これもね
瞑想とアカシックレコードの図書館にまで行って
どうしたらいいものか?と聞いてきました

かなりの高次の存在達に取り囲まれて
「やっときたか」と言われました
この光線をサポートしてくれるのはエルモリアとクワンイン(観音さま)
他のマスターにも「話しをつけておくから」と

光と降ろす・・・伝授をしますね


こんな感じでゆるりとしていきますo(〃^▽^〃)o

1月9日は満月

今日は2012年の1番目の満月
9日 完了の9の日に満月だなんて
数のパワーと月のパワーでひとつのサイクルを終えるにはピッタリな1日

私はここ数日、もう要らない本やCDをせっせと
○○○○オフさんに持って行っています
年末でなくてなぜお正月明けにしているのだろう?と
思いますよね

理由はお月さまと言うのに気付いたのは昨日
実は暦よりも月の影響が大きかったにこ
とFacebookに昨日書いたら
「私も」「私もしている」と言うコメントは
全て女子(男子のコメントは内容がオオカミがらみでしたww)

月は女性のエネルギーに影響を与えていると言うのは
こんな些細なことからでも現れていることにビックリです

朝からキャンドルを灯して、自分への手放しのワークをしました
今日はすがすがしくて気持ちがよくスッキリです
「両手がふさがっていたら新しいものをつかめない」とよく言われました

満月で手放し、完了をし
新月に向かって新しいスタートが30日ごとにできることを感謝しています

今日は祝日なので午後から満月のワークをします♪
先月の新月の会は初の小学生のお子さまの参加でしたが、
今回の満月のワークも小学生のお子さまの参加になりそう♪
ワクワクしています!!

http://www.chisakasumie.com/?page_id=53
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSフィード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
