

立春にむけて

私は1年の中でこの1月~2月が一番インスピレーションが
バンバン冴えさえになります

立春を境に始まることがあります

みなさんはいかがでしょうか?

お正月が終わって新年が始まったし・・・と思っていたら
今、一度
物質的な流れというより
エネルギー的にどうしたいのか?

どんなことを身につけたいのか?

自分に問いかけてください
内観の呼吸をマスターされた方はそれでしてください


感覚、感性を磨いてエネルギーアップ、ツキをアップしませんか?
http://kokucheese.com/event/index/22837/
今回は「音」の感覚です

情報を

毛がモフモフでも寒いチェ
$【Light up your life!】

先日、高校時代の親友と独身時代の親友たちに
会いました

それなりに年を重ねて
時代は変わったよね
って話しになって

携帯がなかった時代
待ち合わせで何時間待った?の自慢話
2時間、3時間寒空で待ったとか・・・

私は最高1時間かな

いつ来るかわからないので駅前で待っていた人もいたりして

今や電話で連絡をとるから
pcで連絡をとる時代になったもので

しかもアプリを使えば相手の番号が
わからなくてもメールの登録をしていれば
電話ができたり

このブログやFacebookを使うと
時間や距離、国を越えて同時に情報のやりとりが
できるって
これからの時代にむけて必要なこと

情報を共有することつながっていくこと

魚座の時代から情報を司る水瓶座の時代への変化を実感

水瓶座の時代についてはこのHPがわかりやすいので紹介します
http://astro-i.com/ah/aquarius.htm





満月に

さっき、DVDがGガイドで予約できないのは
デジタルに移行していると知ったばかり
TVはデジタルだからって何も考えていませんでした
DVDもそうなんですね
まだ使えるのにな・・・・
と心で完了できずにウロウロ

今日は満月ですね
満月の完了とおさいふフリフリをしましょー
お肌のために女子のみなさま月光浴が
おすすめです♪
季節もいいですし、お月さまを眺めるのはいかが(゚▽≦)/

満月の完了とは
あなたの中で終わらせたいものや事をリストアップし
ひとつひとつ心の中でさよならをしていくことです
手にムーンストーンをもって月を意識しながら
行うといいでしょう

ブログタイトルの話

ブログのタイトルは今年になって変更しました
実は・・・始めたときから付けたかったのです

2人めが生まれたときにクロスステッチ(刺繍)で
Light up my Lifeと記念に残しているのですよ

【Light up your life!】

そのときからLight up my Lifeという言葉が
ずっと心の片隅にあったようで・・・

そもそもあまり、使われないフレーズのようで
ブログタイトルにするには変かなと躊躇しました
でも何度もその言葉が浮かぶので・・・

それが、先月の天使とアトランティスのワークで
誘導瞑想CDを購入したんですが
"Angel Light and Guidance"
Meditations to Relax and Light up your Life

の文字が!!!!!あるのでビックリ

アメブロのアドレス も
1年前に始めたとき、自分でもよくわからないけど
lightenってつけたんです

後で、ちょっと後悔
わかりにくいなって
今になって・・・つながってたって気がついて電球

誘導瞑想CDはいつも寝てしまいます
だけど起きるとスッキリクリア

潜在意識ではちゃーんと受け取っているようです

ペタしてね

何色が居心地いいですか?

あなたはどんな色を着ていると

自分らしいですか


私は紫です


どの色よりも紫を着たときに

しっくりくる感じがあります


シルエットもゆったりしたやわらかい生地がいい


気がつけば・・・デニム以外はすべて

紫ってこともありますにこ


天然石ももちろん

アメジストやフーロライトにスギライト

ラピスラズリにカヤナイトを手にしています


友人のひとりは私のことを「紫の人」と言いますがひよざえもん がーん


ペタしてね






QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSフィード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
